「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
事情聴取?
本日は部屋探しの為有給~みんなの予想通り昼まで爆睡
玄関開けたら雪降り! でもすぐに雨。さみーさみー


なもんんで、こないだのはなしぃ。



事情聴取と持ち物検査のはなしなんすケドね。

えぇっとぉ。

d0103384_1115794.jpg




ちょっとちょっとぉ

はやくしてよぉー わたし、ドアにひっかかってるんだからぁ!











ハイハイ。わかりました。







d0103384_145871.jpg
d0103384_151141.jpg


えっと。じゃぁ これで全部ですね?




d0103384_163613.jpg

そぅっす。

















d0103384_173746.jpg

化粧品類が2品と・・・


d0103384_18749.jpg

軽めのタバコに リップクリーム、マックのクーポン それに社員証。


d0103384_192423.jpg

電車の回数券と領収書、 先月のガス代の明細・・・・


d0103384_1101952.jpg

随分使いこんだノートにボールペン。








ガス代とか気にしてらっしゃるんすか?
d0103384_1295532.jpg

そっすね。
ガス代かかるんで、お風呂あんまハイんないっすけど。
※風呂苦手









あと。


d0103384_1145756.jpg

ケンシロゥほか5本ものライター軍団と携帯灰皿!!
もちすぎじゃね????

愛煙家には 家に在るライターを出先で100円で買うのは辛い故。











そして、なにやら怪しげな
d0103384_1165357.jpg

財布と同じエピの免許証入れ。こ・な・??



d0103384_1175784.jpg

どうりでおかしいと思ったぜ。
やっぱり、やっぱり この粉は!!!!

結末や如何に!
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-28 01:12 | ふつうのきじ
こたへ。をば
こたえです。
さいしょのコレ

d0103384_041432.jpg

スヌ柄ティッシュ
d0103384_043278.jpg

箱ティシュはガンガン使うために200円くらいを目安にしてるんですが、、、
300円で買いました。可愛いので買ってしまった。



ほんで次はこれ。
d0103384_054734.jpg

いやいや、ドラッグストアでみっけて ネットで探してたんだけど高くって
その2700円が近所のスーパー衣料品コーナーで 700円!!
替えのカイロみたいのも400円とこら、飛びつくわな~
d0103384_07186.jpg
d0103384_073092.jpg

かりんチャンのママさんに貰ったビーグルさん&いつも首にぶら下げているシュシュ♪♪♪


d0103384_081781.jpg

後ろのジッパーで履き口を開けて

d0103384_085422.jpg

履いたら今度は つま先の割れた所からカイロを入れるの

d0103384_094753.jpg

d0103384_093732.jpg

d0103384_095912.jpg

d0103384_0101279.jpg

ブーツの部分はアルミでできているの。
アルミ、っていうかあれ。 レジャーマットみたいのあるでしょ、銀色のヤツ。あれ。
肌にあたる部分はメッシュで洗えるんだって。
まじ。あったまるわ






d0103384_012355.jpg

そんでこのフルーツシャワーだけど・・・

じゃがバターをレンチンしよう♪ってタッパでした。
たいしたもんじゃなかった。笑 でしょ~う

d0103384_0131223.jpg

フツーのたっぱと違うのは網目のあるのと2層構造になってるところらしい。
水分が外の器に落ちて、芋ホクホクになるはずだが・・・・さすが200円。

簡単に問屋は卸さないよ~だったさ。

しかもチンしてレンジ庫内におきっぱにしてたら、変形してたし。
よーよーよー耐熱容器さんよーーー (-_-;)






で、当選者はなし。
みんなきんが泊まりに行くから覚悟だよー@






d0103384_016927.jpg

隣の部屋で静かにしてるなぁと思ったら、それは!
きんチャンが三つ指ついてネンネしている証拠だよ~


じゃっっ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-25 00:17 | ふつうのきじ
これなぁ~んだ×3
お楽しみのコノコーナーがやってまいりましたぁ
((-_-;)なんのことやら・・・デスガ)




d0103384_048161.jpg





d0103384_0463692.jpg

d0103384_0464656.jpg

d0103384_046572.jpg






d0103384_0471157.jpg


なにかわかるかニャ?

むずかしく考えないでね

詳細は明日~またね






d0103384_0485191.jpg

わかんないと、きの子送りつけちゃうからねっっ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-24 00:49 | ふつうのきじ
しゅごく。


なかよちぃ。
d0103384_2679.jpg







今週は毎日のように 0:00帰宅。
慌しく赤どりの鍋みたぃなのを鍋につくって、食べたいたら・・・・視線を感じてね。


『なんだ仲良くしているなぁ』なんて感心してぃたら
お手手が超仲良しな状態になっていましたとさ。


前にもこのクロスお手手で特集したことがありましたがね、
なんどみても和むっすワ~






d0103384_262181.jpg

きょうは待ってましたのFriday!!
これから、昼ゴハン!!!夜も豪華にいこうかなぁ


腹減ったぁ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-20 02:08 | ふつうのきじ
歩け歩けの会

d0103384_1962679.jpg

小春日和 通り越して夏日!!(●´∀`人´∀`○)
びっくりするほど生あたたかい風が吹いていた とうきょ。
ほっかいどうじゃぁ 誰かさんがさみーさみー言ってるのにね、
ヒートアイランド今年の冬はあまり寒さを感じなかったなぁ



で、土曜恒例、昼まで寝ちゃったよ~
でも、うちのほう 土曜の可燃ごみ収集必ず昼を過ぎるのよね。 Σd(ゝ∀・)ラッキー♪


さいきん、寝ても寝てもまだ寝れる(>_<) どぅしちゃったのかなぁ
春だからだとぃんだけど。歳のせいかも。。。




玉子焼き器で作った掻き揚げでゴハンして。
ここまでくると、玉子焼き=万能調理器ですワぁ
玉葱・エリンギ・海老・春菊を天ぷら粉がないので、お好み焼き粉と小麦粉で揚げた一品
d0103384_192486.jpg





それから14:30ころ、よーやくおもり付きの腰をあげて外出。
7キロを2時間30分で歩く旅でした。

まずは、郵便局で用足し。
d0103384_1902389.jpg

5分も待たせて居ないのに、きんチャンが仏面になってるしぃ(´ェ`*)


d0103384_19185093.jpg

しばらく行くとmini鳥居発見♪ またまた発見。 確かにきの区は神社とか多いらしいね
かさんね、同じ道を通ることはあまりないんデス。
方向音痴のクセして、行きと帰りは違う道、ちょっとした´∀`)冒険家なのデス!!














d0103384_19202064.jpg

いつもの荒川さんへGO♪
d0103384_19205957.jpg

うわーい
d0103384_1921856.jpg

うわーーーい
d0103384_19212126.jpg

きんチャン、珍しいことに 数回会った事のあるジャックラッセル君と仲良く追いかけっこ♪
d0103384_19213393.jpg

d0103384_19225616.jpg

d0103384_19313833.jpg

ヒトんちの飼い主さんに可愛がられよう作戦実施ちゅ。



ビーグルには3匹会えました♪
d0103384_19123727.jpg

①男の子。 物静かです。あのビーグルの強烈な叫びがないなんて羨ましい限りデス。

d0103384_19134933.jpg

d0103384_1931617.jpg

②女の子8歳。まっちろけになっちゃって。
きのが大きさにビビって、目の前で遠吠えしたもんで、この子も一緒にビックリしちゃったのよね。

③もう1匹は黒の雑種とペアで歩いてた 超ガッチリ系ビーさん。
オジサン&オバサンと話しこんでしまったので、ガッチリ体型をお見せできません。





d0103384_19325748.jpg

きにょ子、まんきちゅしたワぁ~(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-14 19:04 | ふつうのきじ
そしてコーナン
水曜のつづきごと。






わたちたち、乗ってるよ
d0103384_3481847.jpg





わたち、きんチャン。
d0103384_349946.jpg


かさんが見えなくなると キュンキュン言って泣いちゃうの。
d0103384_3484769.jpg


ブリチャンが傍にいるんだけど
d0103384_3483314.jpg


キュンキュンいっちゃうの。


ブリチャン、可愛い~といつもなでられそうになるんだけど
やめてけれーって吠えて追い払うの
d0103384_3485727.jpg

きのは、人気があって羨ましいなぁ~










きのはね、なんて声かけられるかってね

『あビーグルだ』 といわれるよ。



せっかくの休みに
わんこを連れて出かけたかったので

方々で聞いた事のある ホームセンターコーナンを探して いってみました
ホームセンターコーナン 市川原木店へ



そのあとは わんこ置いて砂町SUNAMOで焼肉
日本食肉流通センター 焼肉 肉卸し 徳永商店 SUNAMO店

d0103384_3493142.jpg

d0103384_349428.jpg

d0103384_3495198.jpg

初ながら 当たりのお店でとっても満腹&満足でした~

はじめての『ざぶとん』も食べたしね
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-13 03:50 | ふつうのきじ
バレンタインはわたしのために。


d0103384_181019.jpg
美味しいバレンタインを食べました。
いちおぅあげると言い放ち、3/4個食べましたので
バレンタインは、わたしのためにあるようなもの。

マウントバームしょこら芽

にゃんとコレがかなり美味かった!!
d0103384_183938.jpg

d0103384_185146.jpg

すっごぃ長さの持ち主ですなぁ チミは。
もちろん。この子のお口には食べかすしか入りませんでした。

バームには 平らなかんじのストレート、デコボコしてるマウントと2種類あるのですが
更に、ちょっと日持ちするものと、即日食べきってねというのがあります。
なのでこの味の差はお日持ちタイプ<当日タイプの差なのでしょう、きっと。
リピートする菓子!殿堂入りしました。 (かさんのランキングですけどね)















で、今日はといぅと
朝から(朝って、12:00のことね) 真ほっけ焼いて トロロすって、
餃子焼いてゴハン食べたりしてました。
おぉぅ珍しい!朝ゴハンなんて何ヶ月ブリぃ?




それからおでかけしました。


また後日語ります~
d0103384_1162236.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2009-02-12 01:08 | ふつうのきじ
ブリがブリを食す時代
d0103384_22145214.jpg




6時の定時!ワークタイムしゅうりょーーう
なんだかまっすぐ帰るのも・・・・ね。


d0103384_2212027.jpg

てことで
d0103384_2213564.jpg

銀座の松坂屋へ寄ったょ。
ねんりん家 のバームクーヘン

H&Mへ行った日から行列ブリに目を付けていたのだけれど
どんなに待っても5分が限界な仕様のかさんは、ときを待っていたのよ。
そしてきょう ナントそのときがやってきたみたぃ♪ラッキー
5人待ちくらいだったのが、後ろに10人は並んだね(>_<)間一髪!














自分ち用に 『 ストレートバーム やわらか芽 』約686kcal
d0103384_2281833.jpg

d0103384_2283395.jpg

d0103384_22155428.jpg



バームのスプーン添え







↓さっくりとね。ひとり用
半分食べたから軽く300kcal以上だね。その前に、駆けつけバナナ一気食いもしたし。
d0103384_2284228.jpg


んでもって、もぅ一個のタイプは
バレンタイン限定?の 『 マウントバームしょこら芽 』約462kcal
これは一応Tチャンへ差し出して、 さささっと横取りする作戦!








あ。 味ね。
大好きなご贔屓なクラブハリエに行くかなぁまた。
そんな感じです。おいしんだけどっっ
香りづけとぃうか重量感があって驚かないかな。

日本橋で途中下車して三越の地下に買いにいこぅ。そぅする。
途中下車って30分OKなんだっけ?

ブリのトモグイはこちら
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-09 22:11 | ふつうのきじ
いっぱいやります


d0103384_16403655.jpg

1月は随分残業してたので
2月は少しゆっくりしたいですの。



ココはやはり。
『 いっぱい 』 やるしかないよねぇ~






さてどれにする??
d0103384_16381163.jpg


わかるかにゃー








あぁブログ書いてる傍らで
理人(りひと・水嶋ヒロ)さまがぁ ~やってるよぉ(-_-;)
第4話を偶然みてしまい不覚にもハマりにハマってしまった


メイちゃんの執事

こたへはコチラ↓
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-07 16:51 | ふつうのきじ
きんチャンのナンコツゅ

あたまの右側痛くて 休んでみました 。

しごと休めそぅなタイミングだし、
有給もたくさんあるので。

早いうち、ブリきのを連れて散歩して
ゴハン食べさせたら、きの子を腕マクラしながら 夜まで寝てまして (-_-;)
11:00 to 18:00 笑

d0103384_23573896.jpg






そしたら良くなったんだけど 病院に別の検査結果聞きにいくのを忘れました(>_<)ガーン


d0103384_2358671.jpg


d0103384_23581728.jpg

またお得意の四角いフライパンde いなり風ナンチャラ。

・いなり風なんちゃら
・大スキなっとう
・サクサク長いも
・辛子たかな
こんな粗食してみました☆




ワンコたちは





d0103384_23591590.jpg


d0103384_00890.jpg

豚ナンコツ + ニンジン + ゴハン + とーふ












明日はFriday !
にちようお天気らしいからでかけようかなぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-02-06 00:03 | ふつうのきじ