カテゴリ:ふつうのきじ( 492 )
小倉広ファン必見!!
日本一幸せな従業員をつくる!上映会@日比谷
柴田秋雄さんと小倉広さんのスペシャル対談も!
のこり9席!お見逃しなく
http://everevo.com/event/29829


7/30あしただよ!


d0103384_10475897.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2016-07-29 10:48 | ふつうのきじ
2012.12.17毛むくじゃらシスター、ブリ命日。一周忌

あれからいちねん







このひになりました

あのひ、あのよる
必死で直帰したあのときの行動が脳に焼ついています


d0103384_054056.jpg




一直線に駅から走りながら

火事場の糞力なんてない!
そんなもんでない!

普段できないことなんてできない!

d0103384_0221738.jpg



こころでつぶやきながら
漫画のようにあしがぐるぐる巻きになるスピードが出ないことを恨んだ






d0103384_083815.jpg

















自宅から数メータ



きのの雄たけび。

かなしいというか、危険信号発令中だった





SOS



















もしかして、

死んでいるのかもしれない

d0103384_093353.jpg


あさ可愛い表情で

ごはんをごはんと認識せず

全く食べなかったブリ。




d0103384_0114199.jpg











ボケちゃったのかと冷蔵庫にたべのこし

おぎのやの器ごとしまった。




たべないと死んじゃうンだからねー


言ったときには思わなかったさ。






d0103384_012339.jpg
























後悔しないといえばうそです





d0103384_013472.jpg













してやりたかった、

と切に願うことなんて山ほどあります



おりこうで

かさんの喜ぶことはなんでもしてくれたブリ








d0103384_0152982.jpg




盗み食いもさせてあげたかったし


まただいすきな雪山ほりほりさせてあげたかったよ























あのひ病院に預かって貰って点滴


よくしごと行けたもんだとも思ったのですが

あまり躊躇いもせずしごとへいったんです



d0103384_026594.jpg






いいかどうか
ごちゃごちゃなやんで

まわりをふりまわして
そんなじょうきょうじゃあなかったです



ふたつにひとつじゃないの

ひとつにひとつだった





d0103384_0361121.jpg










わたしはこのこの医療費をかせぎにいきます

そう、


ちからづよく言い放って

しごとに行ったのをおぼえています
















しぬことは人生の重要な要素



d0103384_0294189.jpg


20だいのほとんどを
365にちともに暮らしたブリと

かさんのこころはすごいちかいらしい

さみしさは感じて居ませんよ














後悔は役にはたちません


まっすぐ目標もっていきる

ねておきてうんどうして
ゴハン美味しくたべたらうんこしてまたねる!


いきることにまっすぐ
[PR]
by club-kinoko | 2012-12-18 00:50 | ふつうのきじ
ブリが13才で亡くなり、いちねん








2012ねん12/17

ブリが旅立った1/365のひです。





d0103384_12225719.jpg











お盆にも帰ってきた様子はなかったから

おともだちと仲良くやっていることでしょう。


ブリちゃんらしい、ふさふさでみんなを魅了しているかなemoticon-0152-heart.gif











15にちは、

わがやにも 「キノ―クリスマス会」で人が集まるので

ブリ、遊びにおいでね!!!!!


いしてるよーブリちゃん
[PR]
by club-kinoko | 2012-12-13 12:32 | ふつうのきじ
ライオンをかってぃます



江戸川区でらいおんサン発見!?


の巻。先頭表示しときます。わらえるよぉ~



。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。.・◇・.。*†*。






みだすわぁ~ん  きょんにちぱ

3ねんせぃびーぐる きの子です



d0103384_22251233.jpg



きょはね、 いえでね       らいおんの ”ス” を はっけんしたの de らいおんしょうかぃするワ









d0103384_22264479.jpg

ほらみて  らいおん


しょうしんしょうめい らいおん



これから おりのまえに ほねおいて らいおん しょうめいするね









2008.8.26記録

ほらね
[PR]
by club-kinoko | 2012-10-26 11:53 | ふつうのきじ
北海道に帰省します


12がつ妖精になった

ブリ美さん

d0103384_318674.jpg

去年念願の富士山へ
produced by yoko family



最愛のむすめゴン太さんと

きの子と



ひさびさ10がつに帰省することにしました!!



何年ブリなんでしょ













とちゅう、中は


両親と函館→札幌にいき、

別行動で

大学の同期や友達のいえで語り明かす予定♪



10/11-16
やっとことれる夏休み、たのしみです
[PR]
by club-kinoko | 2012-08-31 03:21 | ふつうのきじ
ビーグルきの子7歳 誕生日おめでとう

d0103384_11351764.jpg


2012.8.15

3色ビーグル犬きの子さん

7歳になれました。
ありがとう!






HAPPY BIRTHDAY




ブリちゃん!
きのとかさん、げんきにやってるよ


ってまいにちあさばんはなしかけてるんだけどね。。

ことしも良き出会いと人間関係に恵まれますように
[PR]
by club-kinoko | 2012-08-15 11:38 | ふつうのきじ
羊毛ず30フィニッシュ。
d0103384_1047035.jpg




d0103384_10465233.gif
d0103384_10464544.gif
d0103384_10461460.gif


できたて羊毛ずみる
母ひとり毛ふたり

アメブロの羊毛ずたちをみる
[PR]
by club-kinoko | 2012-07-06 11:46 | ふつうのきじ
フェルト犬 セカンドステージへ


ねむいっす。

チクってるときは楽しいのであっというま。
休みの日はなるべく人に会う、
きの子を可愛がってもらうべく外出するから
チクチクさすのは夜中。



ブリちゃん、かさん
あしたのふあんより、きょうの充実感で生きているョ
人生も犬生もこうでなくちゃね♪




よなよなチクってます

風呂犬ビーグルきの子の愉しみ かさんinアメブロ $風呂犬ビーグルきの子の愉しみ かさんinアメブロ 風呂犬ビーグルきの子の愉しみ かさんinアメブロ 
ともだちに作ったプレゼント24/30作品をみてみる


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
販売ちゅう30作品をみてみる



[PR]
by club-kinoko | 2012-05-10 18:44 | ふつうのきじ
ラーっ♪




らーっ

d0103384_11123167.jpg



2012GW前半は

4/28-29-30辻プリへお泊りしてきました♪
辻堂・鎌倉→鎌倉ハイキング→茅ヶ崎ラン・江の島観光
[PR]
by club-kinoko | 2012-05-01 11:14 | ふつうのきじ
冷えてて美味い!

d0103384_16521558.jpg



9日間も『ゆうはん抜きダイエット』に取り組んだのに
1kgも変動がなかった わたし。

だいえっと綴り

その直後、体重が増えるアクシデントに見舞われたのですが
昨日測ったらやや減ってた。いまさら。




またいいタイミングになったらしいのでやってみるだす。
デブっていると、じぶんを好きになれないし
とにかくストレスがたーーーんまり溜まるしね。






d0103384_165039100.jpg


おぎのやの釜飯(器)増えたの いっこだけ。
また一個もってきてくれるって。





d0103384_1653723.jpg

半強制的に使うことになったスヌ財布。つぎ35だよ、あたしゃ。。
もぅそこそこぃぃオバチャンだっつーの。





YOKO姉さんと炎天下(夜だが)走ってて
とてもじゃないけど、熱くて腹が減ってカラカラでさー
5kmストップ!





オススメーーー
アボカドなめたけ和え~わさびマヨと一緒に~
@わたみん家
冷えてて美味い!

めっちゃ美味かった!
きょうかって帰ろう


食前にランナープロテインでジョッキ2杯水飲んで
ざる豆腐
サラダ、先にそんくらい食べてたから、
おなか一杯!!


ビアガーデン行きたいキモチ、わかるよー
ことしは炭酸水でグビビビビーー だよ。







d0103384_1732824.jpg


ランナーズステーションJOGLISでも
ときどきサンプル配ってるの、これ
クセのない味でうまいよ。













d0103384_17263428.jpg


今朝はあさっぱらから
30度オーバーのさいたま。出社したら、都内のほうが涼しいわ。
梅雨は明けたのかにゃん?
[PR]
by club-kinoko | 2011-06-22 17:27 | ふつうのきじ