「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
搾りが はじまるよーー!
ぎょうむれんらく~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
3色犬とレモン色犬、ビグオくんとマロくんでお馴染みの・・・
bigumaroさん上京!最強!ツアー♪
ラストを飾る、かさんとこ記事がUPされたようです♪
            LOOKブリ&ビグオ&マロ&きの子(年齢順)の3ビーグル+1雑種が
東京都きの区、かさん家でごちゃごちゃになっている 様子をご覧ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎週 金曜の夜とぃえば 、、、これっ



そう。

肛門搾りのお時間です(lll´▽`lll)


えええぇぇ?どんなのぉう?
d0103384_231735.jpg


できるヒトはなんてこたぁないけど
できない人は気になっちゃう。

d0103384_2311546.jpg

それがコウモンシボリの極意です!


さぁいざないましょうか 知られざる肛門の世界へ
(※肛門の言いすぎです!)





①まず、肛門さまを用意します。
大きさや鮮度は問いませんが、
溜まっているほど本犬が、スッキリします。
d0103384_1144725.jpg



②つぎにミギーの出番です。
(寄生獣ミギー)
もてぃろん、左手でもOKかも。
d0103384_129413.jpg




んじゃ、あとはつまむだけ。

だけなんですが・・・。



③つかむのは、そうココ。
肛門様の両サイドに [ ころころりんさま ※図の黒い箇所 ]がいらっしゃいます。
大きさはちょうど、 あずき大 とぃうか パール大の丸いもん。
d0103384_1343773.jpg


そんでね、この方たち、肛門さまの脇にオツカエするため
肛門さまより2,3歩下がっていらっしゃるんですよ、 すけさん&かくさん。

いや。ころころりんさまでしたっけ?ヽ(^o^)丿


でね、でね。
すけさん&かくさんが 3歩さがってることで、
それをつかもうとすると「 バイバーイキーーーン♪ 」って
奥にますます引っ込んじゃうの。

これにやられて、諦めちゃってたんだけどね・・・
そんじゃぁって 更にしつこく奥まで すけさん&かくさんを 追い詰めると・・・

「 ひひひぃぃんT_T 」って物凄く悲しい声で泣かれるんですよぉ。




そこで奥義勃発!※奥義は勃発するもんなのか?




④ころころりん様でーておーいで!

d0103384_1471546.jpg



これ、かなりヒドイ絵なんだけどね・・・。涙
ころ様の奥のほうに指を突っ込んで、指より手前(自分側)に寄せるカンジ。

搾ると思う無かれ 肛門さま。つまみ出すのれす♪ニキビつぶし風にね。


てーまーえーに。
          てーまーえーに。
                    てーまーえーに。


※補足: and then・・・
ころころりんさまから、、、ぷシューっと 液体が出ます。

茶色もあれば黒っぽいグレーもあるでしょう・・・(>_<)

とにかくすっごいくっさいので、必ずシャワーを流しながらやるとぃぃですyo。


スンマセン、出てくるのは液体で ころこりんさまではありません。




これで、あなたも 今日からKMSマスターの仲間入りですね☆
d0103384_2232581.jpg


※注釈 KMS:お察しの通りで・・・。

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-29 01:00 | ふつうのきじ
搾りたて
かさんです。お晩でやんす。

かさん’S、早く帰ってこれたので 9時頃に散歩に出かけたよ。

それなのに!それなのに!

1H弱もウロウロしたのにさ。

うんPモヨオサナイ子がヒトリ・・・(>_<)

d0103384_23484821.jpg

ヒヨちゃんキープしながらの M y 腕枕!





ハウスでせずに  してくらさい  outsideで!!

しろよ(@_@;)  しないよね(ToT)ガーーン



結局ね、、、散歩のエンディング手前で

くるるるるる~~~~~~って アンモナイト状に丸まって。

「 あ(@_@;) オレのお尻がくさい。 」だって




終わり。

終わり。



終わりだぁ????(〃*`Д´)(〃*`Д´)

仕方が無いので走りました。すたこらさっさで。

走って刺激したら 出るのが常!あたぼぅよーーー@
d0103384_23535418.jpg

でる気がしなくても、出してくらさぃ




でません。

でてきやぁしません。クスン


アンモナイト、逆さ刷りにして お尻のニオイをくんくんくん。。。

おぇぇぇっタマットル。溜まりまくりの肛門汁(>_<)(@_@;)

d0103384_23455517.jpg

スッキリ顔きの子?


Tちゃんも居ないし(こんなときに限って居ない。大事な時に不在な体質。)

しゃぁない 下手くそすぎて、おしりにもぅイッコ穴開いたらごめんねって

心の中で叫びながら  せーーーーーいっっ!!!



お。



でたヽヽヽ(=゚ω゚)ノ━(゚∀゚)━( ゚∀)━でたわ☆



アースっきり。コツをつかんだわ、かさん。

伝授してほしい人は挙手してね♪

d0103384_23584387.jpg

Today's優等生はこの方でした♪
365日365個のもよおし☆さすがは優等生ですねっ

[PR]
by club-kinoko | 2007-09-26 23:39 | ふつうのきじ
ようやく散歩ツアー♪
3連休だというのに、どこも連れてってもらえずの きの子姉妹

かさんとTちゃんは、最近始まってしまったチャンピオンズリーグを暇さえあれば

TVに釘づけで見続けているし・・・。

仕方ない、今日は最終日だし ダルがっているTの尻を叩きつつ 散歩へ~

と、そのまえに 「つけてこうか!!!あれ。」あれって、、、コレ↓
d0103384_21464497.jpg

多分効き目ないし・・といったハズがTちゃんの購入ぐせで先日買ってしまったバンダナ。



d0103384_2148649.jpg

中型犬用なんだって、二匹とも。

【用途】散歩中・通常生活での  誤)きのよけ  正)虫よけ
【適用害虫】 誤)3色犬きの子  正)ユスリカ チョウバエなどの不快害虫



d0103384_21523948.jpg

なんで、きのが不快害虫なのさっ<`ヘ´>??



だってホラ・・・



d0103384_21533333.jpg

ブリちゃんにつく 害虫じゃない、あなた!!



d0103384_21541578.jpg

このあと、散歩の最中ずううーーーーーっと
ブリの害虫となって?つきまとっていた きのでした。


d0103384_2273316.jpg

し・しぶい(>_<)しぶすぎるゼ
SH903にんて撮影、画質が荒いね

d0103384_22112739.jpg

⇒ぼかしかけて圧縮。今度はボケちゃうね やっぱ限界があるなぁ
いいカメラ買うことにしますっっ


d0103384_2283566.jpg

チャリンコ疲れ?

そろそろ残暑もおわりの きの区です。
さぁて秋の行楽はどこいこっか?
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-24 22:09 | ふつうのきじ
31(サーティワン)アイス・ブリクリーム店員

突然ですが・ ・ ・


今日は、とっても笑顔のいい 31アイス・ブリクリームのベテラン店員さん、
ブリ美さんにきていただきました!


では、さっそくですが、お客様もいらしてるようなので ブリ美さん、
お得意の注文とり いっちゃってください!



d0103384_1532116.jpg





ちょちょちょっっっ ちょっと待った!





ブリ美さん ブリ美さんっっ



ご注文どうぞーって。


どーみても















お客、反対側だよ!!
客、ガン見してるしっ(>_<)オォ~怖っ3色客!


さすがはベテランブリ美さん。美味しいところ持ってきますねぇヽ(^o^)丿笑



そして・・・こちらは



すっかり、店員さんにシカトされ 注文しそこなった お客さん。
今度は自分が店員になると言い出した。
d0103384_213754.jpg



で・できるのかしらん?




d0103384_2205544.jpg

ちなみにメニューは

・ちょこ
・ばにら
・もか

だそうです。やはり(>_<)

自分のカラーをアイスにして~♪って!!

きのの毛がいっぱい混じったアイスはーーー誰も食べたくないのよー



d0103384_2283052.jpg

きの店員見習い、たとえ いらっしゃいを言えなくとも
ちゃっかり会計だけは忘れません。

なんか割高な気がしません??


d0103384_291643.jpg

いろんな” みみ ”対応の店員さん帽子(サンバイザー)


ちまたで可愛いワンコ用のサンバイザーをよくみかけるんだけど
嫌がってしないだろぅと読んで・・・100均で買ってみました!

3色犬はあんまり喜んでくれませんでした。やっぱしね。

これで型を取って自分の好みに作れば♪いいよねっ


<別話>あしあらいを発見しました!誰か使ってたら感想聞きたい~欲しいコレ。ういーんって音でビビって逃げないのかな?


[PR]
by club-kinoko | 2007-09-23 02:36 | ふつうのきじ
またまた3連休
d0103384_1905052.jpg

横川おぎのやのかまめし丼に「 チンチンチーン♪ 」と催促する技を習得した きの。


ゴハン、まだです。

d0103384_1943664.jpg

きのは、幸いチビなので どんなに伸び伸びしても台所にはあがれません。







もちろん、最近登場が少なくって不満顔のこちらは
淑女ですから 下でじーーっとおこぼれ待つ派です。

セレブ風に手組みしてるし・・・
d0103384_19111989.jpg



ハイ、じゃあレバーです。
d0103384_1973975.jpg

きのぉっ!!
チビ犬にシカトされるレバーの身にもなってみなさいっ(>_<)
レバーさんは、食べられるべく 鶏の中からわざわざ来てくださったのだよ<`ヘ´>



ぶたにくも とりにくも ぎゅうにくも らむにくも
なまにくも ゆでにくも やきにくも ほとんどの肉は まっじぃ&ぺっ なきの子。



菜食主義犬きの子2年生。
アレルギーはないみたいだけど スキキライちょっとおおいんだよね。



d0103384_19164236.jpg

しかたなぃ カリカリでもやっか。
美味しくなさそうに 口からポロポロこぼしながらたべる ラム&ライスのカリカリ。


そんなんじゃぁもやしっ子に育っちまうよ(T_T)




d0103384_19245472.jpg



ゴハンまで まだ時間があるので わんべいをあげときますか。

わんべいは、先日bigumaro君にと手作りしたのに、ちょとだけ食べてもらった後
渡すのを忘れてしまったのです。
d0103384_1929380.jpg



わんべいは かさんの玄米に、発芽玄米や白米を混ぜて炊き
d0103384_1929527.jpg


パセリと黒ゴマ 煮干を練りこんで ぺったんこ⇒レンジでチン♪したものです

表 600Wで4分  裏 600Wで4分

厚みによって時間がかわり コゲやすいかな。
あと、うちは平気だけど 玄米も白米も消化はあまり良くないので
お仲の弱い子はきをつけてね。かさんも食べたけどおいちーよ
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-22 19:26 | ふつうのきじ
ブリちゃん夏休み絵日記③
ブリちゃん夏休み絵日記③
本日で絵日記がおわります。

ブリちゃん、きのちゃん 夏休み楽しくあそべましたね♪


ラストを飾ってもらいましょう~


bigumaroさんちの ビグオくん&かさんちの きの子
そっくりです。兄と妹のよう

d0103384_2322176.jpg

※イラストはすべてイメージです。
この距離感は、飼い主たちの理想像です(>_<)



そして やはりこの方。
d0103384_2351123.jpg

おかあちゃんと おとうちゃんを ハシゴして ぺろぺろ攻撃していたブリ。
止めないのをいいことに延々と。。。

でも、そこのあなた!!

ぺろぺろに夢中になりすぎて・・・気づいてませんよね?
背後に。(>_<)


bigumaro君達が帰った後の 我が家の静けさ。
2晩ほどさみしぃ思いをしてるのは かさんと きのぢゃんでした。
「お友達、どこ?どこ?」と、すっかり 自分がビーグルズであることに気づいてしまった

2歳の秋でした。
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-19 23:09 | ふつうのきじ
ブリちゃん夏休み絵日記②
やってまいりました。
ブリちゃん夏休み絵日記②のお時間です。

今日は、月曜に鹿児島から来ていたbigumaroくん一家が
運良くきの区、かさん家を訪問してくれたおはなしです♪

なんとテーマは【セクハラ問題】についてです。笑



d0103384_2382488.jpg

月曜の夕方 休日恒例のお掃除と洗濯をすませたかさんは、
近くへbigumaroさんを迎えにいったとさ。
もちろん・出しっぱなしじゃぁ 置いて行けない ヒヨっ子きのを片手にね。↑図解


念願かなって☆☆☆はじめて会ったbigumaroくん!!!
かさんシカト・・(@_@;)ガーン

” あ、きの子だ! きのっっ ”  ” きのっっ ” ” おまえ、3色犬じゃん♪ ”と
言ったかどぅかは・・・。 でもとっても歓迎してくれた!!

bigumaro兄弟。 ジェントルーな雰囲気☆



【もっと解説きのペディア】

bigumaro兄弟とは?兄弟であって兄弟ではない。ビグオ兄さんは3色できのとよく似てる。

弟のマロくんは白地にクリームベージュのレモンカラー♪超がつく天然キャラ

体重がブリくらい。長さもそんくらい。ウエストが細めですっきり。
脚はブリより長めですらーっ、足はけっこう大。男の子らしい筋肉質なボディ。
ぷよぷよきの子は、触ったカンジ子犬。。。

耳がきのより厚いしっかりしてて何度もさわっちゃった♪
ブタ耳ってあるけど 犬耳は食べちゃだめだよね?笑

&優しい顔立ちに温厚な性格。ワンワンも全然なく、疲れてたのかな?
ブリが一方的に縄張り主張と年功序列の威圧で吠えてたけど5分くらい。

マロ君は抱っこできたが、ビグオくんには拒まれ接吻のみ。
マロ抱っこは無抵抗で愛着が湧きすぎて 手放せなくなります(^_-)-☆

うち、泊まれば?みたいな。



そしてそして・・・
d0103384_2373754.jpg

可愛いbigumaroバス風。きの家到着!あ、かさんちだったね(@_@;)

前の席にはおとうちゃんとおかあちゃん。

うしろはビグオくん&マロくんというなんともセレブーな車内!




d0103384_2395342.jpg

初対面ビグオ・マロ・ブリ・きの


ビグオくんときの子ちんはおあずけで
とりあえずドキュメンタリーなとっても笑えるセクしゃるハラすめんと♪♪♪みてね
とぃうことで、今日のテーマは”セクハラ”でした。



そんなこんなだったけど、仲良くできた ブリときの。

ビグマロくんが大人なんだよねぇ。

うちの中をうろうろうろ。気に入ってくれたかなぁヽ(^o^)丿?

あしたもいくよ♪ブリちゃん夏休み絵日記③
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-19 00:01 | ふつうのきじ
bigumaroのフルコース♪
ブリちゃん夏休み絵日記①


どようび、実は。bigumaroさん達が近くにいらっしゃるという話がありまして。
わたくしかさん、最寄駅まで駆けつけました♪

d0103384_17412851.jpg

チャリンコにのった かさんの興奮を察してか、ダッシュ&フン(うんです、うん。)のブリきの。

ブリは、よりにもよってこの日に限って 道のど真ん中。焦るかさん。
ナントカ拾ってすたこらさっさ。




さっさ中





そして!駅着ぅーーーー発見♪

とぃうより発見されたの。かさん。


なんでって???



ホレ、これ。みてみぃ


d0103384_17565029.jpg



・・・・・・。



なんで かさん わかったんん?女のカンってやつ?(※明らかにちがいます)

って、そりゃぁ3色の犬持ってるもん、わかったよね(>_<)
駅前で3色の犬連れて歩いてる人、 イコール かさんだよね。笑

おでかけする途中だったので、残念ながらbigumaroくんは居なかったのですが
大事な残り時間で、楽しくおはなししちゃいましたぁ♪




駅前のロータリーの花壇でね。
d0103384_183812.jpg

ふふっ


bigumaroくんのおとうちゃん・おかあちゃんはね、ビグマロTシャツ着てたんだぁ♪
ブリきのTさつも、作りたいなぁ~~~~とココロ惹かれたよ。


bigumaroさん、長旅お疲れ様でした。
コレから先、これより大変なことはないだろぅってくらい疲れた事と思います。
ありがとう♪


ブリちゃん夏休み絵日記②につづく




そして笑える犬GOODS発見!
きの家で、マロくんに腰振られたブリを思い出しちゃったヽ(^o^)丿キャハハ
このおはなしは絵日記②セクハラコーナーでひろうします。(予定)
なんかその、、無駄がいい♪買おう
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-17 18:06 | ふつうのきじ
背景を衣替え
きょうはbigumaroさんに会えるってことで大興奮

4:00に寝たんだけど

しかも4:00に寝た理由 それは パンチくん(725さん)とこのブログで紹介してた
お義母さんのなんちゃら って人気ブログにハマっちゃって 読みつくしてたのよ。。。

朝は8:00ころ起床

期待しないで打ったメールにぽよよーん、戻って来ました、返事。
bigumaroさんに会える。ワクワク

出かけると中なので、今日はbigumaroくん抜きでごあいさつ。


ブリはおかあちゃんさん(って若いから!)の顔を
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

と、止まりません!


きの君は・・・相変わらず。



あぁ 幸せを運んできた ょ

ココロにおっきぃ花が 咲いた ょ

明日ビグマロくんにあえるかなぁ



で、関係ないけど背景画像をおいてみました。
バーバリーチェック柄。自作品
d0103384_1820541.gif

お!使いたいと思ったかたはどぞ。


【ぐーぐるめも】
情操教育(じょうそうきょういく)とは、暗記偏重の知識の教育、数学、理科、社会に対して、感情や情緒を育み、創造的で、個性的なこころの働きを豊かにするための教育、道徳的な意識や価値観を養うための教育
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-17 02:27 | ふつうのきじ
ヒヨコさんと。
******************************************

bigumaroさんに会ったど~♪
なんと若いつやつやだべ。
最寄駅待ち合わせだったので、
わかるかなぁってブリきのと心配して待ってタラ

なんと手をふりふりで来てくれました♪
最高です、ビグマロさん。
朝日(太陽)がちょうど逆光で・・・
わたくし 0.04近視の それも裸眼状態でも

はっきりわかりました ょ。

かさんに手をふっていることが!



以上、感激をお伝えしました。

******************************************

ヒヨさんの前に!報告です。
実は・・・隠していましたが bigumaroさんとお会いします♪

今、ビグマロ家の おかあちゃんと連絡!
用事でいらっしゃってるのですが ちと会えるということで

おかあちゃん+かさん対談が開催される模様です(^_-)-☆
久々に 東海林 ブリ美(でしたっけ?かりんちゃんのママぁ!?おせぇて)
レポーターの登場となるか 御期待下さい♪

******************************************

d0103384_0472939.jpg

ふんふんいっちゃって どしたんきの?

き)いやさぁ、お気に入りのヒヨコさんが 顔取れたんだ。。。

ははーん、さては かじったね?



d0103384_0452049.jpg

せっかく 二年生祝いにと みーちんさん&らんらんさんから
もらったヒヨコちゃんなのに・・・。

遊びはじめて2日目ほどで ピーピー音が鳴らなくなり⇒顔が取れ

ブリにいたっては 破片を飲み込んでる雰囲気(>_<)

うんPにヒヨ混じるぞ~!!!



d0103384_0452770.jpg

親友のニモちゃんをさておき、、、
たくさんあるおもちゃの中からこれを選んでるみたい♪
すっかり自分のものだと思ってるのね。

d0103384_194299.jpg

陰の存在となったニモちゃん



d0103384_110538.jpg

ニモちゃん(映画を観た後につい買ってしまった子供用シャンプーミトン)
からのお誘いも断り・・
ヒヨちゃんの株は上がる一方の我が家です



d0103384_0473898.jpg

至福のとき・・・




ありがとねん
[PR]
by club-kinoko | 2007-09-16 01:00 | ふつうのきじ