「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
柿くえば~ニャンとやら


d0103384_14352610.gif
きの子



3連休

マラソン見ながら 柿を食う

d0103384_1504477.jpg

食いたいのか

d0103384_1505339.jpg

はたまた ・・・







よく噛んで食べなさいと 言いつけを守る犬

d0103384_1515876.jpg

てづくりゴハンの、 粒とひじきが鼻と合体 ^^





d0103384_1521442.jpg

いもうと犬にたかられて。 急いでたべなきゃ 汗 汗 汗











では


今年初もの KAKI 登場




柿を・・・




かきを。






d0103384_1551470.jpg

ぺろり




d0103384_1554027.jpg

はぐっ



d0103384_156091.jpg

かぷっ






























d0103384_1563293.jpg


つ、釣れた!

柿食えば~ 『なまず』 が釣れるYO かさん家



入れ食いですなっっ☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-27 01:50 | ふつうのきじ
ラン!ラン!7㌔


それっ それっ それっ ~


あらかわの かせんじき あきばれで   ブリちゃんおっかけてはしったよ

d0103384_232514100.jpg





d0103384_23252240.jpg






d0103384_23254191.jpg






d0103384_23255483.jpg
























d0103384_23272433.jpg


『おとせ』

って。

スピードのこと?




もしかして・・・・体重のこと?

食欲の秋に悩む 乙女きのチャン。(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-23 23:25 | ふつうのきじ
かさん心配ごと


秋深まってきましたね

やっときた3連休初日


きょうは1ヶ月くらいブリに ブリ風呂はいりました


あとから ちっちゃい きのはいりました


d0103384_135363.jpg


サンプーは いろいろ⇒アスカ⇒現在ビルバック

ゴハンは1週間以上手作りおじや系 これで”涙どぼどぼ”がかなり減った気が。

みなさんのブログでも 手作りして涙やけおさまりましたってよく見かけますがそんなようなかんじです。 まさしく、そんな風です。





カィカィ率は少々減った気が。

今朝再配達で届けてもらった ホリスティックレセピー、手作りだけでは追いつかないので
カリカリも常備せんといかんですから。

先月お邪魔した ココで購入 日本で一番レセピー売ってるそぅ。






これから、

もちっと処方食っぽいのにするのかとっても考えています。


カィカィが治まる をとるのか 治癒力免疫力をあげる をとるのか。







風呂の話に戻りますが・・・

排水溝の 毛の後片付けえらいこっちゃになってて

ちゅうごしで洗ってつかれちゃって



わんこを 湯船にたんまりつけこんで





ピカちゅう

ピカぶり

ピカきの子 、っと3拍子。



何つながりやねん!
黄色いもんつながりじゃないし











で、心配ごとっすけど 『ブリのカィィとこ』


手手とあんよがかゆいっすヽ(-_-;)

d0103384_1343988.jpg


d0103384_1344582.jpg


ラベンダーのオイルふりふりのマッサージ仕様布団(MY布団)で




すやすややぁ~

すやすややぁ~


めずらしくイビキかいちゃって。

全身薄茶色の毛むくじゃら めんこいニャー(~_~)




アロマオイル 随分前に表参道ヒルズで買ったの

『THANN』ここのちょっといいかんじです。疲れ時に効きます

香りってメンタルに届きますね~

d0103384_1413510.jpg







ちぃさい耳デカはイビキかいて アンモナイトになってねんねちゅうデス。



あしたは 晴れ。朝から メガマックしちゃおぅ ♪
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-23 01:38 | ふつうのきじ
buriT to kinoT

おともだちのbigumaroTをみてて やりたくなって

でも大々的になってるのはちょっと気が引けて

材料買ったのすっかり忘れてて・・・



これ。やったの

アイロンひさびさ出してさぁ~






d0103384_1282273.jpg

『 で、ニャに ? 』





きの子チャン、 ここんとこ人間タイムに合わせて起きてばっかりなので

すごく眠くて 反抗的(ほんの少し・・・笑)。






『 で、ニャにかって? 』
















これさ。

d0103384_130477.jpg

だから、ニャんニャのょぉ

おぉこわっっ (嘘^^)


d0103384_1312733.jpg

キノシー
d0103384_1313877.jpg

ブリシー




ちょっと試し刷りだったので イングランドプレミアリーグのチェルシーという
蹴球のチームエンブレムをアレンジしています。

アイロンでつけるタイプにしては、、まぁ良い方ではないでしょうか。
数回着たり、、洗濯したりで状況を見守りたいです。

d0103384_136182.jpg


d0103384_1362884.jpg



ちなみにアイロンではっつく素材は 綿が50%以上なんだとか。

あ、で肝心のデザインですが

写真ならば解像度高めの方がやっぱりいいですね

それから淵の部分、シートが残るとそのまま白い状態になるので注意ですね。





エレコム アイロンプリントペーパー
http://www2.elecom.co.jp/paper/transfer/ejp-cp1/index.asp

コジマでA4のが2枚入って1000円くらいでしたよ。

お時間あるときやってみてね♪
めんどいわ~ってことなら クリスマスプレゼントにしちゃいますか(~_~)
珍しく・・・
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-17 01:28 | ふつうのきじ
BS朝日


BS朝日でちゃいました。 笑(*^◇^)/゚・


きの子 3年生出演(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


d0103384_0425950.jpg


番組名は以前ググって、いろいろコメントしてる方たちがいたので

かきこみされるとちょっと・・・なので

文字ベースでは ”伏せ気味” にしときます。






『 ちょーーっとぉ どこの番組よぉ 』 ってかたはビー友さんつながりで聞いて下さい。

数人の面識のあるかたなら、 知ってるかと思います




まだ本番ではないので、 先日急いで日を合わせての撮影となりましたが

なんせかんせ、こちらもしごと忙しいさなか。((-ω-。)(。-ω-))


モー いそいで帰って 支度。



とにかく夜なので あまり吠えて大騒ぎってのは避けたい。

さんぽさんぽダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 疲れさせるべし!!



撮影にハイビジョンのカメラ背負ったわかめのお兄さん(製作会社のADさんだそうで)

ナント! まったくなついているでは! あーーーりませんかっっっ






(-。-;)ふーー。たすかった

息つくひまもなく おはなし三昧。撮影はっていうと

『飼い主さんの抱っこでお願いします。』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



困りました。固まりました。四角い漢字ばかり □□□□□□□□

化粧もしないままの撮影、 カンペ読まされテイク3回ほどでなんとか終了。


そんな賜物ですワ





d0103384_0431686.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-11-15 00:39 | ふつうのきじ
あした金夜 10:00
あした金夜 10:00



BS朝日 愛のワンニャン大作戦 11/14夜9:00~

番組さいごに先日撮ったVが流れまーす。



さいごなので10:00みたい。

見てのお楽しみ。(~_~)
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-13 23:21 | ふつうのきじ
ぴかぴか


いももち追加~
d0103384_0583840.jpg


作り方は調べるとすぐ出てくるよ!
mixiでも簡単に紹介してます。 超うまい






元気ですかぁ~ !


元気があれば何でも出来る !! ワンワンワンワーーーン 格言byきの子


d0103384_23165175.jpg

わたし、 ふろはいったの
きょうはこ~もんしぼれなかったわ

ぴかぴかかがやいてるでしょ~


d0103384_23225928.jpg

半年ブリに磨いたこちらも 輝いてるわ~


★☆★☆★☆★☆        ☆★☆★☆★☆★☆★       ☆★☆★☆★





きょうは 北海道のじゃがいもを 食べました(~_~)

きたあかりと 男爵とメークインとなんだっけ 赤いのが二個?

5種類のいも。

父親が玄関前でせっせこ愛情を注いで作ったとぃう芋もあり。
※畑や庭はありません。

とりあえず5個を

博多の塩を洗った皮の上から全体にまぶし、、、ラップして800W 12分くらい。

なかなかぃぃけど 蒸かしたいなぁ いもって

レンジだと水分とんじゃうんだもんね。

新聞やキッチンペーパー濡らして ビニールに入れたらいいよってレシピにあったけど、
なんか新聞は臭いが移りそうだし、 キッチンペーパーって、まるでないし。







しかーも





お気に入りのバターが出回らないせいで、冷蔵庫には
マーガリンしかなかったので のせてみたけど イマイチ・・・。


しゃあない。塩から登場させたいけど常備しとらんし 鮭フレークのっけましたわ。




んまい。





先月から残業しているかさん、 お弁当作りがまたもや3日坊主でございまふ (-_-;)



ブリのカイカイもまぁ微妙だし 手作りしなくちゃね。


おすすめの手作りごはん書いてってくだされ。たのんます。





d0103384_23175170.jpg

つくれ。








d0103384_23233990.jpg

縦長しまい
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-08 23:15 | ふつうのきじ
さむいっす


d0103384_21272621.jpg


毛布ちょうだい。 ブリにも!


毛むくじゃらだから 、寒くないっておもってるでしょ ~


けっこう床は冷えるんだから。 ふとん借りてるね。





d0103384_2129294.jpg


まくらも 借りるし ♪





d0103384_21293894.jpg


あぁ ~ ちっこぃ3色のがいないと 我が家は平和だなぁ

ちっこぃのさがす? ^^
[PR]
by club-kinoko | 2008-11-01 21:27 | ふつうのきじ