<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
入りたいんだ♪第一章

入れてくれるまで まってまーす♪


うちのドアは自動ドアばかりでとっても便利♪
閉めたはずのトイレのドアも
かっちり閉めた風呂のドア・・・横開け扉~何から何まで開き放題!!!

ご用命はきのちゃんドアサービスKKK-KKKKまで♪
年中無休(10:00-20:00昼寝)
電話一本でかけつけます♪

※万が一の緊急時に備えて 常備型置くだけきのちゃんⅡも発売中♪

受付窓口 : 前田折子
技術担当 : き野村さちよ 
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-27 21:27 | ふつうのきじ
いつまで続く 本気と本きの子 のたたかい
d0103384_12411.jpg

いつものよぅにスト前3cm牛耳る女

d0103384_124974.jpg

そこへ突然壁が落ちて来たらどぅだろう

d0103384_125667.jpg

ちょっとしたテトリス気分を味わっていただこう

d0103384_13311.jpg

温風が流れてこなけりゃ止む無く移動に追いやられると読んだ

d0103384_131840.jpg

しかし・・・

d0103384_13276.jpg

しっかぁぁぁし~微動だにせず。

d0103384_133346.jpg

そぅいう きのこそ ビーグルダニだよね
ダニだダニ!
かさんの寝姿にぴったりしてるか
ブリ美にくっついてるか 真のダニだから 真ダニきの子に命名!








あ、、、
ダニって血ぃ吸うんだったね~(>_<)
かさんの悪血がきのに流れないことを必死で祈ってるよ
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-26 01:10 | ふつうのきじ
うたたね
d0103384_512033.jpg

最近うちでも地デジが見れるようになった。
見てたら つぃうっかりうたた寝してしまった。。。今起きた

ご飯食べるのを忘れ 犬たちにもあげるの忘れてたし
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-24 05:08 | ふつうのきじ
夜通しサッカー
チャンピオンズリーグ決勝が始まりました
このごろのかさん、ちょっと遅い帰宅に夜更かしはこたえるな・・・寝なければ

→しかしサッカーが。。。悩

d0103384_21643.jpg

またしても謎の生物を確認しました 隊長!

d0103384_221420.jpg

達犬とやら、、、さすがに隙間の埋め方はうまいもんだね♪

d0103384_231719.jpg

脚の伸び具合がビーグルを越えた所にいますね、小ぶりさん

d0103384_25719.jpg

わりと似てるね、でもますますブリに嫌われちゃうよ、きの

d0103384_251543.jpg

3色ってキャバリアさんもいるから注意書きが必要だよ

d0103384_27316.jpg

い、いると思うけど。かさんは。

d0103384_295512.jpg

あ、すんまそん。素直に反省。ビーグルの誇りを著しく傷つけたかしら?笑

d0103384_275992.jpg

今年の公約どおり、Tちゃんに甘えるきの。
うっとりしちゃうくらい仲良しになったんだね☆

d0103384_2114865.jpg

大のお気に入りのTをとられて この人は黙っちゃいなかった。
深くため息~ふぅ

d0103384_2115693.jpg

〆はやっぱ全開カットだね♪

あーあ明日の昼間うたた寝しちゃいそ
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-22 02:13 | ふつうのきじ
やぁぁぁぁぁ                    きいもっ
d0103384_431552.jpg

何年ブリの焼き芋♪
いも好きなんだねー@ブリってば


d0103384_4311452.jpg

やっぱ出てきたか
美味しいもんには目がないね~小ブリちゃん!


d0103384_431212.jpg

いいわけない
ほんのちょいとだよ きみはちいちゃいから小ぶりちゃん
顔面凶器になっとるど(>_<)子ブリ


d0103384_4313648.jpg

芋と並ぶ小ブリ、、、小さっ
食べかけって毎回食べかけでしょが 新品なぞあげるわけもなし


d0103384_4314627.jpg

この焼き芋は近所の地元スーパーチェーンで焼かれています♪
バターをどっぷりとonして食べる芋 甘くて美味しい~
ひとり一本ずつ食後にカンショク♪

食欲の春 到来中


d0103384_4315328.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-02-21 04:40 | ふつうのきじ
会員証だって!
d0103384_115384.jpg

メールに会員証がついてました!
去年の6月くらいに掲示板に書き込んでたもよう・・・
かさんも長いこと冬眠してたので忘れてました。。。

チーズママさんがつくってくれました♪嬉しいなー

あれれ きの子Femaleになってる!
あーあ記入のとき変なの書いちゃったのねきっと。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-17 01:02 | ふつうのきじ
ばれんたいん監督
ではなくってトミーリージョーンズですっ
っていうのは→→→→→コーヒーのBOSSのCM♪
張り切ってばれんたいん監督だ!と毎回CMの度いっていたTちゃんが
ようやく間違いに気づいた瞬間でした。笑
d0103384_235199.jpg

そんなひとにはひとかけら~
でもチョコすきじゃないのよ。

d0103384_23608.jpg

んじゃ俺にはーーー?ってあんたは♀!

d0103384_236395.jpg

こっちも♀!だから、小力はいらない?可愛いのに小力(>_<)
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-15 02:38 | ふつうのきじ
小力すと?
d0103384_174570.jpg

小力って何???


d0103384_182950.jpg

何なになにぃ~???


d0103384_195245.jpg

ほっほっほっほっほっほっ~ オレだよ♪


d0103384_1111768.jpg




d0103384_115233.jpg

お休み最後の楽しみですぅ♪
ラウンドワンにボウリング♪
行ったら行ったでしょっぱなガーターに連発(>_<) まじっすか???
その後、5Gも投げ・・・遂に出ましたターキー!何年ぶり?

ストラップとペーパーホルダーGETしちゃったよ
ブリきのお留守番サンキューーーー@
明日からまた仕事です。
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-13 01:13 | ふつうのきじ
かさんTO一緒
久々にっ!温泉ツアー♪ではなく・・・バスタイムきのです
最近流行っているたっぷり肩までつかろう運動!
d0103384_2411379.jpg



つかろう運動の後には、、、ご褒美の?あつかんオーダー♪
d0103384_2405845.jpg



毎度のことながら、あつかんを待てないきの芽
d0103384_2412142.jpg



さらにはあがろうとして・・・。
d0103384_2412852.jpg



実際にはとっても仲良くお風呂タイムを楽しんでますの♪
あつかんのサービスはなかったけど、今日は新しいシャンプー”うちの子きれい
でスッキリしたらしい♪
d0103384_20544993.jpg

シャンプーはこれ。洗った後も、バスクリンに浸かってるから・・・
シャンプーのニオイとかよくわかんない状態です。。。
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-11 02:47 | ふつうのきじ
毛は毛でもカーペットじゃなぃのよ
d0103384_056513.jpg

おめめが半開きのきの (←おぉきのきのだって!)
チッチャイ頃からこんなお目目でしたね~木の芽♪




d0103384_0582716.jpg

そんなところでボサーっとしてたら、絨毯と一体化しちゃうんだからっ





d0103384_0591354.jpg

ありゃ。。。デコにサソリ模様ができちゃってるし。
誰かさんとお揃いだね♪





d0103384_102074.jpg

ん~~~~~~~~~???ってなんかいいこと思いついたの?木の芽♪





d0103384_11790.jpg

ころころ転がってたら、絨毯と区別つくよね~
ホワイトお腹&ホワイトソックス全見せだじょーーー@

っていぅか・・・木の芽じゃなくってきの子ってぃぃます

明日から3連休だと思うと 予定もないのにハシャいでしまぅのよ
[PR]
by club-kinoko | 2007-02-10 01:04 | ふつうのきじ