<   2007年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
なんと20000円越え!
on SUNDAY we went to shopping

⇒葛西駅まで都バス(都内はほとんど 都バス。)

降りてすぐ「 イトーヨーカドー行きのバス停は? 」と駅員さんに尋ねて並ぶ。



ほんだら!!!

ナント、お迎えのバスったら「 イトーヨーカドーだけに直行 」なのに

都バス!!



へぇぇやるじゃん。ヨーカドーって感心♪

早速腹ごしらえをしてから、入店~


HOMESとぃうホームセンターもお隣にあるので ワンコ品買いマクリ!

人間だけの買い物だったので、手加減無で、欲しいもの全てをカートに。





もっさり。



d0103384_23455692.jpg

こんなんとか


d0103384_23461019.jpg

こんなんとか


d0103384_23463710.jpg

ほんで、コレ。


d0103384_2346552.jpg

らんらん家で、前に” いいなー ”って思ってたんだよね。密かに





そんで、まず年の功でこやつに ホイ。
d0103384_2348975.jpg

予想通りのノーリアクション。。。マッサージ棒になっちゃった(>_<)



んじゃオチビさん!
d0103384_23485856.jpg




d0103384_23491686.jpg

野球するですか???



d0103384_23493736.jpg

なんだか かなり大きすぎる



もうイッコのサイズはかなり小さくってかじりやすそうだったんだけど・・・

100円違いだったので、迷わずにしちゃったよ。トホホ


夜中中放り投げておいて、興味ないんだったら


脚マッサージ棒にしよ。2800円のお買い物でした。

結局、この日のホームセンターショッピングは

食事も入れて軽く25000円と相成りました




食欲の秋なんだもん。

今はまってるもの⇒チョコバナナクレープ☆☆☆☆☆

ミシン買うはずだったのにぃぃぃ通販でキティのにしたほうが手っ取り早いかな?

ミシン持ってるヒト、おしえてーーー@
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-29 23:43 | ふつうのきじ
おしるこがスキ☆
さぁさ、おしるこの季節だね

d0103384_3293143.jpg

あーーーぁ。お二人さんは

早くサバイテくれと いってるのかね??笑 脂もノッテて ハラスが美味しく焼けそうだね!



で、おしるこ 食べないんだね??ちみたちは



たしか・・・

ダイエーの北海道物産展(3ヶ月くらい前)で買った あずきがあったよね!!

夕張って書いてたから、これは買ってあげようみたいな親切心の押し売り気分で!笑


ほんじゃオーブン入れて、、、切りモチを開けて・・・と。






そこまでは、順調だった。
たしかに おしるこ作りだった。





カン切りをして

これを見るまでは(>_<)ねっ!!





d0103384_23272620.jpg


どかーーん




へ?小豆じゃない??

だってデザインが ま・さ・に あずきじゃん????

なにがどうして 金時豆?

d0103384_23343130.jpg





金時豆なら もっと豆つぶをおっきくかかんかい!!
なんでなにわ節?





本日またひとつ おりこうになった かさんでした。。。涙


d0103384_23343834.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-10-27 23:25 | ふつうのきじ
ただいまだよ~
かさん家では、2匹の犬が居ますが

留守番のし方がそれぞれ違うんです。



ブリは広々リリース; この子、悪さする趣味が全くないのでヽ(^o^)丿

きのは; ラブラドール用の特大ケージでお留守番



玄関を開けると・・・まずは ブリが「 おかえり~ 」

かさん「 おるすばん、ありがとねぇ~ 」




軽く玄関前でおしっこをさせたら



きの家訪問です♪(~_~)



さーーーっっ呼んでみましょう♪



きぃーーーのぉーーーじゃんんっっ!!






え?よし の前に飛び出してる??(@_@;)


小鳥の鳴き声?聞こえてきましたね。。。笑


たしか、 ” 犬 ” でしたよね?きの子って。






こないだ錦糸町にあるヨドバシカメラでメディア (microSD)を買ったので、

携帯ムービー撮ってみたんですが



あぁぁあぁあボロボロ動画ですな。(>_<)



ま、小鳥の雰囲気だけ。
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-23 22:54 | ふつうのきじ
birthday party

お忙しい中、ご来場いただきました31th誕生会ヾ(@† ▽ †@)ありがとぅです!!

今回は【錦糸町にある海峡】!浅草にもある 無国籍居酒屋れす♪

錦糸町店は、JR総武線錦糸町駅前の じょじょえん と同じビルに入っていながら

なかなかリーズナブルプライス♪(^~^)~^)~^)^~^)゛

おなかいっぱーい食べて飲んで、、色々もらってしまいました

d0103384_2265682.jpg

乾杯!!のなかにコーヒーがヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

わたくしぃの珈琲でした。。。



では、気を取り直して美味しいメニューをどうぞ

d0103384_2262538.jpg

サーモンアボガドカルパッチョ


d0103384_2263247.jpg

×) PIG角煮    ○)PORK角煮


d0103384_2263891.jpg

大根ステーキ


d0103384_2274348.jpg

海鮮ヤキソバ



d0103384_226435.jpg

???


d0103384_22720100.jpg

何かしら?


d0103384_2272883.jpg

何かしら?


d0103384_2273536.jpg

おおおぉぉぉ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o なんですの!!!

すごいもの頂いちゃいました♪
※残念ながらTちゃんからのプレゼントではありません。
心優しい東京の姉兼母A~さんよりいただきましたっ。


いつも すみません\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


d0103384_15371623.jpg

先日ガラス刺しの刑に遭った小指君も、Myストマッ君(胃袋)も

元気になりました~お声をかけていただき ありがとうございました♪


ブリ&きのがいない ちょっと寂しげな記事になってしまったので
帰宅次第、めんこぃ顔を載せときますね♪


<memo>micro SD KMM

[PR]
by club-kinoko | 2007-10-22 02:29 | ふつうのきじ
週末
おかげさんで!!ガラス傷もほぼ回復し

胃痛はじゃっかん軽くなり~

あと、二日でなんとか休みに入れるかさんです♪

人間、こたっているときに励ましてもらえるのが 最高に効くんですよねヽ(^o^)丿

ありがとうございますっ

d0103384_183594.jpg

寒さの中、ブリきののお散歩がんばっとります



ぜんぜん話と関係ないけど みてみてみてーー
d0103384_112560.jpg

こないだの韓国土産に会社の女子用に買いました♪

それぞれ似合う色とか想像して買って+1個は自分の分

先に好きなの選んで~と渡したら・・・戻ってきたラスいちが!「 ナント 」かさんの!

みんな、よくわかってるじゃぁ~ん♪って女子の洞察力の凄さにちょっと感動♪

さぁて、どれがかさんの欲しいのだったかわかるかな?(~_~)




さてはて本題

今週末のブリ&きの君   どっかおでかけできるかしらん???
d0103384_1151223.jpg


「日が出てるうちに どっか連れてけ~」なふたり。   だよね その顔(-_-;)

きのは かさんにあごのせ、マイブームだそうです


布団の中でも乗っかられ・・・しびれるぅ
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-18 01:16 | ふつうのきじ
てらり~てらりらりぃ・・・・・
どーん。
d0103384_22594130.jpg

めがね!めがね!ではなく


生血、生血!!!


余力がないので、ではこれで。














あ、ダメ?



ダメだったかしら(>_<)てらりーーーんの書き逃げは。



d0103384_231853.jpg

水でじゃーーーして、くるくるっ   ぽい。



朝の惨事 題して 【犯人は逮捕直前が危険だ!】


何が危険って。











いつも通りフツーに コンビニのmini袋で、”ブリのうん様”を拾おうと右手を


出したら右手が引っ込んだよ(>_<)


あいだーーーっ!!(あぁ痛い)と叫ぶ以上に  まず流血にくらっとしたyo。




犯人は、草むらに捨てられてた欠け欠け【茶色瓶くん】でした。

まぁ、【茶色瓶くん】も反省してることだしぃ 傷が深い割には痛みもないし




ココロ広いかさん、今回は許そう



あ、みなさんは うんP拾う瞬間思い出してね!更なる被害者は出したくないわーー



d0103384_2312746.jpg
そして
しめは・・・かさんに思いっきり抱かれ煙たがるふたり♪

みなさん、誕生祝♪メッセありがとうでした


この”うざーい”な顔を見れると、またまた抱きしめたくなるかさんです♪




今日は連日の胃痛、吐き気、下痢がおさまらないので7:00PM病院へ
しかし、熱も36℃しかないので胃薬を大量に出されて終了・・・。

診察医は永井 大!激似でしたが、胃薬だけじゃぁねぇ(-_-;)明日からよくなるものか不安
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-15 23:01 | ふつうじゃなぃきじ
秋華賞!
【追記】
Birthdayメニューの報告です♪
13日
d0103384_065127.jpg

焼肉しました(~_~)
なんか質素に写るね・・・
このあと、いっぱいきましたけど

大好物 テグタン♪

d0103384_072631.jpg

14日 幕張アウトレットで買い物して アジアンバイキングしました

大好物 パクチーを入れすぎて お腹壊しました(>_<)

エスニック系大好きなかさん & 超嫌いなTちゃん・・・
思ったよりいろいろ食べれましたね~ エライエライ

2005年から誕生日プレゼントは毎年”きの子”だそうです。。。う・うれしい(ToT)



そろそろ秋華賞ですね♪

ということは・・・そろそろ・・・



某アイス屋と同じ数だけ歳をとってしまう わたくしかさんです



10月13日

またまた来てしまった(>_<)誕生日

※実は毎年13日が金曜日になりはしないかと、不安を募らせている小心者。。。



去年は、三十路の仲間入りってことでいやいや(T_T)をしているところを、みなさんに励まされ
背中を押してもらったわたくしかさん。

d0103384_213420.jpg

こんなかわいい馬さんが出るなら買うんだよねぇ

【競争犬名】ディープきのパクト;得意技 超追い込み
2歳牝犬
かさん厩舎

ゲート試験に合格したら ⇒ 新犬戦に出走するね♪

d0103384_2413177.jpg

ブリと、きの子と。あと、Tちゃんと

みんなが この一年も元気で仲良しだったらぃぃね♪


あしたはーー年に一度の誕生日だし、

買い物に行って、、、江戸川競艇か中山競馬場でも行こうかなぁ

たまには、そぅいうコースもいいよねぇ♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-13 02:13 | ふつうのきじ
ババリ風のバックはね・・・
【バック解説】
バックはどんなの?にお答えします~

d0103384_26532.jpg

こんなところについてますの!!ヽ(^o^)丿
ちょうど きの子のうんP袋が入るサイズかしら?

できれば、自分で背負って歩いて欲しいけど・・・服にニオイがね(>_<)

d0103384_27422.jpg

なにか?って。
ちみのうんPの話ですよ、きの子。
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-13 02:09 | ふつうのきじ
りょこ6
長い休憩でした。笑
韓国旅行記最終話です

d0103384_22382855.jpg

あさのホテルバイキング。とりすぎた

みどりの葉っぱ系が何種類もあったんだけど

そのうちのひとつ・・・なんと紫蘇!フツーに山盛り(@_@;)

昼過ぎに空港方面へ移動なので 13:00まで自由行動。
とぃっても、何故かみんなで一緒行動(-_-;)

d0103384_2246632.jpg

南大門市場でたいやき~いかやき~えびやき~かにやき~

なんと4つで1000ウォン=130円くらい?

d0103384_22561935.jpg

市場の様子
d0103384_22563079.jpg

地元民も買い物する市場とか
d0103384_22564623.jpg

乾麺ばっかだよーと聞いていたけど生めんっぽい。
値段400円弱?と客引きに遭ったけど・・・。な雰囲気でして
d0103384_22565462.jpg

あまりの雰囲気に押され隠し撮り
d0103384_2257669.jpg

歩きながら撮ったのにくっきり撮れてるし。

d0103384_2322693.jpg

d0103384_2323435.jpg

d0103384_2324396.jpg


d0103384_233185.jpg

出がけに急いで注文~期待通りのカニカマチーズ&辛いのさんど。笑
何サンドなんだ???美味しかったけど 飲み物とコレで1000円近く。

d0103384_2352865.jpg

かわった自販機。缶とカップ両用のもあったよ!
d0103384_236674.jpg

カップの珈琲はなぜか安い。
国産茶というのも飲んだけど 濁り茶でした

d0103384_2372286.jpg

観光なんちゃらってとこで キムチをガンガン試食させられて
かさん以外の子は・・・胃が痛くてダウン(T_T)

d0103384_2382567.jpg

藻がいっぱいで干潮には渡れるらしいハンガン?って川

d0103384_2391785.jpg

ラスト機内食。
かきあげ風?にコチュジャンのチューブが!!!!
なんとっっ!!うま辛 みんなが辛過ぎて食べれないとくれました。

「かさん韓国へ行く」は今日でおしまい。
近くて遠い国。もちょっと住んでみたいと ほんの少しだけ¥思いました。

感想を書いていただけると嬉しいです☆
あと、まだ知らぬ韓国情報とかもね

お・わ・り
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-11 22:57 | ふつうのきじ
りょこ5

ええっと。つかれてきました
d0103384_22344981.jpg

売ってなくて残念だった不思議アイス。アイスの実小さい版だよね、きっと。
d0103384_2236192.jpg

美人ジュース
大塚製薬のポカリ自販がけっこう目に付いたけどそれ以外は不思議ジュースが!!
d0103384_22385086.jpg

石焼。んんーーー贅沢はいえないので とりあえず唐辛子をもらうと・・・???
辛くなかった(-_-;)いろいろ混ぜまくって完食しましたけど。

それからどこいった??
あぁえぇ内緒の買い物ですね、確か。

で、夜 みょんどんに買い物に行ったかも。
行ったね。うんうん行ったわ。アメ横風なとこ すっごいヒトごみだったかな
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-10 22:37 | ふつうのきじ