「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Homesって知ってる?
葛西のヨーカドーに隣接するホームセンターHomes。
本日初!!!車ではなくかさん号(チャリ)で行ってみました。
ナビタイム検索したところ⇒うちから 片道 5.ちょぃKmだって
んじゃ往復10㌔ってことだねぇ どーりで遠かったよ(>_<)

行く途中に Homesと同系列の 島忠もあるんだけど
本当に日用道具屋さんってカンジですし エサも種類薄で選べませんの。。。

出かけるときは4:30頃だったかなぁ~まだ明るかったyo
d0103384_2214318.jpg

やっとこ到着のHomes。

ココラヘンの葛西橋通り沿いには
ドンキホーテ本店?があり、
北海道では大学時代の溜まり場だった
びっくりドンキー(ハンバーグ屋)があり、
JUSCO、最近店をたたむとTVでいってた
おじさんの大勝軒(ラーメン屋) があり、メインはやばいけど
野菜バイキングがそこそこいけるvolks(大衆ステーキハウス)もある。
なかなか便利といえば便利だ。
しかも真っ直ぐ海の方へ進めば 葛西臨海公園の大観覧車。
デズニの花火も見えたりしますyo

車がなくなってから、行動範囲が狭くなった。
だけど、ここの道を行くと坂がある!とか
そっちとこっちの店なら こっちのが若干近いのだとか
無い頭で考える習慣が備わってきたyo♪チャリ人は天気にもうるさいyo
道オタクになるのも時間の問題ね♪

d0103384_22151655.jpg

まずは、入り口でペットOKのカートがなかったので
植木鉢の前の所で随分待たされたyo~

ささっと片手で2匹一緒に持ち上げて♪カートon!(すごぃでしょ)行くわよー
今日はシングルマザーデーっすyo

d0103384_22205618.jpg

ウキウキしすぎて 合体犬になってもた。(>_<)

d0103384_22233270.jpg

あらーおりこうさんねぇ って一杯褒められ得意満面犬
公園に居るときより大人気爆発なブリきの。よかったのー

d0103384_22243565.jpg

d0103384_22244272.jpg

ちょっと気分転換にエサをかえてみたyo
何にしたか もぅ既に思い出せないけど・・・。

ブリちゃんは、生まれた頃からしばらく1000円/10㌔の餌をたべてたし
多分今でも好き嫌いはしないはず
一応シニアってことに敬意を払って 輸入版ですがナチュラルを食べさせてます

きの子もうんPリサイクルしちゃってるしねぇ
お腹ひとつ壊した事ない健康優良児☆☆☆☆☆(←五つ星)
ユーカヌーバからナチュラルチョイス普通かライトをあげてますyo

d0103384_22354773.jpg

そこのブタ耳取って♪ かさんっっ かさんっ ちょっとちょっとぉ~

牛あばら&スペアリブにしてみましたけど 何か?

d0103384_22371747.jpg

あんまり来ないうちに 食料品販売のコーナーも併設されていたよ
そっから先にはワンコ入れないのyo
後ろのロッカーでカート預かれるらしぃんだけど
ワンコ×のマークが・・・。当たり前か。

d0103384_2239485.jpg

公園用ロングリード製作の為、ひもコーナーを物色。
ほーぅ細いのから太いのまであるね。70円/m~100円ほど。
あ、チューブってのもぃぃね♪

・・・・・・なんていってたら 後ろの子が怒ってるカンジ。
早くマックでエビフィレ食べようぜだって。

d0103384_22485025.jpg

テラスと呼ぶには淋しげな ワンコOK場所にてポテトにありつく犬。
ワンちゃん×子供×お母さんが多くって
意外にお父さんってお仕事??みたいな雰囲気でした。
おりこうさんのシェルティちゃん、飼い主さんが食べてる方向と反対側みてる!
素晴らしい子です(~o~)
飼い主さんである おかあさんとお嬢さん、とってもステキだったわ
飼い主さんに似るって本当だな~なんて感心。

d0103384_22571433.jpg

うちの子とぃえばコレだもんね。。。汗
かさんはマックはエビフィレ。
モスはスパイシーモスバーガーと相場が決まっている。
今日のセットにはもれなくシェイクみたいのがついてきたyo
オレオとキットカットを選べるやつ。何だっけ???

ってそれもおねだりして貰ったブリきの。

本日のきの、何ヶ月ですか?と言われる確率99%。
○○ちゃん家で飼ってる犬だよー(何犬だっけ?)と言われる確率70%。

本日ブリ、おとなしくってイイコだねーと触られる確率85%。
この白ッぽい犬は何犬ですか?と問われる確率80%。

ちょっと肌寒かった本日
疲れきって死んだように寝て居ますyo

Homes
d0103384_21594633.jpg

島忠
d0103384_2213583.jpg


あ、そうそう帰宅したのは9時でした。
かさん、明日散歩休んでもいっかなぁ
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-29 23:09 | ふつうのきじ
ちち搾り’07
みなすわーーん
今年もこの季節がやってきました♪
ブリさんの乳搾りツアー’07ですっっ
搾りたてをお届けしますので、安心してお買い求めいただけます♪??
d0103384_1522922.jpg


ブリ美、見えませんが一番下のおっぱいが二個腫れてます
去年も腫れて、病院de搾りツアーに連日のように出かけてました
今年の初搾りはTちゃんを遣いに出したのですが・・・

病院に行くと!かさんがこの人は止めて下さいね。と裏で頼んでいる
若者男子が担当だったそぅな・・・。(>_<)
しかも去年からほかの先生に「しこり」ですと言われていたのに
その男子、カルテは見たのか?搾った後にしこりかどうか判断しましょう とぃったそう。
しかもおちりに体温計も刺さず 唯一病院でうちの犬たちに嫌われてるのに
いきなり治療のため触り出したらしぃ

Tちゃんって かさんのよぅに口うるさいタイプではないので
そんなヒトでもあの男子には不信感を覚えるんだね って。
でもココ、院長は何も出来ないと有名で
近所でよくない治療をされたと話す主婦の方もおおく・・・
フィラリア薬も馬鹿高いので

今年こそっ病院かえようっと♪
ね。かえてぃぃよね
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-29 01:52 | ふつうのきじ
きょうはサッカーDAY
d0103384_17585849.jpg

すんません。TVみえないっす
お邪魔しないどくれ、き野村さん。


d0103384_1759418.jpg

今日はチャンピオンズリーグの準決勝だからね~
チェルシーとリバプール戦だよ
かさんの大好きなシェフチェンコが出てるとです。


d0103384_17585350.jpg

なんとか視界に入ろうと頑張るき野村。
凄い(>_<)お顔してますが・・・


d0103384_17584363.jpg

みてません。

相変わらずちょっと咳が残っているかさん。
風邪薬を飲むと良くはなるんだけど
とっても流行ってるみたいなので 充分に気をつけましょね♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-26 05:09 | ふつうのきじ
通算20本目!!?
今日は会社でたまごちゃんを植えたんだけど芽が出るかな?
d0103384_47239.jpg

お水をたっぷりあげました。

d0103384_417630.jpg

芽が出るとメッセージが書いてるらしぃ
出てくれるといいんだけど。


そしてこの方。
通算20本目?の特大ホーマーですっ♪
今度「この子は何がスキですか?」って聞かれたら迷わず
「ぶらぶらしてるコンセントです」って答えようと思うかさんです。
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-24 04:04 | ふつうのきじ
メルセデス
メルセデス・カサンです
連日朝晩ウソのよぅに寒く、風邪をひぃちゃいました。(>_<)
喉が攻撃されたので救援部隊、喉十字を待っていたんだけど
さっぱし良くなる気配もなく、そろそろ病院か?と考え込んでいる始末です。
d0103384_11275454.jpg


d0103384_11354940.gif


みーちんさんがいってたのはコレ♪
d0103384_22214737.jpg

ホントだ!こっちも似てるね(三ツ矢 白いサイダー)
ちなみに三ツ矢サイダーの歴史は120余年なんだって!!!
昔のヒトも飲んでたんだねぇ
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-20 11:37 | ふつうのきじ
んP
d0103384_264718.jpg

そこ掘らないで!

d0103384_274096.jpg



d0103384_275440.jpg



d0103384_281480.jpg

関係ないところでしてたから・・・
ココだよって連れてきたけど うんP戻っちゃったみたぃ(T_T)
うんちスタイルおもろぃ♪



d0103384_291877.jpg

あ、保護色の方はね。
外でちゃぁんとしてくれます。
ってかさぁ そんなとこにいっから 踏んづけちゃうんだよ♪

⇒気になるリンクに
写真いっぱい見てね ってページを作りました♪
しょん子。さんのとこで前に見たのかな?
ココのサイト、写真が一気に50枚UPできるし
面倒くさい程沢山の写真には便利ですよ~勿論Freeです
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-18 02:09 | ふつうのきじ
公園に行ったよ
ここ。


d0103384_20351829.jpg

どぅでもいけど きんちゃんのウエスト30cmやったよ!
両手の親指と人差し指で○を作った大きさがぴったし。

今日は土曜日~
得意の昼頃、お隣のお隣のお隣の・・・(お友達にね)誘われて この公園!
チャリで行ける距離なのに初めて行ったんです♪
とっても広くてびっくりです

最高のお天気に、スッピンなのでサンバイザーをして
犬用のお水を持って さぁ出発!

おーっと うんP袋忘れてた。(>_<)
ブリのお尻が既にうずうずいってたので 慌てて99SHOPへ急行
ビニール袋二枚ゲットしました♪
一枚目は99SHOP前の木陰で うずうずさんが我慢できずPPP。

これでヒト安心Let's GOっすね。
公園まで10分ほどでしょうかルンルン風を切って走ってきました。

興奮しまくってる二人連れをとりあえず一周させるかさん。


あ!
と思ったら してたわさ。
もっさり積まれたその大きさは 本日二回目とは思えない量。ブリ君!
時と場合ってもんがあんでしょが。

ガーン
残り一枚は遥か彼方に置いてある。

仕方なくポーチに入れてた残り少ないキャラメルコーンの
中身をぽいぽい食わせ、、、
その空に包む。うんP手持ち。

おえぇっ臭い(>_<)
二日もおしっこだけで済ませた事が
これほどまでに自分の身に降りかかってくるとは思わなんだ


そしてラスイチの袋は
これまたてぶらの状態できのが。
袋を取りに行く間、どこに落ちてるか分からなくなんないように
きのを待たせてみた。

まて。

1m

まて。


3m





まて。
かさんとの距離5m?
そんくらいで チコチコo脚走りのビーグル犬が
足元まで来ていた。

ダメじゃん。
目印にタバコ置いて何とか拾ってましたけど。


ってことで撮った写真数少なし。

d0103384_144332.jpg

公園にて きのとおりこぅちゃん。

d0103384_162115.jpg

食べられない ウニ。笑
かわいでしょ~夕方からは、散歩でzzzだったブリきのを置いて

散歩に行けずに居たウニちゃんを可愛がってきました
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-15 01:10 | ふつうのきじ
QR♪
QRコード作成してみました♪
簡単に作れるサイトがあるんだね♪
携帯からも見れるみたいだけど端末によっては見づらいかも。。。
あと、Flashムービーとか動画は読めたり読めなかったり。
画面の表示サイズとか・パケ代とかもあるしね。

※このページ自体もPCサイズでしか作ってないし。

d0103384_12333850.gif


ま、文明の利器ですから 何事も使えなければ
この世界いけやせんしねぇ。
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-13 12:38 | ふつうのきじ
またまた?週末じゃないのに
今日は~生理痛がひどくお休み。。zzz
昼過ぎまで寝てたので 調子は上がり気味!
ささっ今日はチャンピオン見れるかな?と意気込んでいるけど
なんだか寝ちゃいそう。

本日の撮れたては♪
きのの丸茹ででございます

まずは一杯。あつかんくれー


手拭いのせなきゃはじまらんよね


ふきふきしてくれーーーぃ!

※全作品かさんの犬声による 強烈な吹き替え付です
純粋にきののイメージを楽しみたい方は・・・
音声ミュートでお楽しみ下さい。
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-12 02:48 | ムビ♪動画UP!!
撮影後・・・
d0103384_0544789.jpg
d0103384_054569.jpg
d0103384_055240.jpg
d0103384_055715.jpg
d0103384_0551646.jpg
d0103384_0552198.jpg
d0103384_0552652.jpg

さまーずのブリちゃんと
小力Tのきのちゃん、撮影後はぐったりzzz

さまーずのカット、今年はバリカン止めてすきバサミにしてみたの♪
ブリ、うっとりしながら切らせてくれました。
ライオンしっぽがcuteでしょ♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-11 00:56 | ふつうのきじ