<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
灯油get
d0103384_16504338.jpg

あいあいっ只今~。 
d0103384_16512695.jpg

わかりましたょ。
d0103384_1651472.jpg

のっかってたら入れらんないべ、きの。
d0103384_16525499.jpg

満足かしら?
d0103384_1653650.jpg

ってもっと前に出ようとしてんのかい?
d0103384_16531934.jpg


元旦はお天気だったので朝から回転寿司へ行き、20年ぶりにスケートをしました。
えどがわスポーツランドで子供のようにはしゃいで来ましたよ・・・
どっちが運動神経がいぃかわかる。と豪語していたTさん、小さな子供に混じってアイスクリーム食べてる場合じゃないよっ!!休み休みしすぎですTさんっ!
ま、結果的には小学校のとき校庭に氷を張って(先生がね)滑っていたかさんのちょい勝ちといったところです。トリプルアクセルがお見せできなくて残念(T_T)/

イナバウアーも、子供の前で恥をかくのだけは避けたいので止めておきましたょ
久しぶりに身体を動かしたお陰で、ぐっすりと眠れました(^_^)♪
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-28 06:29 | ふつうのきじ
07新年のごあいさつっ ちと重めかも・・・。
みなしゃ~ん 明けましてあめでとうごじゃります☆

さっき近所のこじんまりした神社に行ったらお神酒を飲まされました!

2007/1/1より心機一転引越しをしてみました☆
以前使っていたものが画像のUPや、開くときに時間がかかったりとちょっと不便があったので・・・ ここもまだよく分かりませんが結構自由がききサーバ比較HPなどでもなかなかよかったようなのでしばらくはここを使ってみようと思います。

*画像が壊れたりうまくブラウザで表示されないことがあれば
お手数ですがお知らせ下さい。



12/17日、引越しついでに早くもここをUPしてる かさんです。

そして今年の目標*オフ会への参加!!!かなー
それともちゃんと日に当たるかなー
禁煙する♪これも毎年のことだし。

UPできない日々は また皆さんの所へお邪魔して癒されたいと思います!
∧_∧
( ・∀・)
(  ⊃ ) 今年もどぞ かさん一家ともども よろしゅうお願いしますっ。

+++comentはこちらの記事より入力できます。
コレより前には入りませんのでご注意を・・・
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-20 11:18 | ふつうのきじ
かさんって?
かさん→きの子に ”かさん、かさんっ” と呼ばれ
いつしか本当にかさんになった動物のお母さん。

出身・歳
道産子出身の江戸っ子かさん♪?キティ歳。B型
すきなもの
犬のみみ☆きの’sたるたるの唇 ふかふかの毛むく
d0103384_10245732.jpg

容姿
中肉中背のアベレージ体型+-5㌔までならお任せヲ!
暮らし
道産子犬ゴン太♀8歳と誕生日プレゼント犬きの子♀1歳
食べもの
おいしいものには目がないが近年食欲不振も多いょ(@_@;)
果物&野菜が一番好き。あと生魚白身系(~o~)
鰈・平目、えんがわも好き♪ハマチ!ブリは・・・。鮑・ホッキ・赤貝
蟹は毛がにかずわい☆海老は甘エビ☆鮪はあんま好きじゃないけど
1カン1000円くらいのを食べるとやっぱ美味しいとは思う
あ~お寿司のネタなんてたまんないっす

これは美味い!
北海道にある ハーベスター八雲って所にレストランがあって、そこでケンタッキーフライドチキン用の鶏を育ててるんだけど、一緒に売ってる野菜が超うまい。椎茸を買ってバターソテーにしたら、普通は椎茸がカラカラになんないように気をつけるのに・・・バターが要らないほどみずみずしかった!本当にシイタケ?ってくらいの絶品♪

らーめんすみれはもう御存知ですね・・・。札幌の南、平岸にある超有名店。駅としては中ノ島の方が近い?かも黒濁するほどの濃い~醤油スープにTさんは一口目が超美味い!で、後は黙々と食べてたっけ。北国のラーメンスープはゴハンのおかずになるかもね。

東京都・京葉道路沿いの篠崎インター入り口付近にある ”らーめん勝”見た目40代くらいのえらい几帳面なお兄さん(明らかに兄弟)二人がやっている
30分以上並び当たり前の醤油豚骨?らーめん店
なんちゃらって有名店で修行してたと、とあるブログには載ってたけど・・・ただでさえ開店の6時に行かない限り混み混みなんだから載せないで!!と思って載せております。美味しいしめっちゃ丁寧♪らーめんの解説は素人には難しいな・・・

あーあ書いてるうちに 随分と食いしん坊ってことに気がついたわー
カテゴリに 美味しいもの を追加してもかけちゃいそうだな。。。
美味しい情報お待ちしとります♪


&・・・キライ(T_T)
新聞。
紙離れしている生活のためか匂いと文字の細かさにやられダウン。。。
文字だけの空間。
大好きな方のブログも、記事だけの日には退散してしまいます。
芸能人の名前や映画のタイトルを覚えること
スカパー110で、CS+BSのスターチャンネルを見てるけど、この奇麗な人はあっちにも出てた人。とぃう風に視覚情報でしか記憶をたどれないタイプ
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-18 23:24 | かさん?
会員証
URAGAERIGUMI会員証
d0103384_715443.gif


BeaCrew会員証
d0103384_720358.jpg


わんこのWA会員証
d0103384_721515.gif
d0103384_722057.gif


ごんたくんを探せ
d0103384_5333061.jpg


親戚犬探し
d0103384_5354619.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:26 | 参加サークル一覧
ビーグルさんたちのリンク
かさんが個人的使用でリンクさせていただいてます。
自分のブログを更新できない時期などに とってもありがたく見せていただいてました。
なんせ ビーグルはカワイすぎるから・・・(^_-)-☆

リンクは、1可愛い2面白い3正真正銘のびーぐるである4一年生、きのためである
とぃうように→かさんの趣向で勝手にお声をかけさせてもらってます!
次は雑種の世界にしよっかなー ワクワク♪

d0103384_411018.jpg


リンクの中から、新しいビー友さんが見つかるといいなぁ☆
リンク希望の際には、それぞれの方にお声をかけて下さいね~!
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:14
きょんきょん
うぃーッス きの子とぃぃます♪びーぐる一年生です。あとで二年生になります。
きの子
d0103384_16462015.jpg


≪きの情≫
あいしょう************きょんきょん / きめ子
しんちょう************はかったことない
たいじゅう************ななてん5㌔
けのいろ*************3色
いんち**************ちぃさいけど13inch
すきなもの***********おくちにちょどいぃさいずのもの
                  あ、あときゃべつ やっぱ おにく あと、あまいの
すきなここと**********タオルおとし カサカサって音♪ かさんとおふろ
                  布団にもぐるってねるの ご近所づきあい
すきなヒト************ブリちゃんとかさん

 
きのは、かさんがおなかを痛めて産んだ子だって言ってまちた。
だから、ちょっとくらい親父顔でも とってもカワイぃらしいです。
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:11 | きの子?
どーもぉーー 
ブリです♪
d0103384_16445025.jpg


Mix8です。
とっても元気で足が速いっす。足が速。
本当の名は おきらくゴン太 といぅんです~北の国から~やってきたのだよ

でも どうしてか、ブリちゃんと呼ばれてます。
美味しいもんがもらえるなら特に気にしていません。

あいしょう************ブリトリー=スピアーズでブリちゃん
しんちょう************小さめの中型。。。
たいじゅう************10㌔
けのいろ*************ゴールデン系の薄茶
いんち**************ゴン太inch
すきなもの***********ポテトチップスの3mm四方破片
                  菓子パンの破片
                  おもちゃには興味ないょ
すきなこと************なんだろ。
すきなヒト************Tさんとかさん+きの子
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 06:53 | ゴン太?
はじめまして。かさんです。
かさん は2007年1.1より ここでブログをSTARTします(*^▽^*)
かさんについて色々書いたのは→「かさんとは」でお暇なときどぅぞ
ここより前にかいた ブログはここからみることができます!
眠れない夜とか ちょっぴり悲しいことがあったら 開いて下さい。
リンクしましょう!といぅ心優しい方はメッセージ残していただければOKです。

d0103384_10535412.jpg




d0103384_10583066.jpg


ってことでほんの一行ほどコメしてくれると嬉しいです☆

ではでは ごゆるりと・・・
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 06:46 | はじめにみてね♪