<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
あたたかいもの ありがと☆ありがと



ブログはじめたの、きの子っちを飼ってから
だと記憶しているので、きっと4ねんくらいでしょう。


わんこつながりでたくさんの方々に会えたし、
とってもいいお付き合いをさせていただいてると自負しております。


d0103384_23525917.jpg






あ。あはは


変なアレじゃないっすよ。
悲しいお知らせでも。ないっす。



d0103384_23521534.jpg






ちがくて。ヽ(^o^)丿

d0103384_23451824.jpg
矯正器具でくちじゅう傷だらけ(こころも傷だらけ・・・?笑)なかさんにと

こころやさしいLックのかーさんが送ってくれました
しかも、ぬきぬき歯ですかすかなのに
しっかり挟まる水菜!!!ww





d0103384_2347726.jpg
みどりやさいすきなので。うまうまいただきました♪ アボカドは1週間くらい食べ続けてるのよー

いやまぢ美味かったですGREENS







そんで本題のホホバオイル。
口内炎にも最高に効くのだとか。。。。ウシシシシ

うれしいっすね


あーー




歯磨きするんだった。

さっさと歯磨きして ホホバオイル試すんだった(-_-;)




つけたらまたご報告。
しかしそんなこんなで最近のブリきのはzzzz春眠?
よーーーく寝てますわ


食欲もあるし、
いぐぞーーーっていや 行くんだけどね散歩
けどけど 随分しずかーになったかな ますます。
あと10ねんあらふぉーになるまでは 2匹も元気でつきあってほしいよ !!

で、そんな言い訳がましい内容書いて わんこ写真ないんですわ(-_-;)ってことで。









土曜もadidas共和国で応募した
ビッグサイトのブースでなんか、すとれっち講座みたいのに出るでしょ。


で、
日曜は 豊洲から東京マラソンの最後4キロを歩きましょとかってイベントに参加予定。
ふつか続けてあの面倒なビッグサイトに行くってこと(-_-;)
ちょっとたいへんだけど、この日連れてってあげようかなーブリきの。

















↑ ホンモノトルコ石ストラップ
トルコ土産、秋カボチャさま あーーーざーーーっす☆







↑Lックのかーさん
こころあったまるセット、ありがとうござーーます☆

ぺこるーしゃん
いいもの発掘あーーーーざーーーーーーーーっす









みなさんのお陰でお力できょうもがんばれる!!
矯正フェチになれるよう がんばりますね

[PR]
by club-kinoko | 2010-02-25 23:55 | ふつうのきじ
snoopyツールバー
SNOOPYツールバー(@nifty)

http://www.snoopy.co.jp/newsdesk/2010/01/snoopynifty.html


スヌのメルマガ、配信されてました。
d0103384_304891.jpg

(メロンじゃないょ)





今日は気温高しな予報で、
ランニング決行!!ひさびさ。2週間ブリくらいでした。汗


リュック背負ってたせいで、重心がぶれて走りづらいし
リュックってランナーズパック的なのじゃない カメラバッグで
どんだけ短くしてても 肩周り、ぶらんぶらんで3キロくらいでダメだなと。。。

仕方なく股関節可動域広げましょうWalkingに変更。







1.5Hはかかったかな。

東京じゃもう汗かく季節だから、走ってから歩くのは危ないかなー
汗がめっちゃ冷えて リュックに詰めてたダウン着てましたからね~














弱!花粉症のようで
寝起きと夜 喉がイガイガ・・・・鼻も目もかゆいかゆい(>_<)


ぐっすり眠りに落ちていたので、
さっき2:00過ぎ わんこ散歩いきました。
コーラの500mlと350mlを迷って










やっぱ250くらいしか飲めなくてさ。




おなかちゃぷちゃぷ言わせながら散歩!笑

酒も炭酸も飲めないと たまーに[ぐびーーーっ]といきたくなるんだよね♪
願望だけで、、、 ちゃぷちゃぷとげっぷとしゃっくりの嵐だったけど(-_-;) 






d0103384_3394582.jpg

そういえばアエルデというフリーペーパーに出してた写真が載りました
今年の年明け号だったかな
500yクオカード貰ったような。。。

d0103384_3413167.jpg

この人の馬子にも衣装でね。ww
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-24 03:01 | ふつうのきじ
大量のCURRYを・・・


d0103384_333063.jpg



d0103384_3331198.jpg
d0103384_3333072.jpg
d0103384_333389.jpg
d0103384_3334643.jpg
d0103384_3335565.jpg
d0103384_334566.jpg



カレーあす、とどきますので
4649♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-21 03:34 | ふつうのきじ
めざまるシェだっけ なんだっけ

めざまるしぇ

d0103384_1321669.jpg





みったぐない。
みったくない。


てごぞんじ・・・?








こないだ北見出身のひとと 北海道弁 についてトークしてたら
ふたりともじつは染みついた なまり があることに気がついて・・・

『手袋履く!』 笑












みったくねー は正直何年ブリに耳にした。








あずましくない、 って言わないの?? ばーちゃん世代の人気ワードだよ!?

なんもなんもーって 言う人いるよね、

帰り際に したっけ。 て言う人とか

いや。やっぱアレか!


青森人としゃべってたときに出てきたんだけど アノラック



これはそうとうやべーべ。

かーちゃんとーちゃん世代の台詞でしょ、ヤッケ。アノラック。













あは。 わやだわや。

笑えない。思いっきり笑えないくちになってしまった。
きのう下顎の3番から奥にブラケット(矯正装置)をしてしまったので



もう唇に当たって、、、負傷しまくり。。。
いや、出っ歯ぎみな向きでなければ
そんなに当たらないのですが、
相当きれいに並んで居る人じゃない限り当たるのではないか、と思われます。





これ食べるのに一時間以上
d0103384_13364683.jpg

抜歯後のあなぽこが刺激に弱いのと




どの歯で噛むのかが決定しづらいのと
そのくらい。なんだけど






ブラケットのサファイヤのとこ、歯に接着してるやつね
そこと 通してるワイヤーが口中に鋭利にささってくるのよね、、、


早くなれないとね




d0103384_13392324.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-02-20 13:39 | ふつうのきじ
江の島水族館へGO!?



雨だったし。
さむかったし。きの区。


きの区にお住まいのきの子さん、
寝るのが趣味だそうです。




土日単独外出で、わんこのカリカリも底を尽いたまま!!!
あした買わないと。








丸井にあったフィールド?てスポーツSHOPで買い物するとき
作った丸井のカード エポス

そいで、カード優待で
新江の島水族館50% OFF     2000yが1000yらしい
3/31まで








上野動物園
東武動物公園
新江の島水族館



候補が多くて迷うな
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-15 01:44 | ふつうのきじ
FUNNY FACE というCAFE


ついき


♪きの子っちの風呂入り、
ほっとしたら押して下さいな♪

しかしこの写真はお気に入りやなぁ♪

http://www.daiken.jp/pet/contests/


ぜんかいもビーグルの子が入賞したみたいですね♪
つづけーーービーグルブーム!!!

いいのかな、ビーグルがブームになっても。プププ

みんなもお気に入りが撮れたら 狙ってくださいね♪




d0103384_10502767.jpg
d0103384_10503533.jpg
d0103384_10504190.jpg
d0103384_10504937.jpg

d0103384_105166.jpg
d0103384_10521825.jpg
d0103384_10522546.jpg







ランでLLカレー食べた後にむかった DOG CAFE。





食べものがうまい体質に変わったわたくし、かさん。


大好物のポテトを食らい、満足まんぞく♪






ゆったりした空間でめっちゃわらって最高のひとときでした。
あーーー早いね、もう過去の引き出しにおさまっちゃった(>_<)

グル母のこと、いえませんねぇ

まいにち刺激(楽しい事)でもないと どんどん片っ端から忘却していくんだろうな、人生って
それの連続なのかもしれないですね。










うしろむきなコメントではないのですよっ、
たぼこやめて、あーーー吸いたいなってしんどいのも
ランニングしてて、あーーーしんどいな って感じるのも


実はいっときってことなんです



また、青いくせに変に悟っちゃって・・・・てな感じですが

まぢで そう感じることが増えました。






きっと いま というのも 人生の大枠のほんの一瞬
MOMENT であるのですね。


たいせつに生きなければね ☆
















いやー熱い!
あついコメントを放ったところで


d0103384_10581278.jpg


ブリちゅわーーんだいすきーーー♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-11 10:58 | ふつうのきじ
インナーマッスル こい!!



さくやですね、
もくもくと 寡黙に10キロトレーニングしましたー☆


ほかのとこ(サイト)でつぶやていましたが、、
なんと会社に 鍵 を忘れて帰って 走ることに熱中!!!

途中で気づきましたが、
戻る気はさらさらないし。
けっきょく、鬼嫁@ごきんじょ を突然訪問し 無理やりあがりこみ。ww
我が家のもう一本の鍵が到着するまで待ってました。


















前回走ったときは 喫煙者。



今回は禁煙者。23日目





















違うかって、いえば ハイやしんぞーのきゅんきゅん締め付けがゆるい!!
前なら、早く信号赤になれーー
赤になったら休めるのに なんて考えもしたけど



それがあんまりなかったです







昨日は、
いったん止まればエンジンスタートに馬力が必要だと、
だからゆっくりでも止まらずに進むのが絶対いいのだと 肝に銘じ

しんどい → すぐラクに → らく → らく → 考えずに走れる

→しんどい





この繰り返しでほぼノンストップで 10キロを走破できました。













いま、細胞が活性化?されて眠い。
軽めに無理せず走ったので
筋肉疲労はないけど、 




とにかく ねーーーむーーーいーーーー
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-10 16:20 | ふつうのきじ
プレイフルで!!絶品LLカレー そのまえに


はやとちりのみなさんてつな子へ

相模原紀行は2本立てにしてお送りしています。
この記事プラスいっこ前の記事で成り立っています。

どちらもお目通しく・だ・さ・い・ね





LLカレー
のはなしにたどりつけません。あしからず



つぎはみどりのかえる きなこ、モナねえ様です♪
d0103384_22142691.jpg

d0103384_22154047.jpg

d0103384_22155030.jpg



モナちゃんは、正面からはなしかけると 牙をむいて可愛くなっちゃうので(嘘)
正面からのショットがないことに気づきました(>_<)
d0103384_22151441.jpg
d0103384_22152240.jpg

よーくみれば、きなこっちのも カエルではない模様。。。


垂れ耳な生活♪

らむははさん、ぱぱさん まいどありがとぅございましたぁ☆


******_________*********_________*********















えーーーんど

TOKYO2005ビーグル グルでーす

d0103384_2231774.jpg


d0103384_22314471.jpg


サブ×グル 東西2005同級生、初共演!?
d0103384_22322319.jpg


グル×ねね まんざらでもなさそう♪
d0103384_2233817.jpg

d0103384_22333878.jpg



まだまだミニチュアビーグル、グルの(弟)セナ
大きいお友達ともちゃんと遊べています。

ちなみに会話の内容を傍受しましたが、、、『力加減だけ注意してーー』だって。
d0103384_22335529.jpg




さいごはおきにいり ☆ グル父とグルの愛の劇場
劇場だけに、、、うしろでディンくんが踊りを披露してくれてます(^_-)-☆ 
d0103384_2240183.jpg



セキセイインコとビーグル犬うれしい!たのしい!大好き♪

グル母、父さま いつもおつきあいありがとぅございますます☆


******_________*********_________*********

















さてさて。
残すは我らだけかしらん??



おでかけさしてもらって、ジョウキゲンのブリ美さん(40)
d0103384_2243177.jpg

他人さまの車であろうと ヘーキで乗り込む 我らが3人。。。
乗せてくださる方は、、、どうかどうか
遠足に小学生3人ばかし誘ってしまった気分でお願いいたします!!

よく喋り、疲れたら眠りこけ 自分ちへの道案内ができず トイレが近く
腹がよく減る、荷物のようなーーーーーーーーー 3人のガキ です。笑
d0103384_2323015.jpg


元祖分離不安きの子






元祖 世田谷マダム めろ子はん
d0103384_22473292.jpg

d0103384_236277.jpg



世田谷マダムとの会話がはずまない ドテラBOY? ピチ夫はん。
d0103384_22475672.jpg

d0103384_2361754.jpg



日本橋高島屋でショッピング中の さぶはん。笑
d0103384_2250688.jpg




我が家の犬 (^-^*) サブ・メロン・ピーチ











ほいで。やっときた。

ZEPPIN LL CURRY
d0103384_22532326.jpg

DOGランの旦那さんがいないと出来ない一品だそうです!
キーマカレー、ですよね??
ターメリックいりで炊いたサフランライスにルウにはゆで卵と揚げ茄子♪

最高の組み合わせに 大満足



なんどもランの方に、LLでいいの?って聞かれました。。。恥
いやいや聞いてくださっただけありがたいデス。フフフ


ま、ゆーても 大食漢のしんパパには敵いませんでしたがね(@_@;)












盆栽のように並べられて 集合写真☆
d0103384_2331453.jpg






めっちゃさむくて
めっちゃたのしいひとときでした

お迎えにお土産にブリきの可愛がってもらって、ありがとうございました。







つづく (かもしれん)
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-08 22:17 | ふつうのきじ
プレイフルで!!絶品LLカレー
こないだの土曜日のおはなしれす。

ごっちゃり載せます
覚悟してね ♪





2.6(土)
大阪から かなママ&しんパパ来て
遠回りしてひろってもらって 相模原のプレイフルというDOG RUNへ行きましたとさ!!
d0103384_21204798.jpg


ランに一番乗り、突風が吹いてて めっさ寒かったね(>_<)
d0103384_21214683.jpg

めろん ピーチ きの子 さぶ ブリ











ほどなく







茶々、寧々バレンタイン仕様で登場 ♪
d0103384_21332466.jpg



d0103384_2123941.jpg




かぜにふかれる茶々(姉)
首周りに白いマフラー一周してる子が茶々。
d0103384_21245151.jpg

d0103384_21334782.jpg



茶々+αグラムの 寧々(妹)
ねねちゃんは=がっくんとこの(弟)元気、Macくんちの(妹)チェリー、と同胎。
どうたいて、これでぃぃのんか??

そいで、みんなの母である さくらちゃんちの(息子)天との ぜんぶで4兄弟♪です
見たことないヒトにはちょいとややこしぃかも。。。(>_<)笑

d0103384_21275543.jpg


バレンタイン娘にモテモテのディンぱぱ
d0103384_2126661.jpg





_______********___________********______


はい。茶々家の紹介おわりです。笑
茶々寧々便り♪

かさん、未知のパラダイス!!!
コストコお土産いろいろゴチソウサマでした♪














そして、、、
≪到着順序前後しているかも知れません。ご容赦くださいっ≫

わんぱくBOYSの ディンでーーーす
d0103384_21362748.jpg

カフェの色合いでおむすび型の小さめ頭!わんぱくBOYの次男!?だと思います

ディンくんとディンパパ、呼び戻しで遊んでいたのですが・・・・
d0103384_21413555.jpg
d0103384_2141447.jpg



それに気づいたきの子ッチ、
わたしは呼ばれないのですか、、、呼ばれないとご褒美のオヤツもらえないのですか、、(>_<)
ディンクンより渋い表情してました。。汗
d0103384_21422650.jpg



_______********___________********______


はい。ディン家の紹介おわりです。笑

Ding's Life !

なんどもご一緒させていただいてますがたくさんおはなしできたのは初めてですね♪
ディンパパがディンクンのお相手(見張り?)をしてくれたからかな・・・?
つぎは手作り系のはなしをしちゃいましょうね(^_-)楽しみにして居ます
















JOEY&MATTHEWJOEYママ登場ですっ ♪


STANDINGで、、、
ジョーイ
d0103384_2153399.jpg


マシュー
d0103384_21554043.jpg


SITTINGで、、、
ジョーイ
d0103384_2157543.jpg

d0103384_21571838.jpg



マシュー
d0103384_21573394.jpg



ふたりともおとなしく とってもいい子でした。
オヤツ目の前にブリが攻撃したんですけどね(>_<)
ごめん、まちゅぅよ。




_______********___________********______


はじめまして♪ のジョイママさん。
紹介が少ないわよ!ってクレームきそうですが、、、おわります。笑
お土産ありがとうございました。

それいけっ!JOEY&MATTHEW!!!












スクロール長くなるのでいったんページ変えます。
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-08 21:45 | ふつうのきじ
『 新年ウチのコ、撮影初め』

追記

d0103384_23232420.jpg



ぺピッ子から 1000Pてメールが!

なにかと思いきや

⇒ これ




わらえる


_____________::::____________________**********______________




歳の数だけ 食べましょう









ブリきのも まきました♪

豆 じゃなく バタピー♪






d0103384_2145084.jpg


ブリ美さん40歳 リアルに11歳、


11つぶ



d0103384_2151849.jpg





















d0103384_2153473.jpg


きの子っちん 4年生





d0103384_215576.jpg


4つぶ 以上もらったけどね












鬼 が永遠に消えてくれることを祈って !!
[PR]
by club-kinoko | 2010-02-04 02:16 | ふつうのきじ