「ほっ」と。キャンペーン
<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
崖犬のコメント1
今日は元祖崖っぷち犬から コメントがあるそぅです。
d0103384_2259669.jpg




d0103384_22585669.jpg




d0103384_22583925.jpg




d0103384_2257569.jpg

捨てませんよ!あくまでブリ美さんのじょーくです
きのだったら、帰ってきそうだしね~♪


d0103384_2343736.jpg

ふふふ。いい子にしてればだけどね♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-31 23:05 | ふつうのきじ
おぃでやす
d0103384_20242199.jpg

おいでやすぅ。きの子どっすぇ。わては四国生まれで 江戸に嫁がされて早一年。
一軒家もこうたんですが・・・お婿はんがいてやしまへん。?
(それって本当に嫁いだのか?)


嫁いだちゅうても、専ら留守番せんもんやから。
留守の時にゃーオヤツでごまかされ。
食べよと思ったら取れまへんの。じゃーきーが詰まっとりますねんて。
丸二日も格闘したんじゃけれど食べれまへん(T_T)
あ^^こら たまりまへん。
d0103384_2028441.jpg




そぃでも放っておいたら、誰かさんに取られますさかいに↓
d0103384_20301035.jpg




わてかて負けとりぁせんがな。↓
吸引力の変わらない鼻でっしゃろ。
d0103384_20305275.jpg




仕上げにイッチョバトったろかと思ったんやけど、
かさんがえらい顔してこっちみとるさかい やめったったワ♪
d0103384_20323142.jpg




ちなみになっ 昨日はこんなんで
d0103384_2036295.jpg




結局薄茶色のが占領したってん!
d0103384_20375516.jpg




保護色やけど 気づいた?
ほなもうイッチョ
d0103384_20382952.jpg




あんさんの家じゃないっす
d0103384_2039080.jpg



d0103384_2042263.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-01-30 20:47 | ふつうのきじ
謎の生物”きのなんじゃ”
d0103384_1755097.jpg

ふと振り向くと・・・そこに謎の物体(@_@;)
東京都きの区に突如現れた謎の古代生物 ノッキーでつ。
d0103384_17122057.jpg

しっかし 伸びすぎじゃない?ありなの?

d0103384_17143069.jpg

あら~。。。一応犬だからね、君。
寝てるって・・あり得ないんですけど

d0103384_19241242.jpg

といってるブリちゃんの 珍寝はこちら↓

d0103384_19244486.jpg

起きてるのかと思ってみてたらすーすー寝息!びっくり

珍しくTさんを(無理やり)連れて公園までLONG散歩♪
おともらちと仲良くしてた矢先、ブリがコーギーにっっ!
絡んじゃって、しかもコーギーってビーグルみたいに「ひぃひぃ」言いながら
逃げるもんだから、かさん誤りっぱなし(ToT)
オイオイ ブリ美、いい歳なんだから体裁よくやっとくれ。頼む。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-28 19:28 | ふつうのきじ
new相部屋
d0103384_23352820.jpg

昨日newハウスが届いたんですがっ!でかぃ


今までのハウス↓と同じくらいの大きさ(710)×1095×高さ785)です♪
d0103384_23371842.jpg

netで探して安いサイトで購入~12000円だったかな?ここ
でもって可愛くって最後まで欲しかったこちら
木の材料がかじってなくなることを想定して・・・敢え無く金属に


さてさて、ご紹介も一通り終わったことですし!

いきますよー恒例のっ!!!

d0103384_23435849.jpg


オチはないのよ。つけてね♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-26 23:45 | ふつうのきじ
あんさーチェック!
d0103384_19294434.gif

[PR]
by club-kinoko | 2007-01-26 19:30 | ふつうのきじ
おとろけもの♪
d0103384_19511137.jpg

さささささっ きのちゃんはどいてて下され!
宅急便がくると 真っ先に飛んでいくタイプ(>_<)
あんたは、どっからどーみても、ここの奥さんじゃないっつーの
今日のとろけもの♪さてさて@


d0103384_19511992.jpg

仕事用シャツえんとりNo1さん香川県高松市出身

d0103384_19512983.jpg

仕事用シャツえんとりNo2さん昭和47年生まれ

d0103384_1951355.jpg

仕事用シャツえんとりNo3お買い得感満載さん

d0103384_19514256.jpg

こちらは・・・たっくさん入ってオっさんぽくないビジネスかばん君


この4点セットで 「合計金額」 を当てましょうね~♪
あ、一番上のワンコは売り物ではありません! プレゼント?(~o~)ふふふ

今回は珍しくHINTがまともです!
サツのHINTを良くみてね!かさんは中学生の頃ここを利用して下着を買った記憶が・・・
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-25 20:17 | ふつうのきじ
やられたー
d0103384_015282.jpg

A お正月のはね。
B 天使のはね
C きの子のはね
D かさんのはね
E ブリはね



ファイナンシャルプランナー?(ファイナルアンサーね。。)



正解はEブリはね
ブリがのみかダニかに食われてます。たまにね、今回はかさんが治しました!?
前は病院行ってたけど、、、いつしか毛が抜けてどうやら治る・・らしい
d0103384_044874.jpg


そんでもってnewサンプーを買いましたわ♪ついでに青汁。色々青汁飲んだけどアスカのは美味いっす♪+MILKで抹茶ミルク状態になるんですの

d0103384_0101289.jpg

d0103384_061961.jpg


d0103384_0134036.jpg

お付き合いってか、こやつを部屋に置いてさわーも浴びれないかさん家。。。
サークルに入れるとピーピー言うので仕方なくバスタブで待機。
ちょこちょこ顔を出してはお湯をなめ、超ご機嫌なきのです。

d0103384_0201469.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2007-01-25 00:04 | ふつうのきじ
おカエル~♪
d0103384_293576.gif

d0103384_224245.gif

あはは。寒"ぅ(@_@;)

今日は帰り道TOKYUストアへ買い物に行きました。
節約してみょうかと買い物に行ったものの、夕飯は出来合いのブリ照り焼き&アジ刺身&手巻き=ダメじゃん!今年こそは外食癖を無くさなきゃね・・・。

そして、サルるんさん&おカエル君コンビは今日から仲間入りしました!
勿論最近行きつけのダイソー出身。どちらが長生きするのか楽しみだね~
+小力のTシャツも100円。きのぱら踊り出しそうなお尻ですね・・・。

明日は昼出社でのーんびり!でもそろそろ寝よっ
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-24 02:23 | ふつうのきじ
ここだよ
先日の歴史に残る大事件で疲れ果てたかさん。
そして、日々のチッコ&うんの大嵐~(@_@;)きのは一日何度するんだろ?
片付けそこそこ居眠りしちゃったりで・・・気づけばきの寝!おぃ寝てるよ!
挟まった先は(寝床)、ジッパーをかじって破壊した布団カバーと布団の隙間。。。

買ったばっかりの2-3個やってくれたので、今はかさん式紐結びカバー♪
あはは。昔の人みたいだゃって思いながらチクチクチック。もぅ壊すなよー

d0103384_18333310.jpg


d0103384_18331197.jpg


d0103384_18323739.jpg

ブリちゃん♪聞いてやんなさぃな

d0103384_4293678.jpg

拡大図↑

しょっちゅうはみ出してるから踏まれないように気をつけなきゃねっ。
~& 昨日風呂でいやいや肛門絞りヲ初めてしたTさん、成功したもんだから
すっかりご機嫌で”こつ”を自慢げに話してました・・
2匹で2500円くらい?の為だからちょっとくらい働け!と思うかさんでした。
ちなみにかさん、何度やっても出てこず(T_T)でしたの。
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-22 23:03 | ふつうのきじ
わかりましたのー♪つかまりましたのー@
d0103384_545835.gif







ブリ美さんの新事実は 朝のおめざめヌースでどうぞっ!
d0103384_545529.gif


犯人も捕まって一件落着となるかしらー♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-01-21 05:46 | ふつうじゃなぃきじ