カテゴリ:ふつうのきじ( 492 )
名トリマー@湘南




おひまならみてね





きのちん、丹波地鶏手羽元と格闘 前編




きのちん、丹波地鶏手羽元と格闘 後編
 

音声(かさんのナマゴエでます 注意!)




ひまじゃないって自己判断なら

こっち↓



○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ 




くちもと(ブリ美さんの)に注目だよ。
d0103384_23175540.jpg

おひげとまゆげカットしてもらいましたヽ(^o^)丿
トリマーYOKOさん 自画自賛のしあがりなのよー ♪
ブリちゃんはじっとしてるからトリマー冥利につきるって。









まずは甘い物で腹ごしらえして
d0103384_23515711.jpg

d0103384_2352516.jpg



みんな、食べてばっかだなーー
d0103384_028545.jpg




日が出てるうちに 砂浜へ直行♪
d0103384_23545454.jpg

それーーーっっっ


d0103384_072669.jpg


ちょっとー らんらん(右)さー
下向いてないで 早く歩きなさいよー!!
デートってかんじしなくなるじゃなーい!!
d0103384_23555596.jpg




デートよりオヤツがいいよ。オレ。
d0103384_23564852.jpg




きの子もらんらんよりおやちゅがいい。
d0103384_014582.jpg



しゅぐおなか空いちゃうの。
d0103384_074192.jpg
















ブ) ワカモノはデートしてなさい♪ わたしクラスになると、海では風を感じるものよーーーホホホホ
d0103384_023917.jpg


d0103384_041262.jpg

ブリ美ねーさんは、まるでそこに暮らして居たかのように闊歩していました!



















かさんが水辺を走ると、
待って待ってと きのちんが追ってきてしまって
引きずられてらんらんもやってきます。

カメラを持って走る走る!!!


で、やっと気づいたのですが名案に!!!
yokoねーさまに引いてもらったらぃぃのよね(^_-)-☆アスリートだしさっ フフフ
d0103384_095178.jpg



























遠くまで行って
きのーーーらんらーーん おーーいでーーー


っと大手を振れば!
d0103384_0112956.jpg


d0103384_0113919.jpg


d0103384_0114986.jpg


とびっきりの笑顔でやってくるのです♪










こっちの美人さん達も、潮風に吹かれていい顔でしょ ♪
カメラマン冥利につきるってもんです。
d0103384_0122779.jpg

















ひとっ走りして。




d0103384_23501988.jpg

行ってみたかったビーグルカフェがランチ終わっちゃってたので
トリマーさんに 冷やしうどんをご馳走になったの。




女子軍団は余力があったけれど
黒一点らんらんはzzz。
d0103384_0252269.jpg

















それからお部屋でまったりのんびりさせてもらって♪
いつもは屋外でばかり会うから
おしゃべりに花を咲かせて♪

晩ゴハンもしっかりちゃっかりご馳走になってしまったわたしです(-_-;)
d0103384_0172639.jpg




d0103384_0173832.jpg

生しらすほんものの。
軽く蒸したのと。
お刺身!!!!ですね
生姜醤油と 大葉切って貰ったのと。

それにお酢も 酢飯になってマグロに絶妙な甘みをプラスしてくれました!!




d0103384_0174789.jpg

しらすに混じって、 『当たりうお』発見だよー

いいことあるね♪














さいこーに贅沢な一日になりました。

ごちそうさまでした~
[PR]
by club-kinoko | 2010-05-06 23:58 | ふつうのきじ
GW最後2日め 江ノ島のような江ノ島じゃないような



ブリ一家、早起き(7:30)して
いえから反対側の 江ノ島をめざしました


d0103384_1185397.jpg

↑ 拡大してよーくみて!!







はじめて乗る電車。
はじめての乗り換え駅!
調べてかなかったけど、エレベータは何処も完備してあった。
品川でうっかり違う電車(三崎口行き)に乗ろうと・・・していたというのは内緒(>_<)


電車内でもブリきの慣れたもんで、
無駄に興奮することなく体力温存してました♪





















全工程2時間弱で着いたかな。
体感時間で。 笑
d0103384_11155164.jpg









らんらんとらんらん姉にお迎えに駅まで来てモラって
おうちにあがり 3匹は探検を楽しんでいました!


じょしパワーにちょっとやられた感じのらんらんヽ(^o^)丿
d0103384_11183956.jpg






d0103384_1123913.jpg

あのさー きの子ー
そこ、オレのクッションだけど 貸してあげるね。。。












d0103384_11275041.jpg

ハグハグハグ 
ハグハグハグ 






d0103384_11242678.jpg

あんがと♪ しゅんごくくつろげるワぁ わたち。






















後半につづく~
d0103384_11292155.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-05-05 11:25 | ふつうのきじ
RUNRUNの平穏


d0103384_0391576.jpg

らんらんです。

ゆうきを出して



叫んでみるっす。







































オレんち。
なんだよぉ
 ここ


d0103384_0413187.jpg






















RUNRUNの平穏は取り戻せるのか!!






つづく

[PR]
by club-kinoko | 2010-05-05 00:44 | ふつうのきじ
おっすぅ


かさん号で篠崎公園のドッグランへ。
かえったら ねこがいた。
d0103384_16374685.jpg








o,,o

お。


d0103384_1638139.jpg
おおおお おっす!












d0103384_16381651.jpg

ブリちゃん、ちーーーーーす










なんて言ってるわきゃない









d0103384_16383418.jpg

きのちんフリーズ。






d0103384_1638505.jpg


 シューシューって怒られるんだ

知ってるンだ!きの子!




って知ってても行くくせにね(@_@;)


d0103384_16415953.jpg

ねこへの想いは一方通行なブリきのでした。















ひさびさS崎、
小梅(きののタメ)
d0103384_16464722.jpg


あんじゅに会ったよ
d0103384_16465899.jpg







あんずは何故かブリにお姉さん風吹かしていたのだけど
ブリは気にもしていなかったみたぃ。。。

あんず、まだ早かったみたいだねヽ(^o^)丿


引きこもってアバターやらプリズンブレイクを観てるのだよ、わたすぃ。
まいにちどっかはでかけるんだけど
すぐに帰還して食っちゃ寝の日々!!!
社会復帰できそうにないので、しごと辞めちゃいたわ~(>_<)



今日は亀戸天神藤祭
明日は江ノ島早朝ツアー

さて、風呂入れるとするか
[PR]
by club-kinoko | 2010-05-03 12:58 | ふつうのきじ
GW初日だというのに


d0103384_014837.jpg

辰巳の森と勘違いで入った 夢の島・・・先日のこと




GW初日だというのに


なぼうだよ。
なぼう

じゃない ねぼう

12:00ってなってたケータイ開いたら(>_<)
d0103384_2358947.jpg


天気いいし走ろうと思って!
カメラ持たずに外でタラ
超強風

d0103384_23582289.jpg


14号京葉道路の橋の上で
風マッサージだったよ!全身






d0103384_23583455.jpg
d0103384_23584313.jpg
d0103384_23585416.jpg


写真は辰巳のドッグランで撮影:先日




手に2匹連れて
河川敷をるんるんで走ってみたら

膝がせっかく好調なのに
アイツ (3いろ  がへたって。
アイツ (うすちゃ ふさふさ  はほかが気になってコースはずれるし






それより


一ヶ月ひざのために安静に(ナマケモノのように)していたため

毛細血管がどばーーーっと開いちゃって

脚、かゆいかゆい(@_@;) ひえぇぇぇ~




しかもそのあと

胸のまわりも血行良くなって

しまいには全身かゆかゆい 涙


















平井大橋で 1kmも走れなかったよぉ
折り返しましたとさ。。。

帰りみちは100円マック♪
ソフトとマックポークを買って
行きつけの『わんこ屋サン』に娘ッ子に引きこまれ。。。
それからまた パン屋さんに寄って
明太フランスとホイップたっぷりメロンパン

そのあとラーメンも食らいました。

肥えるーーーーーー(@_@;)
明日ッからプールしなければ












脚の病院で葛西方面行ったときのこと。
バーム100円だったので大量購入!
走る前にクエン酸ドリンクかこれを飲みます。
d0103384_074763.jpg




ついでに呼び込まれ並んで買った赤味
200g600円! かなーり筋もなく美味かったです。
お店はなにやら、地元ヤン姉兄プロデュースなところでしたがね。
d0103384_011255.jpg

d0103384_045178.jpg
d0103384_05326.jpg
d0103384_051349.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-04-30 00:10 | ふつうのきじ
ごきげんサンの旅路

ブリ美さん(40)
きの子さん(4)?
かさん(ぞろ目)

荒川をくだる

d0103384_19161687.jpg

ふっへ。ふっへ。 何地方の掛け声でしょう?

さて ダレが最初にばてたでしょう?ヽ(^o^)丿















d0103384_19185115.jpg

ブ) あっ きの子じゃーーーーん





d0103384_19204219.jpg

ブ) じゃっ おさきーーーー



























本犬は、サラダバイキングちゅう♪
d0103384_19223299.jpg

き) はむっ?




















d0103384_19242873.jpg

き) わたちだけ









d0103384_19324798.jpg

笑われてる気がしゅる


カートを押しながら軽ランニングの かさん

ブリ美さんが寄り道しながらあとにつづき

きんちゃんは、 ↑ ご覧の通り(>_<)
 とぼとぼとぼ

後方から来る人々に笑われてしまうんだよね


















d0103384_2156637.jpg

んべっっっ         と。
はーとの舌 うまいでしょ
きの子、がんばって走ったのだよ。










d0103384_1959898.jpg



d0103384_19592492.jpg

荒川の河川敷コースも、 葛西臨海公園の観覧車が見えるこの位置でおしまい。
途中まで来た道を折り返し歩いて

ははひとり子ふたり

辰巳ランへ行く!!








つづく
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-25 21:57 | ふつうのきじ
走っていいよって


ほんとか
ほんとにいいのか

走って膝がくだけたら・・・?


『 さらが割れたりはしないから! 』






ほ、ほんとにいいのかせんせー

い、いたくなれば いっぽずつしかあるけない老婆みたいになるのだ。


それを切々と伝えたのだけど
なんだか伝わってないようすというか、、、

兎にも角にも
ハンゲツバンも靭帯も問題ないという見解なのだわさ



だよ?



d0103384_16262378.jpg









あーーー太りすぎとか理由でないらしい
d0103384_16263396.jpg


ほんとうに真意なのか?せんせー
どのくらい走ったの?3月60キロです














立ったまま前から
座ってうえから
寝て横からレントゲン

皿のかたちがすこーしわるいね、
お皿がうごいちゃうし
ちょっとO脚だしね


って、いったかと思ったケド
膝を曲げてぐるぐるして痛みは無く
皿を押したときにだけ痛みがあるようで




















けっきょく せんせーから出た診断

 走っていいよ
d0103384_2316887.jpg
d0103384_2316206.jpg








スポーツドクターのいうことだから、まちがいない よねっ

偶然今日に限って 痛みがないのよね

ちょうど1ヶ月の静養

バームのゼリーを安売りで買いだめして 走る気は満々なのだけど






確実に痛くなるぜ??? これ。(>_<)

痛み止め、だされたのロキソニン。そんなんでいいのか。
歯医者でもらってるのとおなじだよね。






あとは、さらが内側に入ってしまうので
入らないように運動してって。



えええええええええええぇぇぇぇぇぇ

ええええぇぇぇ 









d0103384_2316439.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2010-04-24 16:35 | ふつうのきじ
かさんがいなくとも



d0103384_0104196.jpg

あのねー
あのねー
かさん、ぐあいわるいときはね
わたちがー かさんのかおのとこでねんねしてあげるの♪

d0103384_0133149.jpg

かさんが
ちょっとめがさめて うごいたらね
すかさず [かお]のとこにすりよってね、
ひげをもしゃくしゃくっつけて くんくんにおいかぐの


風邪っていうんだってーーーー
きのには風邪って ないのだよぉヽ(^o^)丿










GW実家に帰りたいらしいよ
たまにはのんびりさせてもらいたいって。
わたしたち、るすばんしゅるって
いったんだけど しんぱいだからといってたよ。



















わたちは
だいしゅきなブリちゃんがいれば

ほかにはなーんにもいらにゃいのにね♪

d0103384_0234140.jpg

じとおーーーーーっっ





d0103384_024038.jpg

ブリちゃんみっけっっ






d0103384_024477.jpg

ブリちゃん!早くきてくださいっ






d0103384_0252120.jpg

きの子につかまるわけないっしーーっ
























d0103384_0261139.jpg

かじられるーーー(うれしーーー)





d0103384_0265342.jpg

ブリちゃーーんもっとかみちゅいてくらさいーー




















きの子の愛は虎バターより濃くなめらかに 永遠に~なのでした
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-21 00:28 | ふつうのきじ
読書のススメ


略して読スメというらしい
d0103384_2354132.jpg





右膝がぜんぜんあやしい
走るのは禁止、だから
いつもの 篠崎公園のドッグランに 歩いて 行ったこないだ





王様のブランチで知った 篠崎の有名書店(らしい)読書のススメ

ドッグランからは、駅方向に向かってまっすぐ。
っとGPSに言われたとおりに歩く。

d0103384_12181437.jpg

みにっぷで抹茶ソフトを食べるくらい気温が高かった土曜。







本屋の手前で 『 100円ローソン 』 と 向かい側に 『 ふつーのローソン 』 がある
本屋の目の前には みにっぷ、ministopあり。
でもなんかこう、しーーんとした人通りのないかんじが漂っている。











ツタヤで月イチ立ち読みする以外
会社でIT系、業界系の雑誌なんかを読む程度でしかない わたし。


書店 なんてちょっとした違和感・・・




店先には、よくお土産やにあるようなでっかいクマのぬいぐるみがベンチに腰掛けている。
そこへ一緒につながれた ブリきの。
ささっ早く行って来いと視線を送られた。



d0103384_12223956.jpg



ぐるーーーっと一周
パレアナしときました。


15分のいち 読み進んだかなぁ
読み終わったら、貸し出しますね。500円だけど。汗
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-16 12:26 | ふつうのきじ
えらいこっちゃです(-_-;)


ストレス性食い放題開催してます♪


d0103384_2283735.jpg


d0103384_2293541.jpg


d0103384_2294490.jpg


ヴィタメールのマカロンをいただいて夜中に6こぜーんぶ一気食いした日曜。


ちょうど2週間近く 膝も完治せず、天候も悪く走れず(>_<)
そんなうちに 免疫力弱まったのでしょう、花粉症ぽいアレルギーにもなり

高校一年のMAXまでウエイトが増加。。。
しらたきでつけ麺食べるも、 そのあとどか食い
d0103384_221941.jpg





家にいるといいことは無く、、、
今朝は起きたら 湯沸し器のスイッチが!?入りません(-_-;)
くらーし安心なんちゃらなそんな便利人はわが家にはおりませんで
会社からじぶんでTELして 『しごとなんで夜じゃなきゃ居れません!お風呂は入れないと困るんです!!』

得意のちょっと強引な我侭で面倒な客扱いで遅くに来てくれたガス屋のお兄さん

ビックリしたのが
屋外にある瞬間湯沸し器の
コンセントが抜かれていた!!!

で、電気泥棒なのか(@_@;)
刺してからカチっと45度回すタイプなので、明らかに自然に抜けることはありません。
狂犬病の注射代を払わずに激怒されて 所持品を玄関にだされた恨み・・・?笑
(いや、うちの家人、そんな有能じゃないな・・・)

やっぱこのあたりのホームレスなのか(@_@;)

あーーーーーー恐ろしい




きょうはA-5肉刺しでストレス発散!のつもりだったけど
ガス屋さん待ちで、春雨の不思議料理をフライパン一杯食べ
更には散歩がてらコンビニで!!

2000kcal近くを瞬時に格納!!

d0103384_22252111.jpg
d0103384_2225282.jpg
d0103384_22253987.jpg
d0103384_22254653.jpg






↓うまいよ♪

d0103384_22255970.jpg













あーくったくった☆




d0103384_22344741.jpg

そんなんじゃおでぶになるですよ。。。


心配ありがとう ブリ&きの&うに(ちょっと拉致♪)
[PR]
by club-kinoko | 2010-04-14 22:30 | ふつうのきじ