<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
年末気分ゼロ。 


*。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  *。+  ☆  



d0103384_2414076.jpg
クリスマスもフツーの日なら、年末もフツーの日。



季節行事にウトイ。。。

曜日に無関心。

他人に興味なし。 (←他称ね)



どんな人間やねん(-_-;)









ブリ、行くよ~
って号令で ブリは寒かろうが吹雪だろうが 外界へ出たくてわくわく

対象的な3色のやちゅ
玄関でブリのカラーつけててもギリッギリまで 布団サンド (-_-;)
d0103384_2502079.jpg








ブリは11歳
3色のやちゅは4歳


どうなっっっているのかな、3色たれみみサン
そこの黒いボタン押してみよっか??笑
しゃぁないって感じで トコトコ現れたわりには
いっぽ出たら すでに風の子!!!!





きょーも元気に6×2キノ。
なんかぁそんくらいはぁ歩けてしまうのでぇ
カメラの重さも苦でない
コラーゲンドリンク飲んでるからかなぁ??
カンケーネー!


d0103384_2474783.jpg
ほんじつは、ブリばっかりだねぇ
きんチャンは相も変わらず・・・かさんの足元でぬくぬくしとったワィ(-_-;)


d0103384_249511.jpg
d0103384_2491163.jpg
d0103384_2491891.jpg

暗くなってしまうとわりとシンドイ
ま、昼間でも S崎公園のランは直射で日が当たるし
あんまり撮影には向かないかんじですがね











そして、帰り際
柵の隙間をするり、、、
そうそ 久々に大台切ったのだけどヽ(^o^)丿・・・。オホホ
するり抜けたら ブリもひょいっと小ジャンプで。


















し、しせん かんじた!


d0103384_2553755.jpg
あのーーぅ

d0103384_2563490.jpg
あのーーぅ わたすぃーー
d0103384_2571195.jpg
うごけないっすけどぉ










d0103384_2573643.jpg
みごとに挟まってらっしゃいました。3色のやちゅ (-_-;)

ブリが飛んだのを目撃していなかったのね、この子ってば。
そのままうすら笑いを浮かべながらシャッター切って待ってましたけど。笑



こんなんはじぶんでうちくだけ












さぁてしたくしたくーーー

ざっし!!みたぁ?ヽ(^o^)丿
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-27 02:49 | ふつうのきじ
MERRY CHRISTMAS '09
d0103384_0522970.jpg



d0103384_1282048.jpg

ブリときの子は いちごをもらいました☆

もっとタワー
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-25 01:32 | ふつうのきじ
TOKYOは降らないのだょ
ヒートアイランドとうきょう 木枯らしはふいてません
雪も降りそうにありません
嬉しいような 淋しいようなふくざつなしんきょうです。


d0103384_23553776.jpg
1、きょうはぁ あるいてぇ いえにかえりましたぁ
しごとも忙しくなってきたのですが、あるいていると心がしずまります。
からだが うごけ と要求するようになりました(-_-;)

2H!one way⇒100円ショップを物色しながら10km 超よゆーでしたぁ




d0103384_072891.jpg
とちゅういろんなイルミやら、橋下のドッグランをはっけんしながら 楽しく歩いていると!

ギンビスビルにギンビスツリーケータイぼけしてるけど、おもろかった。






2、きのうのSunday、
単独電車旅に出た きの子を置いてくはずがぁ
わたしも連れてってぇ となくので しかたなく
これまた Shinozaki Park⇒おうふく12km よゆーでしたぁ








3、
Saturday
おとといはぁ
おとといでぇ

あさから きの子を担ぎー
d0103384_0123410.jpg

きゃめらリュックを担ぎー
15きろほどの大荷物で、カメラマンを装って 代々木ParkへデンシャでGO

これはさすがにエレベータ使用でもしんどかった(>_<)
椅子にありつけたのが幸い、 きの子っちんの初乗りは後日詳細に語るね。 笑

かさんお得意の電車がわかりませんが勃発(T_T)
道も分かりません病発症
パニックにならない 大型の最新心臓が完備されてて ホント良かったぁ♪

っていつも感じます。。。。






やっとのことでたどり着いた


MAIN EVENT
グル家にきた ちびッ子セナのランデビュー会に参加
公園前のDANCEさんで ランチ のち少しラン。
d0103384_020487.jpg
偶然DANCEさんで絆・紬・蓬ちゃんちのこぶたさんにも会えてラッキー☆
d0103384_0224682.jpg


お初の方々とおしゃべりするも敢え無く撤収タイム(-_-;) ガーン







d0103384_0232342.jpg
グル母+父へわがまま言って 愛犬の拉致を要請し・・・






d0103384_0301680.jpg
初めての子とはじめての試合へ!

ここで体力増強したから
えらいこっちゃの3日間になったのさっ。

まだま鍛錬あるのみのnewカメラさん。
500枚も短時間で撮ったのは、実は高速連写8コマ/秒 の最新機能。
プロ機のすぐ下におかれる存在の かさん愛機。


手には馴染むようにまでなりましたが
エントリー機のように AUTO はイヤイヤらしいです。




おくばを くいしばって がんばるぞーーーー!!







よしっ。散歩いくべ
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-22 00:44 | ふつうのきじ
アバクロにはまだ。。
d0103384_23472481.jpg

行けてません。

夜のちゅうおう区
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-18 23:47 | ふつうじゃなぃきじ
本日より課税! 入湯税




犬の場合。
にゅうとうぜい6えん かかります。











d0103384_1593759.jpg






衣服を脱ぐ前に
番台でお支払いください。













d0103384_26692.jpg


d0103384_261561.jpg












はなしかわって、
d0103384_224993.jpg


お気に入りなのに、限定発売だったと嘆いてた 『 ボールドハーブのかおり 』
定番商品として 『 あおぞらのかおり 』 が出ているのよね。

詰め替えを2パックも仕入れたら
きょう PPS(ぱぱす) でさ 『 ダウニー使用 』 のもでててこれまた2個。
ハマルとハマルタイプ やっぱB型なんだね(-_-;)

月曜から、東京も10度以下になるんだって。。。
洗濯もの乾くかなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-14 02:01 | ふつうのきじ
あしたは さみーかんじだ
d0103384_1541616.jpg



d0103384_1542669.jpg

なんかあったかいもん、 くっついてない・・・?




ちょっと早めの クリスマスプレゼントもらいましたー♪




d0103384_1552994.jpg

ついでにつけまつげしてみましたぁ






























d0103384_1563610.jpg

なぁにやってんだか(-_-;)


まちゅ毛が長くても短くっても 可愛さは変わらんべ


















d0103384_1581024.jpg
ほーら。ひげがボーボーで、可愛いべ。







d0103384_1584662.jpg
ほーら、伏せたアングルが可愛いべ。









d0103384_1592182.jpg
ほーーぅら。しわしわ頭が可愛いべ(~_~)







あっ、ハイ(-_-;)(-_-;)

きのたん 目の前のごはんに集中してて 顔のこと気づいてないみたいだね
しゅんごい顔になっとるど!!!






d0103384_1595692.jpg

サイズぴったしで 胸板ぱんぱん!!笑
えー きの子の体重減らないの やっぱり少しおかしいです。
びょーいんいかなきゃなぁ (>_<)









このあとブリに体当たりして壁にすりすり

案の定かじるわひっぱるわ 脱がせろダンス踊るわで

脱がせたんだけどね












静電気で火花が散って

被害は 帯電女のわたしに・・・・笑






ゆた。さん ありがとうね~(^_-)-☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-09 02:02 | ふつうのきじ
へたれ3色、タフな熟女
d0103384_23484513.jpg

(昼ゴハンをナチュラルローソンに買いに行ったときみっけ。)



ブリ美さんはともかくとして
かさんが 熟女 であるかはおいといて。


北海道でいうところの
夏~秋ともいえる からっとスカッ晴れに恵まれたTKY。




d0103384_23493979.jpg

(毎日食べてるアボガド♪)

きのーから
年末行事に備えて 部屋の片付けに精を出していたので
外へ出たい病にかかりました(>_<)

さっそく半袖Tシャツに、パーカ一枚のみ羽織って
両ポッケにケータイと鍵。うんこ袋をプラスして いざ旅へ!!!







いえーい小旅行?

きょうは12キロ(往復で)
アプリの摘み取りをoneに頼まれてたので急ぎ足急ぎ足。
途中わんこに出会っても、井戸端会議はしません!!(~_~)

犬連れ歩きの中では早め?
片道6キロ弱 を1H切る位で歩きました。







結局3色のは くったくたになりながらも
タフなアネゴ達に黙々とついてきた って雰囲気かな?
きんチャンも歩けるんだけど、 ふさ子=ブリ美(40歳)には及びません。

いきつけのS崎公園ドッグラン、
ビーグルさんはいたけど 絡まないので小型犬エリアにお邪魔して・・・
ご近所さんとおしゃべりしてたところで、

なかよしビーグルズ 小梅&あんず発見♪

女子×4、そろったところで テキトーに挨拶をかわすも自由行動。



これって仲良しの証だよね~笑







なんか
この距離だと満足できなくなってきたので
会社から10キロちょい 『夜の座銀』眺めながら ウォーキングしたくなりました。


あっっ



でも帰りは、銀座の方角には行かないんでした。。。

デパ地下は別の日にお預けですねぇ☆
[PR]
by club-kinoko | 2009-12-06 23:41 | ふつうのきじ