カテゴリ:ビーグル2005( 5 )
2005オフ会 名簿
2005(5さい)うまれビーグルズ

d0103384_12131436.jpg

こんかいはじめましてのはなちゃん
ママさんパパさんと参戦です ♪

d0103384_12193096.jpg

はるばる参加していただいた グリシーヌちゃん
おねえちゃんビーグルマリノちゃんと参加

d0103384_12142015.jpg

かっとばしてたクレア☆ かさん家初対面
きの子より全然痩せててびっくりした。。。

d0103384_12153344.jpg

芸達者なプリンちゃん × クレア

d0103384_11441042.jpg

プリンちゃんはスケボー乗ったりできるっす!


d0103384_12163861.jpg

ひさびさ! 風花

d0103384_12175313.jpg

まいどどうもの甘えん坊男子 グル

d0103384_1138108.jpg

グル父、熱心に撮影する姿が芸能カメラマンに見えてしかたなかった。笑
いつも我が家のわんこのお世話、ありがとうございます!!


d0103384_12493025.jpg

こちらもまいど!ようこそ ロック。
d0103384_11392172.jpg

奥でうへへなのがロック
d0103384_1140238.jpg

こやって見ると 表情キリっとしてんね!



d0103384_12203758.jpg

LOVE風呂犬きの子。
あいかわらず、我関せずってほんとすごいよね、わが子ながら。

d0103384_1222941.jpg

とらは気に入ったようで、初対面でセクハラしてたっけ。。。汗

みんなmixiコミュ ビーグル2005所属ちう

d0103384_12284090.jpg

登山隊?アウトドア派の都会のミニビー、ももちゃん

すみません!ももちゃんは同い年でした><












ゲスト(5歳じゃない組)

d0103384_1225976.jpg

還暦風だけど、2006? RUNRUN

d0103384_12263753.jpg

チーム=ワンパクのビーチ

d0103384_1227921.jpg

チーム=ワンパクのディン


d0103384_12294071.jpg

念願の多頭飼いになった グルセナ兄弟の

d0103384_12295016.jpg

セナ

d0103384_12312278.jpg

いつもこのくだりでゴメン
ビーグル界の和田あっこさん イチゴ

d0103384_1232315.jpg

遠近法じゃなく。リアル差♪



d0103384_12335412.jpg

SUN
なかよしシェリー&ラヴィちゃんを連れてきてくれたよ♪

d0103384_12343436.jpg

シェリー

d0103384_11431220.jpg

ラヴィ





d0103384_12362940.jpg

くちわ姿でホームグラウンドなのに、エーン。。。

d0103384_12364697.jpg

銀杏BOYの こーぱくん
※おなかこわしちゃうんだって。

d0103384_1244166.jpg

こーぱくんの愛娘 あんにんちゃん

あんまりビーグルばっかりでおっかなびっくり!


d0103384_124545.jpg

そしてそして、きっと都内最小ビーグル リバーちゃん
いつもはお父さんと来てたんですが、アプローチしていた甲斐あって来てくださいました。

d0103384_12464635.jpg

モテモテの クレア家、弟 とらをお気に入りで
終始ワンワン&マウントしまくりだった サン太くん 男同士。。。笑

d0103384_12513977.jpg

きのに煎じてのませたい とらエキス!

いいね、社交的で



d0103384_1253358.jpg

グリシーヌちゃんの姉妹 マリノちゃん
渋滞してたらしく あまりお話できずすみませんでした。ペコ



d0103384_12542618.jpg

あと、この裸レモンちゃん
お名前聞いたのに忘れてしまいました。
HOMEで遊んでいた子、チャイムちゃんと判明



d0103384_11415317.jpg

こちらのディン君とお相撲取っている左の子は ムーンちゃんです♪











d0103384_12562253.jpg


さいごにブリ美さん(40)
きの子っちのオフ会にいつもお付き合い。ww

ビーチママ、みなさんにちゅーちゅーアタックして
なでなでしてもらって、Sちゃんの犬になって(写真あるので修正してからあげます)
しあわせ顔でねんねこしていましたよー


















ありがとうねぇ~



とりあえず名前OK?



きのう張り切って走りすぎたので
目がしょぼしょぼするよーーーぉぉ



写真勝手に拝借&加工しましたよ
ご容赦くださーい byかさん
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-13 12:38 | ビーグル2005
ビーグル2005うまれオフ会2010!
ひゃーすんません

いつになく


遅刻もせず一番乗り、

かさん号走らせてほぼ貸切の木場公園だったのですが!
d0103384_19394729.jpg




現在
わりとスタミナ減。。。で

いまやっと会社きてデジイチの中身放出ちう










でもいい写真ありませんです。

とりいそぎ
参加いただきThanks!ていうお礼と


いい天気で最高にまったりんこ楽しめたよ!て報告、です。







d0103384_19405645.jpg

どよよよーーんなきの子。







写真ください!
あとであがったころ

図々しく
みなさんとこふらつきまして、2010レポートとして優秀作品おかりします









よろしくおねがいしまっす







さんかメンバーとそれぞれのウェブをかいてきますので
リンク先からようすはご覧ください!


<2005>
グル・セナ
ロック
・はなちゃん
風花
ぐりちゃん
プリン
きの子・ブリ


<GUEST>
RUNRUN
ビーチ
ディン
・SUN
シェリー
ラヴィちゃん
こーぱ&あんにん
イチゴ
もも
クレア・とら
リバーちゃん
・サン太くん
・ムーンくん







まちがってたらだれか教えてー!
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-11 19:41 | ビーグル2005
2005オフ会決行♪
とうきょ六度なう( ̄▽ ̄)
でも17度まであがる予報♪

よる雨ふったので足場悪いかも。
足拭き要りますね!
寝落ちしてたのでもう起きます( ´ ▽ ` )ノ
遠方のかたお気をつけて♪
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-11 05:58 | ビーグル2005
2005年生まれの同窓会をしまふ♪
ごれんらく。※12/10一部修正してます
d0103384_15305570.jpg




【2005生まれビーグルオフ会】
@木場公園12/11(土)

10:00ころ~13:00ころまでドッグラン
以降ドッグカフェへ(解散自由)



2005生まれコミュの方、
ブログつながりの方、
リアル友の方、
現時点でご参加表明のかたの犬名リストしまーす。


<2005>

・グル・セナ
・ロック
・永ちゃんサン(犬名・・・?
・プリン
・風花
・きの子・ブリ
・groovyさん


保留ちう
△はちでんこさん
コミュの方は詳細こちら→ 2005コミュ掲示板

<GUEST>
・RUNRUN
・ビーチ
・ディン
・SUN
・シェリー
・ラヴィ
・ぴす太
・こーぱ&あんにん
・イチゴ
・もも
・クレア・とら

敬称なし。ヽ(゚◇゚ )ノ

こんな感じです。
15ワン前後?
カフェは2分割くらいかしらね?
去年の水元 に引き続きゆるく仲良くやりましょ♪

開催場所 木場公園ドッグラン
http://kibadogruns.kuronowish.com/HowToUse.html


休憩場所CAFE(候補↓)

http://www.jolly-job.com/  公園から1kmとのこと

http://www.futsalcafe.net/map/
よく通るので気になってるけど公園から3キロあるし

http://www.doggarden.co.jp/
風花かーしゃんでしたか?どなたかのブログで拝見した。。

http://ggyao.usen.com/0003022831/








PMからフリーで

グループでカフェ行ったりしましょうか。

予約するのは厳しいと思うので

空席問い合わせなど、現地各自でしましょ♪


追加参加、キャンセルなどありましたら

かさん直メかmixiメッセか

club-kinokoアット(アットマークに変換してください)excite.co.jpへメール下さい。
[PR]
by club-kinoko | 2010-12-10 10:35 | ビーグル2005
しあわせ疲れ 2005生まれビーグルオフ

ついか。

2005年同級生メンバ。10わんだったワン
d0103384_23454997.jpg



友情出演のゲストビーグル友だち(^_-)-☆7ワンだワン
d0103384_23573720.jpg

グルぱぱ&ビーチぱぱありがとうございます。盗作したの、ふたりのヽ(^o^)丿

足りてる??よね




これもついか。
やさしいグル母の腕にだかれ しあわせいっぱいでねんね
d0103384_011303.jpg
かわいい×かわいいコンビで運転しながらにんまり(^_-)-☆してたわ


____________________________________

 ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。  ☆*・。 
____________________________________


ランで、

ランで、


ありったけの体力置いてきたみたい。
忘れ物で届いてるといんだけど かさんの体力


あーーーーもうだめだ ねる にゃむい

11/1 10:00前に宅急便で起こされました。さてさて じわじわはじめますか・・・





☆2005年生まれビーグルオフ会れぽーちょ☆

今回のビーグル2005生まれオフ会はSNS、mixiで集っている
ビーグル2005というコミュニティのメンバーを中心に! ゲストのビーグル仲間が花を添えてくれたとってもとっても HAPPYな会となりました。 北海道旅行から 『晴れ女』 に路線変更したわたしのパワーで??半袖でもいいくらいのお天気に恵まれ 半貸し切り状態の水元公園で終始なごやかな笑顔がいっぱいの会となりました。ご足労いただきまして、ほんとうにありがとうございました(T_T)





d0103384_11202468.jpg
2005同級生グル家拉致 ↑このフレーズすき☆
d0103384_11241841.jpg

d0103384_11254163.jpg
ブリきのは助手席確保、グルくんはブリきのの大好きな『ひじかけ』に!!

※きのー、夜中車返却ついでにつたやで愛犬チャンプ立ち読みしてたら
きのの投稿写真をみっけた!!ヽ(^o^)丿 でもね、名前のとこが き子ってなってたの!笑
どこぞの皇室の犬なんでしょうね~車の肘掛に乗った一枚なんだけど。




10:30すぎ 水元公園とうちゃーーーくもう。まぢすんません


d0103384_123551.jpg
おされな秋カボチャ氏に身を委ねるわれらが愛犬



d0103384_11134168.jpg
秋カボチャさんちのビーグル:イチゴ(2001:16kg)遠近法使用していません
いわずと知れたビー界のドン。あっこさん、終始ルンルンだったよね♪ 来てくれてほんっとありがとぅ








で、ごめん(>_<) たのしい写真 イチゴちゃんネタばっかりなの。






はるばるお越しいただいたロックのかーさんは、

まぐろの一本釣りに挑戦! 見事釣り上げたのよ





























その一枚が これっ
d0103384_11433711.jpg
もうね、それにしか見えなかったよぉ(~_~) イッチー、おいしいもの必ずオゴルカラ許してね~♪♪♪






d0103384_11511848.jpg
すっかり甘えっぱなしの風花家。2005年風花


d0103384_121777.jpg
飼い主たちのしあわせショット。ちゃんと加工したんだけどね、この笑顔がたまらんのでちょっと出ししました!
風花かーしゃん、よーこねーさん、たいさん、いっちーのパパ。
肝心の2005メンバーは撮ってなくてごめんなさいっっ

おともだちのおうちで すてきな写真がみられると思いますので!
女性チームはおしゃべりに没頭、 ぱぱさんがたは写真撮りでしたもんね





d0103384_11188.jpg
もうひとこま。ワン茶屋にて





d0103384_114610.jpg
はいもう一枚。救いの神がカフェのTELやら地図やらを書きとめてくれてたワン!
さりゅたんのカートにゆられて GO!ワン茶屋だワン!






ごいっしょした メンバーです
足りない・・・?

あ、あと 写真かりてメンバー割り出しますので すんません(-_-;)
天気のいいうちに 洗濯と、、、あと散歩だしてきたいので。この辺で 



2005 風花 / グル / ソフィー / ロック / きなこ / ぐり / ロビ / さりゅ / プリン / きの子 (まぁ き子チャンでもいんだけどさぁ 。。。)

2001 イチゴ
2006 RUNRUN / DING / ビーチ
2007 SUN / HULK 
2008 ぴす太

2005のみなさん
友情出演のみなさん ありがとうございました!



つぎはどこへ行きましょうかね
かさんは もうすぐ冬眠に入るよ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-11-01 01:02 | ビーグル2005