「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Tちゃんのお気に入り?
d0103384_165388.jpg

しつけ楽々シートって。。。

できるんだよね。



もぅ、できてるんだ。


買ってくれるな Tちゃんよー(T_T)


できるんだ。

出来る子なんだ、おれ。











できるんだぞー


きののココロの叫びより。

[PR]
by club-kinoko | 2007-08-28 01:17 | ふつうのきじ
arakawa ?or edogawa
d0103384_2233865.jpg

昼に起きても まだまだ布団が干せた 今日のきの区
夕方4:00 ⇒6:00隣駅の大きな公園へ。

河川敷のサイクリングコースをひた走り。
ばてばてランナー達の給水は10回くらい。

途中川のへりへ近づくと ”まむし注意” だって!ビックらしてそそくさと上の方へ移動したよ
それから延々川沿いを走り続けた我が家のランナー。

バーベキューコーナーも素通りできた、本日のきの君。

d0103384_23371.jpg

いけいけブリちゃん♪


d0103384_2331648.jpg

いけいけきのちゃん♪


かさんは専らチャリンコで伴走。
乗りながらの撮影はスリル満点だねヽ(^o^)丿
d0103384_2341860.jpg

夕日が奇麗だニャー


d0103384_2345165.jpg

帰ってきてぐったりんこ



d0103384_2352314.jpg

天日干し&大量ファブリーズサンドイッチ  きの子添え♪♪♪

「 ご一緒にポテトはよろしいですかぁ? 」笑


d0103384_2353673.jpg


ヒョウガラがあまりに似合わないのは・・・

きみのその温厚な?性格ゆえだよね、きの。
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-26 02:53 | ふつうのきじ
いいこと発見♪
いやぁ携帯かえたら miniSDがmicroSDになって。

という話をうんだらくんだら考えてたんだけど

今日ね!いいこと思いついたんだ かさん。


新しい携帯⇒古い携帯へ 赤外線送信する

古い携帯のminiSD⇒PCへ(~o~)   なんだ もっと早く気づくんだった。。。

続)江ノ島 いってみまーす♪

d0103384_22564356.jpg

ラムちゃんとブリ。ちょっとしたら 仲良しになったね っていうか構わず??笑


d0103384_22565132.jpg

にんげんさんの食事どころ。テーブルの下からかわいいワンコが出てくるよ
かさん、えさで釣ったら 早くよこせーってラムちゃんに吠えられちゃった。


d0103384_2256599.jpg

たけのこがどーのこーのランチ。腹へってたし、完食



d0103384_2257779.jpg

初対面ラムブリきの ラムちゃん、首に保冷剤をまいて 熱射病対策ばっちり♪


d0103384_22571659.jpg

さっき採れたてキノコ。  いや、撮れたてきの子。
甘やかしーのTちゃんにヤギミルク飲ませてもらい満足中!


d0103384_22572546.jpg

みーちんさん&らんらんさんにもらっちゃった きの誕プレ♪
何故かブリが三つ指ついて お礼なんだって。ふふ
もったいないので、明日はヒヨコのぴーぴーおもちゃを・・・。

Thanks♪


d0103384_22573332.jpg

看板娘ラムちゃんに 近づくきのごろー


d0103384_22575155.jpg

あれ?きの可愛くなった?
って残念。らんらんでしたー@

ブリは、いっぱい遊べて くったくたになってるところ。

今週も海たのしんできてねー
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-23 23:07 | ふつうのきじ
2005の仲間が増えたよ
50ビーグルズになりました。パチパチパチ
d0103384_1257125.jpg



巷ですっかり有名になったmixi、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)ですが

かさんも、仕事がらみで使うようになり・・・今では2005年生まれのビーグルさんの

コミュニティを開いています♪その参加ビーちゃんが今日50ワンズになったよ♪



とぃうお知らせです。

正確に言うと何頭か飼っている人もいるし
2005年生まれじゃないんだけど登録しちゃった人などもいて
50ビーか定かではありませんが、とにかく 祝 です!!!

【補足】
mixiとはなんぞや?
A-共通の趣味もつ人の情報交換の場
A-ブログよりは、細かい情報が探しやすい ex●●ゲームの?面攻略法とか
A-テンプレ的に写真がなくても、文字だけでそれらしい
A-メッセージをやり取りしやすい
A-20代~30代キャリア層が多い

とぃう個人的な感想です。
ちなみに、いろんなSNSがありますが
次はGREEっていうのもあって、こちらは気のせいか?より若年層が多い気が。
モス>mac>ロッテリア的感覚 ってこれもかさんの印象ね。

やっぱモバイルユーザー(携帯で頻繁にnet検索するような)は若い子が多いしね。

mixiは招待制です、登録してる人から してない人へURLを送るのです。
プレミアム会員にならなければ、無料です。
こちらでお友達の方で、覗きたいかたはお誘いしますので、言って下さい!
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-22 13:12 | ふつうのきじ
シロお帰り♪
いま、web上でちょろちょろミクったりしてたら
おもろぃもんが出てきたよ♪
シロ、おかえり

笑。
とっても可愛いけど みんな気をつけようね~

いろいろ見ていたら
迷える子羊がいっぱぃ。ゴメンね犬くんたち。わたしたちヒトが犯している大きな過ち
見てしまうと見過ごせない 子羊ちゃんたち。

ブリちゃんも9年前は子羊ちゃんだったねぇ
9年も かさんといつも一緒で楽しさ1000倍になったよね♪
まだまだ10年くらい元気そぅだし、かさん頑張って稼いでくるわよー

これからもブリちゃん、留守を守ってね。




かさん
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-21 12:24 | ふつうのきじ
うみの女きの子
d0103384_1818475.jpg

左から きの子(2歳) RUNRUN(1歳) ラムちゃん(6歳)の
3色犬トリオでーす。
みーちんさん
らんらんさんとこで写真いただいてきました。
もっと見たいかたは遊びに行ってみてね♪

DOG DEPTにてドッグランを利用してたんだけど
「ドッグまったりじゃぁないのよ~ココは!!」ってらんらんさんより一喝!!ぷぷぷ


【ひとり旅報告】
行って来ました♪えのひま。みーちんさんとらんらんさんに遊んでもらいました♪
朝っぱら5時に出かけるため 前日昼から一睡もせずに出かけたかさん。
案の定途中で首都高を一旦降りてしまうアクシデント(>_<)に見舞われっっ
とにかくナビ女(ナレーションの女性)の言う事を必死で聞いて
言われるがままに進み続けました。

その甲斐あって なんとか6:30過ぎに 海到~着!
ロコビー、ラムちゃんちの みーちんさん誘導ですぐさまP in。
さささっいざ!浸水~~♪

土曜の涼しい気温では、日曜は海に入れないだろうと
普通に服ででかけたかさん。
とりあえずは、2匹と膝下までの浸水を楽しみ
その後、みーちんさんがラムちゃんを連れて戻って来たので 初対面のご挨拶♪

カワイイ☆ラムちゃん、思ってたよりずーーっとお姉さんビーグルで落ち着いた印象♪
心配してたブリとも仲良ししてくれて ホッ((=´エ `= ) )ヒト安心

と。思いきや



ガウガウ大会開催!!

なのでしばらくはブリを柱につなぎ。。。
かさんお手製の”すなぎの”を 出した瞬間 食われた。手ごと。笑


誰にって、、、、、ラム姉さんに!

 ∩ ∩
( ・ x ・)
 ⊃★⊂
あの~普通指って食べルンすか?キャー
2、3度きのにもかじられたことあるんだけど、ビーグルの食欲ってどこも凄いと思いました。
オヤツまだまだよこせーよこせーってラムちゃんに「ウォンウォン」吠えられたよ♪

それから、ラムちゃんと一緒にいざ浸水~
っていっても、ロコガール ラムちゃん。

ちりちり音のなるボールを投げろ投げろで「ウォーンウォーン」
みーちんさんが投げると スイスイで泳いで取りに行くんだよね~
泳ぎっぷりはベテランだったよ♪上手だねl~


d0103384_21464777.jpg

ってこんなこと言ってなかったけど・・・散々沖に抱っこされて泳いでいたよ。ブリ。

きの子初泳ぎは みーちんさんに抱っこされて 沖でリリースっ!!





洗濯されてるんじゃぁないよ(@_@;)泳いでるの
d0103384_21584488.jpg

かさんもみーちんさんも大笑いだったよ!(>_<)
きんちゃん、すぃすぃなんだけど波で戻されてるの。
しかもめっちゃ情けない表情ですぃすぃすぃ~。
何度泳がせてもかわぃぃ生き物だったよ♪


それから・・・登場!待ってましたらんらんけん!
らんらんけんではなくって びーぐるけんだよ・・。かさん。

そそ、ちょっと水が苦手なRUNRUNくんはライフジャケット装着!
d0103384_228336.jpg

超めんこぃべ♪
んしょんしょと泳いでいたよ♪



目の前のドッグランで休憩~ 元気なのはRUNRUNだけ?ってくらい
みんな疲れきったご様子でした。
d0103384_22482928.jpg


RUNRUNはね、「遊ぼう!!」がダッシュ⇒アーンド「ウワンウワン!」なの。
ほとんどのワンちゃんにご挨拶回りしてたよ。
とっても鼻が利くから 色んなカバンをチェックして回ったり。

記念に☆
若干けむたがってる ラムちゃん&RUNRUNにチューチューすりすりしてきたよ、かさん。
うーん。ビーグルのその素っ気無さがたまらんねぇ

d0103384_22185585.jpg

それどころか、きの&ブリは超おとなしく 「イイコねぇ」って何故か言われてたよ。


d0103384_2283870.jpg

帰りの車でzzzだったよ。いい夢見てるね♪
かさんは、帰りもまた首都高速をはずれ・・・何故か駒沢公園の前を通り
ナビの女に言われたとおり、まだまだ高速で行けるのに汐留でおろされたよ・・。涙
これからも、ナビ女との戦いはつづくかんじだね。



今回お土産までいただいてしまって。。。
おふたりともホントありがとうございました。

今度はもっといっぱい3色犬が集まるといいね☆
今日のラッキーナンバーは”11”でした。Pに2回止めたらなんと”11”
犬のためにせっせこ稼いでぃる かさんらしい数字でしょ?笑
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-20 18:26 | ふつうのきじ
初海
はちゅみ。

日曜日5:00A.M.でかけますぞっ

日常から離れて海へ~

江ノ島へのmini旅です。



ブログのおともらち、ラムちゃんに会いに行ってきます♪

らんらんさんもくるかも~

楽しみだニャー☆☆☆



去年の夏、ひとりで船橋アンデルセン公園へ行ったときには
後ろの席からぷぅ~んと あらぬ香りが。。。
きのちん、しっかりしようね。そこはトイレではないのよ事件があったのよね
今回はガンバローね。ふふふ



それから、、、
きの子二年生進級祝いをたくさん書いていただき
ありがとぅございました♪

特に好きではなかったビーグルを飼って早二年
たくさんのブログのお友達ができ
散歩に行けば 「ビーグルだ!!」と声をかけてもらい

そりゃとても幸せなんですの。


特に好きではなかったビーグル、いまではかけがえのない3色犬です♪
これからも よろしくおねがいしまーす
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-17 18:40 | ふつうのきじ
HAppy 2年生ビーグル♪
d0103384_2265667.jpg

ひさしぶりの4コマです なにやら・・・


d0103384_227483.jpg

やはり。 白くまきのちん耐え切れずに話しかけたか・・・


d0103384_2271394.jpg

そして この もたっとしたテンポ!この語り口調こそが・・・きの!


d0103384_22720100.jpg

・・・。


d0103384_2272815.jpg

誕生日だとぃうのに 嘆き&ため息でEND!!!


2007ねん8がつ15にち

2ねんせいの 進級をお祝いしたいと思います。

誰が二年生かって? そりゃ、あの方ですよ。ホラホラ ふっくら しろくま

”おなかが白で せーなかが黒で あたまが茶色で っっきのっきのっきの~♪”
※数ある自作ソングの一曲です。今度ムーディのタキシードでも着て披露します!爆

d0103384_18503791.jpg

二年生を迎える前に できるようになったこと。

そ、それは。


こちら↓

d0103384_18504656.jpg

かさん式 和式ビーグル犬便座 だったりしますヽ(^o^)丿
いや、顔文字くらい新しいのを使えと ご注意が飛んできそうな雰囲気ですが
とにかくねぇ~このスペシャル便座のお陰で
おしっこが ほんっ





















と驚くくらいに上手くなったの。
みんなやってみるなりよ!!!!!
当たる当たる 打てばHITかホームラン♪イチロ越えの8割打者♪
あとの二割はね、、、もろにハミダシだけどさっっ。

明日は仕事早く終わって きのにご馳走をつくりまーーーす
それより早く寝たいなぁ(>_<)まぶたが三重になっとる。。。

こんな二年生をことしもよろしくおねがいします♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-14 18:54 | きの子?
へろへろへろ子。夏ばて子。
d0103384_3244958.jpg

かさん家の散歩は90%以上が 0:00を回っているといぅのに
そんな涼しい確率の高いこの時間帯にさえ へろへろになっている子がヒトリ。

へろ子なのか ばて子なのか
まぁそのわりにゃぁ しっかりブリネエのお尻を追っかけてるんだけどさ。
追いついたら 真っ先におちりのニオイを嗅ぐんだよね くんくんくん。

あ。ブリちゃんだ♪
とでも言っているよう。

そもそもブリちゃんだとわかっているから、 きみは全力前進 追っかけてたのでは?

そんなきみは散歩に行きゃぁへろへろになるし
玄関先では 足拭かれながらウトウトzzz いまにも寝そうな勢いではないの。 

Are you a ビーグルあかちゃん???
d0103384_3354965.jpg

もぅすぐ二年生だもんね。おとなおとな。
おしっこも飛躍的に上達したんだよってみんなに報告してよ!
かさん流 マル秘テクがあるから今度こっそりおしえるね♪



今日は・・・借りてきたDSの えいご漬けをこんぷりーとしました!
仕事中はさすがに出来ないので 3週間ほどかかったかな?
そして⇒明日は会社の子に もっとえいご漬けを借りてきます♪

しっかし日々使わないあたま、刻々と退化の一途を辿っているよ。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-10 03:42 | ふつうのきじ
あついよー
d0103384_233195.jpg

きのでつ。
きののわんフォト。

わんこだし わんふぉと。

あつぃのに 深夜散歩に2回もつきあいました。

きのでつ。

かさん ケータイかえたら

miniSD⇒microSDになったんだって。

媒体買うまで取り込めなくって

メールでケータイからPCに写真を送るmoneyをケチって

きのの写真をケータイに入れまくってるのさ(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-07 02:37 | ふつうのきじ