<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
のせましたの♪ブリきのむび 元祖きの子村長のmovie♪
このシーンをキャプチャした際のDVです。
mpegへの変換できないしなぁ~なんて思って面倒くさってたら
軽くできたわさ。⇒カテゴリにムビ追加しゃした♪

d0103384_23321581.jpg




重いよー
うちのPC遅いなって方には御迷惑おかけしそうなので・・・
サクサクの方だけどぞ!
ちなみにこの檻!
脱走騒ぎの頃のものです。

※うんP見えててすんまそん
※ブリ美がうるさくってすんまそん
※かさんが騒ぐ場面があってすんまそん

これからもどちどち 載せてくよ~
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-31 23:32 | ムビ♪動画UP!!
夜桜さくら~
d0103384_938037.jpg

だったんだけど仕事おわんなーーーぃ。
んでも夜桜したかったしナントカ終わらせた。。。フゥイー
21:57かいさ ⇒ 22:00花見会場ちゃく♪

近っっ(>_<)

d0103384_9332550.jpg
さくらさくらさくらぁ~
セブンで一通り腹の足しになるものを買いつけ

いざっ!!

よぉざくらぁワンカッピしてきましたyo♪

現場はまさに・・・かいさのふもと。
あるときは ”ホドコシノ広場”? なるネーミングの元
食料配布なども行われているminimini公園
高速の銀座乗り口が横にあったりもします。


そしてメンバーは三十路+三十路-1の独身生活を満喫する女子ふたり♪
夜風は昼間の夏の陽気とはほど遠く~だけど夜が更けるのも気にせず~

へっへーん 寒さになんか負けないもんねっ
ってオヤジさん(他の帰宅途中花見客)にも負けてなかったし

あっという間に 楽しい今期初のお花見会は過ぎて行きました♪
d0103384_9593497.jpg

↑唯一撮れた??一枚


それじゃぁねっ

気をつけてね~乗り換え忘れないでね~











って帰ると思ったでしょ?

そりゃあ帰ったさ!しっかり乗り換え乗り換えと呟きながら・・・帰ったさ(>_<)
ちゃあんと終電にも乗れたさ!
意識も超ありありで 膝だってしっかりだべ。
扉近くで新鮮な空気をなるべく吸引し、痴漢対策に壁側に背をむけ立ってたし
酸欠で倒れないように、手油べとべとの手すりでさえ鷲づかみにしてたしさぁ。








しかーし









だぃじなことを忘れてたべ。汗





気をつけるのはに酔うことではなかったのyo・・・汗Σ( ̄□ ̄;


あーーーーぁぁぁ そうきたか。
そうきたのか。
そうきたんだねぇ。
んーーーーーーーーーーんにゃろめo(´⊇`)=○☆)*o*(☆○=(´⊆`)o
んんんん~ちきしょっ


気づいたころには降りる駅イッコ前でしたワ。
だけどもぅ降りずにはいられない!!(;>_<)
青白く変色した爪色を眺めていると~
いまにも北海道の20度きるプール授業へフラッシュバックしそうな勢いだし

あ・・・もぅダメだ。 Σ(ё_ё|||)完璧意識が薄れていくワ


















ついたワ!!(*≧∇≦)ノついにやったワ
だけどもしかぁし
もっと凄い事やったワ

ですから。その。
電車が混み混みでございましてね、とてもしんどかったのですワ
電車酔いってやつですワ

どんだけ飲んだの?ってお気になさらないでね駅員さん。
だって杏露酒のワンカップ2/3くらいですの。
最後に杏♪ 食べるの楽しみにしてたのに飲みきれず食べれなかったの。
一緒に居た子は沖縄出身、泡盛てんこ盛りだったの。(嘘)
っていぅかお酒がとってもすすんじゃったの。


電車の駅員さん
「ホームでひとくちゲロを吐いたのはわたくしです
ホントごめんなさぃ。o(T(エ)To)(oT(エ)T)oオエッ

この後も必死でかけたTちゃんへの電話、
たまたま珍しく帰り途中、駅で待ってるわっていってたのに
”ほーむ””ホーム”って最後の力を振り絞ってかけたのに

あーなんで おめぇはウエアハウスなんだ!
先歩いてんじゃねー駅に居ろよ
酔っ払いの死にぞこないを大至急救出しろってんだ!
おかげで
こっちよか変なやつにからまれたっつんだ

「ねね。も一軒行かない?」
って ど がつくほどアホだなこいつも。
駅のホームでひとくちゲロ吐いてんのに行くわけねぇじゃん

かさん)迎えにくるから
変男)誰が?
かさん)だからー迎えにくるから
変男)彼氏?
かさん)だからー迎えにきてんだって
変男)彼氏?彼氏?
かさん)そんなに行きたいんならその辺の人誘って行けば?

マジで最悪だから。
迎えどころか 彼氏なんて寒いからさ~って さっさと家路についてっから!

ちょろっと吐いたお陰で5分で生還したかさん、
駅に謝りに行きたいんだけど 毎日乗ってる電車なだけに、こ・腰重。


d0103384_112209.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-03-31 10:57 | ふつうじゃなぃきじ
カットハウスの季節だね
d0103384_2251176.jpg

時期です!カットハウスかさんの稼ぎドキです


d0103384_227247.jpg

まずはやっぱ ブリ美さんのおちりの毛♪
とっても手触りがいんだけど⇒カットすると柴君の感触に♪


d0103384_2284864.jpg

お次はオチビちゃん♪
君はおちり触られるのが嫌で動くからね~(@_@;)。。
足でがっちり押さえて・・と


d0103384_231661.jpg

細くて先が丸められないチビ子はにゃんころめカット


d0103384_2311639.jpg

切り甲斐のあるふさ子は・・・定番のライオンカット


d0103384_2312392.jpg

それにしても よく抜けるなぁ 毛むくじゃらが部屋中に!!!


d0103384_231317.jpg

あ。かさん王じゃなく王女なんだけどなぁ
王女?女王の間違いだね(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-29 02:35 | ふつうのきじ
ビクターの犬
d0103384_2355180.jpg

Tちゃんが帰ったらビクターの犬もついてきた。


d0103384_2357845.jpg

あの犬ってニッパー君っていうんだよ かさん。


d0103384_23581942.jpg

子供の頃見たニッパー君、ずーっとダルメシアンって記憶だった。

よくみたらブチがなかった


d0103384_001046.jpg

エビのマヨネーズ あげないから。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-28 00:00 | ふつうのきじ
さぼりぐせ
d0103384_1505198.jpg

太ったせいか・・・
休みはとても眠い。
イナバウワンで寝る愛犬を眺めおもう

君は大人になって就職先を選ぶとき
          きっとSECOMには入れないだろう。
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-25 15:03 | ふつうのきじ
Loveちはは
何ヶ月ブリかで公園へ!
しかも昼間に散歩♪かさん太りすぎだから歩きますっ
片道30minほどの行船公園へGO!
d0103384_1131769.jpg

おぉいたいた☆公園のドンのような優しいおじさんとアイビー♪

d0103384_1142434.jpg

そう!コノおちびちゃん、われらがデカ犬に臆せず
くっついてくるアイビー君なのです♪忘れてたよごめん

d0103384_1143531.jpg

かさんが気づく前から チコチコチコっと寄ってきてくれました

d0103384_1161577.jpg

本当にフレンドリーでうちの子の様にくっついてきます めんこぃべ♪

d0103384_1171721.jpg

たまに見かける柴の子犬ちゃん♪
ここんちのおばちゃん、カサカサ袋を持ってるので
ちゃっかりお座り姿のブリ美・・・
「おおーゴン太はエライなー」なんて褒めないで下され
アイビーのお父さん!
意地の汚さが見え見えですの。(>_<)

d0103384_119990.jpg

ははは。
君はハトを追っかけてるときだけ 唯一カッコいいね きのクン。

d0103384_1191732.jpg

そーとー疲れたおふたりさん
何があろうとまぶたぴっちり閉じたまま~
今もzzzzzzZZZZZZZZZZZZZ夢の中
よかったね♪本当は週一で連れてってあげたいんだけどね



ってかさー
うちの子はなんでチワワンと仲良しなん?
ゴールデンには意地悪吠えするし・・・
柴系にはブリが威嚇・・・
きのは挨拶まわりが済んだら全く興味なしだしね
(色んな犬がいてもきのが興味を持つのはブリだけなんです)
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-22 01:21 | ふつうのきじ
かゆいかも
寒い日には寄り添って
d0103384_18193118.jpg




ねんねしてると
d0103384_18195529.jpg




ムズムズムズムズきの子しゃん。
渋~いカオしとるなー@







d0103384_181897.jpg

きのちゃん、かさんはブリちゃんではないよ(>_<)


さー週の中だと言うのに休みがやってきた かさん
何をしよっか ちょと寝すぎたねzzz
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-21 12:39 | ふつうのきじ
ばとんきたっす まわすっす
d0103384_6253815.jpg

面倒くさがりのかさんが 初めてバトンに答えまーす♪
+かさんときののLOvE×2未公開画像満載♪

えーっと確かルールは・・・
落っことさないで3人に回すんでしょ?

d0103384_6334075.jpg

Q1.愛犬の名前の由来は?

 余談から始まるー!イェーイ
 かさんの初バトン回答です
 余談ですが・・・
 ゴン太君命名のときは「ほねっこ食べて~」から丸パクリでした。
 今やかの有名なブリちゃん(ブリトニー=スピアーズ)から
 愛称拝借中♪ゴン太ブライアンとかノリだけで呼び名が変わります。

 きの子の命名は2回目なのでちょとは真剣に考えたのょかさん。
 
 ビーグル=しめじ 
 ファイナルアンサー??? 正解♪
 最近流行りのぶなぴーは白頭だから元祖茶色のやつでお願いします♪
 
 きの子=きのこ型 できのこ色あたまの犬。
 唯一無二で呼ぶときに笑顔になれるので きの子 に。

Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

 毛林(けばやし)きの子ってのが流行ってまぁす♪
d0103384_6564164.jpg

 ⇒いい子のときは きんちゃん☆きょんきょん☆きにょ
 あとはノリ。可愛いと思った名前は一通り呼んでみるたいぷ。
 例:ジャックわんわん(ジャックバウアーね。)とかさ

Q3.今、犬欲しい病?
d0103384_6365062.jpg

 
 欲しくありません。笑
 むしろ自分自身が飼われたい。誰か栽培しようかさんを!
 
Q4.もし飼うなら犬種は?
 
d0103384_6402678.jpg

 面白い犬がいいです。
 年中旅をして絵葉書を送ってきたり コレクトコールをかけてくるworld旅行犬
 翌朝5時とかのメール便を届けている早朝運び屋犬
 定食屋(めしや丼)などで店長してる調理犬
 ・・・あれ?育犬放棄の傾向かしら
 
Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
d0103384_643756.jpg
 
 サファリパークでしょ
 ライオンも虎もチーターも(居るかな?)みんなで食事

Q6.そこへ行って何がしたい?
 
 弱肉強食のお食事会かな
 ひとりひとつ ちゃーんと料理が目の前にあるの
 だけど誰が食べれるのかな

Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
d0103384_64602.jpg
 

 ブリ美はステキなお婆ちゃんになることだと思う
d0103384_648522.jpg

 きの子はいつまでも赤ちゃんでいることに違いない

Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、一番最初に言う言葉は?

 かさん、かさん。でしょやっぱ
d0103384_6503981.jpg

 可能性としては「おめぇょ~」とかかも。。。(T_T)

Q9.愛犬の短所は?

 きのはないわょ♪うそうそ。
 八方美人で、対犬も対人も付き合いが広く浅すぎなこと。

 ブリはビーグルより意地汚いこと。※まじで

Q10.愛犬の長所は?

 きのは全身が♪うふっ
d0103384_72064.jpg

 ホントは・・・いつまでも全力でブリを追っかけ突っ走る事でしょ。
 散歩中ずぅぅぅぅ~っと追っかけてるんだもの愛かしら?
 ブリは獲物じゃないからっ!
 あれ?長所だっけこれって 笑

 ブリ美はんは
 かさん絶対服従なとこだね つぃこないだ脱走したけど。。。
 毛も深いが・・・絆がもっとも深いタイプ。

Q11.愛犬の好物は?

 きのは、生肉でないことは確か。クッキー系かささみかな?
 甘いニオイがすきです 歯磨き粉とか
 あとコンセント大好きです♪聞いてないし(T_T)
d0103384_76337.jpg

 ブリは冷凍あばら骨がすきでーーーす♪最近売ってないのょ

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

 きのは とんでもない場所でうんちポーズをしてて
 一喝するとそのポーズのままひきずって 進む 落とす。ガーン
 
d0103384_6533729.jpg

 ブリは道の角を曲がるとき、身体をインコースに倒しながら凄い勢いで
 爪音をシュリシュリシュリシュリ~と響かせながら走る!
 これで近所の住民は思わずハッとする程ビビる。。。

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?

 犬ばか?とぃうか犬だね 基本
 だって きの子のかさんだもん犬だよね 人から犬産まれんもん
 ってか筋金入りだね このコメント
d0103384_7123252.jpg


ということで
3人にまわすんでしたっけ?

Bブロリストから拝見したところ

☆らんらんちゃん☆

☆クレアちゃん☆

☆ドロップちゃん☆

いかがでしょうか~お忙しい中すみませんがっ
よろしければ・・・お願いします

ところで!
このバトンって誰が発祥なん?
違う時期とかに回ってるけど内容は違うものなの?
誰かおせぇぇてぇ
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-19 15:48 | ふつうのきじ
LoVe しゅうまつ友☆
d0103384_3505942.jpg

はじめまして♪ウニですっ♪
かさん家の3匹目の子ですのよん

なんて。
お隣のお隣のお隣のおととととと・・・・・
チワワちゃん ウニ君ですのよっっ
チョコタン♂1歳だったかしら
可愛いママ(かさんよか3つも若!)と週末遊びに来てくれます
ワクワク~♪

d0103384_434076.jpg

ブリ美は赤ちゃんにぞっこん(~o~)
赤ちゃんもブリ美にぞっこん ←かなり死語だね。。。
BABYはとってもキュートな男の子です

まんまるお口を開けてスキだよー といわれ
小ちゃなお口をベロベロお返しのブリ美姉さん。
愛の証なんだろけども それくらいにしてくれ~

d0103384_432297.jpg

こちらの子も
ずーーーっとこんな風でして。
一緒に散歩行ってるときは うちら人間に全く見向きもしないわりに
家に入ったらお姉さんLoVe全開なのよねっ
気づけばこんな風に取り合いというより ま~ったりちゃっかりくっつき。

d0103384_4412599.jpg

お3方の相ショットはウニちゃんハウスの中で!ふふふ狭そう 笑

しかもお気づきになりましたっ?
ウニちゃんはかさん一家のデカ犬がとてもこわいのです。。。涙

また遊ぼうね~
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-18 04:38 | ふつうのきじ
ホワホワデー
ふぁぁぁ~にぇみゅいぜ
d0103384_1432870.jpg


きょは義理の!!!
ホワイトデーのお返しをいっぱい。
え?写真?体力的に限界でした。。。すんまそん

マズ一個目はこちらのチョコ ブルーとシルバー
ディーンアンドカルーカ

そして
アンリシャルパンティエというらしぃ・・・
てっきりアンリカーペンターと読んでいたかさん(>_<)
三角カットのタルトをいただきました♪フォークがついてたよ

お馴染みモロゾフ

んで高級?なの♪
バビ


もらってないけどこんなのもおすすめ☆
ピエールマルコリーニ
とかデカダンスドショコラ


なぜなのか チョコがほとんどだったよ
クッキーより嬉しいけど 最近の♂は女心わかってるのかしら?
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-15 01:43 | ふつうのきじ