「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧
土曜でぅでしょうの旅路

土曜は昼までzzzがスタンダードなんです。

でもAMに起きたら 洗濯してちょっとnetで冬服を物色して。



『 土曜どぅでしょう 』の旅にでてみましたぁ
ミスターは居なかったけど、、、犬泉くん(きの子)は居たよ



まずは、mini神社で安全祈願 ♪
でも祈ったのはホントは 幸せと健康
d0103384_581952.jpg



しばらく近所の商店街を歩いていると『ワンワンっ』 犬に脅かされ
d0103384_592978.jpg

うちと同じセットですね~っておばチャンとこで油売って。

柴?はじゅうなんさいで、
ビーグルは18歳なんだって。




d0103384_5135419.jpg

ヒトんちの玄関前で 可愛いハナ?撮ってたら
ブリがなにものか飛んできた(虫?)をぱくり。一発パクリで怒る暇もなかった。




d0103384_5151470.jpg

バイク屋さんの看板犬と戯れ、、、つねに耳が立ち&下がり



d0103384_521335.jpg

昭和なのか大正なのか 古きよき香りがするショッピングセンターを通過し・・・




一路目的地へ!
d0103384_516535.jpg

途中お店の方の間違いアナウンスで1㌔ほど多く歩いてしまいました



ブリの最近食べはじめたフードを買いに行ったんだけど
※ホリスティック・レセピー

5.5㌔往路
4.0㌔復路も歩いちゃった
食べてたのは減塩だったけど、シニアの1㌔をサンプルにもらって帰りました。
あと何故かグリニーズも。


復路は荷物が1㌔、きの子が8キノ、、、、肩凝ったワ(>_<)



コレステロールが気になって歩いてたんですがね・・・
こないだ献血したら、内出血であざになっちゃって。
しかもコレステロール数値が200(-_-;) ちょちょっと、ヤバいんじゃないの!!??
脱マヨラーの危機到来です。

可愛いワンコ
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-26 05:09 | ふつうのきじ
ねこチャンとの遭遇


d0103384_253638.jpg


ブリチャン! ねこちゃんいるデスよ!





d0103384_253475.jpg

d0103384_2535567.jpg






d0103384_2541230.jpg


きょうも ねこチャンとのキョリは縮まらないのであった ・・・続






前回はコチラ↓↓↓↓
d0103384_303738.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-10-23 02:54 | ふつうのきじ
昭和記念公園 DE
******************************

昭和記念公園 DE BBQしてきました 。

d0103384_22481693.jpg


セーフてぃドライブ犬が ご案内いたします。
おみゃーが一番でんじゃらすだっつーの



d0103384_22493258.jpg

セーフてぃドライブ犬一家、
思いっきり遅刻し、 みなさんお揃い。汗

どぅもスミマセン(>_<)




ワンコ達はつながれ、飼い主達は BBQ焼き焼き^^
d0103384_22511747.jpg

はじめましての イチゴちゃん 15㌔もあるって写真ではわからないでしょ
d0103384_23295214.jpg

これ、お気に入りのいちまい

d0103384_2251273.jpg

はじめましての 蓬(よもぎ)ちゃん紬(つむぎ)ちゃん 絆ちゃんのbabyちゃんです♪

d0103384_2254277.jpg


※sorry(-_-;)チェスちゃんではなく、
紬ちゃんで~す^^ボケボケ間違えマクリ、ごめんねぇ






ってことで、セーフてぃドライブ犬姉妹もつながれた 。
d0103384_22561399.jpg


ゴハン食べるじかん。
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-19 22:48 | ふつうのきじ
タルタルソース作ったの


タルタルソース作ったの

d0103384_174156.jpg



おいしそうでしょう


よくできてるでしょう




パンにはさんで フライにつけて サクサクいただきまぁ~す ♪

美味しさの秘密は?
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-17 01:12 | ふつうのきじ
TOshi wo torimasHITa


笑 歳をとりました。


3連休のんべんだらーり していたので忘れてましたが
d0103384_22571439.jpg

※生きてますょ

d0103384_22583156.jpg


10/13 ハローキティとともに、またひとつ歳をとりました。



ブログはすっかり 週報・月報と化し (-_-;)

しかし わんこたちは毎日げんきげんき。
d0103384_231737.jpg

お得意の水元公園/行船公園へおさんPOいったょ。





そ。

そんなわたしにも、 ステキなプレゼントがやって参りました ヽ(^o^)丿


わんこの ではなく、かさんの誕生日を
お祝いしてくれました~ ♪

みたい?
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-14 22:57 | ふつうのきじ
すぅ ぴぃ すぅ ぴぃ 



すぅ ぴぃ すぅ ぴぃ 。


かさんが帰る頃 毛むくじゃらのわんこ姉妹は・・・・ 眠さをこらえてお出迎え


へいじつのわがやは、 ぐちゃぐちゃの ごっちゃまぜ (-_-;)

食事中も

口のなかに 誤って犬毛入るなど 、、、、 日常茶飯




d0103384_0503882.jpg




わたしも すぅぴぃ。


d0103384_051528.jpg







わたしも すぅぴぃ。


d0103384_0521091.jpg





ずずずずっと 大きめの寝息をかいている きん子。

すやすやキュートな寝相のブリ。






どちらも 輸入物のクッキーが湿気た臭いを

耳元から醸し出して眠りコケテいまする。





さて。

睡眠番犬してるの だぁれだ ???







※ノーヒントです^^
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-10 00:53 | ふつうのきじ
生きてる ょ。

わたし、生きています。


せいそくちゅぅ。


d0103384_2393721.jpg





しっかり光合成ちゅう。

d0103384_2423151.jpg




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

葛西海浜公園
http://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index027.html

葛西臨海公園のPに車を置いて園内から徒歩でいけます。
[PR]
by club-kinoko | 2008-10-05 02:39 | ふつうのきじ