<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
キャンプじゅんび


気が早いけど キャンプの準備はじめてみました (~_~)



d0103384_19314217.jpg

うふふかさんったらちょっと 気が早いみたい 。






え?はやい?




じゃ、まずは



キャンプへのおからだのじゅんびですね。







d0103384_19323589.jpg

あニョー、 キャンぷは来週なんでしゅ よ





d0103384_19324236.jpg


まずは こころがけからだよ、 きにょ!





d0103384_19325274.jpg


こうもんしぼってくれましゅか !?





d0103384_193338.jpg


ハイハイ。 きれいさっぱり しぼりますとも

この後 得意満面で ささっと絞ったかさん ♪

コウモンシボリ苦手ってヒト!!!
うちに講習受けにきてくださぃね。 定員は100人^^

ブリはしぼりにくいんですが、それでもできちゃうので
きっとどんなワンコでもできると信じております(~_~)噛み付くワンコとかは止めてね!笑








それから、 本題のキャンプ準備。    と。







d0103384_19332235.jpg


トップバッターはこれ。

10年くらい前?に流行ったエアロスペースなるもの。

つるつるビニール面 × もこもこベロア調 の物体に ブスっと
電動空気入れをさしたら あっという間にふくらんで

セミダブルサイズの寝具に!

確かどっか空気抜けるんだよな~って修理しようと思ったら
     何故だか無事らしい・・・。  Tちゃんが上で爆睡してるし。





d0103384_19333354.jpg


d0103384_19334532.jpg


まずは 1こ持参品確定!

そぅいえば1泊は寝具借りるって言っちゃったけど キャンセルしよっかな。






さーさ お次は何のじゅんびだい
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-23 19:40 | ふつうのきじ
しゅじゅ C


みーん みん   みん   みぃぃーーーん。

d0103384_3221373.jpg







みーん みん   みん   みぃぃーーーん。

d0103384_323917.jpg


すずしいから 寝れる   この 幸・せ・も・の!




























d0103384_326917.jpg


呼んだ ?
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-22 03:26 | ふつうのきじ
あばら





上手く食べる方法は 手手くんでしっかり押さえることなんだけど

3色犬、 食べ方わからず 傍らに置いていたょ 置物のように。



ブリは食べ過ぎて うん○が白く硬くなってぃた・・・(-_-;)
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-17 22:55 | ふつうのきじ
3年目のきの子 祝い

d0103384_0521646.jpg


きにょちゃんは たべたよ



お祝いに


毎年つくってくれる かわったケーキ風。。。





①豆腐れんじで水きり 2分




②本マグロのブツを惜しげもなくのせ (築地で200g/1000円)




③カボチャ&さつまいもをヨーグルトしょうしょうとまぜまぜ
 したら しぼりぐちでにゅろろろろ~

d0103384_0475331.jpg

d0103384_048030.jpg
d0103384_048572.jpg

d0103384_0481211.jpg




④そとのはシーフードのジュレ風。笑
 レバーやささみ、 マグロを角ぎりやさぃの氷






d0103384_102622.jpg

きにょはまっていたんだ。
すごい男 フェルプスに乗ってね。




d0103384_103773.jpg

だけどやっぱり 北島くんに乗り換えたんだ
かさんが きたじまーって騒いでいたからね




d0103384_105083.jpg

かさん。




ボクのおさら、 フェルプスですょお (-_-;)















ノンノンきにょちゃん
北島は超すごいの


んでフェルプスは ヒポクラテスとかソクラテスとかそっちの次元なの!









d0103384_105983.jpg

3年生で北島は早いっ!!
※ちょっとソフトバンクのカイくんっぽくなっちゃいました





d0103384_11794.jpg




d0103384_111419.jpg




d0103384_112239.jpg

本マグロの美味さにとりつかれたみたい。
365日に一度っきりです!!














とろこで

なにを最後にのこしたか わかりますかぁ




d0103384_18284.jpg






d0103384_183945.jpg




ブリはキャベツ きのはトマトでした。


誕生日楽しいお祝いになりました

メッセージありがとうございました。
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-16 00:48 | ふつうじゃなぃきじ
3年目のきの子
d0103384_311528.jpg


8/15きの子、3歳になりました

d0103384_313722.jpg

ブリちゃんと行って、 はじめてみた きのちゃん。
左はおにぃたん。


d0103384_31447.jpg

おなかがビア樽だった きのちゃん。


d0103384_315514.jpg

サークルにお手手をはさんで 『 きゃー 』 とぃっていた きのちゃん。


d0103384_334325.jpg

ブリちゃんが全然こわくなかった きのちゃん。





チビっ子でやってきた 我が家のガキンチョが

3ねんせいになりました ☆

d0103384_2494465.jpg



この3年、 いちど不明なチアノーゼ状態になった以外


下痢もせず うんちも正常で
    カィカィもなく ミミカィカィもなく
        コンセントを食べたり(-_-;) ゴキブリホリホリを食べたり(>_<)





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・心配はつきなかったけれど



        
なにごともなく 元気いっぱいの きの子に育ってくれて ありがとう


  
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-15 03:04 | ふつうじゃなぃきじ
ばすで。


d0103384_23133660.jpg


きにょちゃんのじゃなぃよ。

きにょちゃんのは 8/15にちです。

次は3年生になるとです。

ぴこぴこの3年生だす。


ブリちゃんといっしょにやるんだす、お祝い ♪

ブリちゃんは 11年生になるっていってただす。 だすだす^^

※玄関先でかさんと記念撮影








きのう




Tちゃん(きの子のとうちゃんの頭文字、T。)のバスデでしたょ。

細すぎるヒジを持つ男・・・T。


d0103384_23501824.jpg

細ヒジのドリンクはクリームソーダ。

細ヒジ、、クリームソーダのむ。





しかーーーも
その男、 細ヒジにして ノミの胃袋を所有















前菜にぽてと。


限りなくアペタイザーという立ち位置のぽてとさん。^^ ホクホク

d0103384_23502964.jpg


















・・・の はずだった ~

んだけどね。
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-12 23:36 | ふつうのきじ
せんたくが二回 さんぽ1回


ぽにょみにいこか?


d0103384_23254661.jpg


zzz。



d0103384_23255862.jpg



ぽにょいかないで さんぽいこ。







だよね



d0103384_23273432.jpg

d0103384_23274589.jpg

d0103384_23275227.jpg

d0103384_2328348.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-08-09 23:28 | ふつうのきじ
かさーん
さいきんお気に入りのたぬき蕎麦


会社の裏の行きつけになってるお店で

昼から大盛のもりそばを平らげました!!


ヒップハングのGパンから ぽこっとお腹meatが(-_-;) 見えていますが

困ったもんです






きんようびですが。

銀座からさっさか早あるきで帰宅してますが。  何か。






だって



かさん







きょーのきょーのきょの兎の子に会うのが

 金夜の楽しみだもんねぇ。













         おかぇりっ かさん ♪

d0103384_2326719.jpg



d0103384_23261910.jpg


         ふふふ。 ボク待ってたのだょ、かさん。





今年(きっと、いや確か)11歳になるブリちゃん、

元気元気で毎日 いっぱい食べるし 散歩もきのより張り切ってるけどね



いっこ


気になることが(-_-;)





ピーンと張った ご自慢のおひげ、 おひげさんが

ぽにょっとした 短いのに 生え変わっているの





だから もっともっとブリちゃんの健康を気にしていくことにしたの。

まず軽カイカイ、アレルギー。


毛も艶々だし とっても軽度なのだけど

アレルギーッ気の全く無い きの子に比べて カイカイはしんどそう(T_T)





時間のあるときに勉強したり フードのサンプルを探してみたりしてます。













  
         リリースでお留守番してる ブリちゃん!




         かさんとこに 良い子全開であいさつにきたら









きの子ハウスにまっしぐら。




d0103384_23435455.jpg


きゅーんきゅーん こちら、う ・ 兎の子・・・・ です。

崖の上から やってきました!!

やってきたところ、巨大ゲージに捕獲されたの図(雰囲気ね)















d0103384_2331235.jpg


きにょって うさぎさんだったの ?

考えてるフリ?






あしたから 3連休~



ブリときにょと 思いっきり仲良くするぞー



平日はかまってあげれなくってゴメンね
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-08 23:33 | ふつうのきじ
にちじょうの景色
キャンプじょうほ~ぅ。

8/30(SAT)キャンプin西湖(富士五湖)!
いってみましょう~

この日いけそうな方、アクセスしてくださぃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


  ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★
    ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★

 きょーの♪きょーの♪きょーの♪ うさぎの子~

     しろと くろと    ちゃいーろの子~



 きょうも夕方から そらがぴかぴかしてましたねぇ(>_<)

    ちきゅうに なにかせまっているんだとおもぃます。

      ★   ★   ★   ★   ★   ★    ★
     ★    ★   ★   ★   ★   ★    ★
   ★    ★    ★    ★    ★    ★     ★




せまっていても にちじょうはにちじょう。

フツーにまいにちせっせこ しごとへしゅっぱつ。





2日続けてプリズンブレークシーズンⅢを3本づつ見て とっても寝不足(-_-;)

帰ってからは そそくさと にちじょうゴハンを食し  バタッと寝てしまった

d0103384_1372493.jpg


冷凍タッパのまんま チン。魚焼いたの何ヶ月ブリ?
※すごい食事に驚かないように・・・





数時間後









d0103384_1304335.jpg


さんぽへいこうと しせんをかんじます。

ビデオ屋へ連行しときました 。




すっきり散歩のあと

今年もミツ矢サイダー姉妹のお披露目。


d0103384_1353354.jpg


d0103384_1354390.jpg





この週末は9-10-11と3連休にしたので、 ニャンとか乗り切ろう うさぎ!
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-06 01:36 | ふつうのきじ
ファイヤーワークっっ!!
ことしはいつになく 花火を満喫している気がします。


こないだはTちゃんちで、隅田川の花火をちっこーぃ感じでたのしみ


きょうはうちから15ふんくらいチャリで走って 江戸川花火をたのしみました


d0103384_23415562.jpg


花火の打ち上げられている川は、 とっても混雑しているので

ひとつ離れた河川敷で セサミストリートの敷物を敷いて

ブリもきのもゆったり観戦です。




d0103384_23455312.jpg

d0103384_2346390.jpg

d0103384_2346912.jpg

d0103384_23461547.jpg

d0103384_23462075.jpg

d0103384_23462625.jpg

d0103384_23463282.jpg

d0103384_23463952.jpg







そしてフィナーレ!!!
d0103384_23465193.jpg


d0103384_23472233.jpg






d0103384_23483620.jpg

よるはカーネルサンダースになりました ♪
[PR]
by club-kinoko | 2008-08-02 23:49 | ふつうのきじ