カテゴリ:2010-12引っ越してから( 34 )
ナイルって知っとる?
川のなまえ!

( ´ ▽ ` )ノせーかい!






人の名前っ!







(((o(*゚▽゚*)o)))

そっちもせーかい!











d0103384_20205990.jpg


東銀座にある

ナイルってカレー屋さんで。








食べに行くと

ムルギーランチでいい?



って言われちゃうんだって。










買って作るにょ♫


わしたショップで
島とうがらし
500円に値上がりしてたのは

台風のせいだって(; ̄ェ ̄)



パクチーの芽はでてません
バジルの葉ものびてません
パセリーでいくか!!


きのちゃんの草でいくか。。。(^◇^;)

美味しいカレー屋さん開ーーーー店




d0103384_12363072.jpg


よく見ずに缶切りを刺したかさん
(; ̄ェ ̄)


そ、外側のみぞに切り込み入れた











は!



d0103384_1236314.jpg


違った。
火垂るの墓のサクマドロップみたいに蓋ついてるしーーーい



ナイルのカレー粉、
400gで1000円ちょいと
お得でしたが、開けるとき注意ね!

辛い。

香りはいい。


あと太った( ̄◇ ̄;)










d0103384_12363287.jpg


ジップロックするも
閉まらなかったので、NG
[PR]
by club-kinoko | 2011-06-10 20:12 | 2010-12引っ越してから
かさんガーデン
やさい待ってます


d0103384_22152324.jpg

さかさまや。。(^◇^;)





d0103384_221525100.jpg



d0103384_22152655.jpg


ガーデンやさいセット

トマト茄子キュウリくるはず!!





d0103384_22152868.jpg



d0103384_22152984.jpg


かさん玉地方
どこのおうちにもお庭が!

お花が何種類も咲いてて
ちょっと失礼ー
いぬと写真撮らせてもらってます。

うちも

やりたいのだ( ´ ▽ ` )ノ
同系色にまとめたいけど

どの色も好きだし選べませんの
[PR]
by club-kinoko | 2011-05-12 22:10 | 2010-12引っ越してから
毛むくがじゃらじゃら
d0103384_22333615.jpg


かさんの世界観







3色餃子3個入り
d0103384_22334092.jpg












ご機嫌でもこんな顔
d0103384_22334322.jpg












実演販売???
d0103384_22334417.jpg











セロリの森で
d0103384_22334545.jpg










ガウ友
d0103384_22334643.jpg









大所帯 大家族 生活切迫
d0103384_22334784.jpg















正月の集まりのような
d0103384_22334897.jpg










開運
d0103384_22334944.jpg












楽しき日々の思い出
d0103384_22335067.jpg










恐竜とメロンパン

レモンかじれば

ぴーひゃーぴーひゃー( ̄◇ ̄;)










玄米粥のこと

焼肉食べ放題のこと

2名さまでカフェ行ったこと

たこ焼きのこと

水泳指導のこと








ぽっかぽかお昼寝(^O^)




幸せあふれる毎日でした~
d0103384_22335158.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2011-05-07 22:21 | 2010-12引っ越してから
トゥーマッチレイト。ホワイトデー

d0103384_11131673.jpg




とうきょも揺れた

あの巨大地震

忘れもしない11日、

家に帰れたの12日。



いまだ室内ドアが閉まり切らないよう

くつばこでストッパーにしてでかけてる。






義理チョコのお返し日

3/14は、まさに電車が

きょうは走るの?走らないの?のさなか






いつも男性みんなからと

役職からは個々にお返しもらってたけど


チラホラ。。。(−_−;)








てことで



ぶちょうが高級ランチ予約してくれました!(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)




女子四人滅多にないチャンスに

浮き足立ってメニュー決められない!!!








Cコースは3つ選べまして

d0103384_9491925.jpg


かさん1 カモ鶏なんちゃらテリーヌ






d0103384_949212.jpg


フォアグラムースの子






d0103384_9492487.jpg


前菜盛り合わせの子







d0103384_9492563.jpg


かさん2 牛ホホ肉♡





d0103384_949411.jpg



d0103384_950263.jpg

かさん3 ホタテ




d0103384_951384.jpg


とりの子




テリーヌなんて普段食べないし

ホタテはめっちゃ新鮮なのをグリル!



素材が上等で
手間隙かけて丁寧に作ってあった
店員がメンズばかりで、
いっぴんずつ説明してくれた。





(^O^)/ もちろんおいしくいただきましたが、3000円はこのくらいなのね
ていうところを含みながら
食事に関して多くを語らず
一同会社へ戻りました!






d0103384_951859.jpg



d0103384_9511662.jpg


こっちはWIRED CAFE@上野





d0103384_9511858.jpg


キウイ一日量

d0103384_11121177.jpg


ハマっていたクラコットとクリームチーズ。ww






たくさん食べてたくさん走って

たくさん、、、、、床でねています!
[PR]
by club-kinoko | 2011-04-22 09:23 | 2010-12引っ越してから
きのとりどり
はるなので


ひきだしを整理しました!



d0103384_1410531.jpg


カラフルーう










d0103384_14105490.jpg


スプーンとか






d0103384_14105470.jpg


フォークとか

もらったのでピクニックしたいなーぁ




d0103384_14105560.jpg




d0103384_14105559.jpg


いろとりどり


きのとりどり








d0103384_14105647.jpg


ぽかぽかで、家中を網戸に

できる季節がやってきました( ´ ▽ ` )ノ












d0103384_14105737.jpg


きの子の処方食変えてみました。
[PR]
by club-kinoko | 2011-04-18 14:04 | 2010-12引っ越してから
きのチャンとかさんで相殺




d0103384_11554559.jpg


きのっち、
下血でフィーバーしてました。

ずっと、生野菜がダメなんじゃないかとか
とりにくがダメとか
その瞬間瞬間のせいだと考えられていましたが

腸内に居ちゃいけないカビ的なやつが居るんだとか。









どこの病院でも、うんちを調べてもらってたし

『いまごろ?わかったん?』 とも思ったんだけど


これだけ、繰り返しててさすがに原因は

腸内に住んでるやつってことらしい。











てことが判明しましたよ。




詳細、先生にテキストで貰おう。

聞いてても右から左、だめ人間だから

先生を信じていいのかどうか、て判断はできるけど

先生と同じレベルで話を理解しようとは思ってなくて。







きのタンは、布団潜ってねんね

へやじゅうが血の海(うんこの海)だったから

洗濯機フル稼働させて、きのうは電機カーペットの

電機のヤツに寝袋広げて

毛布2枚で 毛シスと雑魚寝したよ。 雑魚寝上等!!










d0103384_1203032.jpg


みんなの憩いの場、ブリさん♪

わき腹??うしろあしのくぼみのとこがサイコー!!









きのちゃんの病院代と

かさんのダイエットで浮いた食費、相殺できるかなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-04-05 12:01 | 2010-12引っ越してから
みきさん



ブリたんは、なんでだったっけ。。。?

寒すぎって怒られたんだっけか



d0103384_1719448.jpg


先生、さいしょコワって思ったけど

ブリきのも、きゅうーーんてなってたけど




実は動物愛好家で、すっかりなついてしまった







d0103384_17202296.jpg


先生の名がたぶん みきさんなのだろうかと思われ。















すらっとした長身のいかにもスポーツ人生でしたという風貌の先生。

まいどまいど、我が家は寒すぎるという話題に。。。

クーーー田舎の一軒家がココまでとはね。








d0103384_17234168.jpg


だから、節電する前から、寒いんです

家に帰ると10度ないからね。ww
(北海道のころは-5度だったから、死なないって!ていうとまた怒られるんだけど)





そんでも、

ブリの年齢と様子を見てると

ブルっとしてて、寒さですよーといわれ。







きの子タンは気づけばアンダーコートが生えていません!

こないだまであったのに!!!




d0103384_17262176.jpg


こんなところへやってきたり

マキシ丈のスカートに潜ってくるんですよね、きなのちゃん












今週一杯10℃しかないんだって。

会社も暖房OFFで 24Hダウンを着ているわたし、、、





汗臭くなりそう、って思ったでしょ?

ところがさー 汗をかけない体質だから かかんのよ寝てるとき以外><




お陰でトイレトイレ!

日に10-15回は行くんだけど 半分は夜だよ



朝から半身浴、それも反復で冷たいシャワー→お風呂

あとはリンパと筋肉マッサージ!

食べ物全てに おろし生姜!




昨日はレッグウォーマー二枚重ねだわさ。





あと何さ!?

からだあっためるには



なんなのさー
[PR]
by club-kinoko | 2011-03-22 17:32 | 2010-12引っ越してから
ブジデス
かさん
ブリ美さん
きの子くん
@埼玉県

ブジデス






北海道、家族ブジデス







昨夜は
18:00銀座をでて

4:30帰宅

サバイバルちゅう

iPhoneがバグって電源切れず入らずでしたが、幸いサバイバル仲間に恵まれ心細いことはありませんでした。



多数心配メールありがとうございました




しばらくは防災につとめ
回線はなるべく
非常時の方のため
使わないようにしましょう




どうか
さらなる被害がでませんように

犬はカラーを
人間はダウンを!






d0103384_0375810.jpg

[PR]
by club-kinoko | 2011-03-13 00:28 | 2010-12引っ越してから
新病院☆新先生
d0103384_2392587.jpg




ゲーリー姉妹ふたたび現る








かさんのランばっかでわたしもランつれてけー!!




朝でがけに
散歩ちと短いかもって
ちょっときになった週の後半




気温があがったから
寒いと嫌がるきのたんも
朝の手抜き散歩がその日は足りない?

感じがしたのです。。。












d0103384_2392280.jpg



帰宅すると不安的中ヽ(;▽;)ノ
ぐしゃっと掘ったり突散らかしたり

ひさびさの惨状。・゜・(ノД`)・゜・。




そにあとゲーリーさんなったかな?





これは

ストレスかーと悩んでみたけど

きょう新先生に会って

さむさもあるし

豚あばら骨、スペアリブ茹でて骨あげたのがイカンかったと( ̄◇ ̄;)




生肉の鶏もやめます~




ブリ8.5kg
きの子7.7kg



d0103384_2392637.jpg


具合悪いんじゃないけど
おなか冷やさないのがいいてことで
ロンパース( ´ ▽ ` )ノ

65さいくらいの赤ちゃん♬
めんこいなーブリちゃん

会う人会う人に
いっぱい可愛がられてました!
人気だなー相変わらずww














d0103384_2392776.jpg


走る服が底をついて( ̄(工) ̄)洗濯ー

ナノックスのすすぎ一回
速くて綺麗に!いいですよーーーーー!






d0103384_2392822.jpg




d0103384_2393035.jpg


デジイチ背負って冒険





いえの周辺で冒険できるってのが

かさんの特技です(^_^;)







東京マラソン試走で(でれないけど)
銀座へひとり30kmする予定は
明日に持ち越します!







7Dは、、、、留守番させよ。(´Д` )
ファイテンしてても重いものは重い
登山家にはなれないかなー
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-19 22:33 | 2010-12引っ越してから
健康思考
健康志向には程遠いけど

思考だけ♬ 健康化


d0103384_2104085.jpg


todays sky tree(=´∀`)人(´∀`=)




d0103384_2103274.jpg


犬がいっぴき
冬眠しまして( ;´Д`)








かさんは冬眠くま子さんのため
餌を
補おうと

えさをとってくるための
みずからの栄養管理はじめました!











d0103384_2103337.jpg


※図解2
冬眠ちうのくま子さん
ブリ美さん(40)
スヌ子さん(異母姉妹)











d0103384_2103485.jpg


毎朝ブレンディのミルクティースティック
2本スタバのタンブラーに入れて
電車中でほっと一息飲んでますの

d0103384_1112026.jpg




そこに玄米すりすり入れて
玄米ドリンクにしてはどうかな?




本家沖縄のー
黒糖とか生姜で作るらしんだけど
それってまた上級者用な味ぽいしょ。(´Д` )





雨がひどくて 地下鉄乗る手前にある
いわて銀河プラザだけ寄りました。

玄米8分づき

d0103384_2103526.jpg


d0103384_2103645.jpg


d0103384_210378.jpg


d0103384_2103824.jpg


d0103384_2103959.jpg







きの子と朝風呂して、玄米入れられなかったし。
それに、先日買った 大豆 ふやかしてて 炊飯器使えなかったけどね。

d0103384_11135099.jpg











大豆にハマッテイマス
大豆を買うことにハマッテイマス
[PR]
by club-kinoko | 2011-02-14 20:37 | 2010-12引っ越してから