カテゴリ:ふつうのきじ( 492 )
世界の!ナイナイナイ



d0103384_21122380.jpg

あるランニング講習会で
サプライズなゲストの講習を受けることができました!!!





それから
一緒にランニング
背後で眺めながら走ってましたが


脚がむだのない動きで
超余裕で
!!!!!

世界の!でしたよ










おなじくらいの女子とも仲良くしてもらって
みんなで好みの男性について とか
どの大会に出るんだとか

そんな話題に花を咲かせながら走りました。




世界の!
ワイナイナさんは
走る前に うどん食べて
走ってから うどん食べます。

と言ってました。







そんで
戦場カメラマンのモノマネ(激似!!!)めっちゃまぢで披露して

フレンドリーで愛されキャラのヒーローでした。












走った後の
インターバル走一本目で
まぢ走りしてしまったかさんは

脳貧血寸前で
情けないことにひとり脱落




いっこだけ。

大きな収穫は
『やろう』とおもったらそんときちゃんとやれってこと。

そこができる人間とできない言い訳人間の差だよね。










身にしみました。

そして、タナボタ的にいただいた

新宿シティハーフマラソン
たしか1月30に出ます。




つぎの目標が決まりました

制限時間2時間半なので

2時間で20km走る練習をすることにします












さて、毛シスがカートでぐーぐー言ってるので帰ります。
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-21 21:20 | ふつうのきじ
2010年の記録 (ランニングなどなど)
d0103384_1718188.jpg



d0103384_175171.jpg


2010年達成目標


1 禁煙と歯の矯正を最後までやり遂げる!


2 2011ねん東京マラソン(フル)に出る!!
週3RUN×CYCLEできる!
5kg minus weight


3 LOVE&MOVE
1年後に結婚して2年後に出産♪
be mom









っと。書いてました


12/18デジイチ7D(EOS)すたと。

1/8矯正すたと。
1/15初走りすたと。
1/18禁煙すたと。



3/6美脚ランニングクリニック@国立競技場
4/1アディダスRUNBASEランニングクリニック(肩凝り)
4/24整形外科へ
なんともないっつーことでしたが
走るのは激痛、、、とりあえずLONG WALK
5/28アクアチタン・プロ ひざサポーター
50キロ走ってる。

6月復活150km達成!
7月198km
8月180km
9月100kmくらいから記録してない。。。
9/25駒澤公園NIKEガールズナイトラン
10月NIKE+ので500km 2位

10/8NIKEプレミアムナイト(ダイナミックヨガ)@渋谷
10/10ワコールピンクリボンラン
10/16有明→築地本願寺ウォークwithQちゃん
10/20NIKE逆走イベント@原宿ー国立競技場
10/31東京大マラソンイベント@駒澤
11/7ワコールランニングキャラバン
11/13アディダスランベースRUNBASE Saturday Runners Club
11/19アシックスストア東京Women's ナイトランレベルI~III
11/20NewBalanceFitParkランニングクリニック新宿シティハーフマラソン編ワイナイナ氏と中島コーチ。



11/26アシックスストア東京ナイトラン?
11/27アディダスランベースRUNBASE Saturday Runners Club
12/4アシックスストア東京レベルアップクリニック:III(コース:お台場)レベルIII~III
12/10NIKEプレミアムナイト応募
12/12 @GFJアソシエイツ
ヨガ+ジョグ×ミュージック!「リラックスエクサ」(講師:ヨガインストラクター山口つぐみ氏)、
リラックス・ジョグ(講師:ランニングコーチ高橋昌彦氏)


12/18アディダスランベースRUNBASE Saturday Runners Club
12/19引越し


1/29墨田区総合体育館FC東京バレー観戦予定
1/30新宿シティハーフマラソンでる。

[PR]
by club-kinoko | 2010-11-19 17:18 | ふつうのきじ
脂肪1kg分の熱量は7000kcal!


千葉方面へ

徒歩だけで20km(移動距離は???)ほどの冒険をして




おっさんの如くイビキをかく きのたん。。。



















知らん街に知らん道


念のためとわんわんカートも押してちょいと電車で行ったのに


d0103384_11411668.jpg


毛シスちゃん達、ほんとよく歩いたわ。

ひるとも夜ともなく
都会の冒険家道があれば進みます!









それに


秋だし。ね

とってもお腹がすくみたいなのよね。
とくに 3色のイモートさん

たくさん動いたら、
きのちゃんの好きなごはんたくさんあげれるから、 いいね。冒険って












ほんで、やすみ初日の土曜に

たーーーっぷり犬孝行をした かさん は







日曜ランニングへ♪

先月500km達成して燃えつき症候群みたいに
目標がハッキリしない。
そもそも

運動好きな身体をもてあましてはじめたラン。
冒険ウォーキングが進化して ランニングになったんだった。
じぶん時間ができて
すっきりするし、 なにより自分の体調が手に取るようにわかるのょ







たのしく続けたいなーーー








そうそう、
家にいないで「ヒトに会おう!」


向かったのは ワコールコンディショニングストア半蔵門

先月のピンクリボンランで一緒に走らせてもらった
新日鐵でバレーの選手だったと言う 岡部真由美さん
現在はワコールのcwxのモデル、広告塔として走ってらっしゃるんですが。

来月も来るので(半蔵門に)是非!






てことで
またしてもステキな先輩オトナ女子から
エネルギーもらって来ちゃいました!





走る前にランニングで崩れないメイクの講座もありました。

パーソナルスタイリスト橋本和子さん


そのあと
みんなで皇居ラン♪
WACOALキャンペーンへの応募











ウエアのコーディネートのはなしとか
日焼け止め~どの程度メイクするかとか

普段より もうちょいオトナめなイベントの内容で
「さすがは、日本の下着メーカー ワコール」 ♪
抽選でしたが、すべて無料のイベントでしたよ。

じゃんけん大会でほぼ参加者全員にプレゼントを提供してくださり
かさんは、最新のクロスウォーカーもらいまひた♪

スタスタ部









ワコールのコンディショニングストアには
女性用のシャワーロッカー、 スポブラやタイツの貸し出しウォーターサーバーもあるし、VAAMも買えます


ロッカールームには体組織計(体脂肪計)もあるので
走る前後で見比べることもできます♪

あと、パナソニックのナノイー(たぶんデイモイスチャーナノケア)や
ぶんぶんな(すぐ乾く風力大なやつ)ドライヤーも無料で設置してあります♪



通常は使用料がかかりますので、
詳細はHPでご確認ください。













さて今月の目指すところは!

オトナ女子!



人生は
いい先輩と出会うこと、

年齢ではない輝きを放っていたお二方、
かさんも満面の笑みで誇れるモノを手にしよう!


そう思いました
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-08 12:22 | ふつうのきじ
島忠HOMESへクレーム



どクレームなはなし

でもWEBに客センのってない!


あり得ないっっっ



d0103384_1325174.jpg



きのちんのお留守番のときに


ケージの中に入れる寝床をね、

入れとくと毛布をぐちゃぐちゃにして

おしっこまみれにならないから

調度イイサイズを買ってあげようとしたわけですよ、かさん。



d0103384_13165114.jpg






d0103384_1317283.jpg




幅50センチっと、
ウキウキでレジに並んだら

レジが
クレジットカードの嵐で
どんどん追い越され


辛抱してたら



やっとこ順番で

980えんです






って。

つか498って書いてたよ?








レジのひと、

担当者に金額を確認
















またされ






またされ









698でした!


















って、オイ




そこで終わればまだ我慢できたけど

埒が明かず


自分でも売り場に確認しにいったら









やっぱ498だし




責任者を呼んで確認します って

そっから15分以上またされ坊主


















ブリときのも

喜んでカートに乗ってたのに

疲れて寝そべってたわさ










けっきょく


498は同じ型のピンクのです。
ブルーは698です。
しかも、698の商品には 980円のバーコードがついてました









っていうどうにも情けのかけようもない
ホームズさんの失態珍事でした








にんげんだから間違いはあるんだけども

それを把握すべきポジションの人間まで

ぐだぐだになったら


だめじゃないの?
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-05 13:18 | ふつうのきじ
世界の瀬古とYOKOと! 東京大ランナーズ祭り


あれ。
タイトルがあやふやだわ。


とにかく
世界のYOKOに誘われて
本番の東京マラソンには落選したものの、
その前座的イベントには当選して行って来ましたって

おはなしです。







もう、開始に間に合わないほどの時間に
ケータイでやっと叩き起こされて(うそ)
新幹線で駒沢へ! (うそ)
ほんとはグリーン車です。(うそ)

駒沢オリンピック公園とほひーーー。


いやぁ とにかく瀬古さんのオヤジギャグを聞けて良かった!





NIKE、アディダス、ワコール
それから、、、Qちゃんと本願寺。

出不精を解消したくて
いろいろな場所に
なるべく出稽古に出向いて
ランニングを強化しているのですが




今回は、アシックスのトレーナーさんがたくさんいるところで。

ゲストが せかいの瀬古さんというイベントでした。



d0103384_159127.jpg


ちなみに 瀬古さんは初めて知り

宗茂・猛、のほかに双子マラソンランナーがいるものと信じていた。



そう、そんなレベルのわたし
瀬古さんのナチュラルに発せられる面白さに虜になりました。
まったくミーハーでもないのに、
YOKOさんを引き連れ、(嫌々だった?笑)
写真を撮ってもらって、気づけば握手までしてもらってました。

不思議ですねー





東京マラソンでボクにコメントしてもらいたかったら
1号車の前に出てきてね!って言ってましたよ。



オヤジギャグの中にも、
マラソンという競技が、
一朝一夕では成らず、
日一日と精進した者にだけ
力となり結果が残る、
そんなような

とても奥のフカ---イ言葉をはなしているようでした。
(実際のところはわかんないんだけどっっ)


競技は、他人と戦う前に
まず 己と向き合うものです。

『 克己 』 
オリンピック種目になったら、一番に代表になろう!
そう当然のように信じて止まなかった
小学校時代には、もはや擦り込まれていたキーワード。


『 じぶんに勝てなければ、他人になど勝てるわけが無い 』

こころに刻んで
いつもより速いペースで10キロを走り
撃沈しました。。。


世界のYOKOは
痩身で軽々と
余裕のランニングでさらにもう一周いきました!
ぎっくり腰になったんじゃなかったっけ?
てなくらい

余裕だったけど、、、汗

たまには誰かと走るのもいいよね♪












立ち止まって考え込んでいては
たくさんのひとに追い越されていく。
あんずるより産むがやすし。

三十路も半ばに差し掛かって
みつめる世界が拓けてきたって、うれしいことです


これからも
じぶんを決めず、諦めずで過ごせますように!













先日ブリきの毛シスと歩いていたところ
近所のとある住宅展示場のイベントへ引き込まれ
ある意味さくら的に参加をお願いされて 撮ってもらったもの。

d0103384_15293097.jpg



CDで送るので住所を・・・
というので、個人情報を置いてきたくなかったんだけど
7Dを背負ってたので、
そこのカメラマンのひとと思わず話が盛り上がり

『 せっかくなんで飼い主さんもどうぞ! 』

d0103384_15294610.jpg


ってなことで随分美人さんに撮れたブリ美さん!!

ひゃーめんこいねぇ
ブリちゃんって、実物の貧相さから想像できない写真写りの良さ!定評あるよね


d0103384_15295456.jpg















きの子っちんは、
女子だよね?ってツイート来ましたね。。。笑
d0103384_1530424.jpg





撮影魂に火がつきました!

10月の挑戦は500kmで終わり。
11月はセンサー入れて走るのは止めです。
距離を稼ぐこともなし、 目標を下半身脂肪率減としました。


わんこオフ会もしようかな!
あとテニス!テニス!うーーーん やりたいテニス!!!
[PR]
by club-kinoko | 2010-11-01 15:11 | ふつうのきじ
iPhone4とブリきのちゃん



アイフォンになりました。

こないだから。


写真なに入れよっか迷うね!




ブリちんと きの子っちんの

手手くんがひょっこりカートから覗いている








この写真、

毛むくじゃら電車ツアー での

車内こっそり写真なの








d0103384_11414641.jpg


いやされるなぁーーー♪
















きょうは髪型変えてくるよー
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-21 11:46 | ふつうのきじ
もうすぐ34



33ともさよならっす。


3連休あけ、13日

そろみそじも中盤にさしかかります・・









こんげつは・・・

ランニングもだらけていたので





NIKE RUN GIRL NIKE+公式チャレンジ 「好きに走れ」
↑ こゆ、バーチャルなイベントに参加してみましたっ。


こないだの駒沢でのイベントから
NIKE+を貸し出してもらっているんです♪







☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     

フツーの時計として時間が出ているほか
ペース、距離、消費カロリー、走行時間などを記録。
LAST1回の記録も見れて、
週間と月間が見れる。

もちろんアプリをDLしてUSBでつなげば
PCに吸い出すことができる。

iPhone4とも使える!アプリがプリインされていたので、ワンタッチでセンサーを感知してくれる。

ちなみに同時に使用してみましたが、
腕時計タイプと、アイフォンでの誤差はありませんでした。

☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*     ☆ ・。*    







d0103384_12293089.jpg




108.25kmのが かさん のこの7日間。
1位のひとにはどんどん先いかれてるので
きのーは、
12kmの帰り路を 遠回りして

18kmにしたり、

朝からブリきの散歩したり
駅までチャリをやめて走ったりTODAY、


そんでも追いつかん。


ま、ぜーーーったい追い越しますけどね。













金夜はまたNIKEのイベ参加。

都会はすきじゃないけど、街のほうへ寄って帰宅。



日曜は体育の日だよね!?

何年ぶりに体育の日を実感している2010年! 笑

ワコールのピンクリボンのランイベントに皇居へ。






ブリきのも、
平日さんぽが増えたおかげで シャープな身体になっているよ ♪



きのっちは、、、ぽちゃ子だけど
ブリなんてアスリート体型だしカッケー!!


きのちゃんと かさんはもうちょっとがんばろうね ってとこ。ww













ランのフォームもすこし改善して
この怪我しない身体とペースを保っていきたいな!

食事の効率もあげてきたいので、
いい情報もらってきますね ♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-10-07 12:48 | ふつうのきじ
秋はじめてまっす♪


っすね
d0103384_1222143.jpg


はしって、たべて!!

そこそこ働いて。
しっかり有給。



2週間したら

誕生日 ・・・。

趣味【のんびり】なかさん


d0103384_12131385.jpg


ばたばたするのは きらいでーすbyきのちん












いまのところの残件


★ざっくり髪切ろ。
★10月まいにちはしる。
★NIKE+バーチャル競争で距離1位になる
★けーたいカエル。
★冷凍OBT毎週1回まとめてつくる
★たんじょうびに生肉食らう。
★体脂肪を5%へらす(10月は2パーだな
★たいじゅうはまずは2.5kgへらす
★雨用のRUNシューズ1足買う。
★朝8:30より前に起きれるようになる
★資格試験に受かる・・・




2010年があと3ヶ月しかないなんて!!

いまをしっかり歩いていれば、
どうにかなるよね!? 笑



ふあんになってもしゃあないのだ。

きょうをしっかりやっていることが だいじなのだ
[PR]
by club-kinoko | 2010-09-29 12:22 | ふつうのきじ
ブリきの、野生(夜行性)動物に遭遇の巻



d0103384_1781031.jpg

かんばんは。
ひっこしにも破れ

走っているのに
ダイエットにも破れ

車も断念し
破れかぶれ女子の 【かさん】です。




d0103384_1713261.jpg


5歳の記念に
きの子を 【ラブラドール】 サイズのケージから出し、
FREEのまま仕事に行く!を数日繰り返したのですが

ほえるほえるほえるほえるるるるる







・・・・・・・・・・・・・・・・

留守中吠えてはいないんでしょうが><
帰宅したとたん、すごいヒデキ声がご近所中に響き渡りまして。
敢え無く ケージに出戻りました。。。

リリースしたままだと、
動き回るせいか、軽い食糞も見受けられ
そのせいで、あの魔の大腸炎?らしき軟便もあったので
ケージ内のほうが落ち着く仕様になっているのかもしれないしで



けっきょくね。かごの鳥だわ今も。
そのかわりに
夜中の2時間近くを延々散歩しまくる日々。。。

こちらの体力がヤバイですよ、そろそろ
だれかー散歩代行して!!
とは思わないんですけどね、一切。

さんぽ命だから、わたし。

きょうも10キロ走って、5キロ散歩 しちゃいますよ♪










ほんじつは、
楽しみにしていた
お友達のクレアちゃん×街パンダの最終回を寂しく思い

クレアとパンダ













ゼロ時のとうきょうを徘徊してきました。

題して 毛むくじゃらシスターズ バーサス 23区の野生動物


























































































d0103384_16563098.jpg


きゃーーーー !! うしろにっ! うしろにっっ!!

















見えた方、霊感がありますね。。。


だって、ブリきの以外何もいないハズだもん。

はずだもん。。



ハズだもん。。


















さ。お口なおしに


d0103384_16565718.jpg


えへへ。のトラさんと

















以上、常夏のきの区からレポートでした。

いい子のみんなは
ゼロ時から2時間も真剣に散歩するオトナにはならないようにね!!
[PR]
by club-kinoko | 2010-08-24 16:58 | ふつうのきじ
POST GIRLS

きょうは、
ぽすと=ガールズのおはなし。



d0103384_22551548.jpg




わたし、待ってるんだぁ















d0103384_22563631.jpg





まだかしらぁ





白ヤギさんからの



おてがみ。
































まってもまっても












白ヤギさんからの

おてがみは来ないので。



くろヤギさんは

おでかけすることに。


















白ヤギさんに
そっくりな
ベージュヤギさんを



誘ってね。


d0103384_2323457.jpg




























黒ヤギさんと






ベージュヤギさん

とちゅうで

おがわを




みつけました  !





d0103384_22571932.jpg


黒ヤギさんと

ベージュヤギさん

よっこらしょ



で、ひとやすみ
















d0103384_2258099.jpg




















黒ヤギさんと

ベージュヤギさん

ひとやすみして






しばらくいくと




みつけました  !
















黒ヤギさんと

ベージュヤギさん

ぼくそうちたいを

みつけました  !


d0103384_22581284.jpg






d0103384_22582045.jpg




ぼくそうちたいには

ひつじさんやら

ひつじさんやら、、、


いっぱい  !




d0103384_22583344.jpg



d0103384_22583947.jpg



d0103384_22584720.jpg



d0103384_22593728.jpg



d0103384_22594394.jpg


黒ヤギさんと

ベージュヤギさん

おしりの

においをかいだり


やぎと

ひつじの


ちがいをはなしたり







やっぱなつはいやだね


とか









ながいこと

していました。





















黒ヤギさんと

ベージュヤギさん

ずいぶん


ながいこと


おはなししていたので

かえりは



きしゃに乗って


かえることにしました。













d0103384_230346.jpg
















しゅっぱつしますよー !

しっかりつかまって

ください



d0103384_2301066.jpg















きしゃの


車掌さんは


ベージュヤギさん

でした!


d0103384_2301553.jpg


めでたし。っと。
[PR]
by club-kinoko | 2010-08-08 23:00 | ふつうのきじ