カテゴリ:きの子?( 2 )
HAppy 2年生ビーグル♪
d0103384_2265667.jpg

ひさしぶりの4コマです なにやら・・・


d0103384_227483.jpg

やはり。 白くまきのちん耐え切れずに話しかけたか・・・


d0103384_2271394.jpg

そして この もたっとしたテンポ!この語り口調こそが・・・きの!


d0103384_22720100.jpg

・・・。


d0103384_2272815.jpg

誕生日だとぃうのに 嘆き&ため息でEND!!!


2007ねん8がつ15にち

2ねんせいの 進級をお祝いしたいと思います。

誰が二年生かって? そりゃ、あの方ですよ。ホラホラ ふっくら しろくま

”おなかが白で せーなかが黒で あたまが茶色で っっきのっきのっきの~♪”
※数ある自作ソングの一曲です。今度ムーディのタキシードでも着て披露します!爆

d0103384_18503791.jpg

二年生を迎える前に できるようになったこと。

そ、それは。


こちら↓

d0103384_18504656.jpg

かさん式 和式ビーグル犬便座 だったりしますヽ(^o^)丿
いや、顔文字くらい新しいのを使えと ご注意が飛んできそうな雰囲気ですが
とにかくねぇ~このスペシャル便座のお陰で
おしっこが ほんっ





















と驚くくらいに上手くなったの。
みんなやってみるなりよ!!!!!
当たる当たる 打てばHITかホームラン♪イチロ越えの8割打者♪
あとの二割はね、、、もろにハミダシだけどさっっ。

明日は仕事早く終わって きのにご馳走をつくりまーーーす
それより早く寝たいなぁ(>_<)まぶたが三重になっとる。。。

こんな二年生をことしもよろしくおねがいします♪
[PR]
by club-kinoko | 2007-08-14 18:54 | きの子?
きょんきょん
うぃーッス きの子とぃぃます♪びーぐる一年生です。あとで二年生になります。
きの子
d0103384_16462015.jpg


≪きの情≫
あいしょう************きょんきょん / きめ子
しんちょう************はかったことない
たいじゅう************ななてん5㌔
けのいろ*************3色
いんち**************ちぃさいけど13inch
すきなもの***********おくちにちょどいぃさいずのもの
                  あ、あときゃべつ やっぱ おにく あと、あまいの
すきなここと**********タオルおとし カサカサって音♪ かさんとおふろ
                  布団にもぐるってねるの ご近所づきあい
すきなヒト************ブリちゃんとかさん

 
きのは、かさんがおなかを痛めて産んだ子だって言ってまちた。
だから、ちょっとくらい親父顔でも とってもカワイぃらしいです。
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:11 | きの子?