カテゴリ:ムビ♪動画UP!!( 4 )
またまた?週末じゃないのに
今日は~生理痛がひどくお休み。。zzz
昼過ぎまで寝てたので 調子は上がり気味!
ささっ今日はチャンピオン見れるかな?と意気込んでいるけど
なんだか寝ちゃいそう。

本日の撮れたては♪
きのの丸茹ででございます

まずは一杯。あつかんくれー


手拭いのせなきゃはじまらんよね


ふきふきしてくれーーーぃ!

※全作品かさんの犬声による 強烈な吹き替え付です
純粋にきののイメージを楽しみたい方は・・・
音声ミュートでお楽しみ下さい。
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-12 02:48 | ムビ♪動画UP!!
SPIDER-WAN3

スパイダーのね、プレミア試写会(六本木)を見に行こうと投稿した作品!?

構想は豊かだっただけに この貧相な出来栄えはカタジケナイ想いだ・・・


こんなレベルのVしか撮れないと
本物の映画は手が込んだルナーと
普段オスピーばりに 文句しか言わないかさんも
ちょっとその苦労を目の当たりにしたわけさっ
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-09 10:52 | ムビ♪動画UP!!
あざらしのコッコちゃん♪
d0103384_21284352.jpg

きのちゃんだけど何か用?

d0103384_21292823.jpg

あのーぅ おなかすいたんですけど。

d0103384_21305570.jpg

こちらはにいたんと。
一日前までにいたんに決めてたなんて、
きのには言いづらいよねっ

きのは、みみぺろ~んなとこが良かった♪
みみなが族は、長ければ長いほどモテルんだって!!

あざらし超ショートムービー
短すぎたね・・・

んでは もうちょい。
でもこれ、地味だからため息ついちゃわないように気をつけてっ(>_<)
変な音が入ってるけど貞子じゃないから安心してね~カメラのきしむ音ですの
[PR]
by club-kinoko | 2007-04-03 21:36 | ムビ♪動画UP!!
のせましたの♪ブリきのむび 元祖きの子村長のmovie♪
このシーンをキャプチャした際のDVです。
mpegへの変換できないしなぁ~なんて思って面倒くさってたら
軽くできたわさ。⇒カテゴリにムビ追加しゃした♪

d0103384_23321581.jpg




重いよー
うちのPC遅いなって方には御迷惑おかけしそうなので・・・
サクサクの方だけどぞ!
ちなみにこの檻!
脱走騒ぎの頃のものです。

※うんP見えててすんまそん
※ブリ美がうるさくってすんまそん
※かさんが騒ぐ場面があってすんまそん

これからもどちどち 載せてくよ~
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-31 23:32 | ムビ♪動画UP!!