<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あしつり

d0103384_0431322.jpg


かさん号DE25きろ


G母氏の号令で!?
某L氏ファミと

すれれちがい通信



のハズが、
おもいのほか足止めしてしまぃました。


d0103384_0514918.jpg
セナです。かさんがしつこくクンクンするのできゅんきゅん泣きました (T_T)

きょうのとうきょ、めちゃんこ寒かったですね。。。









d0103384_0493254.jpg

わたしもぉー いもーと ほすぃーーー
(え・・・ ??)










このあとワガママ言って
駅前まで移動して あったかカフェモカ飲んで帰宅しました。
2わんこ乗せの 『かさん号』 は今日も人気


日曜で人でも少なかった河川敷で
みんなの笑いを誘っていたようで。





『お!犬が乗ってる』


『2匹乗ってる~』


『うしろにも居たよーーー』












と声援?を受けながら 日も落ちた河川敷を10数キロひた走って家に着きました。


PCつけてストレッチ、 あ。脚がつりました(>_<)
両足一気にストレッチするんじゃなかったぁ~





G母さん、また過酷なミッション与えてくだされ。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-30 00:42 | ふつうのきじ
くっつき虫


虫 かと おもたら たね。



たね?



きの毛は好まず
ブリ毛の大ファン


d0103384_1572527.jpg
ブリの長いふさふさ毛が どうも好きで 毎日の日課でくっつくょ







d0103384_1583260.jpg
朝の30秒は 仕事ちゅうより貴重




だから

たのむから。


くっつかないでいただきたぃ(-_-;)















d0103384_1595311.jpg
ダイジョウブ・・?



きみはへーきです。

みじげ(短毛) はタイプではないのだって きの子ちん。














あさは 1分でも寝ていたい 日本で5本の指に入る低血圧

ひたすら忙しいさなかに 『 いってこい 』 式のおしっこが不可能になったいま

アディダスのリードが重宝しているょ






きのっちのために もう一個つくろうか やっぱミシンだなぁ


さて、いちばんの苦手、早起きに今週も挑戦 !!
あほらしー と思わず期待にハトムネしてまっててくだされ。




S崎行って貸し切りで壁うちしたいんだ♪




・・・・・・・・・・                    ひとりごと                     ・・・・・・・・


極寒の旭川で子育て中の親友が恋しい(T_T)

大学でいっしょにダブルスしたなっ。
150kmで飛ばしたのに、試合開始に間に合わなかったね。
大学下の△のとこでもずーっとずっと ラケット振り回したね。
人生のどん底の激動の時代を まだ売れる前のGRAYをガンガンにかけて
赤いインテグラで過激なS字カーブを上ったね。

ミニスカポリスの制服でバイトしたね。
出席は代返。
先輩から出席カードもらっていつもテニスコートにいたね。
たくさんの恋と挫折、じぶんのいばしょ探し奮闘記。
コートだけはうちらの居場所だったのかもね。

構内で原つき2ケツで顧問をぶっちぎってたね。。
底なしで泣いて天を仰いでわらって
コンビニで1万円つかって。
給料日は札束で仰ぎながら びっくりドンキー。

酔って看板蹴るなよ。
情緒不安定はわかさゆえなのか。
不甲斐なさと将来へのおおきな不安。
2日に一度は泣いて酒盛り

ラケットをもつとおもいだします。
スコートのまま コートに転がって笑い死にした 連続ダブルフォルト。
うちらのダブルス、さいこうだったわ
いっしょにベビーカーをならんで押そうと約束したけれど
出遅れてごめんな。




3年連絡しなくても 親友と呼べる
かおをみればハグしたくなる友
強く生きて 秘めたるはちいさなこころ。

いつもものすごい逆境に自らすすんでしまうきみだけど
そんな姿に涙してしまうんだけど



泣き言いえるのはあなただけです。
ゴリと福澤をみているうち、、、
うちらの10年まえをおもいだしました。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-28 02:02 | ふつうのきじ
最終日にたらふく満喫

d0103384_236998.jpg
ブリ・・・?謎 (~_~)




早朝コースは無理だったけど
真新しいグリップを巻いて、 いざ出陣!!
およそ10年ブリに ラケットを振ってきましたとさっ。


かさん号





ブリきの子ドッグラン DE
油売り。笑

+

あんず 小梅
d0103384_29581.jpg
d0103384_29136.jpg

全然顔も撮れてません(-_-;) あんず小梅のおねーさんとおしゃべりしたくってでかけたので・・・




TENNIS TIME
ブリきの子 木陰で一休み
:かさんおっさんとおっさんの合間で壁打ちを♪ フフフ






THIS IS IT
かさん号でマイコーに会いに。
まずは 『太陽のトマト麺』 つーので腹ごしらえ☆ んまかったょ。


d0103384_2124788.jpg
夜の最終だというのに、、、JRの駅があるせいか なんと なんと見渡す限りの満席!!

ほーーーーーーーーぅ

↑これ、マイコー風にねヽ(^o^)丿









いやいや、びびった。
しょっぱなからビートを打ってしまったし
ステージのシーンが終わって 危うく拍手してしまいそうになったし



BEAT IT~♪なんて軽く口ずさんでいたし
あとはベタだけどスリラーね。

まともに知ってる曲3曲(^_-)-☆



北海道の長旅の間も、歌詞カード片手に窓を全開で歌ってましたわ
そーいやね。。。笑







お国柄、誰も踊り出したりしてなかったけど
日本以外では大変なことになるんじゃないのかねぇ。







あのひと、スターなのね(今さら!)
エンターテインメントとして半端なく成立していて、
映画料金で観ていいの?

もっかいみたくなるね~yokoねーさま!!

せめて大好きな FIVE時代の やつを歌って欲しかったなぁ
声変わり前の美声はけっこうきついのかもしれない?







腕と大腿と膝下と おんなじ太さ(細さ)だったマイコー
あんなにバランスがいいのに 右肩が下がってるのが気になったわマイコー
謎のベールが幾重にも重なって本当に天に召されたのか疑問なマイコー







エンドロールが終わってからも、
みなさん席を立たず、、、 お隣でおねーさん方はハンカチ片手に。。。。(T_T)うるるるる


あんなに大きな存在の人がいなくなってしまったら
どうやってそれを埋めたらいいのだろうね。









ちょっとしんみりきたけど
帰り路は歌いながら♪





volleyball

帰宅!
BS日テレで
ちゃーーーーんとね。

みましたよ。
d0103384_2311879.jpg
d0103384_231431.jpg







S崎犬乗せ6×2=12KM
マイコーツアー7×2=14KM
___________

26KMチャリ走



けっこぅやるな かさんも(^_-)-☆
素敵な感動と パワーをもらった連休でした。






さぁて
あーーーーしごとっすね 4Days がんばるべ。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-24 02:33 | ふつうのきじ
3れんきゅはバレー。
d0103384_1263870.jpg
きょのです。


きょは かさんとブリちゃんとねんね


かさんは バレーにハマっているよ


あしたさむくなるって
きょの、 おさんぽいかなくってもぃぃのになぁ





まいにち みかんを 2こ わけてもらっているよ
びたみんきょのチャンになるんだ



--------------------------      11/22      ----------------------------



d0103384_1204259.jpg
かっけぇ。

きょうはキューバにストレートで負けちゃったけど
あしたは ブラジル。
OH----世界の王者 なにをやってもすごいのねブラジル。


珈琲だって美味いんだよ。




手作り鶏おじやと ミドル散歩、わんこのお世話をしたら
あとはTVにかじりついて 清水を眺めるのみ!

今日は寿司買ってみかん食べて お正月気分でしたヽ(^o^)丿
あしたは早朝から わんこ連れて S崎公園へ行き


壁打ちテニスをして
わんこを置いて マイケル行って
錦糸町でトマト麺 ☆





さっさと帰って ブラジル戦 みなきゃね
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-22 01:28 | ふつうのきじ
泥ん子風呂 afeter 泥ん子遊び
d0103384_028491.jpg
d0103384_0285516.jpg


午前降り注いでいた雨のせいで ランはドロドロ

でも何故か雨上がりの生ぬるい気温に惹かれて ひさびさに 『かさん号』 を走らせていた















d0103384_0355145.jpg
それっ





d0103384_0294390.jpg
貸し切りでシンクロ

中・大型犬エリアが泥、水溜り オンパレードなのでせめてましな小型犬エリアで解き放った






犬だから
毛むくじゃらだから

ドロドロだって特になんら変わりはないのだ
この子達にはね ヽ(^o^)丿

雨降りだから・・・ と散歩を躊躇されることのほうが 迷惑なのだとか。




キャッキャッ

嬉しそうに ブリを追いかけてみる
きの子は水溜りなんてへっちゃら。 あんよが短いからお腹までどろどろだよ
d0103384_0381121.jpg



d0103384_0382722.jpg

チビすけはショートカット。 でも捕まるようなブリではないの。



コンデジの高速連写では追いつかない。。。(-_-;)
それどころか 中心でカメラを構える自分が
『バター』 になりそう






遠心分離犬、 さんざん泥ん子になって これにて終了 ♪









かさんは数日また 謎の咳が止まらない

咳をするたび気管が痛くなって 肺もゼーゼー(-_-;)
寝ている姿勢だと天井がくるくると回る。。。 もうなれっこだけどひとりのときはシンドイ
熱が出て背中や皮膚まで痛かったケド 抗生物質を飲んでいっとき治まって来た。






d0103384_0422732.jpg

× 泥フロ
○ 温泉フロ

d0103384_043363.jpg
わんこサマ専用風呂に 登別温泉の湯の華投入







おっさんのようなイビキを フガフガかきながら
おふとんの上で ねんね中。
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-15 10:38 | ふつうのきじ
1111 ワンワンワンワンDay
ワンコの日だったね

ワンコにやさしいたべものあげましょうね ♪

365ぶんの いち のチャンスだし お祝いしてあげよう ♪



ささっまてですよ
d0103384_23424674.jpg

こないだ3日で仕込んだ 『伏せ』

できるのですが
お手手を前に持ってかれない限り 自主的にはやりたくないブリ。











まて












え??

しせんが しせんが・・・!







はっ!






d0103384_23441932.jpg
・・・・。








みつめられていました (-_-;)






しかーもなにもいわれてないのに 伏せてる
d0103384_23445814.jpg





d0103384_23454751.jpg
みてるし

それにしても


なんで


陰にかくれているのでしょう (-_-;)(-_-;)











d0103384_23465453.jpg
なんかするとくれると思ってたのだね、 きの子っちんは。





d0103384_2347575.jpg
ブリ美さんは、 まるで金魚鉢をのぞきこんでいるかのよう!! 驚





まて の最中、ずーっと獲物をガン見する派です。
きの子ッちんは ちょろちょろ落ち着きなく かさんの顔色をうかがいます。



















そんなウンチクはどーでもぃぃから、はやく ちゅれてけーーーさんぽ
d0103384_23495043.jpg
d0103384_23495738.jpg




あした、止むのだよね?雨。
This is itを TOHOのポイントでタダ見してきまーす♪ イエイ











しっぽが邪魔でも嬉しいムビ

[PR]
by club-kinoko | 2009-11-13 23:51 | ふつうのきじ
ひとりパク森


パク森してきました。
初パク。 in市ヶ谷(ケータイ写真)



d0103384_22102751.jpg


市谷の駅員さんになんかおいしいものありますぅ?って
パク森ありますよヽ(^o^)丿 ッて言われた。
 
かさん、カレーが似合うんだろな
二つ返事で はいはいはーい♪ って行ったわ。










あんた、 なんで市ヶ谷に?って・・・

それは
それは




明日でもいーい?











あ、ダメかっ。(-_-;)



簡潔に言うと! 電車のね 網棚に トレンチコートを嫁に出したのさっ




喜んで嫁に行ったわけ。電車に乗って新婚旅行!!

かさん唯一の娘 (トレンチ)。

溺愛して止まなかった (去年は冬まで延々着回した)トレンチ。




嫁を迎えに行ってきたってわけ。 




d0103384_2212560.jpg
日替わりは えびカレーでしたが、冒険せず 初心者らしく ドライカレー&カレーの 『パク森』を!



なんかぁ パク森って聞いたら
レトルトカレーの箱に髭のオヂサンが描いてるイメージでぇ。

お店に入ったら 狭いけど すっごい清潔にしている洗い場で
かっぷくのぃぃ中年のだんせいがぁ うしろ通りまーーーーーーーーっす 言ってて。


『もしやこのひと、パク森サン??』
てな雰囲気で、愛想も良く 一見さんでもGINZAのようなそっけない感じでもなく
いやいや、このオッサン(おにーさんなのかなぁ) 感じいいなぁと
パクパク食べてたってわけ。


パク森だけにね ♪




女性同士、男性同士、ひとりのひと 結構入ってました!
オフィス街なので帰宅を急ぐ人ばかり。
あまり食事してる様子はなかったけど

パク森 スパイシーながら 辛さが残らず クセとかないし 超いけるカレーでした!!
かさんにはね。 でもおすすめだので だので 食べてみてね
次はもっと辛にしてみよう♪ ムフフーん

きゅうりのピクルス、甘めでこれまたピクルススキにはたまらん。
大量にいただきましたよ ☆(~_~)





能書き 引用↓

TVチャンピオンに出てたんだね
いろんな国のいろんなカレーの
いろんな美味しさを追求したら、
こんなカレーになりました。

だって。








黄色い元気色の看板を思い浮かべて危なくスルーするところでした!小諸そばみたい・・・なんだもん
d0103384_221253100.jpg


⇒小諸そば
d0103384_22382738.jpg

あ、、そでもない・・・? みどりとクロモジが・・・・えっと



場所的なことはHP参照してください。方向音痴ですから。(T_T)






d0103384_2232868.jpg
ちょっとーーきの子のはなしじゃなかったのーーぉ? しんじらーーれなーーーい
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-12 22:19 | ふつうのきじ
gen gen ゲンちゃん


ブリとかさん、揃って夜中 咳こんだ。

ブリは 『 ゲンゲン っ』って
最初は何か詰まったか?と思っていたけど

cough=咳 だなと。
ケンネルコフ?




うーん うちの2匹は子犬時代も 腹壊し、虫、咳 ほとんどなかったから 参考にならないし。
病院いこうか迷いましたがおさまっているんだよね、 こういうとき迷うよね。
大事に至らないよう チェック。




それから
先日本を買ったの。
d0103384_01578.jpg
d0103384_011437.jpg
d0103384_012241.jpg



またはじめてみました 手作りわんゴハンね
d0103384_004551.jpg
d0103384_005219.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-11-11 00:02 | ふつうのきじ
免許更新 完了!

いってきました。免許更新完了!あと5年有効
d0103384_2158486.jpg

今日を逃すと 13日金曜日まで平日なのでもう更新に行けない!!
ってとこまで切羽詰まって行ってきました。

江東試験場 東西線東陽町の駅が一番近くですわ
d0103384_21403930.jpg
2回乗換えで、時間は30分程度ですが
電車の乗り継ぎが悪いので、地理的にはUターンする感じでの乗り継ぎでした。。。








降りて徒歩。 途中面白い張り紙を数枚発見ヽ(^o^)丿
メインの通りから、中に少し入ったところにあるので書いてあるのですね~
d0103384_2149610.jpg
車でしか行ったことのない場所に電車で行くのってけっこう難しいね。






到着したら 入り口のドアまでびっしり人人人で混み!


午前の受付15分前に着いたのですが
その時点で目の前に長蛇の列!恐らく・・・200人くらい?
受講中の人も降りてきていて、、、、きっと300は居たんじゃないかなぁっと。
デズニーランドですかぃここは(@_@;)




そんなこんなで、ぎゅうぎゅう詰めの列にため息混じりで1時間以上並んで、やっと写真まで撮れました。
優良講習は30分、昼からのひとも押し寄せて居たようで、部屋も鮨詰めっ。汗
d0103384_21545169.jpg
ICカードとなった新しい免許証には 『本籍』 記載がありません!てことだけ釘さされて終了。

↑ 免許証をATMのように置いて 自分の登録内容を確認する機械。
暗証番号×2を事前に設定、 それがないと内容確認ができなくなったそうです。

やっと完了、ここまで2時間(-_-;)














さて、ランチはどしましょね♪
いったん東陽町の駅に潜るも・・・ 豊洲ららぽまでは乗り換えが悪い
天気もいいし仕方ないので歩いて15分くらいの 砂町sunamoへ行くことにしました!

昼飯は、通り道にあった 行きつけの焼肉屋さん三千里の支店で
d0103384_2233035.jpg


d0103384_2241627.jpg
豪華に1500yの韓定食♪
一日7食限定に惹かれた☆ ひとり焼肉は、広々カウンターでヽ(^o^)丿いいねぇ
d0103384_225266.jpg
国産牛カル
d0103384_2263625.jpg
キムチ3種盛り
d0103384_2265435.jpg
ナムルっぽいやつ
d0103384_2271481.jpg
鮑かとおもたらつぶ的なやつの魚介サラダ
d0103384_2274358.jpg
チヂミ的ななんちゃら焼きの数点盛り
d0103384_2281926.jpg
お茶もくるのに、食後にアイスコーヒー付きてのがこの店のいいとこ。店員さんも感じいいしね。




はらごしらえもしたので  戦です!
15ふんていどWALKINGです

d0103384_22104420.jpg
『念ずれば花ひらく』きんじろうサンに励まされながらてくてく道をゆくかさん。
このあとまたより道!
HONDAのディーラーに新型ステップワゴンはけーーーんっ(発見ね)


2列目も3列目もゆったりリクライニングでき
しかーーーもCMでやってる通り 3列目は床の下にinできちゃうんだよね(^_-)-☆
燃費は町乗りでも10程度いくらしいし、コラムシフトですばらしい! 言うことなし!!! 

で。オチなんだけど
フルで込み込み300はするんですよぉ~

。。。。。。。








ま、気分だけ買ったつもりでまた歩きます
SUNAMO:すなも到着☆ゆーーーっくりと マザーガーデンでブリきののハーネスなどをチェックしたり
金夜に銀座の阪急モザイクで下見した 『黒系アウトドアなジャンパー』 探したりね
d0103384_22144268.jpg



家電屋で底値調査してみたり、
それと
d0103384_22182374.jpg

何十年ブリに 水着 買いました♪♪♪♪♪♪
ふつーの服みたいでしょう?
よーく見れないように小さいサイズの画像あげてますヽ(^o^)丿


ふふふふふっ。




欲しいタイプので、試着もぴったりだったので即決めました。
レーザーレーサーじゃないっすよ(^_-)-☆
デサントのこれです。  カバー 
オフィシャルサイトにのってなくて 価格com開いたらどんどん底値が出てきちった(T_T)


でも、買いたいときに買わなきゃだめだよね。やる気失せるもんね
優柔不断なおすぞーーーー計画の一環です。


そして水着はメタボさよならー計画の一環です。笑




これによって、ジャンパー の今期購入は無し!
去年同様終始 トレンチのみでいきますよぉ~

まだまだ買ったよぉヽ(^o^)丿
d0103384_2363238.jpg
年代モノの硬式ラケット、高校時代のと 大学時代、どうしても欲しかったハンマーというモデルを
ハワイに留学当時スポーツオーソリティ(カタカナではこうだよね?)で安くみつけた一品。
サイズ欠品で、男子クラスに太いグリップを承知で手に入れたから
d0103384_2314789.jpg
元のグリップテープが ”ぼろ” になってくれて大正解♪
d0103384_2391676.jpg
↑買ったのはこのテープとボール2個のみ。
くるくるキレイに巻き直して!オーバーグリップを貼らずに使うことにしました♪
いや。ガットがまずキレるかな・・・・・(-_-;)

ルンルンで早朝S崎壁打ちしにいくんだヽ(^o^)丿






あしたっからはOBTも復活しなきゃで少しJUSCOで買いものをして
d0103384_22221793.jpg
セルフレジでお会計♪

↑たのしいよねヽ(^o^)丿セルフ



荷物ができちゃったからバス⇒電車だなぁ って
17時台で終わってるし(-_-;)
ほんじゃぁあそこまで歩いたら メイン通りでバス乗れるなぁって
17時台で終わってるし(>_<)


こっちもかよ!






てくてくしたさ。
どうせ、わたしは鍛えてますよ。
毛むくじゃらを普段からお供にしてね。
桃太郎さんの御一行のように 10や20㌔歩いてますしね


えーえーえーえー。
そりゃ慣れてますよ
バスなんかなくっても 生きていけますよ

えーえーえーえー。






って結局家まで7キロ歩かされた(T_T)

d0103384_22255090.jpg
歩きながらまた道草くってね。
マイクロバブルバスのショップ、できてしばらくスルーだったとこに行ってみたら
土産もたされた感じ。 ラッキ☆












もーーぅ。
お疲れさんないちにちでした
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-08 22:27 | ふつうのきじ
たまにはぃぃね ☆ いただきモノ


今日は今期はじめてのエアコン 28℃温風

とはいえ、まだまだTOKYOの電車は暑い・・・
会社ないも適温ではないので、 半袖を仕込んでのトレンチコート 裏地なし

きの地方そんな風ですわ。
d0103384_1304779.jpg










そいでね。もらいモノの写真を整理しとりましてね。


すてちな!思い出がね!!  
今日はぁプロデュースド byゆた。さんな特集でお送りします。

先月シルバーウィークに北海道にいったときのモノ


5日しかないのに北海道までかっとばしたのは
まだ先々月のはなしなんですねぇ~
やる気に満ち溢れていたかさんでしたね(~_~) フフフ












d0103384_139552.jpg
このしゃがみ方・・・(-_-;) 



d0103384_1401885.jpg
茶々きの
少しおねーちゃんな茶々。 やんちゃさはきの子と同じくらいだったけどヽ(^o^)丿












d0103384_1434164.jpg
欽ちゃんはしりも、相手が居ると楽しくって仕方ないね。






d0103384_150749.jpg
茶々とブリ、きの子 気が合うみたいだったね。














d0103384_1584590.jpg
わたしぃ~載らなかったけどぉ・・・
近所のすすき?の空き地ですわ。ブリ美さんきの子っちより引っ張ってはりきってますww





冬眠から覚めたら パワーアップしてまた会おう♪





Thank you☆ ゆた。ねーさん
風邪ひきませんように

すてきな写真いっぱいでした。
さて、明日は 金曜ですよ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-06 01:33 | ふつうのきじ