いってきま~す♪
2007年、本日よりかさん業は休業します(T_T)
今までお仕事休みをしていたかさんですが、
このたび再就職(T_T)/かさん業を副業とすることに決定しました!!
あ、廃業はしません。笑



・・・・・・・・と、

いぅことは・・・この方もまた一畳サークル部屋暮らしがスタートします!
きのの一番可愛い頃を殆ど会えずに過ごしてしまったこともあって今回の仕事選びはある程度時間に余裕を~と考えたつもり。つもりっていぅのは、やっぱ始まってみたら違うかもしんないのでね。

大好きなかさんと居られる時間が減ったきのちゃん。スト開始です

d0103384_20152340.jpg

そそ。ストしても無駄だし。春闘っていうくらいだから春にやんなさぃ。春にね。
かさんもTさんも君らを養っていかんきゃならんのょ


d0103384_20363431.jpg


もともと ひとりでくつろぎタイプのこっちの方は、
特に問題ないみたい。
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-09 02:00 | ふつうのきじ
はじめての羽根枕
d0103384_17484724.jpg

これってかさんがクリスマスにこっそり買ってたの。
そのせいでクマちゃん(枕)が引退したんだって(T_T)

d0103384_1044361.jpg

いいわーっていっても貸さないよ?かさんのだから

d0103384_10435356.jpg

だーかーら。
満足してもらってもねぇ ねぇねぇ、きの口のタルタルが凄いけど。

d0103384_2473789.jpg

ボクは床で寝かされるんですね・・・。

そそ、オチビさんだからいぃんですょ~
今年はチビビーでもやるかっ?clubチビビー、プチビーグル、小粒なビーグルの会・・・ちんまいビーグル、へたれビーグル??
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-08 02:50 | ふつうのきじ
警部と警部補最終話
d0103384_2319568.jpg

そぅですね、いい加減この辺りで見つかってくれないとみんな飽きちゃいますから

さぁて☆のお察しはつきましたか?


さぁ呼んでみましょう。☆さーん!!!






d0103384_23191386.jpg

いやぁ~警部補、お手柄!カメラ目線が誇らしげです ミミ裏返ってますけど。
きの錠かけちゃぃましたっ



d0103384_23192162.jpg

取調べにも素直に応じている様子。。。しかし罪状は何だったんでしょう?




d0103384_2319289.jpg

警部補: 警部が張り込みサボって 草むらで拾い食いばっかしてんの。

だから逮捕したの。

THE  END

d0103384_1152431.jpg

新年祈願 う~こ ふ~こ めめしょぼちゃんへ(昔飼っていた子の置物)手を合わせてお祈り♪
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-06 23:01 | ふつうのきじ
今日は出動!!!
d0103384_16183321.gif

d0103384_16193486.gif

そっちのニオウじゃぁないんだワ(>_<)
d0103384_1625547.gif

おぃおぃ出動したのに見つからないとかあるわけ???

警部補はお弁当が出ない捜査には 参加したくないようです。。。
一方の警部はこの道80年の大ベテランですから、お弁当は草むらで食べるそうです。☆より早く見つけ出すことが出来るようです。モットーは、食えるもんは何でも食せだそうです。

散歩で会ったポメ連れおばさん、うちのこは”辛~いカレーの肉が大っ好きなのょ”だって

かさんのモットーは、自転車こぎながら写メを撮る!
今日の警部のひとことは→焼き蕎麦にはエビも入れて下さい!
警部補は→1㌔のお餅食べれなかったらちょうだいね♪でした。 あ~アホな一家

新年なので小さい警部補のサイズを測ってみたよ!
d0103384_20203653.jpg

警部は大きいです。スヌーピーのスタジャンはSMでちょとデカいみたい。
d0103384_20205341.jpg

ちなみにこの写真は札幌に住んでいたときのものですっ
東京都きの区一向に雪が降る気配なし(T_T)/

きのを白銀の世界へ解き放ちたい!そしてGood bye!(~o~)あれ違うか。
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-05 21:45 | ふつうのきじ
警部と警部補
さぁて、三が日も終わったし 張り込み開始だっ!警部補
d0103384_19361273.jpg

いつになく真剣なまなざしで☆を待つ二人

d0103384_19361984.jpg



d0103384_19362525.jpg



一時間経過・・・(真実は10分くらい)


d0103384_19363099.jpg


とぃうことで・・・

d0103384_19363587.jpg

あはは。警部のそのスヌジャン☆に気づかれたのかもね

最近ちょと気温が下がってストーブをつけっぱなしです。
うたた寝率が急上昇で危ないな~
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-05 03:43 | ふつうのきじ