<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
新病院☆新先生
d0103384_2392587.jpg




ゲーリー姉妹ふたたび現る








かさんのランばっかでわたしもランつれてけー!!




朝でがけに
散歩ちと短いかもって
ちょっときになった週の後半




気温があがったから
寒いと嫌がるきのたんも
朝の手抜き散歩がその日は足りない?

感じがしたのです。。。












d0103384_2392280.jpg



帰宅すると不安的中ヽ(;▽;)ノ
ぐしゃっと掘ったり突散らかしたり

ひさびさの惨状。・゜・(ノД`)・゜・。




そにあとゲーリーさんなったかな?





これは

ストレスかーと悩んでみたけど

きょう新先生に会って

さむさもあるし

豚あばら骨、スペアリブ茹でて骨あげたのがイカンかったと( ̄◇ ̄;)




生肉の鶏もやめます~




ブリ8.5kg
きの子7.7kg



d0103384_2392637.jpg


具合悪いんじゃないけど
おなか冷やさないのがいいてことで
ロンパース( ´ ▽ ` )ノ

65さいくらいの赤ちゃん♬
めんこいなーブリちゃん

会う人会う人に
いっぱい可愛がられてました!
人気だなー相変わらずww














d0103384_2392776.jpg


走る服が底をついて( ̄(工) ̄)洗濯ー

ナノックスのすすぎ一回
速くて綺麗に!いいですよーーーーー!






d0103384_2392822.jpg




d0103384_2393035.jpg


デジイチ背負って冒険





いえの周辺で冒険できるってのが

かさんの特技です(^_^;)







東京マラソン試走で(でれないけど)
銀座へひとり30kmする予定は
明日に持ち越します!







7Dは、、、、留守番させよ。(´Д` )
ファイテンしてても重いものは重い
登山家にはなれないかなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-19 22:33 | 2010-12引っ越してから
健康思考
健康志向には程遠いけど

思考だけ♬ 健康化


d0103384_2104085.jpg


todays sky tree(=´∀`)人(´∀`=)




d0103384_2103274.jpg


犬がいっぴき
冬眠しまして( ;´Д`)








かさんは冬眠くま子さんのため
餌を
補おうと

えさをとってくるための
みずからの栄養管理はじめました!











d0103384_2103337.jpg


※図解2
冬眠ちうのくま子さん
ブリ美さん(40)
スヌ子さん(異母姉妹)











d0103384_2103485.jpg


毎朝ブレンディのミルクティースティック
2本スタバのタンブラーに入れて
電車中でほっと一息飲んでますの

d0103384_1112026.jpg




そこに玄米すりすり入れて
玄米ドリンクにしてはどうかな?




本家沖縄のー
黒糖とか生姜で作るらしんだけど
それってまた上級者用な味ぽいしょ。(´Д` )





雨がひどくて 地下鉄乗る手前にある
いわて銀河プラザだけ寄りました。

玄米8分づき

d0103384_2103526.jpg


d0103384_2103645.jpg


d0103384_210378.jpg


d0103384_2103824.jpg


d0103384_2103959.jpg







きの子と朝風呂して、玄米入れられなかったし。
それに、先日買った 大豆 ふやかしてて 炊飯器使えなかったけどね。

d0103384_11135099.jpg











大豆にハマッテイマス
大豆を買うことにハマッテイマス
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-14 20:37 | 2010-12引っ越してから
ホワイトバレンタイン
d0103384_22145129.jpg



しんけんに降ってますね

ゆき

あったかくて



すぐ溶けちゃうから


さんぽちゅう


きのたんのダウンがびしょ濡れ





d0103384_22144959.jpg



d0103384_22145261.jpg



フリースに


北海道仕様のロングダウン




散歩以外出る気がしないよー

SEKIで買い出して







食っちゃ寝しちゃった

( ;´Д`)
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-11 22:07 | 2010-12引っ越してから
ヒーーーハァー( ̄◇ ̄;)
月曜日に
矯正のゴムを変えれるので、
すぐ染まってしまうものチャーんす
カレーとかトムヤムで
デートしてきました♡




d0103384_10111058.jpg

こっぷんかー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは





d0103384_10111279.jpg

カレーヌードルな味の麺



d0103384_10111496.jpg

お船に乗った生春





d0103384_10111539.jpg

レモングラスティー
ちょっと薄かったかな



あさりのやつが
オイスターソースで
白米がすすむ美味しさでした!

生春巻きの
スウィートチリソースが
予想外にあとあと辛くていいかんじ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







辛いのブランクあったせいか
胃痛になりましたがねー





d0103384_10111652.jpg

ドーナツとラテは別腹( ´ ▽ ` )ノ


もちろん
ドリンクをSサイズで頼んだことは
一度もないっす。ww












昨日はあったかくてラッキー
だけどやっぱ夜中3時にトイレに起きちゃったよーーう(´Д` )(´Д` )(´Д` )


d0103384_1011173.jpg

おかえりーかさん



d0103384_10111938.jpg

きのちんのせて腹筋10回だけ頑張って

きの子のかおが面白過ぎてさ、、、




日課の
レディーボーデン バニラアイスに
ブランフレークをかけて
いたらきました!!


友チョコも
すべて
明日には

わたしの太もも肉とかたちを変えることでしょう~ぬーーん( ̄▽ ̄)
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-04 09:55 | 2010-12引っ越してから
さかなさかなさかなーーー
システムちっきん
( ´ ▽ ` )ノ


ちっきんの

さかなぐりるで焼いたー

初グリ。



d0103384_0204414.jpg


アジがにこ 開いてて、便利♬

トマトたくさんと
チーズとおでんとチョコレート(^_−)−☆






連日走ってるから夜は抜いていません
ふらっふらするからねー。。

あと帰り電車うたた寝確実☆ヽ(;▽;)ノ






ランは精神の開放~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

帰宅ランナーだったころみたく
最高にゼイタクなじぶんの1時間、
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-03 00:07 | 2010-12引っ越してから