<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
越谷湘南富士箱根小田原東京


d0103384_15345414.jpg



フルマラは4時間切れませんでしたが
ぶじにコンディション良くたのしく走ってこれました。
4:05。

この5分分マイナスは、しっかり12頭の那覇マラソンで果たしてきます。



d0103384_15273058.jpg

(いちばんお気に入りのしゃしん)


よくじつには筋肉痛。

歩けないかと心配しましたが、
8がつから【フルマラ】をテーマに
つよい身体づくりに徹したおかげで
富士山のぼったり
黒卵食べたりたのしむことができました。

温泉に3度、温冷温冷くりかえし入ったので
3日たてば通常の身体に戻れました。


ふじさんが何県にあるかって・・・?


山梨県と静岡県かなー。

d0103384_15282334.jpg

(2ばんめに焼きついてる名シーン)



で、小田原城は誰の城なんだろかって・・?


北条さん家だったよね?





てことで、
美味しい箱根ベーカリーのパンを食らいつつ

新幹線こだまで東京までものの30分で帰りましたとさ。



30分で3000えんの旅、マッサージばりに豪華だね!!







フルマラ旅行記@アメブロ


大箱根一の湯?にもお泊りしたよ~^^
[PR]
by club-kinoko | 2011-11-09 15:34 | ふつうじゃなぃきじ