<   2010年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
揚げミッキー



1/18からはじめた禁煙

明日は遂に 11日めをむかえます!!


○○歳からつづいたもくもく生活に終止符を打てる日がくるとは!!
われながら とてもとても想像できませんでしたし。




d0103384_23186.jpg


あさ。しょくご。あぶらもの。

ぼーーっとしてたりすると うっかり換気扇のしたで たばこを準備する仕草。。。


あぁ。

そゆのやってなかったわ(-_-;) もぅ。









そんなかんじで気をとりなおす

実は・・・ はじめのころは 誰にも言わなかった




水さされてまけそうだったから

ガチで自分を縛ったわけじゃあないんだけど

やんわりと続けてられる。






終身 吸わずにいく。 つもりヽ(^o^)丿


あはは。

吸わない。 と宣言することがストレスになるので (まだまだでしょ・・・)






とにかく



まいにち30秒の 吸いたいスパンを

着々と乗り越えて居る次第でございまふ。


















揚げ餅にはまっていたら、、、 うっかり。太ってしまった

パック餅、くらいしかないのでね家に。ww
d0103384_2104931.jpg
d0103384_2105784.jpg
d0103384_211435.jpg







あしたと明後日 木金
めっちゃあったかいっぽい。

S-dayだけど、、、 走って帰ってこよう ♪



あーー速乾シャツ買って置けばよかったな

まーユニクロでどんまいだな(-_-;)












d0103384_223857.jpg


ミッキーーー♪ になってるね
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-28 02:12 | ふつうのきじ
乗り物ヲタ


きましたよ
きたの。 カート

d0103384_0191180.jpg

ピッコロカーネ なんちゃらかんちゃら。。。









d0103384_02123.jpg
正しくは⇒ピッコロカーネ ビッグペットストローラー クロ 20KGまで
組み立ては自分で。












午前中ねむねむだったけど
起きて。



のせた。
さいしょは歩きでね。



d0103384_030462.jpg




モヨオシ が済んだら乗っていいよ♪って言ってたんだけどね、、 ブリしかできないし催し。

カートの横をちょろちょろ歩きながら
『ちらっ』 『ちらっ』 っとこっちをみてくるんだよ

みみの長い 顔の濃いやつがね (-_-;)



d0103384_0302286.jpg
d0103384_0303490.jpg













d0103384_0304570.jpg





モヨオシ が済んだら乗っていいよ♪ってはなしは聞こえてなかったっすかね (>_<)





抱っこしようとすると
お尻ふりふり で全身で喜びを表現しちゃって。。。

乗り系、Loveなんだねぇ

楽してなんぼじゃぁないのよ~

きのちゃーーん!!









行き先は近場のKTJ、
初日らしく超混んでた。

はずれ券食べる山羊のマッシローには今日も会えず(館内入らなかったから)
反対岸から眺めることにしました。







d0103384_0402934.jpg

反対岸へ渡るのに、コレ。
のぼらなきゃだから。。。

カート6kg
ブリ10kg
きの8kg



のぼりはOKとして、下りはスリリングです(>_<)










d0103384_0384569.jpg
対岸はなんと工事中!以前は目の前でレース観戦できたのにね。
次回はスタンド席から しぶきあげる『艇』を激写しにいきます




d0103384_0444155.jpg
網しめたかんじ。閉めてても平気らしい。ぽかぽか陽気でふたりとも降りる気がなかった。。。






d0103384_04681.jpg
ジッパーに挟まりたいとしか、、思えない行動 (-_-;)





ま、とにかくこれで
仲良し姉妹 電車でのおでかけできそうに思います!!! 笑

ほんとかー ?って
思ったら、いっしょにデンシャ乗ってね












ポテ森のこぼれショットを ↓
d0103384_01162.jpg
キティの自販機@守谷SA



d0103384_00423.jpg
牛久大仏
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-25 00:41 | ふつうのきじ
森っていっても、、ポティロンの森


すま犬 smile dog

d0103384_2154534.jpg













d0103384_21111243.jpg
d0103384_21115100.jpg
d0103384_21105726.jpg


こちらは 相変わらず 分離不安 (-_-;)




















d0103384_219314.jpg


ブリ美ねーサン
場慣れして、ほかの犬とも仲良しサン

終始ご機嫌でした



d0103384_21123393.jpg

葉月ちゃん




d0103384_211244.jpg

風花ちゃんもげんきいっぱい





d0103384_2195469.jpg

走りまわってたねぇ ~










d0103384_2113449.jpg



d0103384_2113243.jpg

モカちゃん











d0103384_2116245.jpg
レオンくん






d0103384_211661.jpg
カムイくん















d0103384_21165080.jpg
小さいビーグルさきチャン なんかぁ きの子っちとうまくやってたね♪ 性格が似ているよね









d0103384_21142224.jpg
まいどお世話になる かーしゃんの水のみ。 どっかで飲めるよね。って持ってくの諦めちゃうんだね、かさん








d0103384_21918100.jpg
終始うれしそーーーに
あぶら売りにいったり、 犬の匂い嗅いだり




帰り路は
お言葉に甘えて 真剣に寝てしまった 。。。

いつも引率ありがとぅ かーしゃん&とーしゃん
風花も、さいきんようやっと わたしを認識してくれて、、、
うれしいなぁと感じてますっっ










d0103384_21135768.jpg
行き(下り)の守谷SAにて。


d0103384_21134831.jpg
きの子のアホー

っていわれてるし(-_-;)・・・。
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-23 21:19 | ふつうのきじ
いも喧嘩


とってもおひさしブリな感じです、。
エヘヘヘ(^_-)

ちょっと

いろいろほかのことに専念してて。



きのーは
10キロRUNに挑戦♪

d0103384_20392816.jpg

左)O脚矯正風 右)素の状態(-_-;)

ターボセル
レッグウォーマー
インナー
スエット(パーカ)
みみあて
てぶくろ
ipod









かさんが帰宅で通る道って、
ずーーっと大通りなんですよ。
だ・か・ら はしりやすい!!

ちょーーど10キロだしね
歩いて2時間弱だったから
とうめんの目標は10キロを1時間切る。


















・・・・・もちろん、出だしにはりきり過ぎて
途切れ途切れ、、、、、5キロ分は歩いたかんじでしたよっっ





戦歴としては、、
⇒9キロの時点で1時間、、10キロは1時間15分でした(-_-;)

しかも、汗こんなにかくと思わなくって
着すぎで汗だく!


手ぶらで会社行ったから
1000yen握りしめてたんだけど、お昼ゴハンとたこ焼き食べちゃって
そのときのこり170yenだったの(-_-;)。。。
2Lのアクエリアスを168yenで飲んで!



そしたら
急速に汗が冷えて体温低下!!!!
たしかこの日、東京の夜は5-6℃だったハズで
慌ててチャリこいで帰りましたよぉ~















そろそろWALKからRUNにつきあわされそうな
嫌ーーーな予感がしている
おふたりさんは、 さつまいもで モメてましたヽ(^o^)丿

d0103384_20262658.jpg





d0103384_20465588.jpg
ブリ美さん、大人気ない・・・っっ。
ぜったいにパクっとできないんだけどね。

かさんっ、こわいからな(>_<)(>_<)
ヨーグルトと合わせてあげましたよん♪










かさんは、大量野菜を入れた元気汁を
3人前くらいたいらげましたとさ。
走るとお腹減るんだよね。

エネルギーが切れると
ふらふら貧血になってくるし、
運動量に合わせて栄養管理しなくちゃね!!

RUNRUN
アドバイス待ってるね。









(目標は高く!ってことで、いちおー来年のTOKYOマラソンに・・・)
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-16 20:47 | ふつうのきじ
新記録☆浅草寺参拝ツアー



きょうはぁ連休ふつか目。だよね?


一日目、早朝夜明け前から壁打ちテニス3時間
二日目、ブリきのと7Dぶら下げて、10+10キロの大冒険
三日目、ゴルフの打ちっぱ の予定



d0103384_2291891.jpg

まずは、近所の寺?で一枚撮って




d0103384_2314610.jpg

d0103384_2313683.jpg

14号の橋渡って

亀戸経由して

きの子の実家に寄って♪ ww


d0103384_230028.jpg

スポーツの神、香取神社でお参りして















d0103384_232614.jpg




d0103384_2323695.jpg




d0103384_2324865.jpg

建設ちゅうのスカイツリーを見てきました♪













d0103384_2332768.jpg

ブリ&きの子 with TOKYO SKY TREE

















途中、マックの店先で
『ホットcafeオレ、サービスしています。どぅぞ』っと
あったかいcafeオレをいただき

目指したのは!!












d0103384_235575.jpg

浅草寺







d0103384_2362086.jpg







d0103384_2365048.jpg

五重塔もキレーに撮れてて、京都のリベンジ果たせたわ ♪












d0103384_238475.jpg

あさくさ といえば、花やしき。
これをみてーー、思い出したのが通天閣ヽ(^o^)丿



浅草周辺
もぅ何年も前、こっちに来たころ仕事場が近くて。

その当時はガイジンが多いって感じてたけど、
今日に限っては 関西人だらけ。
あっちもこっちもびっくりするほど。

東京観光、浅草欠かせないのかもね。










なんか、タワーヲタっぽくなりつつあるよね。
犬の写真が少なくなって・・・きたね。

明日は 1/11 わんわんDAYだけど、
20キロものりのりで歩いてしまった毛むくじゃら達は
生きているのか不安になるほど熟睡中。




すこしお休みさせようね、あしたは
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-11 02:44 | ふつうじゃなぃきじ
1月14日(木) NHK BS2 午後11時45分~再放送


NHK BS2「わんにゃん茶館」て番組の
投稿動画コーナー「うちのコがいちばん!」

というとこに、ブログのお友達がでるそうです♪
d0103384_1322832.jpg


ここでも動画みれるよん








ビーグルNZさん
お風呂にすっぽり浸かっている クッキーちゃん♂

わたしは打たせ湯でいいわー のシナモンちゃん♀

いつか きの子の洗面器風呂とコラボしたいと
願っていましたが、、先日クッキーちゃんがお空の旅にでました。







みどりの湯桶には
マジックで 「クッキーのおふろ」 て書いてあるそうです♪フフフ


うちも洗面器にかこっか。
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-10 02:17 | ふつうのきじ
レモンビーグルオフ会
レモンビーグルオフ会予告@大阪

レモンビーグルのいるひと♪


もしくは・・レモンビーグルのひと♪




みてね
くわしくは⇒





d0103384_141631.jpg

レモンビーグル、こゆ色の子ね↑↑







あーねむい(-_-;)
ユニクロ@銀座 上から下まで全部見て、歯医者行ったしぃ。
昨日買ったランニングシューズ履いてたのに
かえり
荷物あって走れない事気づいちゃったしぃ

寒くって走れなかったしぃ




いいわけ女、連日3時寝で(勝手に起きてるんだけどっっ)眠いので寝ますぅ
3連休とかぁ どうすっぺ。
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-09 01:41 | ふつうのきじ
小休止


ちょっとぉ
おやすみしまぁす
d0103384_2175521.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-01-06 02:18 | ふつうのきじ
続)WEST ラストーーー
2010 1/1 帰京

ひるま、サブメド達とおわかれツアーいったんだっけ。
そんで夕方頃でかけたんだよね

通天閣
しんパパ、紹介遅なって ごめんなぁ(-_-;)
いちおしやったのに。。。 エーン
d0103384_3305940.jpg
d0103384_331887.jpg


d0103384_3312078.jpg
通天閣ってなに?ってなってる方、いましたら・・・
この日立て書いてるタワーのことです♪

d0103384_3403016.jpg
ビリケンさん。てキャラね。足の裏を撫でると御利益があるんだそうな。

しんパパってば
せんとくんも好きやし、びりけんさんもすきやし キャラもん制覇したね!













こっちは京都タワー♪ キレー
d0103384_3322374.jpg


通りすがりに五重塔 4重だけど、ぃぃねぇ ♪
d0103384_3331694.jpg


大阪城 かな
d0103384_3345388.jpg




















最大のイベント 空中庭園
d0103384_3343252.jpg


きましたね、最終日に。
通天閣のあとに もってきましたかぁ


計算どおり ですね♪





d0103384_3362291.jpg
トンネル状のエスカレーターをのぼれば・・・

d0103384_3375525.jpg
のぼれば・・・
d0103384_338364.jpg


そこはっ








d0103384_3391583.jpg
恋人の聖地☆













あ、いや。
まだなんだよね

庭園は。


まだ上なんですわ

空中庭園行ってみたいひと♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 03:41 | ふつうじゃなぃきじ
続)WEST
おーみそか その後

お節
d0103384_2562076.jpg


d0103384_2563240.jpg


d0103384_2564841.jpg
かなママに、一番真剣に撮っとるよ。てつこまれたわ
やっぱな、あたしはな、こころが動かんことには真剣にはなれん。

きっと、きっとだけど
感動ごと いちまい にいれて残したいから 真剣になるのよ。
ことしはまっすぐな気持ちも出してこと思うわ







d0103384_2565761.jpg
超豪華な。母のがめっさ詰まった お節



d0103384_2571547.jpg
こぼれる涙、とめられませんでした。 美味い。


























こんなかんじで、
蕎麦アレルギーなひとには うどん っと
簡単なお食事の支度しかしてませんでしたもんで。
d0103384_2573528.jpg
d0103384_2574284.jpg
d0103384_2575214.jpg
欲しかった、椎茸の甘辛煮付けまであったしね



リアル母のリアルな愛に包まれて~
おしゃべり女子、しばし感激の涙





母って偉大だね。 涙


来年はお節作りの見習いに行く予定、
あーーーー一年もあるけどな(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2010-01-05 03:01 | ふつうじゃなぃきじ