何をしているでしょうか
d0103384_4521798.jpg


うふふ。
ノーヒント一発ドンの方には景品もんです♪

でもでも・・・この手手くんの上がり方!なんだか分かるでひょっ
そうそう、そういうときです。



続いてはその後のシーン 「し~ん2」
d0103384_4543228.jpg

うほほ。


d0103384_4544852.jpg

あれれ?これは犬の水鳥化ですね~
びーぐるにはよくみられる現象です♪


そしてそして こんなかんじ
d0103384_4572562.jpg

ヒント 待ち伏せではないよ  あれ?要らないヒントだって。。。

じゃっ答えは明日で。。。

d0103384_18101682.jpg

ん~ブリちゃんは怖くないんだってさ。
でもきのはコワイから、家中を逃げ回って・・・それでも隠れきれなかったら
ブリちゃんのお尻のニオイをカイで落ち着くことに???しているんだよ

第二ひんとは・・・普通の家なら一日一回!だよー
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-13 23:31 | ふつうのきじ
こんせんと れーしょん
d0103384_18291461.jpg

このさきっぽ、100-200円で替えの部品が売ってるんだ~♪
メーカーに出したりすると高くつくでしょ?
ドライバ持ってくるくる簡単!うまく出来るようになったよ(^_-)-☆
だって10-15本はダメにしてくれたからね(>_<)

なんでかさんがやるかといぅと、Tさんは・・・テレビ線を張り切って!NTTのモジュラーにさした男だから、黙って見ててもらうんです。
d0103384_18422220.jpg

おひょひょ~コワっ あんた、いつからTさんの見方なん?うちはねー、かさんが肝っ玉でTちゃん元気で留守がいい一家なんだよ!?


そんなこと言われても・・
d0103384_18471510.jpg

きのがTちゃんの足と寝ている理由それは!Tちゃんの布団の方が軽くてふかふかでいいやつだからなのょ。。。
勘違いで寝起き一番、とっても嬉しそうにしているTさん、幸せもんだねぇ。



d0103384_1405675.jpg

このところ とっても仲良しで今まで以上に結束した感が強いお二人さん♪
きのの あごのせも 怒らないで許してるブリちゃん、大人じゃのーぅ
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-13 01:42 | ふつうのきじ
夢のMy home
d0103384_16591458.jpg

ねぇねぇ、今日さーうちで 遊んでかない?天井が低いけどくつろぐよ♪


あのーぅお呼ばれした者ですけど・・・お家の入り口はどちらでしょう?


ココです。


もしかして ブリさん家って

d0103384_1046284.jpg

テーブルを!真剣に!
家だと信じて住んでいます!実話ですよ(>_<)
雷のときとか、きのがウザイなぁ~ってときには安らぎを求めて入室されます。笑
家賃取ったほうがいいかなー?
d0103384_1814077.jpg

きの子さんには↓天井付きの新居、 いや改築?ハウスあるでしょ~


す~っかりおねんねのきのP
行くのが嫌にならないように 帰宅後すぐ散歩。セミロングコース。
ちかれたね。
d0103384_23333737.jpg

お仕事まだまだ三日目。
三日坊主にならんように 早めに就寝の夜更かし体質かさん。
明日もいってきます♪
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-11 23:25 | ふつうのきじ
きのこの気持ち?
d0103384_1410472.jpg

一体どんな気持ちなのか知りたくて買ってしまった。。。
できることなら好きなものを買ってやるから 脱走と取引したいものだ

d0103384_14114412.jpg

あら~そんな。。。

d0103384_14121181.jpg

強い子は泣かないの!

d0103384_14121928.jpg

ブリちゃんにまで見放されたら・・・

d0103384_22583653.jpg

もーぅガッケップチきの子。崖犬はブリちゃんだろ~!!
↑どぅでしょう 眠い目を擦りながら制作した屋根つき きのハウス
見事脱走を阻止しました(^_-)-☆イエーィ
御用命はかさん建設へどぅぞ~♪
[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-10 23:01 | ふつうのきじ
んな子知らんねぇ~かさん
ある日・・・
d0103384_12372826.jpg

ふと見ると見覚えのない犬がそこに寝ていた

も・・・モリシンイチ?



d0103384_12382681.jpg

かさん!みてみてょ♪このかわゆ~マチ毛はきの子でつよ!


う~ん



d0103384_1243527.jpg

すいませんけど。さっぱし記憶にございませんの。





d0103384_12375767.jpg

脱獄犬は記憶から抹殺される運命にあることを
初めて知らされた一年生の冬であった。

昨日の厳重な警戒体制の中、今回もいとも簡単に脱走を果たしたきのでした。

しかもクリスマスのときと方法が異なってます!
学習ならいい方向に使いなさい!!!

今回はコンセント君一名死亡で済んだので、もぅ疲れたしいいや。ってなってます(T_T)

あー明日どうすっぺ。
サークルかわんとなー痛い出費だべ

d0103384_23582521.jpg

[PR]
# by club-kinoko | 2007-01-09 23:54 | ふつうのきじ