<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
公園へ

3連休

カヌーにまた出かけたかったんだけど・・・ 涙



最初は ホームセンター、
それから残り2日
行ったのは 近所の公園2連発。

d0103384_23113766.jpg

シュタタタタタタ っっ   シュタタタタタタ っっ
ビルの谷間をゆく きんちゃん3歳


d0103384_2328100.jpg

向かって左 江戸川区 右に行けば江東区
広さも充分あるし、 周りでBBQなどもできるので 人気の公園

草は除草剤ではなく 手刈っているようです。(いや、機械刈りかな。)


d0103384_2335729.jpg


はじめましてのおともだち 小さん &細さん ♪



d0103384_2361375.jpg

きんちゃん、 小型犬とあればお手のもの ♪

『なかまっ』『なかまっ』 と走り寄って。




d0103384_2374153.jpg

狩りをするブリちゃん!!

ってぃうのは冗談でして。
ちいさめの子には ココロ優しく接するブリ 。

しつこく嗅がれても 優しく諭す程度 (にガウ言いますがね。)



d0103384_23131170.jpg

まってぇ ブリちゃーーーーーーーーーーん

いくら走っても ちかみちしてても

    ブリはきのでは捕まえられましぇん 。










d0103384_2395567.jpg

草むらDEばたんきゅ~



d0103384_23161327.jpg

はむはむはむ
さらだにドレッシング不要なんだって(-_-;)



d0103384_23172195.jpg

おいしいね、 おいしいね ♪
ってブリまで食べないでちょうだい !!


d0103384_2318473.jpg


んあ~ ごっつぉさま。
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-16 23:04 | ふつうのきじ
忙しい1週間でした


d0103384_23432574.jpg

まちにまった 


きんようびになりました。


d0103384_2344585.jpg

ちょっといそがしかった いっしゅうかんも


d0103384_23443449.jpg

やっと おわりだよーん








































d0103384_23452794.jpg

あの~ ぉう












d0103384_23455545.jpg

お宅きのさん、




ハテ?







ヒトのせなかで なにしてんでしょ ?

















d0103384_23465838.jpg

d0103384_2347536.jpg

くちゅろぃでいるんです ょ、 ブリちゃん ♪



いちゅもいっしょで たのしぃねぇ ブリちゃん。
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-12 23:47 | ふつうのきじ
今週末は・・・ カキーン


さたで。


d0103384_10523719.jpg

('▽')('▽')//












d0103384_1053595.jpg

(≧ε≦o)















ただいまるすばんちゅ



ちっこぃ3色のも寄ってこないし
しかし、くつろぐニャ~





















かさん達はどこにいったかって?





















嵐のコンサートだったかニャ~
※行くわけない(-_-;)












北島康介だったかニャ~

d0103384_1145278.jpg

※外苑前でみかけただけです 。。。看板を













あ、やっぱ こっちだった。笑
d0103384_1182296.jpg

柔ちゃんの旦那さん



ことしも、 神宮球場 DE 野球観戦 したんだって~
ヤクルト vs 巨人 !


行く途中、 国立競技場で 嵐 のコンサートに出くわし

若い女の子の大群の中を抜けるのが大変だった (-_-;)



つく頃には、もう試合が始まっていて3-1ヤクルトがリード
そのあと、巨人がラミレスちゃんのおかげで同点に追いつくんですけど・・・

そこは、神宮・ヤクルトホーム!

雨を降らしお客さんを少し帰しました (>_<)
雷を伴う雨で、 止む無く裏に引っ込んでいたそのとき、宿りにいきた男性
『いやーHR打たれちゃったよ』





・・・。あぁ
ヤクルトにとっての恵みの雨が逆転3ランを打たせたのですね





そのあとも、
ラミレス単独HRうつも

よしのぶ ・・・・ぃぃとこなし
代打タニぃ・・・・ぃぃとこなし






まぁ個人的にはどこのチームも応援していないことが幸いでしたが
周囲のオレンジタオルを振り回して応援しているヒト達にはがっかりな試合となりました。






神宮のやつ、雷鳴をとどろかせていたのに
帰る頃にはケロっとしてるって! どぅよ(-_-;)

お得意の小さい傘みせびらかしたかっただけやんかーーい!
髭男爵風・・・ルネッサーーンス
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-07 11:45 | ふつうのきじ
カヌー3 最終章



さて 最後の日 SUNDAYは ナント奇跡的に晴れ

前日夜温泉に入ったからか、
めちゃくちゃうまい ざるほうとうを ゆらりで食べたせいなのか
やっぱり寝坊しちゃいました (-_-;)
みなさんは、もぅ こぎこぎでかけちゃってました。

なんだか暑くなりそうな予感もしたしで、短パンに着替えて水遊び ♪
d0103384_17534.jpg

朝っから きのッシー、 ひと泳ぎでーす^^   スイスイスー
d0103384_1105761.jpg

深いところもスイスイスー ♪

あれ?湖でスナフキンが泳いでいますね~
※要拡大! めっちゃスナフキン顔
d0103384_1122712.jpg

たんまり 水遊びしてぃると 『こぎこぎチーム』 が戻って来ました
ワンコ達も随分リラックスした表情で 湖上を満喫したご様子 !!

こんな嵐のような日々の合間に、 絶好のカヌー日和ですから
お言葉に甘えて(沈を期待して??笑) 〆の一本に行かせてもらいましたぁ~

ささっ、今日も がっくんぱぱティーチャー指導の元 いざ出発!!
d0103384_1172291.jpg

富士山が見てみたいかさんの為、 富士山コースに同行してくれました ♪ルン

あれり・・・??



き・気づいた?
mixiをご覧の方にはもう既にネタバレしていますが、かさん一人旅でっす。
岸?から ずーいぶん遠くマデ旅立っていきましたとさ。
d0103384_1244494.jpg

がっくんパパの真似をして、上手に推進力を得ようと・・・
d0103384_1255244.jpg

ほぅれ。 ちゃんとこぎこぎしてるよ~(きの君はこいでないよ)
d0103384_1265388.jpg

と。
気がつけば、本家カヌー犬のがっくんzzz睡眠学習中でした ♪
朝の6時頃から ずーっと乗りっぱなしだったそうで、 それでもパパさんがカヌーに乗るといえば、『置いてかないデー』 とアピールする がっくん家のワンコ ♪可愛いではないの~
d0103384_128665.jpg







☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。




富士山コースでは、雲が流れてお山が顔を出すはずだったんだけど・・・

しばらくゆったりと 時 を待っていました。




☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。☆★。*。*。









行き交うカヌー軍団のみなさん、 『こんにちはぁ』 っと挨拶を交わす
なんてステキなんだろぅ 自然を愛する会に入会した気分 ☆
エゴを半分削減して エコに回そうと決めました ♪
自然に学ぶものって ほんと多いですネ 。

帰り路 こぎこぎ能力が 15もUPしていて驚きました(@_@;)し・自然に漕げてました
ブリ船頭は 余裕の腰かけポーズ!! きのッシーは9割方カヌーに隠れて見えなかったけど、すれ違う人に『犬二匹も乗ってるよ すげぇ』 『あー可愛い』 といわれちょいちょい顔を出していました。
d0103384_1321570.jpg


クリックして かさん&ブリ&きの in大自然! とくとご覧アレ
d0103384_1432375.jpg



岸に近くなり・・・カメラをむけていた がっくんママさんに懇親のビクトリーポーズ!
写真お借りしちゃいました
d0103384_232674.jpg

こちらはデジカメ渡されて 撮り役の任務を無事果たしたTちゃんの作品。
この他も全部T作品。かさん若干加工
d0103384_1465581.jpg

カヌーをおりても、 まだ乗りたいきの子。カヌーを追いかけてきます!
小心者でお馴染みのきのッシーですけどね、、、
今回のカヌー体験で一番成長したんじゃないかしら?
水嫌いでお悩みの方は・・・西湖で解消しちゃうカモ^^
あ、肛門絞りでお悩みの方は・・・かさんに言ってね!爆

いずれみんなで水泳大会しましょうね! 景品(犬用に)持ってきますから^^
d0103384_148178.jpg

借り物のライジャケを身にまとい、男らしく佇むきのちゃん。笑
d0103384_1503232.jpg


至福のカヌーツアーが終わると、 お空の模様が怪しいので
カヌーサンお疲れさまで、 自然干し干しタイムとなります。
d0103384_1515383.jpg






そのあとは ちゃっかりお昼ご飯をいただきましたぁ~





このたびのカヌー体験、富士五湖ツアー 無事終了です!
お世話になりましたがっくん一家、 チワワちゃんちのmichiさんレオン君の飼い主ひろさん一家日帰り参加してくれたらんらんチーム快く迎えていただき 本当にありがとうございました♪

See you next chance☆


d0103384_153772.jpg

(がっくんちから拝借)
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-04 01:09 | ふつうのきじ
富士五湖つあー vol2


お待たせいたしました。

ブリです^^
d0103384_23553613.jpg



続きいくね~8/30土曜のおはなし



山中湖ロッヂ花月園は とーーっても過ごしやすかったの。

だけど、 夜にね やっぱね。



自然に触れたせいか 珍しく12時にベットにはいったかさん、

   うとうとしていると・・・ ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぉんっ


き。きにょちゃん、 どぅかした??謎






あるんですよね、こういうこと。


だけどそれが 30分おきに5時頃まで !!

雷が地響きのようにゴロゴロしてたから、きんちゃんもかさんもほとんど寝れずじまい(-_-;)

どこでも寝れることが唯一の自慢だったのになぁ

そんで西湖へ
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-02 23:55 | ふつうのきじ
沈なし ~富士五湖まんきつ期~



GO!富士五湖
がっくんママさん行きつけの 西湖にお誘いいただき
(ホント借りてきた猫状態で・・。)8/29-30-31と富士五湖ツアーに行って来ました ♪ ルン


富士五湖とは?

山梨県の富士山麓にある みずうみサンのことです。


東側から山中湖、河口湖、西湖、精進湖、本栖湖と大小さまざまあり
東京から約2~2時間半。




水がとっても澄んでいるので、、
休みの日にはきのっシーなどが出現するらしぃ!

d0103384_2158978.jpg






初上陸のかさん達は

1泊目 山中湖<ロッヂ花月園>コテージ

2泊目 西湖<キャンピングリゾートWAN>ログキャビンへ泊まりました。

つづきだょ
[PR]
by club-kinoko | 2008-09-01 00:27 | ふつうのきじ