<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
うちゅうじんとうらい


ビーグルです♪
d0103384_23592447.jpg


みんな3色、なかよしビーグルです。
d0103384_23593821.jpg





☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆。。・・^^☆
先日の神奈川県ヒルカワファームでのビーグル=オフに
出席できなぃ かさんちのために・・・
遠路はるばる たずねてくれた

まるさん&やすさんチームです♪
実写はマズイと思い、、お得意のお絵描き似顔絵!!
するヒマもなく 、今日はビデオ編集と相なりました。

まるさん、DVDできたので送りますね~♪


そそ。
これで かさん家のビジターさまが2組に増えたわよ~



それも、みなさん ふ~ふ。
お似合いとしか言いようがないってほど、とにかくおにあいヽ(^o^)丿/


えぇっ!!するってぇと(@_@;)
もしかして、、、もしかすると わがやの幸せ宅配便してくれてる ってこと???




ならば
とっても嬉しいです☆
なーーーんのお構いもできず でお土産までいただいてしまって恐縮です。 汗






では恐縮ついでに うちゅうじんをどぅぞ^^
あ、れっつらゴ!

うちゅうじんについて知りたい☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-29 00:00 | ふつうのきじ
きょうのガンバリ屋さん


がんばっているとこです。
d0103384_1955512.jpg


応援してみますか?
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-26 19:53 | ふつうのきじ
ハウス! ハウスっっ!!

買いました
d0103384_22252239.jpg


かご。


小鳥 (きの)用かご。


d0103384_22393946.jpg

乗っかってみました。

d0103384_2241585.jpg


取っ手もついてて コロコロキャスターも取り付けれる !



でもさぁ
d0103384_22451373.jpg


遠近法だけど ちょいと大きすぎやしませんかぃ? 小鳥さん






d0103384_22475076.jpg


d0103384_2248730.jpg


d0103384_22481651.jpg


おっきぃみたい。笑




d0103384_22532272.jpg

やっぱここは



小鳥のハウスじゃないらしい。


d0103384_2254178.jpg


ちょど。らしいょ



d0103384_22542413.jpg


うしろにも 空気穴?が空いてて




使ってみようね

これは サイズが
幅40.5×奥行68.5×高さ48.0cm  ちょっとおおきめだったので



小鳥用には
幅31.5×奥行55.0×高さ36.5cm  こっちのサイズでいいかなぁ


このメーカーは 上記2サイズ展開なの
大と小で 各辺10cmくらいずつ違うの



今回

mixiで、相談にのってくれた ぴろぴろさんありがとぅ~


ショップあら!かさん買ったら売切れてたけど また入荷したらしい。

わりと人気商品なのかしら





みんなも使いやすいケージ持ってたら自慢しに来てね(^_-)//
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-25 22:59 | ふつうのきじ
わたち、 かわぃぃでしょ


☆わたち、 もぅすぐ いっさぃになるみたい☆

d0103384_1122765.jpg


いっぱいたべて これからどこにいこぅかしら~☆


いろいろやることがあるから、 なやむわぁ。







わたちのおかあさんはね、 わたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それと とってもかみがながいのよ。







わたちのおかあさんの おかあさんはね、やっぱりわたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それから とってもかみがながいのよ。







わたちのおかあさんの いもうとはね、ふたりいるの。やっぱりわたちとそっくりなの。

             おめめがくりくりなの。

                     それから とってもかみがながいのよ。






わたち、 おんなのこにうまれてよかったぁ☆



だって、 みんなににていて とってもかわぃぃのね~っていわれるんだもの。

なんだかとっても ちあわせだワぁ~(~_~)





d0103384_126493.jpg



もうすこししたら、 わんこともあそべるとおもうわ~








そのときは、、、ヨロシクね byかさん
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-25 01:26 | ふつうのきじ
砂ぎの の い・ろ・は


みんな大好きすなぎもちゃん。


かさん一家は 『 ワンコのおやつ 』 って認識だったから知らなかったのよ~



だから、 気になって


こないだ 味見に食べたのよー いちど。







薄皮つきの砂肝

いやね。

ちゃんと火は通したのよ 火は。


だけど どっこい


ワンコ用にとおもってるから  やらなかったのょ


下処理



さっき、仕事で 調べたらば・・・

ニャンとっっ!!!





皮とスジを取るんだとさ!





ひゃぁ~べっくらこぃたぁ


どーーーりで、 カチカチしてたんだぁものね





てぃうか ワンコ用でも 取るのか??


白い袋!?
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-21 17:53 | ふつうのきじ
ちょっとした刺激
(・´`U (・´`U (・´`U (・´`U (・´`U スヌーピー

d0103384_0532466.jpg

週刊誌じょうたぃのブログ更新です♪

おひさしブリです^^


ココんとこ写真があまりないのでUPできないんですが・・・

撮らない時間、 けっこう時間を満喫できるってことに気づきはじめまして。笑





なのできょうは ☆美味しいおはなし☆ です


ヒトに逢いにいきました。



ホテル
銀座8丁目にあるのだけれど、 え?ホテルだったの?とぃういでたち。

まず、コーシーdeひといき(^^
椿屋特製アイス珈琲はニャンと980y!
氷まで珈琲

ここは2Fにレトローなステキなお部屋がありまして。
ちなみに1Fも おいしいうどん木屋があるのよね~





それから・・

よるほんじんでゴハン
一度しか行った事がなく わざわざ探して行ったら ナントホテルからすぐ!
とにかく 塩鍋のスープがGOOD

〆に雑炊でしたが、かさんはすでに満腹・・・。
しかしよく食うなぁ このヒト





知人のプロカメラまんさんと合流し  有楽町のガード下でいっぱぃ。
満腹に なみなみ注がれたもっきりコーラ!

心地よい気温で たーーくさんのひとだかりができていました(~_~)



おいしくたのしく飲みながら カメラの話や これまでの経緯なんかを聞いているうち
かさん大学時代のゼミ先と知りあいだとわかりました!!


すごいつながり(@_@;)

そのせんせは、
北海道の美瑛とぃう お花畑がきれいなところで 窯やCafeをやっているの。
なんだかとっても なつかし~♪




帰郷の折、 立ち寄りしようかしら?

大きな夢を語った思い出が 蘇ります~

なんだかとっても ワクワクしてきました!!




********************************

日を改めて

ワコール行きました


ずーっと 前から気になってたんだけど
サイズが細かく選べるっていうシリーズなんです。

もぅ 全国にお店があるんですね~
かさん、背伸びしてもズリ上がらないものを求めてたんですが
ワイヤーの形とか 0.25刻みでアンダーを選べたりと 便利~


今回は時間がないので サイズだけ登録してもらいました。





それから、デパ地下あらしっっ!
荒らしてはいないんだけど 三越 松坂屋 松屋と。
爪楊枝が刺さってるものは 口に運ぶかんじで・・・。

堂島ロール販売もしてましたが 行列~ で、却下(>_<)





ランチはいきつけの 銀座トンカツにし邑  時期によって牡蠣フライもあるんだけど
しゃぶしゃぶに変わっていたよ。ランチは1000円くらいでメガ・ボリューム!
味も確かなんだなーコレが。





以上my姉と楽しんだコースです

たまには銀座をちがった目線で歩くのも ぃぃもんです
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-18 00:23 | ふつうのきじ
あ、ども。
d0103384_0355160.jpg

みちゅかったでしゅか(>_<)


ブリのうしろって、、、 ヒナン場所らしぃ
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-10 00:41 | ふつうのきじ
桜満開 ~焼肉たべたぃ~
♪♪
♪♪
♪♪
♪♪
http://www.mmaid.jp/garden/#61543462319

庭をつくりました。^^





昼の日差しを

   何週間ブリにあびてきましたヽ(^o^)丿


d0103384_16125284.jpg

こんにちはー♪


d0103384_16133490.jpg

きののソックリさん、 ぐーふぃくん
1歳、超マッチョ?なのか 見た目ガリガリできのよりも小型。

だけど7㌔もあるんだって!!


d0103384_1615094.jpg

本家のきの むっちむちのムチ子さん


d0103384_16152991.jpg

それから、、
d0103384_16154662.jpg

ほかのワンコや
d0103384_16155590.jpg

可愛い赤ちゃん乱入で・・・
d0103384_1616211.jpg

白ぃちっこいワンコが気に入った ブリ♪

が、白いワンコ 固まってました。



小さい赤ちゃんにとっても人気があるブリ、しっぱを握られ毛をむしむしされ・・・
なかなか ぃぃおねえちゃんっぷりを披露してぃました。

それもこれも、ご近所に住むハルちゃん(本名はるひ君:2歳)のおかげなのよね♪



きのはねぇ、、、相変わらず 我関せず・・・(-_-;)
いやいや

『可愛いねー』といわれたって まったくウキウキしない犬
赤ちゃん用に どぅぞ~って差し出すも 人気薄。。。 さみしーぃ


ちっちゃい子には 大きい(犬)小さい(犬) は関係ないのか?

それとも 濃いめの3色は近寄りがたく 薄茶色は親近感がわくとか??




             
人気ある犬と
        人気薄犬 帰宅後爆睡
爆睡後は、そそくさと バスタイム♪
     新しく買った ビルバックのシャンプーで! けっこういい感じです。

もっとみてみる
[PR]
by club-kinoko | 2008-04-05 16:20 | ふつうのきじ
つかれちゃったワ
ブログへんこ~★

背景がキノーピーのモノグラムに!!笑

TOPの画像も入れ替えて・・・ ちょこっとだけ
                       スッキリになった気がするね(~_~)



ひさびさに おべんと作った今朝 何ヶ月ブリだろぅ

会社にもってくときのお弁当BAGは、いつも珈琲屋さんの紙袋と思い込んでたの

ホラ スタバとか タリーズとかのちっさいちょっとしたやつね。





でも


でもでも


今日に限って それらしい大きさの袋が出てこないのよ~ (-_-;)



だから

なんに入れてったかって?


d0103384_538719.jpg

きのが配達します♪ 黒イヌきの子の宅きの便~♪


かさん家から 会社まで 約10㌔

えっとぉ、 宅きの便を使うと 仮定して・・・到着時間は?




『 おひるにはつくとおもぃますが、 おべんとうがとどくか

     おべんとうばこがとどくかは いってみないとわかりません。 』


・・・。

かさんお手手でもってくことにします(T_T)



ってことで、入れたの。

その写真、よおおおーく見て!

千疋屋・・・保冷とか保温とかのタイプのやつ


仕方ない、 止む無く千疋屋をハンドバッグ状態でチャリにのり~駅へ



そして やってきたLunch time。

d0103384_556828.jpg

ドン!


あら、思ったより フツーと思ったでしょ(^^


何故だかすでに 水っぽい袋


そんで どんっ

d0103384_5572630.jpg

おにぎりさんが み・みぎ寄せ!!

d0103384_662420.jpg


そして、、、
キティだるま なんだけど

中身は 
①レタスきざみ+とりササミ+じょじょえんのドレッシングがけ

②西京みそ漬けのお魚はん

③焼く前に水を入れたダシ巻き(風)玉子焼き(風)

あら、ヤダ 3品しか入ってないワ



じゃ、平気かしらね?


平気よね?










d0103384_625927.jpg

みんなで なかよくしてらっしゃぃました



ついしん

・ブリのおひげが 黒から白へ 白は力なくピーンとしてなぃよ。

・今日からダイエットと称し ランチ後 新富町~銀座をふらりふらり
      わんわんネバーランドとぃうドッグカフェ発見
d0103384_612260.jpg



・あとは マリオジェラテリアに明日はじめて行く予定
      クレープの日とジェラートの日?が100えんらしぃ☆
d0103384_6114763.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2008-04-03 05:52 | ふつうのきじ