<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ゆっくりしたぁ。


さむーーいさむーーいとうきょ。
桜は咲きはじめても
気温がいっこうに上がらないの。

週末はストーブつけて冬眠に近い状態でまったりしました。

d0103384_200394.jpg
d0103384_201278.jpg
d0103384_2011095.jpg
d0103384_2011934.jpg


いつぞや撮った かちどき橋



築地の場外の奥にかかってるとです。


d0103384_2012896.jpg

d0103384_2032817.gif


飼い主かさん、寒さに弱いので
1週間雨もあって走れていません。カメラも持ってません(-_-;)

飼い犬ブリときのも寒さに弱いので、
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーっく寝んねこしてます(-_-;)






あしたからも気温は低いみたいだけど
雨じゃないみたいなので、
れ・ん・ぞ・く・お・う・ふ・くランにちょうせんです♪


篠崎の本屋さん 読書のすすめ、また行けずだったので来週いきます
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-28 20:07 | ふつうのきじ
くーーださーいな。ごっっはん



カリカリばかりだった ブリ美さんときのたん


d0103384_23382129.jpg

d0103384_23382958.jpg

d0103384_23383983.jpg



写真がコンデジで、雑だけど
ときどき連日ステキディナーにありついているようですヽ(^o^)丿










d0103384_23395351.jpg
おさかないっぴき泳いでたー


d0103384_23401316.jpg
おさかなひゃっぴきおよいでたー
あぶらのなーかを 泳いでたぁ

かさん、油がちょくげきでー

すあげをとっても楽しんでたー(んなわけねーし)

小麦粉、なかったの。 涙
ってかこれ。人間用だったし(-_-;)






















もとい。


d0103384_2343721.jpg
ブリちゃん豚肉買ってきてーー




d0103384_23445685.jpg
とってもじょうずに焼きましたぁーーー





d0103384_23452217.jpg
ブロッコリーもゆでましたぁーーーーーーー




d0103384_23455524.jpg
おとーふのっけてみたのだねぇーーーーーー





d0103384_23462969.jpg
そーこへ わかさぎブタぶひちゃん♪










d0103384_23472489.jpg


d0103384_23473329.jpg
なーーーーーんと豪華なできあがりぃーーーーーー









以上、待ちわび犬の 答えでしたヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-23 23:47 | ふつうのきじ
くーださーーいな


d0103384_1235161.jpg











d0103384_12351232.jpg











さて。なにをもらえたでしょう ヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-22 12:35 | ふつうのきじ
KB Park


強風のなか 遠出。
かさん号は強風に弱く、
余計に疲労するハズなので あるきました!7.5×2(往復)km

d0103384_62342100.jpg
あーっだりぃ。



d0103384_6235056.jpg
えへへへ。





ブリちゃんには関係の無い強風

きの子には大アリのようで、飛ばされそうになってました。(>_<)太っちょのクセに・・・!


















荒川の河川敷は強風のせいかひともまばら。

気温20度、と暖かいのだけど 風がふくから台無し。

かさんはいつもKB行くときは
コンビニで菓子パンとか肉まんを買ってきます。
きょうは、最初に100円ローソンでガーナチョコのBLACKを買って。
クエン酸ドリンクをガブのみしながら。




公園まで
残り500m付近のコンビニで、

トイレを借りて、仲良くパンの端っこをあげながらお行儀悪く食べ歩きです。
わんこを2匹連れて、っとなると
そう簡単にごはんも行儀良く食べれません。





@ KB Park


d0103384_6285799.jpg
あんにん×きの子



d0103384_628191.jpg
偶然こーぱママさんととーさんに会えて、抱っこちんなキノちん♪

こーぱくんのお顔写ってるのが・・・。ごめんねぇ(>_<)










d0103384_6351282.jpg
d0103384_6354939.jpg
ブリみたいな雑種くんに挨拶に行っては 尻尾丸めて毛を立てるきのちん(-_-;)
たまにあげるおたけび ヒデキ。 キャオーーーーーーーーーーーン





d0103384_635589.jpg
あんにん姫は、一発ワオーンたいぷの娘。 『あんまり近寄らないでね!』って言ってあとはマイペースサンの様子♪






d0103384_636167.jpg
ボールの取って来いを飼い主以外にもしてくれる大型犬。 たまに大きい子と遊ぶのもいい♪


d0103384_6362476.jpg
さんたくン、何度かお会いしていますのだ。 ブリときのをクンクンしたりあそぼ!!って誘ってくれてます。


む、無反応な女子達(>_<)
女子軍団も、そろそろ熟年。若い男の子には興味なくなってきたのかな。。




d0103384_6363296.jpg
熟年とか、オジサン顔とか。  余計なおせわなのー かさんっ!



d0103384_6363853.jpg
わさお 風な雑種くん。ばーちゃんと犬、癒されるコンビでした。




d0103384_6364582.jpg
うるるチャンだったかな。歩いてきたんですよー。と言って初めてびっくりされなかった方。
飼い主さんも走ったりされるそうで、どこどこ行った?っと盛り上がりました♪



d0103384_6392386.jpg
ママさんの間からさんた。

d0103384_6393317.jpg
柵越しにもオヤツもらいたいさんた。。。笑


さんたクンて、ビーグルらしいビーグルです。
すんごく型は小さいんだけどね(~_~)





















たっぷり遊んで〆はブリ美姉さん
d0103384_6394929.jpg


d0103384_6395774.jpg

帰ろうとしたら、牛柄のブヒちゃんのストーカーに遭いました。


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
半径20cm圏内で



お誘いしてくれて、、、










ま、ブリ美さんといえば

ご想像通りのリアクションでしたけどっっっ しかしモテるなぁと感心しました。
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-21 06:36 | ふつうのきじ
あったかかったサタデー


ブリときのをノッケテ かさん号

d0103384_23371735.jpg



いやぁ
久々だね♪

チャリこぐよりも、歩くほうが楽になっちゃってね。
金夜も、歯ーーガシガシさせながら 夜の街を10kほど。

案ずるより産むが易し ていうの?
禁煙もやってみたら。あら。だったし
禁煙とマラソンは違います!ってWEBによく書いてあったけど
かさんにしてみたら、大差なくって
シンドイのは一瞬で死ぬまで苦しいわけじゃないってこともわかったし。




















毛むくじゃらッ子たちのさんぽは、お天気のせいにして
d0103384_23415023.jpg
ショートばっかり、
ロング散歩はめちゃくちゃおひさだよねぇ。



ごめんね。ブリたん(-_-;)
きの子は、4年生になって あんまり動かなくなったの
ほんと、ちょこまかウルサイくらいだったのが

ちんまり してきたんだぁ 悲しいくらい。

だから、ズボンを履けば お散歩とわかってお尻ふりふりするけど
10分も走れば十分らしく チャリのカゴに視線を送って
ラブコール作戦に出るんですよね。。。



ちゃっかりしてるなぁ きのたん
d0103384_23432258.jpg

けっきょくブリのほうがたくさん走ってますから今日もっっっ


























向かった先は ららぽ豊洲
近くて遠い存在 豊洲。。。

うちからは交通の便が良くないので、カートDE電車は断念
しかーーーーし 強風が向かい風、 橋の上は横風・・・っと前途多難
砂町のコジマでわんこに水分補給して

そっからがアドベンチャーのはじまりさっ!!ヽ(^o^)丿









きょうのハマリ。

門前仲町 もんなか。

ずらっと並んだ商店街、 なんちゃら八幡宮、 ↑の写真のとこ。深川神社?
2匹乗せてるから、 おばちゃんに話掛けられるやら写真撮っていいですかやら
そんなお得意の油うりで 豊洲がどんどん遠のく。





しっかし、
こんだけ歯がガチにされたら
買い食いもできないもんねぇ~









GPSしても尚迷宮入りだった ららぽーと。
あぁ。車で5回、電車1回くらいしか 実は行った事ないんだよねぇ

着いたときには日が暮れてたっけ。。。汗

店員さんに誘致されたとこで。
d0103384_2350816.jpg





d0103384_23504491.jpg

噛めないし痛いし がこわくてあいすこーひしか飲めなかった意気地なし



『かさんっ。わたちもおみずだけだったから ♪』

優しい。ブリちゃんのひとこと。














豊洲ららぽーとにちっさなランがついてたけど
よくよく眼球開いてみたら、、、有料だって!(-_-;)

あれで有料だなんて。
お隣の区なのに、距離感を感じちゃうわぁー。












夜景撮って帰りましょうかね!



d0103384_23543644.jpg
d0103384_23544229.jpg



ナンバーワンドック なのだよぉヽ(^o^)丿
どっく。ww







d0103384_23544690.jpg
d0103384_23545712.jpg
d0103384_2355243.jpg




d0103384_23551384.jpg

ちっさーーーーく タワ。可愛いではないのー










d0103384_2359825.jpg


d0103384_23592547.jpg


あなぽこでぷれーりーの真似♪
















かさん号に揺られただけで
なんもしとらんのにzzzな姉妹犬。

しあわせそうやねぇヽ(^o^)丿

ひたすら自分の体重+10きろ+7きのを立ちこぎやらして
迷わず正規のルートで走ったとしても
片道10km
かさんのほうが頑張ってる気がするーーー



おーーーーーい
毛むくじゃらシスターズ、
かさんのほうが元気らしいぞ!














って。聞いてねぇし(>_<)








けど ブリときの、
ふさふさの毛むくじゃらが

『おなかをぷーぷー膨らませながら』熟睡しているの ♪
きのは、ビーグルらしく しっかりイビキもかいていますよん





飼い主至福の時 ですね
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-14 00:04 | ふつうのきじ
はじめてな出来事



d0103384_16264.jpg


d0103384_165121.jpg

か・い・ぬ・し だけ オフ会。

ブログで知ってる方3名
面識ある方1名

参加者TOTAL11名
おなまえは全員存じとりましたが、、、


でしたが、ほぼ飛び込み?殴りこみ?状態でヽ(^o^)丿
はしゃいでワイワイして帰って来ました。
ずーーーっとアイタイなぁと思ってる方も来るということで、

何週間ブリ??でわんこ達を風呂に入れ散歩し
思いっきり羽根のばすつもりででかけました ♪
おいしいごはんに飲み放題! 親切価格と幹事さんありがとうございました♪











d0103384_145281.jpg

うまいのと うれしいのと。








帰りがけも雨がちらほら TOKYOでしたから、
maruzenですっかり立ち読み族。
日本橋 ていうのもいいねー落ち着くーーーー!!!

賑やかだったみんなと別れて ちょっとさみしさに浸りながら。。。




d0103384_16716.jpg



帰りにこの看板

d0103384_152394.jpg
いやぁ。羽田と成田を一緒にかくのってどうかと思うわーーーそのセンス。(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-08 01:07 | ふつうのきじ
ホイップあんぱん

↓布団がエライこっちゃだね。。。涙

d0103384_23585596.jpg
きのっちです。

毛布ほりほり、どこもでかけたくありません。(>_<)

かさん、わたしよりすきなものができたって(T_T)
ほいっぷあんぱん ていう
遭難時に栄養補給するような高カロリーナパンにハマってるんだって。













とにかく、このひと
ハマルとそれしか目に入らないから


セブンイレブン、ampm、ダイエー
どこ行っても ホイップあんぱん探して食べ比べてる。。。。。

毎朝パン二個、コンビニで買ってデスクでメールチェックしながらむしゃむしゃ。
豆乳を300mlのんでイソフラボンの摂取マンタン!!
昼は持参の冷凍ゴハンに
納豆や生卵、ごぼう煮、茄子こんな具で
夜は炭水化物を抜いて 毎度 豆腐メインの鍋。

それも他の家なら2-3人分をティファールいっぱいに作って食べる。。。。


これを1週間やってたら
走ってても腹が出て、、、、、肥えてきたらしい。


太れなくて困ってるひとは合宿にこい











10キロの軽いラン、700kcal消費できればいいほう。
てことは2500近く毎日摂ってるのはヤバイよねやっぱり


















肌寒いきの区が続いています。


今週2回10キロ走しました。


走り出すまで、今日は走れないんじゃないのーー
って自信まったくなしんだけど
ま、1時間と5分 ゆっくりペースで楽しく走っています。




ちょっとゆっくりすぎる気もするんですけどねぇ

また通算で10キロランは5回くらい?
半分歩きなら10回くらいで、 あくまでもマイペースのトレーニングです。

今日ははじめて国立競技場へ

d0103384_02556.jpg



d0103384_023517.jpg




d0103384_024553.jpg


美脚ランニングとかいうセミナーにでかけてみました!
たまにはいいですねーこういうの。
ランニングのイベントだから お座りしてじーーっと話聞いてなくていいし
カラダ動かしていられるから眠くならないし



最後にトラックでリレーをしたんですが
何十年ブリに200m走りました!!
まぁ、歳相応でしょうけど 100越えたら気合がないと走れませんでしたww

ちょっといい刺激になったなぁ
















d0103384_012428.jpg

まーた お豆腐の買いだめしたの。
けど
今週はしらたき にハマルことにしましたよー
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-07 00:17 | ふつうのきじ
アメにもまけまけ。


雨はだめだ。


動きづらいったら。

東京マラソンは決行だったけど
応援ツアーは雨天中止。
でがけにじゃんじゃん降ってたからね。







d0103384_046531.jpg










d0103384_0462893.jpg
d0103384_0463643.jpg
うんこさせに散歩へいくも、あまり乗り気でないらしく。








飼い主も つい。 軽く済ませてしまって。




d0103384_0481028.jpg
きのうもらってきた産物。お気に入りのパーカやランのタイツ買って、来週にまたかけよう!!


d0103384_282119.jpg
d0103384_283657.jpg

d0103384_2114529.jpg

d0103384_2115882.jpg
d0103384_212681.jpg
d0103384_2121571.jpg
d0103384_2122360.jpg
d0103384_2123396.jpg


photos @ ゆりかもめ














d0103384_0475824.jpg
来週から、お菓子大袋、を自粛。


よるに食べる食事は炭水化物なし、と決めました。
目標1ヶ月-3キロ

ちょっとやる気みせようか





d0103384_2132679.jpg

紅虎餃子房 @ 銀座
 
[PR]
by club-kinoko | 2010-03-01 00:51 | ふつうのきじ