<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
すごくぅ眠い


ねむいのは、、、わたくし

たまーにあるんだけど 昨夜帰宅してまんま寝てもーた。
とぃう独身ならではのECOモード勃発です(>_<)

d0103384_2250479.jpg



でもでも そんな早くに眠りにつくと 5時など早朝に起きるハメに(-_-;)
チャーハン風炒めごはんに + ふぁふぁ卵のっけたOBTを
10分で作って!!! ワンコを連れ出して。
そとは大雨だけどもしゃあない。

うんこサンするまでとひたすら小走りで頑張るも しゃがみすらしない....オイオイ
500mくらいかっ飛ばしたが 雨のせいで負けた。


d0103384_22511014.jpg

うちの子もフロ好きにならんかなぁと悩んだら!みてみ。笑



ブリは神経質野郎で 濡れるのをコトゴトク嫌ぅ
傘でもさせってのかぃ?
犬傘 = ワンブレラあたり開発しろッてのかい???
おっと商品開発者の方!コピーパクらないようにお願いしますね♪



よーよーよー(大泉風にね。)
まったく。










ここでやってはいけないこと

舌打ち気味に 『はやくしろよーーー』 ということ。 急かすこと。


















あーーーあーーーぁーーー


言っちゃったよ。

あたしゃぁ短気だし。 やると決めたらかならずやるし
雨なんてずぶぬれだったケド んなことカンケーネーし
髪の毛だってボーボーで、酸性雨もこれっぽっちも怖くなんかないし。
B型だし。肝っ玉座りきってるし。
しかもガキンチョ時代は剣道のスパルタ育ちで、もはや心臓が鉄板なみなんだよ!




ブリちゃんよぉ~してくれってのさ。
どんだけ繊細にお育ちなのさ。







えぇぇぇぇぇえええええ。(アンタッチャブル山崎風) そら。しませんよな。
チャリまで取りに戻って出直すも 迷惑と言わんばかりの表情でさ。
草むらを嗅ぎもしないで、無表情でアピールしてたっけ。
『 わたしはしないわよ。 かさんがしつこいからね。 』 だとさ。。。

2キロくらい全力で走りきったけど、まま、なんも出ませんわ (-_-;)





d0103384_22513487.jpg


寝ぼけ眼で引きずられたきの子は、まったくなんのこっちゃでさ。


d0103384_22514820.jpg

d0103384_2251566.jpg



帰ってから仲直りしたけどね~フゥ(o´Å`)=з
どぅにかしてくれんかのぅ うんこサン、しとかないと健康にわるいのよぉ



















d0103384_22531062.jpg





※挿入の写真は文面とからんでません!あしからず。
お友達のクレアちゃんが、公園のパンダをビビってたのでね、きのもビビルだろうと思ったのですが・・・

予想外でしたの。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-30 22:53 | ふつうのきじ
きれまちた
d0103384_23558100.jpg
きょのだよーー
d0103384_0594945.jpg





きょうは しゅんごく あっちゅいね
いまね、 保冷剤 入れてもらってすずしーの ☆
おへやにも そろ くーらいれてほしいなぁ

d0103384_23564010.jpg

かさんがいうには
風があって、
『 わんこ外出禁止令はでていない 』らしぃよ
大スキなブリちゃんと かさんCARでおでかけ☆ たのしいのだよ~
d0103384_0533474.jpg
d0103384_049144.jpg
きょのはね、かさんCARに積まれてるときも、 しっかりブリちゃんがどこにいるか見ているんだよぉ
いなくなっちゃわないかって、、しんぱいなの








d0103384_0342826.jpg
ねこちゃん、こんちはぁ
ねこちゃんしゅーしゅーいって喜んでるのかな?








金よー: 4キロ先まで往復 徒歩(>_<)ぷちゅーーっとワクチン
d0103384_044950.jpg
診察台で、モデルスマイルできるのは、世界で5匹、日本ではブリちゃんだけなんだって!!
この写真をアルバムっていぅのにするんだって。印刷用にキレイな写真を撮ったのだよ








わたちもぉ ちゃあんと ちゅしゃできたよぉ
d0103384_0443033.jpg
できたんだけど
d0103384_0452663.jpg
しきりに
d0103384_0453629.jpg
ブリに隠れて
d0103384_0454652.jpg
合体マシーンになってたのよね
d0103384_0455589.jpg
d0103384_046352.jpg
注射はヘーキなんだけど、おしりにぷちゅっと体温計刺さるのが嫌らしい 。。。汗
わたちのおちり、さわらないで(T_T)っていったのよー。お口で測って欲しいなりよ。













しょれとね、ほめてほしいことがあるんだ♪
きーてきーて!
きにょね


初めてちゅめが切れたよーーー!!!
狼爪だけ。
d0103384_04649100.jpg
d0103384_046587.jpg
せんせ、こんなに力強いかさんが 『この子はとてもできません』 ていうから、噛み付かれるのか??くらいに思ってたらしいよぉ


きにょはそんな野蛮な子ではないよぉぉセンセ


できたご褒美に 3人で過剰に褒めちぎりましたとさ







あと、水晶玉が少し透かしがかってきているブリちゃんのお目目
毎回チェックしてて、ま今回も問題はないらしい。
とはいえ、今後も気になるので 眼科専門の信頼できるところを伺ってみましたよ!

トライアングル動物病院
東京都文京区 / 院長の斉藤先生は、眼科の権威らしぃ

工藤動物病院
東京都中野区 / 中野先生 こちら完全予約とありますね




てづくりごはんは時間がとってもかかるけれど・・・
疲労回復、免疫強化、消化もいいみたいで便秘下痢なし 涙やけなし 手足カイカイなし
まだつづけていこうと思っています。
(今日は1週間分作りだめ 3時間かかりました)




ほんできょう


土よー 3キロ先辺りの車屋を数件はしごで連れまわされ・・・・
d0103384_0535533.jpg
d0103384_054526.jpg


d0103384_0544091.jpg
試乗もできたし、いまのところ一番濃厚!!!!


うちの近所、車屋多くね?
新車のディーラーやら ディーラからきたやつの中古 フツーの中古 ガリバ系 個人経営
すんごい数が乱立しとるのだね、、、もう7年くらい住んでいるけど知らなかったなぁ






それから
きょのたちは
ぐったりしたところで かさんCARに車載されたよ。
いや。体調がわるい ぐったり とかじゃなく疲れで(>_<) ぐったり









夕方にはかなり涼しくなってきてたので
2キロくらい先の 篠崎公園ドッグランウォークへ!
ブリなんて、敷地の角から動いてさえいないかドッグストップかしらね。
ドッグレストがぃぃかなぁ
d0103384_0314980.jpg
毛むくじゃら姉妹、きょうもどちらさんにも興味なしっつことで幕が下りました(-_-;)





d0103384_120223.jpg

帰り、テキトーなことをいいながら走ってたらこんな坂をのぼることに・・・(@_@;)

ちょっと多く食べさせて体重増やし中のブリちゃん→9.ちょいキロ
ちっさい黒いやつ:きの→7.ちょいキロ
かさんCAR→20キロ前後あるらしぃ




d0103384_12313.jpg
あぁ。それはぁ、おもいとおもうよーきの子も。





夜道でビーグルのこうべつきハンドル車を見かけたら・・・それはきの子に違いありません。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-27 23:55 | ふつうのきじ
気づいてますか?愛犬のこと。

ステーキカフェOPEN♪ヽ(´∀`♥)ノヽ(♡´∀`)


さあさ、 はじめましょう!
ぐっすりと6時間近くうたた寝してしまったので、

現在04:00時!
カフェのご報告が遅れてしまいました・・・








では、あらためまして、

みなさんは、知っていますか?
もしも愛犬の目の前に 『ステーキ』 がおいてあったら・・・?
d0103384_158872.jpg
想像してみてください

どうなったの?
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-25 01:32 | ふつうのきじ
めろんちゃん


暑いすね~


きの区在住の毛むくじゃら一家、
網戸に虫来ない~でがんばっています。

網戸にしゅっしゅするスプレーのことね



これから夜中のOSP(おさんぽ)です


すこし早く帰宅したのだけど

好物の 『安いめろんぱん』を食べたことしか既に記憶にありません (-_-;) あれま・・






d0103384_0325557.jpg
d0103384_033537.jpg




そそ。

母から、母の日の前日 『明日は母の日だけど、何も要らないからね~♪』




ってメールがきていたのね。






ついこないだ 父の日の前日もメールがきて

『明日はちちのひだから、メールしてやって♪』 とありましてね。














ヒトコトめーるを送りましたとさ。

なんだか その返事が来ていたなぁとおもいつつ



プライベート携帯の受信箱は

リアルタイムでしか確認しないわたしなのでした・・・。



ようわからん内容なので返信もしていないしね          ハンセー(-_-;)









わたしも家族もパケ放ではないので

ちいさな1KBくらいのデコメ絵文字をいれたんですよね たしか いや多分





それがどーとかこーとか。


あす ちゃあんと読んで返信しますよ、父さま。










まっていてくだされ。

忘れなければ 必ずおくりますのでね
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-24 00:30 | ふつうのきじ
黄色い実の取り合い
きょんばんはぁ きょの子です。
雨でむしむししますのねぇ (-_-;)さんぽしづらくってこまるのねぇ


※きみの心配ごとではなかろうに
d0103384_113421.jpg
きのーはさんぷーDAYだったブリ&きの子っちですが、、、











本日は

まぁまぁ早く(10:30頃)帰って来たかさんと

黄色つぶ奪い合い
d0103384_1195129.jpg
(食後の口の臭い嗅ぎをしとります・・・汗)










d0103384_1204377.jpg
きいろつぶの匂いに誘われる薄茶色の毛むくじゃら ブリ実さん(←改名?? ブリ美サンでは・・・?謎)


















d0103384_121154.jpg
おーーーっとぉ。油断するとバクッときますからねぇ ハイエナ。






ほんとはさほど食いしんぼうでもないっす(-_-;)





ネタのために食いしん坊扱いされるきの子。

d0103384_1243424.jpg
で、わんこたちのゴハンは、鰹に鶏むね肉、カボチャをブレンドしてピューレ状に!
茹でた白菜にのせてみたけど・・・ミエヅラ悪いし


なんで、ピューレにしたかってーと


ゴマの消化率が思いのほか悪く


うんPから、そのまま発見されるから。


















d0103384_1275325.jpg
ちゃんと『待て』はできるのに、口元がぷくっと待てないヒト (-_-;)









d0103384_1283173.jpg
閉店間際の定食やで、『あら、まいどさん』と出てきた 近所の女将みたいなヒト 















そんなヒトたちは、いつもこのくらいの距離感で お食事なさるんですが



d0103384_1292885.jpg







気が付けば!
d0103384_1301656.jpg
なにものかが迫り寄って・・・・















次の瞬間!釜飯おぎのやを置き去りに・・・





どこかへ雲隠れ (-_-;)
d0103384_1303989.jpg
























くうの早っっっ























そしてどこからともなく やってきて、、、
d0103384_1331564.jpg
d0103384_1332518.jpg
食べてるひとの横で まだ食べてるつもり の演技開始!!






この光景

毎日見ていても

理解に苦しむので、

あまり考えずに見てね♪ ヽ(^o^)丿
d0103384_1333598.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-06-23 01:14 | ふつうのきじ
顔が白い理由

みなさんおはようございます-(*・▽・)爻(・▽・*)-
d0103384_7205715.jpg

d0103384_7204592.jpg
かお=白子です

土曜の朝に寝ていること99%のかさん なぜ起きているのか

それは・・・






前日深夜残業で、しかも 夜までの仕事が続いていたから。

だから、きょーは疲ねむりこけちゃって さっき目が覚めまして。
















今週はほんと時間がなくって、、、色々書きたい事もあったんですが

ローテーブルに ほっけの食べ残しやらを放置して寝た悪いやつがいた・・とか


しかも、それにまったく手をつけずに朝を迎えた クレバーなわんこが2匹いたとか。



















敷地内のおうちの庭に、猫が子育て中で わんこが夢中になっているとか(-_-;)








書いていたら、また睡魔に襲われて(>_<) 土曜日を無駄にしてしまいそうとか・・・・・・




















きのはゴハン3秒で食べるとか
鶏肉はドリンク発言をしてたんだとか・・・





d0103384_7253128.jpg
※向かって右の方は、お食事終了しています





d0103384_785642.jpg

カリカリがなくなったことで、コーンフレークをもらえたとか。
ゴマはうんPにそのまま出てきちゃうので、すりおろさないと消化しないなぁとか。




















今期初のminiゴキが出て
去年大活躍だったホウ酸を家中お札の様に置きまくったとか
d0103384_7103722.jpg















きの子をぬいぐるみ状態で猫可愛がりしている飼い主のせいで
超 なまいきに成長してしまって(>_<)

ブリから、ビフィダスを横取りしたりとか。

d0103384_6561533.jpg














疲れて家に帰るので
散歩以外はなかなか構ってあげられない


よーやく 寝るぞってときに



わんこを小脇に抱えて寝る かさん




いつものように

ブリ、おいでー きの、おいでー と右と左で呼んだらさ















ひとのおなかの位置で きのがブリに がるがる言って!!
ブリもがるがる怒っちゃって!!


ガツンといってやったけど

かさんも悪いんだろなぁ









きの子、それは イカンです 遺憾です

腹の上で 猫可愛がりするの やめなきゃなぁ





仲良しなふたりにみえるけど、 ブリにとって ずっときのと居るのはストレス大だと思います。

ちょっと離れたくらいで ちょうどぃぃのかもしれません



けっこううざいんだよね きのって声が大きいしさあぁ(-_-;)




お気楽なキャラだしねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-20 07:10 | ふつうのきじ
美味しいものってつながってるのょ

きのうね、かさん おそかったんだぁ。
きのっぴはじゅーーーっとまってたんだよぉ

ゴハン、まだかなぁって。






仕事が深夜まであったので、TAXIに酔いながら急いで帰宅。
会社から、2回曲がって  家。    帰宅したのは あさ4時前、








はらぺこりんな ブリ&きの子に

トリムネさんと レバさんをがっつりと餌付け。






雪平鍋に みず たまねぎ さとぅ さけ みりん 激安OGびーふ 投入~!!!!
ガンガンに巨大炎で煮る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とにかくグツグツして、ゴハンをレンチンして
間もなく帰ってきたT氏に ぎゅーどん 餌付け。

先に水を入れたせいで、汁だくだく。。。 せっかくなので、それで茹で蕎麦を食べることに。

ついでに炊飯!











( ゜σ ゜)( ゜σ ゜)( ゜σ ゜) つかれましたがな。。。







今週は忙しい日が多かったから、 5号の米の炊き貯めが効いた。

お陰で、冷蔵庫・冷凍庫 もぬけの殻 ^^










超高速で、動いたけど ゴハンを胃に入れて眠りに就くまで約1時間かかるのね
さっさと食べたい!!!

ビーグルセンセーに教わらなきゃだね

わがやのセンセーきんチャンみたいに鶏肉丸ごとゴクゴクいければ・・・・
時間がないとき、とっても便利なのよねぇ~

鶏肉はドリンクです!
こんど、ムビお見せしますね、あのちびっこぃ身体で!!!という驚愕のムビです。



















今日こそは、ゆっくりめのランチを♪

ワッフル
d0103384_12305343.jpg
東銀座にあるお店で、ランチはライトな感じ。紅茶は香り高い、上質なもの。
で、プレーンなワッフルはおかわりができるの。


『マザーリーフ』 てぃう名前だったんだぁ ☆
なんて関心していたら

↓ ↓    ↓ ↓    ↓ ↓
 

札幌の! フルーツケーキファクトリーほらほら、パルコの向かい角だよぉ!
あのケーキ屋さんも系列でやっている?ぽい。

あの近辺が職場だったころ、 お客さんから ”おみや”でもらってたっけ。
5000yくらいもするホールでね。






ワッフル~☆

あ、でも今日は冷凍ゴハン持参だった(T T)
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-19 12:18 | ふつうのきじ
のってもぃぃ枕。

ブリちゃんが、ばんめし後に
ブリとホップ
いっぱいやりながら見ていたのさ
d0103384_1254115.jpg








ほらほら、夜やってるやつ。(昼もやってるな(-_-;)


じゃー○ねっと。じゃーーー○ねっと。






夢のじゃぱねえと きの田~






ってやつで




やってた。




のってもいい、とってもぃぃ枕。

















これがホントぅ お買い得♪

どんな枕さ?
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-17 01:23 | ふつうのきじ
たいへんだぁ(>_<)


18:00から弱雨予報でました。。。

さっささっさと、 毛むくじゃらを散歩に連れ出さなければ!!






いってきまーす




_______________________________________

いってきましたのだ! ひとりと2匹じてんしゃつあー☆
無料のちっさい動物園を併設している
葛西の行船公園めざしてね♪

d0103384_245938.jpg
きょのも、いってきますのだ!


『しょんで、ココどこかわかりゅーー?』









『フツーわからんと思うケド・・・』







d0103384_253028.jpg
ここはね
















d0103384_26129.jpg

神社ていぅよ
ブリちゃんの老後のお願いと
きにょの今後のお願いをするんだって! かさんがいってたよ















へたれはカゴに乗るンだって、かさんがいってたよ。

へたれは かごの網につめがささるんだって かさんがいってたよ。
















d0103384_2833.jpg
へたれは カゴで立ってもちょうどぃぃんだって、かさんがいってたよ。
























d0103384_2112077.jpg












d0103384_2112810.jpg



d0103384_2113951.jpg














d0103384_2115213.jpg
かさんのパーカ、敷いてあげたからいんじゃん♪


たいした距離でもないんだすが、
きのー 荒川で チャリに乗っかってるブリを追って激走したきのは、、、
出はじめから ぐだぐだで・・・・・・(-_-;)

そのうち 乗るか?と聞くと のるのるーーー♪と乗る気満々




かなり疲れてないと乗りたくないブリも、帰りは乗っけてきました。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-14 15:36 | ふつうのきじ
きの爺 !?
d0103384_0384040.jpg
きのじぃ、ひげがもっさぁ~













d0103384_0391143.jpg
もっさーーー














d0103384_0394290.jpg
もっさーーー
















d0103384_0403193.jpg
d0103384_0404138.jpg
あぁ。そゆことね。





d0103384_0412580.jpg
がっかりしたついでに、ブリのあんよのにおいでも、嗅いで下さい。(-_-;)


きの子のほうがくちゃいですけどね。













d0103384_0421922.jpg
そろ梅雨になってきたので、、、洗濯槽とかあらってみました。


リンス&リンスを買って、使うとき『わお』だったりして、 Wシャンプ買いました。

あと、時期ハズレでお買い得な
きんチャン用 ゆたんぽかじってもこわれなそうで、これは使えそう!!






ちょっといそがしくしていて 更新さぼりーずでした。 (@_@;)
この週末は まぁまぁのお天気なのよね!?




どこいこっかぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-12 00:44 | ふつうのきじ