カテゴリ:未分類( 8 )
こたえ
では、、たいじゅう当てクイズのこたえ発表です♪

ぴたり賞は・・・・いるのかぁぁ!?
d0103384_21593948.jpg





(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー1 ぺこるーしゃん
18kg

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー2 クキカラさん かさんはETに似てるといわれますヽ(^o^)丿
19.5Kg

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー3 かりんチャンのママ
ブリちゃんが9,6㎏で きのちゃんが6,8㎏か? 合計16,4㎏

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー4 さくらさん
17.2キロ

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー5 ランままさん
きのこちゃん 7・5K ぶりちゃんは8K 15・5K位

(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ
エントリナンバー6 マリリンさん
ブリちゃんが11kgできのちゃんが9kg,合計20kg
うちは、ももが16.5kg,マルルが19kg,ゴン太が18kg,夏が36kgで,計算したくないです・・・・

>あははは。夏ちゃん36キロ???嘘(-_-;)大きい。。。笑
ちょっとした小学生の大きさなんですね^^抱っこしてみたいワん













おおおーーーしゅんごくしゅんごく 近い方がいますのだ!!

びっくりしましたねぇ





結果発表
なんと 前回1年前11キロくらいだったブリが・・・8.96キロ
きの子の写真は撮り忘れたケド・・・6.9キロですぃた

Total 15.86 キノ

ちなみにかさんの体重は・・・・ピークよりは2キロ戻ってますが
あと-2キロってとこですわ(-_-;) 増えると戻らん・・・・。





ランままさん、ほぼ正解です^^すごいですね~ おめでとうございます!!
なにか景品つけとけばよかったですねぇ 笑
[PR]
by club-kinoko | 2009-05-10 21:52
AEONレイクタウン

d0103384_3432665.jpg
きょのデス。
先週にひきつづき 越谷レイクタウンへ。





かさんたちがね。


きょのはブリチャンと留守番だったけどね あ~あ ( -_- ; )






ふてくさっちゃうよねぇ
ブリチャンまくらでさぁ (゜_゜)
d0103384_3461844.jpg


d0103384_349521.jpg


d0103384_3491612.jpg












わがやから越谷市まで
ふつーなら下道で40分もあれば着くはずなんだけど 1.5Hくらい走って。


なんだかナビのぃうことが信じられなくって 遠回りさせられてる感じで・・・・・
(結局帰宅して調べたら 川またぎなので仕方ないらしぃ)

渋滞にもはまって18:00過ぎに着いたんだけどっ
22:00まで営業しているのょね ♪

☆ラッキー☆
まだ見きれてない感じなので あと2回はいける

コールドストーン
d0103384_44523.jpg


晩ゴハン前にちょっくらアイス。は甘かった アイスも甘かったし。
歩けど歩けど、晩飯食べる余裕が出来ず 店選びもチンタラ。。。
結局ほとんどの店がCLOSE

帰り道の王将で餃子!なんてこっちもCLOSE







しゃあない。

都内へ戻って行きつけの美味しい焼肉屋さんへ寄りましたとさ

◎店員さんは適度に気が利いて感じが良い
◎広々席でクッション系が多い(店舗による)
◎レバ刺しが超新鮮!美味い(要予約)
◎お茶がポットでもらえる(麦茶?これも美味い)
◎ナムルサービス
◎見た事のある客には韓国海苔サービス!?
◎食後にアイスかアイス珈琲のサービス(その時々?)
この不況で、久々に行ったケド心遣いが嬉しいとってもお気に入りの焼肉屋さんです♪













きょうは きののイモートちゃんも抱っこしたし♪ ウフフフふ
イモートちゃん、めんこっかったわぁ 『おなかぽっこりんこ』 でねぇ
『あんよもマズルも太っちょ』 でねぇ ちっちゃな舌で『ぺろぺろ』してて
想像上きののイモートちゃんに決定していたの。

モーソーだけどねっ。
おすすめしまくられたけど










だいじょぶ?ってくらぃか細かった仔犬も・・・

d0103384_4281452.gif




3年経てば








コレだからね
d0103384_3492934.jpg

あーあぶないねぇ。









あしたはワンワンデー♪ いっしょに桜みにいこうね♪
ポニーの体験乗馬あるらしいんだけど、おとな乗せてくれるかなぁ
お花見情報

桜の名所

桜開花情報
[PR]
by club-kinoko | 2009-03-29 04:11
みかんはもらったYO


d0103384_5202259.jpg


用あって 表参道へ。
枯葉の舞う表参道



お天気もぃいせいか、銀座よりずーーーっとずっと人通りがある。





用事の前に・・・

時間があるので ヒルズへ行きましょか。


店内はすっかりクリスマス仕様です

表参道ヒルズには ペットパラダイスでお馴染みの クリエイティブヨーコ系

『Hannari』 ハンナリが入ってるナリ~☆
ただしほぼ小型犬用のものばかり、きの子ギリだなぁ~

d0103384_5215759.jpg

d0103384_522867.jpg

d0103384_5221648.jpg


聳え立つ 赤い たけのこ(かさんのネーミングです。)











用事終えて メトロの表参道駅に戻ると・・・・



マカロン。 ケーキ。 パン。 美味しいニオイーーーーー駅地下の誘惑~

駅構内で一杯やっちゃってるひともいるよーーー!!!

さいきん 駅地下の営業範囲が広がっているようです。

デパ地下並みに行列になってたり、、お酒飲んでたり





d0103384_5274064.jpg


ふと見ると可愛い店店の中に一店舗だけ並びが! しかも微妙に5にん。

並ぶべきか、何分待つのか・・・・・・?




結局並んでみました。 笑

ちょっと異国のバー風になっている 『表参道 Echika』
のマルシェ・ドゥ・メトロ内のお店Choux Cring
d0103384_5281948.jpg

しゅーくりんぐ

メトロのサイト
グローバルダイニングHP



どうやら、12月2日にオープンしたばっかり♪
こんなタイムリーで初めての味GETするなんて、あんまりないなぁ

しょっぱい党になりつつある わたすぃには食べるより買うことのが楽しい♪
なので、しゃあない。Tちゃんに買ってやるか。


こっちの子たちも、ルンルンルン~で寄ってきたワ♪

ワンコは食べれたんかい?
[PR]
by club-kinoko | 2008-12-05 05:20
面白い映画
【meet THE parents】

へんてこな本名の男の子と結婚することになった女の子が
ロバートデニーロふんする両親に会いにいく
どたばたなおはなし。DVDで借りれます♪

何回みてもわらええるー
[PR]
by club-kinoko | 2007-10-04 03:21
みてね
d0103384_003751.gif

[PR]
by club-kinoko | 2007-03-03 08:01
バトンテキスト
ルール
1.回された人はコメントして必ず受け取る
2.やりたい人はコメントすればやってもOK
3.絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ)


Q1.愛犬の名前の由来は?
 
Q2.呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
 
Q3.今、犬欲しい病?

Q4.もし飼うなら犬種は?

Q5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

Q6.そこへ行って何がしたい?
 
Q7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
Q8.もし愛犬がしゃべれるようになったら、
 
Q9.愛犬の短所は?
 
Q10.愛犬の長所は?

Q11.愛犬の好物は?

Q12.愛犬の変だけど憎めないところは?

Q13.あなたの犬バカ度を%で表すと?
 
Q14.最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人)
[PR]
by club-kinoko | 2007-03-01 22:12
ビーグルさんたちのリンク
かさんが個人的使用でリンクさせていただいてます。
自分のブログを更新できない時期などに とってもありがたく見せていただいてました。
なんせ ビーグルはカワイすぎるから・・・(^_-)-☆

リンクは、1可愛い2面白い3正真正銘のびーぐるである4一年生、きのためである
とぃうように→かさんの趣向で勝手にお声をかけさせてもらってます!
次は雑種の世界にしよっかなー ワクワク♪

d0103384_411018.jpg


リンクの中から、新しいビー友さんが見つかるといいなぁ☆
リンク希望の際には、それぞれの方にお声をかけて下さいね~!
[PR]
by club-kinoko | 2006-12-13 07:14
キノアニメ
d0103384_252394.gif

[PR]
by club-kinoko | 2001-11-03 02:52