<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
『ブリちゃんは百獣の王♪』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


あーあちゅい。

きにょは まいにち バテてるよ


d0103384_23515318.jpg


♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ (*´∀`*)




ブリちゃんのちっぽがライオンだって、きづいた~?

サマカットするときに 『 ライオンでお願いします! 』っていうとかっとしてくれるんだって!




きょはね、 ブリちゃんから コバエくらいの”のみ”がみちゅかったの。

かさんが、カットしてて良かったってぃぃながら

フロントラインをちゅけたんだお。




これで、 のみさんはブリちゃんのこと嫌いになっちゃうんだってヽ(^o^)丿

そしたら きのはブリちゃんのこと独り占めできるんだね~




d0103384_23532236.jpg

d0103384_23533456.jpg

d0103384_23534114.jpg


それにしても。。。

スイカがなくなっちゃって(写真はスイカ最後の日撮影)

かさんは家に帰ってくる楽しみがなくなったんだって(-_-;)



毎日冷蔵庫にスイカを入れたいって 言ってたもん







きのちゃん、いちゅも待ってるのになぁぁ かさん


d0103384_01167.jpg

d0103384_012594.jpg



d0103384_23554572.jpg

d0103384_23555835.jpg




まちくたびれて のびちゃったょお
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-30 23:53 | ふつうのきじ
『スイカの日常』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


みなさーん
スイカです。

二日前よいしょと買われた スイカです。

さぁて なんにちこの家に住めるでしょうか


♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ (*´∀`*)ノーヒント。




いちにちめ かさん食

d0103384_227476.jpg







ふつかめ


チワワのうにちゃんちに
おすそわけ
d0103384_22101082.jpg



かさん食
d0103384_229350.jpg



たち食いする輩あり、、、で
d0103384_22115877.jpg








=みっかめのきょうは

















1/8玉になってしまった(-_-;) は・はやい






そしてこの人、

d0103384_22125668.jpg

d0103384_2213618.jpg

d0103384_22131548.jpg


スイカが大好物     ではないらしい。





d0103384_22135333.jpg

スイカのスマイルカット & ノンスマイル=ブリ




d0103384_22143092.jpg

えぇぇーーーーっっ!!

きにょ子も スイカ好きなんだよぉ~(T_T)
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-24 22:09 | ふつうのきじ
『やっぱこれ』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


いちどやってみたかったの
これの大人買い!!


さぁて なんでしょう?♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪

d0103384_2385428.jpg




①ソフトクリームの大人買い



②ビーグルの大人買い



③西瓜の大人買い



④明太子大人買い



①~④はぜーーんぶ好きなものです ♪

⇒GO  こたえ 知りたい!
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-22 23:05 | ふつうのきじ
『みみそうじグッズ』って?
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


こんにちは~
しっぽに虫刺されらしきものを発見したきのです
さっき、24Hマックでソフトクリーム食べて来ました!


それにしても


あつぃと・ ・ ・ つぃ冷たいものばかりになりますねぇ
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪(*´∀`*)








3連休ですが 大きな予定のないきの一家、
かさんは土曜恒例の 朝起きて また昼まで寝て また寝たら 17:00!!
d0103384_2122039.jpg


なんだか一日を無駄にした感に襲われます(-_-;)


d0103384_2124143.jpg

そして夜ゴハンは ちらし寿司やら 焼き鳥やら 美味しい物で満腹に。



夜食のマクドナルドは全国ドライブスルーがある店舗は24H営業になっているので
散歩を兼ねて小腹満たしにぴったり。




それから お耳掃除 しましてね、

10歳になるブリ美さんは 小さい頃カビが生えたっきり  おみみのキレイさは

東京一なんだとか。





対する西の王者 きの子っちは

ビーグルにしては そこそこランクを守っているらしい。

大体3日-1週間ほどに 1回掃除しています。
※ブリは20日-1ヶ月に1回のときも
d0103384_213059.jpg





ほうほうは

ノバルサンノルバサンを直でジョーット注入か キレイならコットンに含ませて 小指でふきふき(~_~)



d0103384_284151.jpg


ビーグルのお友達は お耳の悩みがいっぱいあるっていうんだけど

みんなはどんな耳掃除?

クリーム状の薬もあるんだよね?
d0103384_2131228.jpg



みみそうじ についておしえてね~ ♪











さあて 明日は 入間のアウトレットにでも 行ってみようかな
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-20 02:13 | ふつうのきじ
『のってはみた も の の』
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ




d0103384_1104834.jpg




d0103384_1111469.jpg



d0103384_11124100.jpg



ニャンだか よくわからん っちゅう話



♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ しかも、 うちの犬 伏せ出来ないって
今気づいたよ、、、 どゆこと?





そぅいや





新聞ってうちじゃとらないけど (親元離れてから一回もとったことがない)

それぞれに特徴あるよねぇ



そぅいえば
過去ログより・・

きの売新聞!!なつかしぃなぁ

d0103384_1725265.gif




キノコクラブなんかもあったなぁ ♪

d0103384_1725486.jpg




きのスポだったりとか
d0103384_17272524.gif




週刊現代?とか。 笑^^
d0103384_17273821.gif









また暇になったら 作りたいなぁ~
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-16 01:13 | ふつうのきじ
さまかっと
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

本日、 極暑 とぅきょう。

    サマカットしてても あせだくなりよ 。 。 。



あ! 汗かかないんだった。

    もーーーー 朝っぱらから 30度越えてるんだけど

       すずし~ 表情で 『 かさん、 起きろ。 連れてけ。 』 って催促が(-_-;)

d0103384_1812924.jpg

※カット内容は服で伏せています^^





d0103384_18122314.jpg

き) あにょーー、 どしてきんちゃんも服?





仕方ない、 オヤツ屋さんまで行くか

って服についてるポケットに 保冷剤をinしてね。


あんよとあたまをべしゃべしゃに濡らして・・・・ そんでも 激暑! 極暑!



すぐにワンこ達、 舌がどろんどろんと出て来まして


d0103384_1815017.jpg


d0103384_1815825.jpg


d0103384_18151852.jpg


オヤツ屋サンにて おねーさんに水もらってました ♪♪♪



家で氷。


食べないくせに 吹っ飛ばして遊び相手してもらう きの子。


部屋中が水浸しに (T_T)!!







じゃ、



そろそろ サマカットをば ・ ・ ・





d0103384_1817157.jpg


ブ) ちょっときの、 あちゅいんだから くっつかないの!!




今日は熱帯夜の予報

でもでも   天気は下り坂のようです  ワンコにはあり難いよね
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-12 18:12 | ふつうのきじ
織きのさんとブリ彦さん^^
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
『はじめまして』 と 『いつもどぅも』

こんにちは~
ほっかむっているボク、ブリです!
10歳になる女の子で本名はゴン太君とぃぃます
d0103384_1202699.jpg

となりのデカぃたいどのは 耳が長いヤツで
きの子ってぃって 8月に3年生になるガキんちょです


よろしくね


メッセージいただけると
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ ギザ(*´∀`*)ウレシス





きょうは7/7 たなばたさーん♪

うちのほうのいなかでは、 こどもたちが七夕の歌を歌いながら近所のおうちに

お菓子をもらい(主旨は間違えてるけどね)にあるいたんだよ~~!!
これって地方によって違うらしいね^^




 ☆ わがやの 織きのさん、 ブリ彦さんに いつも会いたい~ ☆

っと。   さんぽの間中 首根っこにかみつきまくってらっしゃいました 。 。 。

d0103384_23315782.jpg


綿出し 織きのさん。

極限までサマーカットしすぎた ブリ彦さん。。。
(こちらの画像は 現在とても公開できません、もぅ少し生えたらお見せします) 






d0103384_23191547.jpg


せいさくぶつ 1。
そのうちレイアウトなど考えたら 2005ビーのメンバーカードになるかも!?

mixiで2005コミュに参加しているみんなにネ ♪♪





で。


こっちは ブログのお友達よう
d0103384_23265621.jpg



おとどけタイプ & こんどネ^^タイプ ♪
こんどねタイプのみなさま、 すんません。 次回お会いできる日に手渡しします!


せいさくぶつ 2は極秘!!

おとどけ遅れてます ぎょめんねん(-_-;)







あさっぱらから 汗だくで会社に向かっているかさん、 ぐったりしとります。

きの区の天気あすは 雨もようみたい!?




ちょっとまた仕事がいそがしかったりなので・・・  またねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-07 23:27 | ふつうのきじ
おかしい おきもの
ついき!

しばられ地蔵さんについて~

天台宗業平山南蔵院 (水元)


お地蔵さまを縛って願をかけ
   成就の後に縄を解く  古き良き習わしを今に伝える んだって!

ニャるほどっっ 成就したら解いてあげるんだー ホッ^^


ちなみに・・・結びだるま ってのもあるらしい。

あらゆる願い事を”結ぶ”開運の縁起もの なんだとか。




だけど、 画像は載せません。

だって見てると苦しくなってくるっつーはなし。

ぎゅーぎゅーに巻かれてて、 閉所&窮屈嫌いなかさんには絶えられんし!




水元以外にもあるみたいだから、 気になる人は
ぐぐってみてね。 縛られ地蔵 と入れて 画像を検索!!



ついきおわり。。。

☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


こんにちは~
ほっかむっているボク、ブリです!
10歳になる女の子で本名はゴン太君とぃぃます
d0103384_1202699.jpg

となりのデカぃたいどのは 耳が長いヤツで
きの子ってぃって 8月に3年生になるガキんちょです


よろしくね


メッセージいただけると
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ ギザ(*´∀`*)ウレシス




@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


一度見に行ってみたい

葛飾にある 『しばられ地蔵』 。   縄でぐるぐる巻きにしちゃうんだよぉじぞう


こちらもお地蔵?
d0103384_112181.jpg


仏のブリが見守ってるね ♪心の広いやつだ





d0103384_151664.jpg

オイ じぞうとほとけっっ!!  前にはみだしすぎじゃあないの?







たとえー だれがうんてんしようともぉぉぉ ~♪


     たとえー どんなにひしめきあっててもぉぉぉぉ ~♪




          きのには すきまが ひつようなんだーーぁよぉぉ



              きのには。   すきまが   たいせつ なんだぁぁよ~ ♪



そんな感じ。^^



去年の山梨旅行風景、やっぱね。














d0103384_163044.jpg


・ ・ ・ なにか ?
[PR]
by club-kinoko | 2008-07-03 01:01 | ふつうのきじ