「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Love 春雨♪
d0103384_1336426.jpg

はじめて味見に買ったはるさめくん。

d0103384_1342369.jpg

ちゃんと昼にも♪
これとアボガドサンド+サラダ で昼カロリーを
おさえてるのですが・・・・

夜も肉なし(もともと肉が好きじゃないので)すき焼きだったのですが・・・

土曜日のハリポタ♪鑑賞前に

最近ハマってぃるBig Woodとぃう店で
ハンバーグ・エビフライ・カニコロをスープサラダの
コンプリートsetで完食してしまい。

何故か体重500g増(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-29 13:46 | ふつうのきじ
だーかーらー!!
ダイエットなんだってば。
も~ぅ。断りきれず、?自ら?やはりうなぎの誘惑に勝てなかった本日の昼食。
またしても銀座方面へ足が向いちゃいまして。
特にカロリーが高いわけじゃないんだけどね・・・美味しくってつぃ。(>_<)
なんだか土用のうなぎとかで、うなぎ流行ってる?
d0103384_1521077.jpg



で、夜蕎麦とサラダにしました。
d0103384_1541912.jpg

ドレッシング王のかさん、常に3種類ほどはあるかと。トマトドレはうぅぅ~ん。でした。
梨酢がよかとです!梨酢です!


a-nd☆
胡椒入りのちくわにハマってます!
d0103384_1592917.jpg




と、いうことで
親指と人差し指でウエストが回らなくなった この方と!!
再チャレンジしなくっちゃね♪
d0103384_1531354.jpg



ブリはオレ関係なぃよって言ってるね。
d0103384_201696.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-07-26 01:53 | ふつうのきじ
似てね?
かさんです。
犬フード かりかりが底を尽きそうだったので~

とりあえず近所のダイエーにて。
d0103384_23584376.jpg


か・顔が!!!
似てね?
d0103384_2358597.jpg


だから買ったのさ。
d0103384_23591940.jpg


買っちゃったのさ。
似てるというだけの理由で!

思った通りうんPが増えて、困りましたけどね。安餌(>_<)
d0103384_23595995.jpg



そして本日も・・・
風呂ブタに乗っけられた きのでした♪
d0103384_004014.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-07-24 00:00 | ふつうのきじ
さぼりすぎ・・・。
いやいや、サボっているというかなんというか(言い訳)
白くま君の洗濯シーンでお許しを。

d0103384_2345916.jpg

白くま、ターボセルの上に乗ってご満悦。


d0103384_23461990.jpg

白くま、よ~くしがみつぃている。後姿は牛型カブトムシ。
落っこちないもんだねぇ。笑


d0103384_23474462.jpg

白くま、なんだか洗面所のインテリア風。


d0103384_2349474.jpg

おーっと、白くま。
そろそろか。

そんなとこに白くま乗っちゃぁ

せっかくのお洗濯が毛だらけで台無しだよ!!!と冷や汗かいているyou!

That'S righT~~~~~♪←何故にルー大柴風?

白くまのお毛毛がいっぱぃの服で会社に行っとるよーー
会社でガムテ使って 毛むく取ってるかさんってどぅよ(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-18 23:50 | ふつうのきじ
みんなどぅだった?
脳内流行ってますね~
なかなかレパートリー豊富で違いが楽しめるしね。
かさんの脳内気になる???
d0103384_11395188.gif


ちなみにきの子
d0103384_11404215.gif


ブリの本名ゴン太
d0103384_1141233.gif

でもってブリ
d0103384_11411637.gif


Tちゃんにいたっては・・・ぷぷっ
d0103384_11414521.gif

わ、笑える。
かすかに当たってるところが!

かさんはDSでマリオを全クリしたのでお次は漢字検定orえいご漬け買いたいなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-13 11:43 | ふつうのきじ
いやいやよく寝た
d0103384_2231142.jpg

うぅぅぅ~ん 羽根まくらは いいなぁ♪



わ・わたくしの寝床ではなかったのですね・・・!?ガーン(-_-;)
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-08 02:24 | ふつうのきじ
まくら。
d0103384_0351323.jpg

きのでつ。


ここがすきです。

こかんがすきです。


まくらとおもいます。

ゆっくりやすめます。


きののかさんは二週間ぶりの洗濯を二日続けてしています(>_<)

干せるのかっオイっっ!~猪木風~
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-06 00:36 | ふつうのきじ
若干いそいそ。
大変遅ればせながら かさんオンレイ申し上げます!!!

らんらんさん・ロックくんのお母さん・こーぱ&あんにんちゃんのママ

かりんちゃん&ろっこうくんのお母さん・しゃなおくんのお母さん・みーちんさん

ともこさん・かなママ・ジャックんママ・bigumaroさん・まるさん・さくらちゃんのおかあさん

クレアさん・さりゅちゃんのお母さん・ぺこるーさん・ぴろぴろさん・taiさん

kaiserくんのお母さん・ジジたんちのmakiさん・ハナそらちゃんのお母さん

イコさん・GOMIMAさん・大吉君
 総勢○名?の方からエールを送っていただき
本当に本当に ココロ強くいることができました。
それもこれも、ビーグル仲間として 仲良くしていただいているみなさまのお陰です!

最近では、もしかして毒葉を食べたのか?とか 虫を食べたのか?などと
推測したりしています。心臓もいたって正常で 貧血や低血糖の疑いもないので
血液検査は必要ありませんときっぱり言われたから、原因を探りたくなっているのでしょう

これからの季節、目を離さないようしっかり”犬母”頑張ります。
これからも こんな かさんをヨロシクおねがいしますっっ


d0103384_2384963.jpg

きのです。すっかり元気です。

でも、朝方歯茎のピンクがうすーーぃので

気にしながら見ています。

かさんも元気っ子です。

しごとしごとしごと~&あそびあそびあそび~な毎日なので

みなさん家には、体力が戻り次第

お礼に伺います♪

d0103384_2422892.jpg

ぶりのおっぱぃも 針刺し検査の結果だけですが・・・

特に悪いものではなぃそうです。
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-03 02:43 | ふつうのきじ
わんこと泊まれっとこ
じゃらん検索

ペット宿

日本ペット宿協会

価格比較
[PR]
by club-kinoko | 2007-07-01 02:25 | わんことお泊り