<   2008年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
さがさないで


d0103384_305853.jpg



スタート。

d0103384_32388.jpg

なんいど いち





d0103384_314038.jpg

なんいど に






d0103384_324222.jpg

なんいど さん









d0103384_33166.jpg


さがさないでやってくれ!

by ブリ








やどちゃんが ヤドカリしてるときは

   ブリちゃんが ホッとするひとときなんだとか。 ^^
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-31 03:04 | ふつうのきじ
いつブリの・・・?


バトンもらいまして。 笑


えー、「垂れ耳な生活♪」の、らむはは様からバトン受け取りました。
という しゃなママさんからバトンを更に受けまして。
※しゃなくん、写真でみるとソックリなのよねぇ

   
ルール

次の人には 3日以内に回す事⇒これってゴメンかも(>_<)
嘘・偽りなく 答える事⇒微妙だけど頑張る
アンカーは 禁止!まわした人は 回された人がルールを守っているか見に行く
ルールが守られていなければ罰ゲーム⇒ま、これもスルーでごめりんこ(-_-;)

では、早速・・・

質問・1  お名前は kasanと書いて かさん^^ まんまやんけ
d0103384_3594399.jpg

き)わたしのかさんょ
ブ)ずっと前からわたしのかさんょ!!


質問・2  年齢は 佐野厄除大師 とか西新井大師 とか川崎大師 に行こうか迷うお年頃
d0103384_3595897.jpg

ブ)洞穴にはアナグマがいるよ

質問・3  恋人は・・正直きのだけど あとブリちゃんとTちゃん (欲張り~_~)
d0103384_35930100.jpg


質問・4  好きなタイプは 『何事にも動じない』タイプかな
d0103384_441371.jpg

こんな風にね

質問・5  嫌いなタイプ 『どっぷり負のオーラを発している』タイプ
d0103384_45164.jpg

き)そうじき、もぅ 居ない??

質問・6  好きなマンガ 『北斗の拳』
d0103384_411332.jpg

※漫画自体は興味が無いが、、
スキだったキャラは意外と普通に キティ&マイメロ


質問・7  好きな食べ物 『なっとう』これ、すきかも☆『鮑』『ホッキ貝』お魚はほとんどスキ~!お肉はA-5だと好き。
d0103384_4152929.jpg

わたち、なんでもスキー

質問・8  好きな音楽 わたしも氷室さん超好き~ 
d0103384_4224381.jpg

き)うみでもipod聞けるぅ?

質問・9  好きなブランド ディオール あ、やっぱきのブランド
d0103384_4262010.jpg

き)あのね、みんなはイギリスだけど・・・わたしはドイツ原産なんだって! Tちゃん説

質問・10  罰ゲーム ?罰ゲームは何がいいかってことかな?
d0103384_4311020.jpg

き)わたしを抱きしめられにゃいのはかなりの罰だわ^^
d0103384_4331771.jpg

d0103384_4341190.jpg


ということで終了(※勝手ながら







もぅ気づいたと思うけど バトンのときは脈絡のない写真どーんと出てくるね♪笑

バトン受けてくれる方がいたら拾って下さいね!じゃっまたー
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-27 04:14 | ふつうのきじ
あめでもなぃね


どにち雨よほうだったのに、、 きの区のお天気はさほどでもなく

d0103384_1303265.jpg

かさん、 はやくいきましょう。


って言われてつぃ、散歩
d0103384_1403010.jpg


じめじめと湿度が高いので 半そでで充分です


d0103384_132846.jpg

さいきん、 自分的にハマっている 走りながら撮影法!!

上手く行くと 走る犬の速度=走る犬バカの速度 となって
ブレも少なく躍動感に溢れる一枚が撮れるのょ♪

きょはブレブレ

だけどカガンデ 起きて走っている行為は 体力を消耗し・・・だる。汗









d0103384_1345169.jpg

それじゃぁ 止まって休憩~

なぜかきのはブリのにおいを確かめてぃる。謎




さー次は風呂タイムだよっ
d0103384_1355787.jpg


d0103384_136743.jpg


d0103384_1361467.jpg

まとめて風呂に入れたらどっぷり疲れたぁ

ごしごし & ふきふき しながらいつも思う
『ハイハイよく頑張ったねー』






犬ことばで構わないので
是非ともこっちが言われたい台詞である(-_-;)(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-26 01:39 | ふつうのきじ
待ちヤド


           かさん おしょぃからヤド借りてるね !!

d0103384_10585954.jpg







d0103384_1103664.jpg


               ヤドちゃんのこと、 忘れてなぃよね?








03:30 かさんかえったよ!

夜お仕事のあと 送迎会にいったら長くなったのよ。




        ゴメンね きょの~

                     あ、ごめん ブリ^^
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-23 11:01 | ふつうのきじ
キャー待ちに待った


きょうは 決勝




ブリ vs きの子
d0103384_1516495.jpg



ならば毎年 ブリしか勝ち目はないだろう@@ おーほほほ

ブリが真っ白な しろげのおばあちゃまになっても

よたよたになっても、 宿カリ君、きみの勝率は0.04-0.2%とぃったところだ。




き) わたしが勝たないってだれがゆったのーーー

ブ) いちもくりょうぜん 、 オッズがどーんとあがるね♪  自分に賭ければ?宿きの。



ほ・ん・とは
サッカー クラブ対抗戦のヨーロッパ代表を決めるんだよ~♪

イングランド プレミアリーグ同士の決勝戦!!
http://jp.uefa.com/Competitions/UCL/
チェルシー vs マンU(マンチェスターユナイテッド)

※愛しのシェバさんよ、君がベンチに入ることを祈ろう
せめてカメラを通してでもひと目会いたい・・・。



e2byスカパー(旧スカパー110)での放送は
きょうだよー 初回 5月21日 (水) 生中継 27:15 Ch.800

サッカー系のセットに加入していれば見れるよ♪
Ch.800はハイビジョンで とにかく選手も目の前でプレイしているみたいに凄い迫力!

http://soccer.skyperfectv.co.jp/110/schedule/chmp/new.html





とぃうことで ひとりアドレナリン溢れまくりのかさん

今日は うたたねして・・・ 03:15からテレビっ子

翌日(木)は 0:00にお仕事あるし、 飲み会あるかもだし

ブリ枕で たっぷり楽しもう




『 あ、宿ちゃん、 今日はホテル休業だからねっっ!! 』
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-21 15:25 | ふつうのきじ
葛飾区 水元公園に集まれ~


水元に集まれ。

今日 にちようびは 葛飾区の水元公園でドッグオフ☆
d0103384_204356100.jpg

ブリ)わたすぃ、ババリもどき着てるのよ

きの)わたすぃも、ババリもどき着てるのよ



お揃いですから・・・・。



てぃうか 、 キミらちょっとですぎじゃない??



片道40分程度ですし、 これは参加しなくちゃ、
                  ってことで 我が家も参戦してきました^^









ところーーーが。



どきゅーん
      ばきゅーん










やはり。 ヒヤリ・・・


アクシデントなしで、我が家を語ることは出来ません。  (>_<)

そして・・・
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-18 21:09 | ふつうのきじ
プレゼント♪
d0103384_0213573.jpg

おさかなさーん、 こっちへおぃで。






呼んでも落ちてこんだろぅmm おさかなさん(>_<)



そんなきのちん、 このところの寒さで 夜な夜な布団にお泊りしに来ます。


d0103384_0253436.jpg

お泊りがなにか?




いえね、 お泊りが迷惑だと 頭ごなしに言ってしまぅと角が立つじゃなぁい。


だからね、 お泊りに来たら脚まくらはしてあげるけど・・・








d0103384_02843.jpg

ぬぁにーーーーーーぃっっ!

しゅくはくりょうきんを いただきますぅ          ???






あの、そうではなくって。  汗





ここに 宿泊犬 やく3周年を記念して


『 やどちゃん☆ 』

とよばせていただこぅかと・・・ 思いましてね^^





ヤドカリ(宿借り) やどちゃん






++++++++++++++++++++++++++++++++
宿ちゃん こないだのはなしですが

家に遅くに帰り 淋しくポストを開けたところ ドサっっとな!!

d0103384_0334266.jpg




カニのパンフと 封筒。

ふうとう? わたし宛てに封筒が届くのなら 99.8%リアル母!?



いえいえ。

ニャンと先日お誘いにのって 応募させてもらった 秋カボチャさんの

プレゼントキャンペーンでした☆

みなさん、謎の?お肉球に人気が集まったみたいで

わたくし、ワンコおやつGETいたしましたー@^^



d0103384_0353839.jpg


どうもありがとうございました。



d0103384_0365466.jpg

奪いあっていただきました。

++++++++++++++++++++++++++++++++


サンデーは水元公園へGOの日です。

曇りだけど晴れる可能性はあるかな?

とにかく流れなきゃいいって感じで

ブリちゃん、宿ちゃんが 積極的に他の子と遊んでくれることを楽しみに☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-17 00:43 | ふつうのきじ
6日目


えっと。
混雑を避け しかもお安くチケとるため
5/2-5/7にお休みしたかさん。


説明が無かったけど こんかい きの単品と帰省してました。

ブリちゃんは具合悪いとかじゃなく
・2匹居ると大騒ぎで
・1人で連れてくと ケージも重いし
・ブリは札幌時代 リアルパパママに何度も会ってるし
・Tちゃんさみしいし


T組となって 留守を守っていたわけです^^

とぃうことで6にちめ 帰る日かな?



d0103384_23155577.jpg


d0103384_2316391.jpg


d0103384_23161275.jpg


きょうもおひさま さんさんでーす♪

あれ、一日前の写真だ(>_<)ま、いっか。





d0103384_23195060.jpg


トラピスチヌ修道院のすそに広がる 四季の森

『犬、連れてくるの??』 って言ってませんでしたっけ?おとうさま。

すっかりナツキはじめた きんちゃんを小脇に抱えてドライブ♪




このあと おもしろかったのが

かさん) ドロドロ地帯で 滑らないようにね

パパ) あったりめーよ、転ぶかよ

※って言いながらあんよが汚れないように きのを抱っこ



みんな) あああぁぁぁ~


えぇ。想像どおりです。

きのは無事!!!!ま、人生そぅいうもんです^^





d0103384_2325017.jpg


ラッキーピエロの 洞爺湖サミットバーガー

きのは 牛乳いり とりにくとじゃがいものスープディナーで舌鼓!!










そしてラス1日!!

すーーっかり 田舎でのんびりものと化したかさん、

帰るのがいやーだなーと。 思ったのはじめてかも! 歳か!歳かっ??


d0103384_2330168.jpg

空港近くで 函館牛乳の牧場 ミルク811とかそんなかんじのとこ。

きのはやっぱり ウォンウォン吠えて びびりぃ。




行きたい人は調べてね

あ、ちなみに函館って びっくりするくらい 空港が町のちかくにあるから便利だよ!




d0103384_23334452.jpg

風がとっても強く吹く中 車の中でソフトクリームと プリンいろいろ食べました。


ラーメンは湯の川 一文字で。
そのあとも 早く出すぎて コーヒーハウスきくちってとこで一休み。
函館では知名度の高い 美鈴珈琲でつくったモカソフトが美味しいんだって。


でもウインナー珈琲にしたから。 ウインナー別盛りだったし!



d0103384_23381462.jpg


帰りの便は 100%越えの搭乗!
知ってたら便ずらして おこづかいもらったのになぁ~


羽田混雑とかで 離陸が20分も遅れまして
きんちゃんが心配で 飛行機はこれが最後かな~と 帰路につきましたとさ。




蟹はT一家と。
なぜか かさんの分もあるらしく、 みんなで美味しい夜ご飯となりましたヽ(^o^)丿


d0103384_2343421.jpg
d0103384_23435213.jpg

すみれ(ラーメンや)味のカキピー?&ジャがビー大パック

うにちゃんへ今からお届けしまーす





おしまい

みんなコメントしてってくださいね☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 23:10 | ふつうのきじ
あれれ5日目


3日目と4日目が混じっているのは・・・雨のせいかとおもわれます。

夜に雨降ってたよね? それって5日だっけ?

ってことは あまりの寒さにあまり出歩いてないってことかも。


きのの散歩以外はね



d0103384_2259047.jpg

あさから 張り切ってシャー

東京の家に居るときは 朝の散歩もないうえ、
おしっこしたいなら シートでどぅぞ状態の我が家。
まさか きのがお外でできるようになるとは・・・!




d0103384_232115.jpg

パパ(リアル父)が撮れというので とってあげたお花たち。
こぅやって いろんな花いじりをするのが パパの楽しみです♪






d0103384_2342310.jpg

天まつ という蕎麦屋

銀座通りってとこにあるので 『銀座天まつ』 に変わっていたね!
むかーし、パパと カレー南蛮を食べた記憶から やはり。


ん~うまいじゃん^^ かわらない味っていいよね♪




6日目へ続く
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 23:05 | ふつうのきじ
函館3にちめ

もぅ 誤字脱字だらけなのだ。 demo!修正しません。笑

後戻りすると 先に進めなくなるので

3日目もペリー公園へ。
坂のぼって 下りて帰る これ日課。

d0103384_22444066.jpg





d0103384_22473834.jpg

神社の境内には 桜~
さむい北国、咲かずに雨で流されちゃうこともあるだけに
春の訪れは嬉しさヒトシオ!!


pain屋銀座通り ・・・だとおもぅ

母の知人が 近郊の七飯町で 『こなひき小屋』ってパン屋さんをやっていて
姉妹店が ここ、銀座通り(笑)にできたのさっ。







d0103384_2251498.jpg

しっかり なついてしまった リアル母の布団で。
『毛が抜ける』 『犬くちゃい』 って連呼してたけど・・・



ずいぶん親しくありませんか?



5/5子供の日は
4女1男を持つ母のところへ~

母といっても 同級生。若い若い
とっても賑やかなのは覚悟してたけど 女子率高いのでそれほどでも・・・。

みーーんな結婚して、子供も居てと
ひさしぶりの話は尽きないよね~ 
[PR]
by club-kinoko | 2008-05-08 22:52 | ふつうのきじ