<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
りらっきの
d0103384_22392533.jpg

d0103384_22394095.jpg

おされでひょ☆

入院代で 節約モードMAxなんだが

寒そうなので SALEでダウンを買ってやったさ!!!

けっこう めんこぃべヽ(^o^)丿

netでよく利用している マザーガーデンの幕張店に行ったよ!




ブリ美さん(39)の悩み。




それは・・・

このところ、ついてないことが 多いらしい



はたまた 首のハチミツも 無事かさぶたとなり  +軟膏で随分よくなってるはずだが・・・




d0103384_22323783.jpg




d0103384_22324453.jpg

またがれても  におい嗅がれても  お目目ぺろぺろされても

『 ただじっと 耐える女 』ブリたん♪

ガウガウしつこくされない限り  その大きな愛で  3色犬を包んであげるブリたん♪

たとえ本名で呼ばれなくとも  ちゃあんとやってくるブリたん♪



まぁったく 3色犬は 幸せもんだよね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

d0103384_22325117.jpg

こんなふたりのために UFOキャッチャーでりらっくまヲGET!


d0103384_22391059.jpg


さっそく 綿出しに励んでいるよ~
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-28 22:32 | ふつうのきじ
しばらく~


しばらくブリでっす。

今年は寒くないからと  エアコンのヒーター(30℃)と ホットカーペット(3畳)で
乗り切るつもりでいたのですが・・

今日初めてストーブ 着火!点火!
間もなく  部屋中が暖まりだしたので  既に消しましたヽ(^o^)丿
ちきゅうおんだんか なのかしら。 save our プラネット☆ですね



ポン=デ=ブリ
d0103384_212288.jpg


食べたくても ヨシの号令は待つ女です





ポン=デ=きょの子
d0103384_2132726.jpg


口元に近づけると  反対方向を向く妹です






ふたりあっわせって~
ポン=デ=シスターず。
d0103384_2143881.jpg







たまに食べると 美味しいね!!
でもホンッとたまになので  ポイントカードが70Pしか貯まってません(>_<)



おまけ
①誰でしょう?
d0103384_2155037.jpg


②誰かしら?
d0103384_2162712.jpg






食べれないなら  見せびらかすな<`ヘ´> と怒られたよ。。。
d0103384_2174755.jpg



ちょっとあげたけどね。


このところ、 Dr.須崎手作りメニューに興味を持ち始めたかさんでした。


ブログ友のジャックんとこの話しだと・・・
なにやら 涙やけがなくなったとか(~_~)しゅごいね☆



【特筆事項】
d0103384_2193665.jpg

ブリの首の イボ跡が はちみつ風になってきまして・・・汗

深い傷とかじゃなくって 表面がはちみつ風になってるの。
ハ~チミ~ツ たーべたぁい  byくまのぷーさん


イボ自体は悪いものではなかったので心配はないものの。
『 なにゆえ、 ここが? 』

もぅ一箇所イボを取った箇所も 四角く毛を刈られていますが何ともありません。
経過報告もかねて みせにいってきましょうね!!






PS インフルエンザちゅういがひつよぅ
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-23 02:25 | ふつうのきじ
オリジナル切手知ってる??


こないだmixi上で

きのっ手とブリっ手を作成してたんだけど


郵便局で作ってくれるらしいね!!

ぺこるーさんに聞いたので→→今日ようやく 再配達してもらぅついでにHP見たらば

あるジャン☆ほっほーう。

〒で切手つくれる

みんな知ってたの もしかして??
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-21 17:02 | ふつうのきじ
マリオギャラクシーにはまり。


寒いのでサボっています。

なんて、寒くても会社にいかんと サラリーいただいてますからね。。。

d0103384_2122238.jpg

① ブリ美さん(39)
1/11で抗生物質投与終了~!!

d0103384_2241542.jpg

大丈夫そうなら、お薬終わって下さいとのことだったので  『 終了 』


② おなかのようす
退院直後から 一番の懸念材料だった 膿みエリア。

ずいぶん修復されとります。

d0103384_2115960.jpg




きのはらっぱに進入して  ニオっています。

ちみの一番の相棒が  帰ってきて  よかったねぇ☆
d0103384_213535.jpg





そんな感じで ヒト段落、
かさん達も Tちゃんちで wiiのマリオギャラクシー に精力を傾けとりますっ!!


それから、DSは 漢検1級をクリアしてしまったので
スロットの番長&吉宗をやったのち・・・

毎日通勤電車でオトナの常識力トレーニングに勤しんでおります。

これって 英検とか漢検のように一気に進めず(>_<)
毎日ちょこちょこしかできないので
気が短い かさんには ちょぃともの足らず。

でも ま。
ちょっとオトナになったしぃぃか。

それにしても、点数はかなりとれるんだけど すべて『うろ覚え』ってのが悲しい。


d0103384_2244876.jpg

このところ 寒かったり 雨だったり   いやじゃのーーーぅ。(-_-;)
って

思うのは ヒトだけなのか?

今週中は 東京も 寒いらしい
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-16 02:22 | ふつうのきじ
BasShi

びーえーええすえす・・・!!
                 えぃちあーーい!

抜糸!!

d0103384_2245222.jpg

こちらの ちょっとした 間抜け面さんが   本日の付き添いだそぅで・・・。汗




付き添いのクセに  せわしないったら(>_<) ありゃぁしません。
d0103384_22523031.jpg

こうやって 座っててくれるのは   ほんの一瞬。




兎にも角にも

ブリ美さん(39)の術後は順調で。

今日 予定通り 抜糸となりました。 パチパチパチパチパチ☆


d0103384_22531429.jpg





d0103384_22533078.jpg



ちょと膿んでいた 胸元のY字の部分、、、

まだすっかり乾いていないので  らっぱ(カラー)は着けたままで。

ブリもらっぱで体当たりしてくるほどに  元気なので

らっぱによるストレスは  気にしなくてもぃぃのかな。




今回は  初めて続きで  とってもくたくたになってしまったので

みなさんが遠くで 応援してくださって ホント心強かったです。



もし なにか 力になれるとすれば。。。

ブリの頑張った手術の内容や 技術・アフターケア・費用などからみた病院選び

『 かさんは どぅしたの? 』ってことにはお答えできるかと思っています。



メールにて返信しま~す。






傷の経過←クリックで別ページにしました。
※術後直ぐのは 凄いので 見たくないとぃうかたは ご遠慮ください。
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-06 23:05 | ふつうのきじ
すっかり!! 三が日おわっちゃった

d0103384_21113658.jpg










早いものです。

12/29から お休みだったかさん

毎日ブリの消毒や 毒盛り (※薬飲ませ)に 忙しい毎日を送りながらも

『 食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝食っちゃ寝!!! 』 を繰り返してたかさん。



ええええ? あすはおすぃごとぉぉ??(>_<)

大変!みんゴル(プレステ)ばかりしてる場合ではないようです。



あ、でもまた土日おやすみだし いっかぁ♪


ブリ美さん(39)の経過です!!

『 この年齢では順調です。 』らしいです。

つぃ『 歳相応ってことですか?若いと治りも早いんですか? 』って。



そのようです。。




でもブリ美さん、 頑張って まいにち毒盛りされてるし
※毒盛りは Tちゃんが こっそり薬をしのばせてる様子を見て名づけました。


ひっくり返って お腹を気持ちよさそうに 消毒させてくれています!


なんと ぃぃ子なんでしょう (T_T) いい子っぷりに わが子ながら 泣けてきます。


かさんが 大学をでたばっかりで ちょうどバブルが弾けてる そんな真っ最中に札幌にある あいの里の保健所から  連れてこられた  ブリ美姉さん。




雑草魂 ここに在り!!力強く 生きております。






縫い目をひとつひとつ 消毒して

よーく見てみると・・・  肉が 皮膚が くっついてます。

あとちょっと  さいごの踏ん張りの様子です。

次の日曜、 抜糸の予定と相成りました!!嬉しい限りです。


d0103384_21305866.jpg


d0103384_2131892.jpg


ダーッ の子、ちょっと 太ってるよね??笑
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-03 21:11 | ふつうのきじ
ブリ美さん きずのようす
12/23 乳腺の切除 子宮卵巣全摘出 のため 手術
d0103384_2383092.jpg

術後は 表情も痛々しく 泣いてたブリちゃん(T_T)。。


d0103384_23101881.jpg

1/1 術後の経過チェックに。
薬のあとはぐったりして眠るけど それ以外は元気元気


d0103384_23112399.jpg

1/6 全抜糸 予定では 部分抜糸⇒1週間後に 全抜糸だったけど
肉がちゃんとくっついて キレイに治ってるので OKとの判断でした。


肉がついてるけど ちょっと膿んでるとこは 薬で1週間くらいようすみて。 






頑張ったーブリちゃん☆
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-02 23:07 | ふつうのきじ
あけまして おめでとぅごじゃりまする☆

2007年をふりかえることなく

つっぱしってしまった この年末。

だけど 悩んでばかりで先にすすめない性格のかさんには

走り続けることのほうが かえってよかったかも☆


反省は 後でするべし。
事前に反省すべきではない。



ブリがいままで以上に元気っ子になって、 はやくきのとガジガジできますように!!


d0103384_154378.jpg



d0103384_155036.jpg



明らかにネタが おっぱっぴー ですが
大好きなので 勘弁してね☆




みなさんとワンの いちねんが ゆたかでみのりある ものになりますように!


***************謹賀新年****************


ごあいさつでした。

お正月ゆっくり過ごしてね
[PR]
by club-kinoko | 2008-01-01 01:07 | ふつうのきじ