「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
iPhone4とブリきのちゃん



アイフォンになりました。

こないだから。


写真なに入れよっか迷うね!




ブリちんと きの子っちんの

手手くんがひょっこりカートから覗いている








この写真、

毛むくじゃら電車ツアー での

車内こっそり写真なの








d0103384_11414641.jpg


いやされるなぁーーー♪
















きょうは髪型変えてくるよー
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-21 11:46 | ふつうのきじ
うまれてきました





アハハハ。



生まれたら

そっこう 「ブリきのと長距離さんぽにいきたい」 って夢があるけど。笑


d0103384_16273372.jpg







10/13
かさんが

ははのおなかから生まれた今日。


すなおに
産んでくれてありがとうを言えそうな今日です。




ははは、お正月に食べる
「海老入りたまご焼きのリクエスト」 に応えようとしている模様・・





d0103384_10242577.jpg


しゅうまつの資格試験をほったらかしで
コツコツ走りためてる10月。



NIKE+という
スポーツバンド(時間とかカロリーとか表示する時計みたいのです)をつかって
いっかげつどんだけ走るかってWEBのイベント。









NIKE+は、

9/25 NIKE主催:駒沢のランイベントで借りて
10/8 NIKE主催:渋谷WIRED CAFEでダイナミックヨガのイベントに参加
10/10 Wacoal主催:半蔵門コンディショニングストアで皇居3周して

まいにち夜ランの距離を無駄に伸ばして、、、、

やっとこ首位にたてたきのう
バーチャルイベントではありますが、
それぞれ個々に目標もって走っているから
なんとなーく 続けられてます。


急いで走ることもなし

どこを走ってもよし

いつでも走ってよし

なにをたべてもよし!!
















走ってる最中

ヒマなのが嫌でランニングは嫌だったけど


この年齢になって、

じぶんの身体と対話できるいい時間ができた って感じています。








マイペース、でいこう

これからも。ムフフ
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-13 11:08 | ふつうじゃなぃきじ
もうすぐ34



33ともさよならっす。


3連休あけ、13日

そろみそじも中盤にさしかかります・・









こんげつは・・・

ランニングもだらけていたので





NIKE RUN GIRL NIKE+公式チャレンジ 「好きに走れ」
↑ こゆ、バーチャルなイベントに参加してみましたっ。


こないだの駒沢でのイベントから
NIKE+を貸し出してもらっているんです♪







☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     

フツーの時計として時間が出ているほか
ペース、距離、消費カロリー、走行時間などを記録。
LAST1回の記録も見れて、
週間と月間が見れる。

もちろんアプリをDLしてUSBでつなげば
PCに吸い出すことができる。

iPhone4とも使える!アプリがプリインされていたので、ワンタッチでセンサーを感知してくれる。

ちなみに同時に使用してみましたが、
腕時計タイプと、アイフォンでの誤差はありませんでした。

☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*    







d0103384_12293089.jpg




108.25kmのが かさん のこの7日間。
1位のひとにはどんどん先いかれてるので
きのーは、
12kmの帰り路を 遠回りして

18kmにしたり、

朝からブリきの散歩したり
駅までチャリをやめて走ったりTODAY、


そんでも追いつかん。


ま、ぜーーーったい追い越しますけどね。













金夜はまたNIKEのイベ参加。

都会はすきじゃないけど、街のほうへ寄って帰宅。



日曜は体育の日だよね!?

何年ぶりに体育の日を実感している2010年! 笑

ワコールのピンクリボンのランイベントに皇居へ。






ブリきのも、
平日さんぽが増えたおかげで シャープな身体になっているよ ♪



きのっちは、、、ぽちゃ子だけど
ブリなんてアスリート体型だしカッケー!!


きのちゃんと かさんはもうちょっとがんばろうね ってとこ。ww













ランのフォームもすこし改善して
この怪我しない身体とペースを保っていきたいな!

食事の効率もあげてきたいので、
いい情報もらってきますね ♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-07 12:48 | ふつうのきじ