「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
風で風邪に。。。


とうきょうときの区

風がつよぃです。


きの区だけでなく 全国の風が強風になりつつあるのよね(>_<)

さっむーいし


たいちょうわるーーぃ(>_<)

あすもお仕事満載なので

もぅ寝ます。



d0103384_23181415.jpg


じゃ、強風にのって   大砲とびまーーす♪




d0103384_2318583.jpg


小きの子砲


d0103384_23183863.jpg


ハっしゃーー@


※大ヤマト砲ネタです


バトン、せっかくもらったのにかけないうちに
ブームが去ったね・・・(-_-;)ご・ごめん。
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-27 23:20 | ふつうのきじ
見つかったから☆
emoticon-0140-rofl.gifみつかったから、ヒト安心♪




これ。

d0103384_255518.jpg

おっと、きの区に転入しなきゃいけないんだったね・・・。汗




何となく、、、 『かんふだ』 って呼んでみたけど


当たり前だけど 『かんさつ』 だったし。 っふふ




10年前に

生まれて初めて 犬を飼った かさん。



ブリちゃんが寒そうに 丸まっていたので 連れてきたの。


d0103384_212792.jpg




d0103384_2152271.jpg

手彫り表札の前で!



かさんが まだGショックなんかをしている そんな時代に生まれたブリちゃん。

とってもやんちゃで 首に鈴をつけていたよなぁ。



d0103384_2174654.jpg

河川敷を疾走するブリ、 圧巻だったなぁ。

足音だけが 『 たかたったかたったかたっ 』

足、超はぇ~し。

いまだ、きのなんて 足元にも及ばない位 早いし。



このころ 近所に放し飼いのワンコがかなりいて 通るたびビビってたなぁ



d0103384_2185050.jpg

それから、川のほとりで 足を滑らせて以来 シャンプーは嫌いに・・・。



d0103384_2204931.jpg


いまじゃぁ、 いいおねえちゃんだね☆
チミのいもぅと、頭になんかのシールついてるけど!!??




なーんていろいろと ブリが赤ちゃんだったころを思い出す一品でした。

10年無くさず持ってるものって そぅないよね


あ、実家にはね

歴代のブリ=首輪コレクションがあるの。強烈ににおいで記憶が蘇るの(>_<)






探していた鑑札は・・・

d0103384_2354427.jpg

この引き出しの


d0103384_2234347.jpg

この缶缶から出てきたよ!!!



3月に入ったら 20年度のちゅうさ。 しにいこうねぇ♪

いつもの海浜動物医療センター の先生が

東葛西に開院したらしぃので そちらに行ってみまぁ~す
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-24 02:21 | ふつうのきじ
冬はやっぱっぴぃ。 コレに限るね☆


emoticon-0134-bear.gif きょうも きのうも15℃emoticon-0157-sun.gifと、


コハル日和の きのちゃん地方です☆


みなさん いかがお過ごしですかemoticon-0155-flower.gif





きのは だいすきな  お風呂で ぽかぽかだよーemoticon-0152-heart.gif

d0103384_22514982.jpg



d0103384_22521412.jpg



d0103384_22523565.jpg


やっぱ あちゅかんだよねぇ☆



ブリちゃんも きのう おふろしたんだけど

とっても悲しいかおしてるから  写真はないってemoticon-0139-bow.gif



じゃっっ  まーたね~☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-22 22:56 | ふつうのきじ
置き去り 弁当

せつやく とぃう名のもと・・・


1年間 まいちに たのしみにしていた 1000円代の ランチを卒業!!


社食 ・ ほか弁 ・ マックを渡りあるいている かさんです。




お弁当 作ろっか。 友と交わした約束は・・・


甘かった。。。(>_<)






せつやく しようと 張り切った3ヶ月    お弁当2回。
d0103384_2338627.jpg



お弁当?

1回目は  おにぎり型で 米粒を押して~ 瓶詰めのネギミソやら チーズおかかをin。


それだけ。


あとは、 しょくどうで 魚介スープなどをプラスしてみたり 春雨だったり。





そしてそして






2回目はきょう。




おなべひとつで  たまごやき + たまねぎ&ベーコンでチャーハン

+ 3種きのことイカのバターソテー ♪♪




けっこうィィカンジではないのーーーー







(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)


(-_-;)



だいどころに  わすれた。


d0103384_23322937.jpg

雑穀米くわせろ!!

ブリちゃん、 五穀米とか けっこうスキなんだって。

関係ないけどさ





d0103384_23333228.jpg

なぞの セーター犬登場!!!


これ、 なにで作ったかわかるひと!!



d0103384_23343090.jpg


わかるひと!!


d0103384_23345941.jpg


ええ? わかった?


d0103384_23352195.jpg



【正解】は Tちゃんのセーターの残骸 (きのがかじった) の袖を活かした作品でした♪

去年はレッグウォーマー ことしは せーたーのそで!




5分でボロきれになったよ。
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-14 23:36 | ふつうのきじ
さぶーーーーい(>_<)


d0103384_03073.jpg



こんな寒いと でかけたくなぁぁぁ ~ い

そんな 病気にかかりませんかッ ??


ハイ。じゃこれ。



そんでもって、これ。



つながりないけど これ。







今日は 女子同士で   来るべき憎っきバレンタインの  買出しに!

去年は デパにて買い出したから・・・  ヒトリ頭 3000円ほど(>_<)




飲み代だって  ランチ代だって  惜しんでいる現在

義理チョコなぞ あげたくもなく・・・ 欠席したいと告げたが  軽く却下。

ならば   ことしこそ、 安くあげるべく  予算500えん / 1人



汐留のドンキで調達。

初めて入ったけど   肉のハナマサじゃあ 売ってなかったね ・・・ (@_@;)



節約義理チョが完成したら お披露目しますね~♪

義理チョコの平均プライス、 みんなどのくらいなんでしょ?
[PR]
by club-kinoko | 2008-02-05 00:40 | ふつうのきじ