<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
びょういんへ
☆(*'(ェ)'*)☆━━(*´∀`*b)━━ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ


こんにちは~
ほっかむっているボク、ブリです!
10歳になる女の子で本名はゴン太君とぃぃます
d0103384_1202699.jpg

となりのデカぃたいどのは 耳が長いヤツで
きの子ってぃって 8月に3年生になるガキんちょです


よろしくね

メッセージいただけると
♡→ܫ←♡ o(*^▽^*)o~♪ ギザ(*´∀`*)ウレシス


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
エキサイトにテンプレ機能がついたので、早速作りました





病院行った人

Aブリ
Bきの(つきそぃ)


Aの子ミミに田植えできたから 先生に会いに
病理学的には・・・ 忘れた。

中耳炎を痒くて掻いた外傷で体液が出て傷になってるんだって。(T_T)
たまになってるのを見たことがあるので そのときから『田植え』と命名
ちょうどね、 稲を田植えするときみたいな状態になってるんだワ 
傷が乾いてくると その田植えした稲が抜けてくるの!!!

で、ブリ軽いアレルギーがあるんだけど
毛がボーボーでふさふさだし、 手がべっちゃりになるまでカジカジしてないってことで
『できれば毎日顔まで洗ってね♪』 くらいで

今回は傷が新しく、カサブタが塗り薬の浸透を妨げるので飲み薬にしました。

d0103384_1315571.jpg
d0103384_132549.jpg



あとは蚊のお薬さん


d0103384_1324111.jpg

去年はフツーの(まだ残ってた)

d0103384_1325328.jpg

で、新しくみなさんとこでよくみかける ビーフとチキン♪


d0103384_1351930.jpg

ようやく検査もしまして。






きの子チクット採血へっちゃらです。 爪切りは発狂しそうに暴れますが・・・
チクっと系はお肉で痛み和らぐのか?平気です



そしてブリちゃんチクット2連発! こちらも貫禄~ 余裕しゃくしゃくです
d0103384_1355868.jpg


d0103384_136673.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-06-30 01:30 | ふつうのきじ
まるのみぃ~


おともだちのビーグルさんたちが 『まるかじり』挑戦してたょ


   きのも丸のみ なら得意!!



エントリーは・・・
d0103384_22541575.jpg

とまと

d0103384_22542795.jpg

おれんじ

d0103384_22544549.jpg

りんご


&れたす




d0103384_22551743.jpg


おっとお いったぁ~   さて、なににいったかな?

Q なにからたべたの?
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-18 22:56 | ふつうのきじ
まあまあ


胃薬を 3回/1日のんでいます


ま、まいいかなってかんじで。

だけど 暴飲暴食がなくなったぶん お腹がスッキリしてきたワ^^




ところで なぞの物体を作っていたけど

出来栄えが こちらもまた・・・   うーーーん。


d0103384_0325552.jpg

ここからもっと進んでて 完成っぽいんだけど

まだお見せできません






d0103384_0335524.jpg


なんだかなぁ 見せれないなら  言わないでょ





d0103384_0343626.jpg


ブリときのは 週末のお天気で 笑顔いっぱいの散歩となりました





あすは深夜作業で 会社に缶詰です

お茶&晩ご飯にでかけるくらいしないと 息が詰まりそうです



働かざるもの食うべからずですよ、 きんちゃん!!
※ブリは『飯やのん』でバイトしてます。店長なの



6/17 火 きょうのわんこに
湘南に住んでいるお友達、 ラムちゃんが登場するんだって ♪

みんな み・て・ね
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-16 00:37 | ふつうのきじ
きょんにちはぁ


きょうしごとの合間に 病院いきました

東京都は中央区
聖路加病院のむかいにある ちゅうおうみなとクリニックとかいう。

聖路加は予約か紹介状がないと 行っても診察受けられないかも知れないんだって


ずーーっと続いている 胃痛&下痢風 が2-3日ごとに繰り返している
一時間以上待たされた挙句診察10分(-_-;)・・・

胃カメラ飲みましょうね で予約して下さい 終わり。



ところで内視鏡は最近 カプセル内視鏡が流行ってるので是非それを!





あ、やってないらしぃ。

netで調べると 府中市、と とおい~ せめてもちょっと近くで飲みこみたい
うーっむ。 飲み込んだ方 いませんか~ 保険適用ということだけどいくらくらいなの?



謎・・・謎










そして さいきんがんばっているもの


d0103384_1201425.jpg




あ、はじめまして






d0103384_1301978.jpg



なまえは まだありません





d0103384_130469.jpg


だってうまれたばかりですもの





d0103384_1314553.jpg


しぃて いうなら しさくひんというんだって




d0103384_132140.jpg


ニャにができるかなぁ・・・ ムニャ









できてからの おたのしみです
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-13 01:32 | ふつうのきじ
なにがたべたいのでしょうかー


かなママたちがOsakaへ帰ってしまったYO、


    ぐっすり寝ている日曜も。。。



ま、でもいちおぅ さんぽ ライフワークですからっ



d0103384_22131093.jpg


Q なにをみてぃるのでしょうか







さぁ。 早押しです^^
   正解者 約1名さまには きの子島6泊7日ツアーごしょうたい
※もれなくきの子あたまが添い寝してくれます




















ピンポーン     ♪♪♪♪♪♪♪♪







はい。    そこのあなたっっ





A やきにく





















ざ・ん・ね・~・ん





















ピンポーン♪♪♪♪♪♪♪♪♪  ♪♪    ♪








はいっ そこの奥さんっ!!







『 とりをみている 』
























ハイ。 正解!♪






d0103384_2229756.jpg




おくさま、 添い寝獲得です^^





d0103384_22293129.jpg



ロックくん、グルくんちの 鳥さんみたーーーぃ♪ と微笑んでいたら

                ブリは にんまり していたYO。


d0103384_22323612.jpg





   このグルメ、 きのにはまだ早いだろね。
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-10 22:24 | ふつうのきじ
4beagles + buri dog


d0103384_14251597.jpg


さぁ みんな ビーグルズがはじまるよ ~♪

かなママ&パパさん、 ひとあしお先に UPしちゃいますね ☆






昨日よる 新宿にて打ち合わせをすませたあと、

帰ってからしごとの確認をして、 ブログ書いていたら 03:00になってまして(-_-;)




     かさん、  寝坊。。。 反省


           『迎えに行く』 ってメールをもらってから、


                  更に二度寝しようとすら思ってた(-_-;) 極悪人


いらっしゃるときには ちゃあんと服は着ていたけどね。 笑








いつものように玄関前で お迎えしたんですが 3ワンとも いい子!
車内できゅんきゅん言っていたので ブリに仲良し!って言い聞かせながら対面したんだけど、誰一人吠える事もなく 臆することもなく、感激してしまいました。




後部座席に乗せてもらって、 水元公園に行くことになりました♪

きのと同じ2005組のサブくん・めろんちゃんはきの大で、もちょっとスリム
ピーチちゃんはすっごくちいチャいの。 5.5㌔
だから、みーんなでママと一緒に助手席に座っていたのだよ!!! すごい


・・・・・・・・・・・・・・ブリは巨大児、 きのはメタボ丸出し    そんな感じ(-_-;)

しょうかいをみる
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-07 15:35 | ふつうのきじ
しんじゅく

d0103384_2231236.jpg

あ!これ わたちのかもしれない!!

あ!!それ、 ブリちゃんのだから。







あのさ、 とりこみちゅう 悪いんだけど・・・


ちょっとした クイズに さんかしてくれるかなぁ








じゃっ最初のクイズだよ




ちみたち でんしゃのなまえしってる  ?
















えぇっと 。  ちんじゅくせん
d0103384_153020.jpg











ブリは ?








d0103384_1534275.jpg


しんじゅくせん。









じゃあ、 しんじゅくにねんに何回いくとおもぅ?





d0103384_234028.jpg

いかない。




で、
出不精だね、 きんちゃんは


デブ症だね、きんちゃんはっ d(゚∀゚)b









じゃさ、 新宿にあるデパートは なーーんだ?


たのしいよね~デパ地下。


あぁいうところは 女どうしがいちばんだよ、ブリちゃん






ハイ。じゃこたえは  ?









d0103384_242914.jpg

いせたん
ぷらんたん

ボク、ブリた~~ん^^
d0103384_28267.jpg





(-_-;) フュー


涼しい風を ・ ・ ・ ・ どうも。

プランタンは銀座で  正解は マダム御用達高島屋でした。








じゃ、 つぎはさ、  しんじゅくにいくとしたら 何したい?

d0103384_285572.jpg




しんじゅくていったら  おふぃすがいだから


スツきて通勤だろ。 ちゅうきん。







d0103384_2101757.jpg

zzz


(意訳:つうきんでんしゃは ねるにかぎる!)

でもそこは   ふとんのうら。












えっと、 じゃぁ 最後のクイズね。


きょう かさんどこに行ってきたとおもう???







d0103384_2283738.jpg

しごと。
ちごと。










ちみたちには ちょっとクイズが難しかったようだね(-_-;)



こたえは ⇒ 新宿 でした。


最寄駅が新宿線なのに 一年ブリの新宿

d0103384_2411196.jpg


わーーかーーるかっ つうの!!




かさん、 ブリちゃんはおとなだから かさんがまいにちしんじゅくじゃないのわかるけど


きのはいもうとさんだから わかんなかったって。





妹さんだから・・・? 何故それが理由?












じつはね・・・よこくどおり


おともだちに会ってきました~(´∀`*)//


3色の男の子と 3色のフルーツと 2色の白桃ちゃん


豪華ないただきものをバックにおおくりしました。





また明日のレポート おたのしみにぃぃ ☆




d0103384_24219100.jpg

わたし、 相手にしてもらえるかしら


すこし ふあんだワ
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-07 02:35 | ふつうのきじ
嬉しいお知らせ
本日23:00帰宅




なんかさー
d0103384_1143850.jpg


金曜日

職場の絢香似の子が派遣の期間が満期になり、
会社を辞めてお別れ会してって・・・

やってるところに 胃痛フェア開催 

デザイナーのステキなおじさま(会社のヒトだけど)にガスた10貰うも効かず
数日間胃薬漬けの日々を送っておりました。(-_-;)ぃた。。。



仕事が定時チョイすぎで終われそうなかんじだったから
プレゼントに彼女ご希望の 浴室プラネタリウムを買いに銀座のハンズへ行くも
予算が合わず撃沈、 雨に濡れながら 4丁目の交差点のドトールへひ・と・り(>_<)





そ、それでかしら?胃痛&腸炎(風)


d0103384_1154940.jpg


やっとこ今日、 まぁまぁ普通の食事ができました パチパチ
d0103384_1272044.jpg




あと、Tちゃん父が還暦!とカレンダーにあったのでお祝い?してきました。
ゴルフのときの帽子と車のキーホルダー。
なにも予定してなかったので 高価なモノではなぃけれど
Tちゃんからの初の贈り物らしく 喜んでくれましたやっぱ嬉しいよね☆喜んでくれると


d0103384_1213748.jpg







で、週明け
また おしごと三昧のはじまり~


でねっ、 かさん仕事柄WEBのメアドたーーーくさんもってるんだけど

ここ(エキサイト)のメーラーをチェックしてたら す。すぱむ?

と確信しながらも開封してみたら ニャンと!


メールが!!






読んでいると・・・きの子の親戚犬さん☆^^なんだってぇ~


ティアラちゃん っていう可愛い親戚犬さんです。^^


メール、 勇気を出して開いてヨカッタァ ホッ(^^

ティアラちゃんのおとうちゃまが きの子のじいちゃまなんだとか。

すごぃ可愛いのよー 遊びに行ってみてみてね♪ ルンルン
これから、 よろしくねぇ







d0103384_1275382.jpg

バッタ




d0103384_1341025.jpg

バッタの敵






そして!

今週末は ブログのお友達が大阪から結婚式ついでに 遊びにきてくれます^^
キャー 楽しみぃかじっちゃおぅ むふふっ




3色の男の子と 3色のフルーツと 2色の白桃ちゃん

早く来ないかなぁ 待ち遠しいワ




あと3にち。



あ~忙しい
[PR]
by club-kinoko | 2008-06-02 19:05 | ふつうのきじ