<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
らっぱを吹きまーす♪♪♪
なんの脈絡も無い話。いつものことですよ

かさん、お帰りもそこそこに そっこぅでまっぱになり。
きのちゃんを抱っこ。このとき らっぱは取りましょう。
d0103384_17173.jpg


かさんの肉厚ぷよあんよでお休みzzz
上半身えがちゃん&下半身こりきのかさん。
ほんものも肉厚だけど、この写真だとほんものの×2くらいだね♪
d0103384_17964.jpg


左のあんよにご注目!!!
d0103384_171692.jpg


さぁさ、女子デーでらっぱを吹きたいあなた!!
女子らっぱ部へご入会しなされ~ 入会書送りますっっ
d0103384_172491.jpg


何ワットなのかは自己申告でお願いします。
特に下半身ぶとりの飼い主さんは大大歓迎しますっヽ(^o^)丿
d0103384_173354.jpg


ふるぱんつ
はいて3分
ゴミ箱へ。
d0103384_174155.jpg


電球の傘が気に入らなかったのか
はたまた かさんのふるぱんつーが嫌なのか
この後、かさんの布団の上で しっこ+α をしたフトドキモノです(T_T)

あ、で なんでらっぱになったかって!
月一(半年一か?)女子デーで 散々舐めて腫れてしまったからなのです。
パンツも脱ぐし そのまましっこするしで
電球おとこが一番の秘策となっています。
首をぶんぶんフル事も無く なかなか気に入ってらっしゃいます♪

みんなどぅしてるのかなぁ?
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-31 01:45 | ふつうのきじ
DSが面白くって!
DSが欲しい欲しいと思ってたかさん。
しかしながら 安月給ではとても買えずに居たんだけど
数量限定で売ってるところに遭遇!!! 買ってしまいました♪

最初のソフトはすーぱーマリ男、マリオシリーズは色々あるみたいなんだけど
今回のは 超デカきのこを食べて 超でっかくなるやつです。
d0103384_011646.jpg

やってると、コヤツの視線が熱くってしょうがなぃ

d0103384_012550.jpg

挙句の果てには寄ってきて画面べろろろ攻撃開始~

d0103384_013143.jpg

通勤時の30分くらいをやってただけなんだけど 1週間ほどで全面クリア♪
電車通勤も、満員もへっちゃらになりますので 是非お試しヲ・・・
外側のギュウヒ?みたいなのは シリコンカバー

d0103384_014048.jpg

大体の面は、昔流行ったファミコン時代と一緒なんだけど
溶岩降ってきたのにはビックリ(@_@;)一番衝撃的だったかも。

d0103384_014672.jpg

天気予報じゃ オヤツが降るっていってたよ♪♪♪♪♪

d0103384_015361.jpg

電球おとこ(中身は女)の話題はまた後で。
今日は電球の傘を外して 2-3時間の散歩となりました。

そぅそぅそろそろ本格的にダイエットしてかないと!!
おばちゃん体型まっしぐらだよー(>_<)6月よりスタートします
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-28 00:12 | ふつうのきじ
まよいいぬさん
まよいいぬ
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-24 17:41 | ふつうのきじ
世界恐慌。。。
こんばんは。反抗期真っ盛りきのでつ。
きょは とっときをみせちゃうけど 度肝をぬかれちゃうから R指定ね。

い、いや 心臓の悪い方は御遠慮下さい。

d0103384_23492037.jpg



d0103384_23492854.jpg




d0103384_23493517.jpg



d0103384_23505511.jpg


かさん、子育て放棄してもぃぃでしか???(T_T)

ブログさぼってるからって。。。

ブリちゃんのおっぱいの心配ばかりしてるからって。。。

親知らず抜いたところばっか気にしてるからって。。。


そりゃないっすよね
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-22 23:53 | ふつうじゃなぃきじ
おたんじょぅび
(*⌒Θ⌒*)o >⊂((〃⌒⊥⌒〃))⊃((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪
えぇ~っとぉ、こないだお友達のお誕生会をしました♪

行きつけの焼肉φ(´Q`@)バクバク
んあ~おぃしい♪
まずは・・・ここのしか食べれないけど 大好きなレバ刺し

おーーっと、その前に本日の主賓であるTBくんの大好物、タン塩♪
君はよく焼き(ウェルダン)が好きらしいから~ ちょっと置いとこうか。
※よく焼きって、故意に置いていることに気づかないと 取って食べちゃうんだよね!
あたしゃーしょっちゅう ちみのタン、食べちゃってたもんね。。。

ところでTBくんって下の名前なんだったっけ?4年経つけど、全く知らんのですけど。汗


かるび カルビ かるび。

なむる ナムル なむる。

はらみは苦手なので 一枚食べたところでギブ。

サラダは大森。 じゃない大盛りね。
大森だと サラダ大林で!みたいなことになりかねないから・・・。

〆の極上タンタン 心してご覧あれ♪
d0103384_167473.jpg

ホホホ超極厚、ステーチかと思いました。んまんま♪


d0103384_1683472.jpg

かさんの顔ってホクロいっぱいだね。


半年振りに会ったのだけど みんなでホクホク明日の仕事を忘れ
2時過ぎまで飲んでいました~♪
TBくん、27回目のお誕生日おめでと♪

かさんからのプレゼントは 新宿タカノのプリンアラモードでした。
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-18 16:10 | ふつうのきじ
狂犬だーーー
この家にも狂犬がいたとは・・・。
d0103384_0443314.jpg

こんな顔して、あぁぁこんな悪い事するなんてね。涙
















って!何だと思います?
また破壊活動促進法?いえいえ 今日のは知能犯

d0103384_047457.jpg

こでこで。


d0103384_0485618.jpg

かかとなんだけど カサカサがひどいのは無視して・・・
刺さってるでしょ???皮膚の奥深くに刺さってたの!!!

昼にね、ランチを食べに銀座の方のみゆき通りってとこを目指し歩いてたんですよ
すき焼きを食べにねっ♪ところがさぁ~左のかかとがちっくんちっくん
「多分とげが刺さってる」なんて言いながら家に帰るまでほっといたわけ。(>_<)

そんでもって靴下脱いだ途端思い出したの!昼に痛かったなって。
よくみりゃ足に 半分白で半分黒の何モノかが(@_@;)ぇっ?











これってさぁ も・もしや じゃない?

そうなの 半分白で半分黒のきのっきのっきのっ~~♪
ってきののテーマソングにもなってんじゃん!!!思いっきりお前の色じゃーー
最近おしっこの大量放出で、怒られっぱなしのきのきの。
かかとを 極太髭で攻撃しちゃうなんて ホント知能犯ですよね~

やられたワ(T_T)こんなにちくちくするもんなんだねー
それとも、髭じゃなく剛体毛だったりして♪
きのって生え変わってからは ふさふさけん なんだけどな
d0103384_0593799.jpg

教育ママのみなさんも 愛犬の髭による復讐には御用心・・・

[PR]
by club-kinoko | 2007-05-15 00:57 | ふつうのきじ
~葛西臨海公園最終章~
d0103384_10462157.jpg

GW最初で最後のおでかけDAY♪
葛西臨海公園へ行こうツアーが最終章を迎えました。。


d0103384_10481987.jpg

早くかえろっ!かさん。


d0103384_1049445.jpg

帰り道は、なぜか来た道と違うみち・・・
生まれついての天然女、方向音痴1000%を誇るかさんですもの
道なんて誰かに聞きまくってちゃっかり帰れちゃうんですよ♪

サイクリングロードの橋から見下ろすと⇒スワンボートがいっぱい出てました。


さささ。それでは締めくくりに クイズといきましょうか?
d0103384_10515411.jpg

↑写真①


d0103384_105233.jpg

↑写真②


うえのふたつの写真、どこが違うでしょうか???
d0103384_1054952.jpg

え?ブリちゃん、答えはもっと大きぃ声でいってくらさい。

d0103384_10541960.jpg

ブリちゃん、答えがわかったんだって!
きのは解らんかったよ。


ふたりとも20㌔耐久レース、お疲れさんどしたっっ。
また機会があれば、時間を気にしないツアーへ旅立ちたいと思いますた。

>皆さんの中で 【おすすめスポ】 があったら教えてくださいね~♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-11 10:54 | ふつうじゃなぃきじ
つづき
かさんって よく○○第一話って書き方をするみたいですが
続編なしで終わってることが多いんだって。
ホントすまん。すんません(>_<)
ちゃんと続くこともあるよって きのが言ってます。笑
d0103384_102692.jpg

ちゃんと前回の続きです。

d0103384_115248.jpg

さぁさ。 目的地はすぐそこ!目の前ですが なんせそこは湾岸道路!
らせん階段をえっさほぃさで登るんですよ。


d0103384_15871.jpg

わたくし かさん。道産子中の道産子。
どんなに雨が降ろうと 凍りはる川に落ちようと
一度決めたら途中下車はしない性質。よくやったみそじ。

誰も同伴者がいないので自分で自分を褒めたべ。笑ヽ(^o^)丿


d0103384_183666.jpg

ご覧あれ。
この天を仰ぐ大観覧車♪
GWだけあって 1H待ちとぃう大盛況ぶりでした。


d0103384_11022100.jpg

人目もはばからず 入り口でお水を飲ませたんだけど
よくみりゃ なんと不安げな表情・・・。


d0103384_1132570.jpg

って、ホント?かさんは感じないんだけどな。
公園に居たのは ほんの20分くらい。
赤ちゃん連れのファミリーに何故か大人気で 恐らく赤ちゃんにとっては
犬ファーストタッチになるであろう わんわん♪よしよし の嵐!
ブリはともかく、きのも随分お姉ちゃんになったねぇ って感心感心。
ま、ホントは人間の持ってる焼きそばやたこ焼きに夢中なだけだったのよ・・・。


そして
d0103384_1182532.jpg

来るときには3時間近くもかかったこの道のり
休んでいては 帰りたくない病にかかってしまいます。
なんせ、来るだけで
d0103384_12501891.gif



d0103384_1194948.jpg

だだっこはきのだけで。


そしてまた テクテクツアー再開となりました。

でね。
ここまで全部片道だけの話なんだけど 
この日、朝からかさん伊藤園1本と紀州梅おにぎりイッコしか食べとらん(>_<)
というとこで長い話はまた明日

明日は往復の復路の方ですね!合計で
d0103384_12512240.gif

[PR]
by club-kinoko | 2007-05-09 01:59 | ふつうじゃなぃきじ
遠出じゃないよ 超出だったよ~
今日でGWも終わりっすねぇ~
長い連休 みなさん、楽しめましたか?
かさんは昨日とっても遠出をして来ました!
家を出るとき、ちょうど いいともタイムだったので12時。
d0103384_06192.jpg

出がけに突風に吹かれつつも・・・耳パタしながらニコニコきのちゃん♪


d0103384_0717100.jpg

ブリちゃんは、お気に入りの百獣(ライオン)カットで涼しいね♪
きの君、バイキンマンじゃなくって百獣ですぞ。


d0103384_092347.jpg

親水公園沿いにある”やすらぎ”と書かれた少年少女カップルの像。
よーーーく見て♪気づいたかな?
いつもこうなってるんだけど、誰か心の優しいヒトがいるのねん♪


d0103384_0141472.jpg

川沿いに歩けば亀やら水鳥やら。きのはもぅ興味津々。
もしも川の水が奇麗なら、躊躇わずおちり押すんだけどねっ。

d0103384_0142245.jpg

こちらの川の主さん、自分と同じ大きさの石で甲羅干しヽ(^o^)丿
気持ちよさそ~


d0103384_0202133.jpg

多分4㌔くらいの地点で休憩~水かけてないと干上がっちゃいそうだったよね。
いつも行く葛西の行船公園と そこからちょっとの
葛西のJUSCO脇にあるマンション前のベンチにて 牛あばらを食す。


d0103384_026249.jpg

はいよ。


d0103384_0263683.jpg

きの君!
なんだね、その今しがたカットして来ましたと言わんばかりの髪型はっっ!


d0103384_0283994.jpg

ささ、行きますよ。休憩してると日が暮れます。


d0103384_0403833.jpg



d0103384_0424181.jpg

そんなことも知らんで来たのかい、おチビさんょ。


d0103384_046256.jpg

ち。近い。いつもこんなんだから片手で二本持って歩けますの。
歩く場所も一緒。くんくんスポットも一緒。
違うのは・・・ブリしかマーキングしないってこと。
きの君、溜まりに溜まるまでおしっこもうんPもしてくれません。


d0103384_0474156.jpg

橋の上から夏の風物詩を発見♪思わず激写。


d0103384_0494180.jpg

おぉぉぉよ・う・や・く!見えてきたではなぃの~目的地がっ!!!

ここまでで 出発から早2時間の出来事。

まずは、植木鉢屋で道を聞くわ 多頭飼いのおばちゃんに「あなた本当犬好きねぇ」
といわれ。随分遠い所から来たのね~と口々にお褒めの言葉をいただき。

ようやく もすこしなんでつ! ではまた明日see you♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-07 00:16 | ふつうじゃなぃきじ
けっこう普通じゃないよ
d0103384_242039.jpg

えー。
4/28-29-30と休みだったにもかかわらず
5/3-4のほとんどを睡眠中毒で過ごしてしまったかさん(T_T)うるる。

だからってまぁ 今日は張り切り過ぎたよ。
【Hint】何処吹く風けん→→→→→→→ニコニコしていますが午前中です
そして家着がこちら もちろん夜の6時。
この後素麺をかっこんで 風呂!んでもってまた
華屋与平で晩ご飯食べましたけど  なにかっ???
d0103384_2115476.jpg


撮りダメした写真はまた明日にでも・・・。

d0103384_2103840.jpg

※初ティファールですが 揖保の糸に使用しました。
使い心地?。。。 。。。よくわかりません、なんせ素麺茹でただけなので
[PR]
by club-kinoko | 2007-05-06 02:10 | ふつうじゃなぃきじ