「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
AEONレイクタウン

d0103384_3432665.jpg
きょのデス。
先週にひきつづき 越谷レイクタウンへ。





かさんたちがね。


きょのはブリチャンと留守番だったけどね あ~あ ( -_- ; )






ふてくさっちゃうよねぇ
ブリチャンまくらでさぁ (゜_゜)
d0103384_3461844.jpg


d0103384_349521.jpg


d0103384_3491612.jpg












わがやから越谷市まで
ふつーなら下道で40分もあれば着くはずなんだけど 1.5Hくらい走って。


なんだかナビのぃうことが信じられなくって 遠回りさせられてる感じで・・・・・
(結局帰宅して調べたら 川またぎなので仕方ないらしぃ)

渋滞にもはまって18:00過ぎに着いたんだけどっ
22:00まで営業しているのょね ♪

☆ラッキー☆
まだ見きれてない感じなので あと2回はいける

コールドストーン
d0103384_44523.jpg


晩ゴハン前にちょっくらアイス。は甘かった アイスも甘かったし。
歩けど歩けど、晩飯食べる余裕が出来ず 店選びもチンタラ。。。
結局ほとんどの店がCLOSE

帰り道の王将で餃子!なんてこっちもCLOSE







しゃあない。

都内へ戻って行きつけの美味しい焼肉屋さんへ寄りましたとさ

◎店員さんは適度に気が利いて感じが良い
◎広々席でクッション系が多い(店舗による)
◎レバ刺しが超新鮮!美味い(要予約)
◎お茶がポットでもらえる(麦茶?これも美味い)
◎ナムルサービス
◎見た事のある客には韓国海苔サービス!?
◎食後にアイスかアイス珈琲のサービス(その時々?)
この不況で、久々に行ったケド心遣いが嬉しいとってもお気に入りの焼肉屋さんです♪













きょうは きののイモートちゃんも抱っこしたし♪ ウフフフふ
イモートちゃん、めんこっかったわぁ 『おなかぽっこりんこ』 でねぇ
『あんよもマズルも太っちょ』 でねぇ ちっちゃな舌で『ぺろぺろ』してて
想像上きののイモートちゃんに決定していたの。

モーソーだけどねっ。
おすすめしまくられたけど










だいじょぶ?ってくらぃか細かった仔犬も・・・

d0103384_4281452.gif




3年経てば








コレだからね
d0103384_3492934.jpg

あーあぶないねぇ。









あしたはワンワンデー♪ いっしょに桜みにいこうね♪
ポニーの体験乗馬あるらしいんだけど、おとな乗せてくれるかなぁ
お花見情報

桜の名所

桜開花情報
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-29 04:11
はじめての公園
花粉症?あたまいたくなってます(-_-;)






あしたいけば 
や・す・っ・みぃ

エライコッチャで疲れてるケド、土日休みなんだからぃぃと思わなきゃね

d0103384_0162427.jpg

かさんから、公園のクイズだょ~
(クイズより、あんさんヒトのマクラでなにしてんの)
公園名かこの辺にある有名な建築物?をこたえてね♪

健康診断行くのに 散々迷ってキレイな景色と出会ったの


ひんと①
d0103384_017811.jpg



d0103384_0175313.jpg

d0103384_018779.jpg



d0103384_0183175.jpg



d0103384_0185157.jpg



d0103384_0193720.jpg



d0103384_0195727.jpg



さて。
公園なに公園だった?お隣には・・・有名な・・・

こたえに自信があったら見てね
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-27 00:20 | ふつうのきじ
やったねV2!JApAn
WBCでたいきんチャン

d0103384_1811856.jpg


勝ったです。








きんチャンだって盛り上がってるんです。







おちついて、きんチャン。
とっくに決勝戦終わっちゃったからね・・・



かさん、おしごとでみれないっすから きんチャン代わりにみるデスよなんて言ってたけど
食堂でみたり ワンセグやネットで確認したりと 大盛り上がり

こんなに興奮するなんて何年ブリ~??
d0103384_17332260.jpg

※マックでクォーターパウンダー食べるともらえるWBC柄のクリアファイル






もぅ、やきゅうファンでなくとも
このWBCフルメンバーには目もくらむよね !!
d0103384_17325464.jpg
d0103384_1733223.jpg



こんなに貰ったのに(欲しくて貰ったわけぢゃないんだけどね(-_-;))
6人のメンバーでダブリがない!?

って気づいたんだけど 肝心の 『だいすけ=まちじゃか』と『いまむら』がいないじゃん!!
d0103384_17333738.jpg


d0103384_17491360.jpg

これってもしかして みんな我先に『松坂くれ!』とか『岩村くれ!』って言ったってことなのかな?







いいねぇ
岩村 明憲 (レイズ)♪

キレイ目な顔立ちなのに何故か 怪獣みたいな色とからだ。
それでこそMANおとこだよ!

じゃぁっっ ちとむずかしめのクイズいくよぉ
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-22 17:46 | ふつうのきじ
梅は咲いたかぁきの子は・・・。
d0103384_20245669.jpg

d0103384_2025848.jpg
d0103384_20251562.jpg

ピチピチと鳥たちが歌をうたっていたよ♪


d0103384_20274688.jpg

きょうは19度まであがった!らしいね
4:00にねて 9:50~の日本vs韓国戦をたのしみに
気が早って8:00に起きちゃったかさんは、眠くて けっきょく夕方にさんぽ





d0103384_2032189.jpg

d0103384_20325360.jpg

d0103384_20325558.jpg
d0103384_20331120.jpg



d0103384_20352948.jpg

カモはぃぃとして、、やきゅう23日なんだよねぇ 見れないジャン
誰か会社の上の人がTVつけたりすればいんだけどね




WEBカメラ(ただ~1000円くらい)と、する番モニター(ocnなら月額300円)貰ったよ
部屋のカーテン空けて日光が射しててもあまり映らず、
蛍光灯をつけっぱの PC電源つけっぱじゃないと映らないもよう・・・・・
その状態でおでかけって『どうよ?』
d0103384_20382110.jpg

d0103384_203994.jpg
d0103384_20391724.jpg

センサーのレベル調整もできて動いた瞬間だけを記録できるんだけど
サーバーからのレスは結構遅くて
撮った写真を送るように設定してあるメーラでアクセスするとちょっと時間がかかるかも


ま、それもこれも
スカイプでワンコトレーニングに当選したから インフラ準備のため応募して当たったものだし
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-20 20:24 | ふつうのきじ
サンデー水元!

ちはぁっす。
WEBカメラ届いたよ~あしたっから留守番モニター開始♪

土曜は雨の合間をぬって荒川激チャリ!
6-7キロほど走ったので
ブリを、チャリ籠へinしてみると・・・・

なんとリラックス
あ、そう。いけるもんんだね♪ 初の籠入り娘となりました☆
※お察しの通り、3色のほぅは箱乗りでダイブしようと本気でした(-_-;)





d0103384_22352173.jpg


翌日曜きょうは 同じコースを荒川マラソンで使用するってことでパス
まだ桜も咲いてないみたいだしね

きんチャンもマラソンでたかったなぁ だってさ。
来週らんらん達の東京マラ、沿道ダッシュで応援行くかぃ?




きょうは 一転お天気戻りましたね!
雨上がりの晴天時は花粉が増殖されるんだって、マスクしていったよ!!
くるま借りれたのでひとりでサンデー水元!迷わず行けたよ~
公園は、半端なく混んでたけど ブリもきのもドッグランで仲良しできたみたい。

おもしろきの子
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-15 20:59 | ふつうのきじ
桜みにいこう♪


d0103384_237968.jpg

は・る・が・きたのですかぁ~

わたくち、まだとうみんちゅデス
※ハゲ少しづつ回復中





きの子っち栄養たくわえ中。


かさんしごとおおぃそがし(-_-;)
かまってやれなくてゴメンよぉぉ
みんなで土曜を心待ちにしようね。











しゅうまつはぁ さくら見ちゃおっかな(~_~)

いつも行っているこうえんのさくらって 千本桜って有名なんだ!ってきょう知ったよ





荒川スーパー堤防上(小松川1~3丁目地先)に
「小松川千本桜」が平成15年3月23日、完成
ソメイヨシノを中心にオオシマザクラやヤマザクラなど、
10種1,000本が造成された都内でも有数の"桜の名所"



ふぅん。

花粉の気配アリアリだけど いこっか

まだまだ忙しい日が続くし、 草木の色に癒されないとね
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-11 23:12 | ふつうのきじ
ナイスin♪



d0103384_0103514.jpg

ぱんちゅのコーナーなのに。
きにょ、ぱんちゅじゃないにょに
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-09 00:09 | ふつうのきじ
雪っぽいような。そんな景色を眺めながら

働いています。
TKYのど真ん中にある高層ビルの一角で


雪っぽいような。そんな景色を眺めながら しごとをしています。









降っているのを目視できるから、きっと雪だろぅ
そんなカルーイかんじ

心配しない理由。
ヒーーートアイランド、一夜で白銀の世界になったりはしないし。











北国の靴店には、
11月ごろから雪解け間近の4月5月まで

靴の裏に張ってーーー!と

転びたくないおばちゃん達が靴裏に 生ゴム の材料を付けてくれと
我先に駆け込んできたというのにね。

手袋を はく。と転んでも怪我しにくいんだよ。
だけどタクシーに乗ろうと アイスバーンですってんやっちまったら・・・・・

ミイラとりがミイラになるからね。 汗
(※このオモロイ すべらない、実母のはなしは後日じーーっくり書き下ろしますね♪)














ところで、


このたびの 「ひっこし」 やめました。
賃貸族である限り この呪縛から解かれることはないのですね。



だから。
だから。

毎日きんチャンを腹の上にのせ、ブリを傍らに呼びつけてナデナデしながら 優雅に過ごしています

呪縛が解けた フリをして 毎月払ったことも忘れちゃう家賃を払い

羽を伸ばしながらワンコ連れ~♪ ルンっっ






優雅に過ごしている布団
シーツと枕カバーのみせっせと洗い取り替えるのが趣味ってくらい。
布団本体は、きんチャン幼少時代の汗と涙、○○と○○○がいっぱい染み付いてるのよね
布団乾燥機でも買えばーってな気にもなるわけです。




そんなところでお開き。

明日から休みだと思うと 心躍るわけです♪ムフフフノフっっ




これね。見に行くの!!
成宮クと一緒に金髪理人サマが出るんだすょ。
内容はともかく 友と水嶋ヒロを拝みに行くンだす

> > ドロップ
> > 2009年3月20日(金・祝)[角川シネマ新宿][シネカノン有楽町2丁目][ヒュー
マン
> > トラストシネマ渋谷]他、全国ロードショー!!
> >
> > ハミださないと、熱くなれない。
> > 250万部突破の原作小説&コミックス、遂に映画化!
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-06 16:40 | ふつうのきじ
カバン パウダー 犯人の真相は

カバン粉まみれ事件、 解決!のお知らせ。




d0103384_0324857.jpg

んきゅ~ぅ
みちゅかったらしいよ。犯人!




えっと。つめ。いたいっすよ 爪ね。。。







d0103384_13495.jpg

モチモチィ??? ブリです。犯人逮捕っすか?
3色のやちゅじゃなかったっすかぁ???







えぇ。今回は3色のやちゅ、ではないんんすょ






で、犯人はコレね。
もぅ、記憶にあるのは 帰り際カバン落としたなぁってこと(T_T)
そら、ファンデも粉々のコッパ微塵になるわなぁ~
d0103384_0381182.jpg


1M以上もするハリウッドメイクSTAR OF THE COLORさん↓が無くなってから
会社前のPPS(ドラッグ、パパス)で買った資生堂の0.1Mの品ざんす。
0.1Mだしケース用意する気ゼロだったすよ。
0.1M粉砕してもバンザイでやんす
d0103384_0414699.jpg








物欲を消化するとき、
大概すんごい小額を狙うか VS ためらわず大枚はたくか
かさんにとっては、この2択がスッキリする方法だったりします。







ちなみにあの例のカバン、何故か0.085Mで2年前に!!購入の品。
頑丈だわ/見た目まぁまぁ/内ポケットたくさんで便利/雨に濡れてもそこそこいけるし
チャリンンコのカゴに無造作にぶん投げれるのでずーーーーっと重宝してたんですよね~

しかしこの春! ようやっと旅立ちのときがきました。
汚れバンザイっす。
安価なものに限って、物モチってぃぃもんですよね~しかし。







d0103384_0383241.jpg

今度はちゃあんと ジップにinしましたぁ
もうすぐなくなりそうなので また何か買わなきゃね





引越し・・・
今の条件よりかなり下がりそうでなかなかできそうにないです。
一度の引越しでもろもろ100M近くかかってしまうので、先立つものがないとね(-_-;)
通勤は、ドアツードアで1時間がMAXなんだけど みんなどぅなのかしらぁ?


都心からもっと離れれば、すーーーっごい素敵な物件あるみたいなんだけどぉ
テラスでブリと、戯れるきのチャンを見てみたいわ~

いぬゴハン大量生産
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-02 00:52 | ふつうのきじ