「ほっ」と。キャンペーン
サンデーも!走ったよぉ

サンデーも曇り

紫外線対策はばっちり、


のハズだったのですが、ヒートアイランド日差しが凄いのなんのって。

帽子をかぶらないでお出かけは 頭頂部がキケンなほど(-_-;)


d0103384_1413039.jpg
d0103384_1414044.jpg
ごろごろ珍しく転げ回ったあとは・・・


お水をかけて
d0103384_1423586.jpg
かさん号に乗車♪





長時間のお散歩になると熱射病になりそうなので、さっささっさと移動です!



















いつもどおり、車を借りて ご機嫌のきの子。
d0103384_143446.jpg



















ところがっ!
















d0103384_1444815.jpg
でもすぐにこの有様。
この車、寝台ではありませんよぉ~(-_-;)




d0103384_1452279.jpg
ぐったり
d0103384_145316.jpg
寝返りとかうっちゃうしね
d0103384_1454625.jpg
どんだけ安心してんだか
d0103384_146226.jpg
わたしぃ。ちゅかれたのぉ~

もとはブリの特等席だったアームレスト。
三色の毛むくじゃらなチビに、すっかり陣取られてしまったよね。
こんなイモートが来たお陰で、いろんなことを 『譲る』 ようになったブリ。

上下関係も 体力も 身体能力も ブリのほうが勝るけど
やさしいお姉ちゃんをしてくれているように みえます♪





d0103384_146636.jpg
きのって、たいりょくないのよね。笑

ブリはもうすぐ12歳、ダレよりピンピンしていますワ♪ヽ(^o^)丿











d0103384_1472856.jpg
このあと人間は、和幸で『ツインセット』とかぃうカツをいただきました♪




亀戸サンスト、しばらく行かないうちに わんこが増えていて・・・!
ペットのコジマができていたようです♪


どぅりで、わんこ連れがたくさんいたわけです。

今週末は!!!!お天気なの?
3連休がきますねぇ~
少ない7-8月のお休みだから、満喫してリフレッシュしなくちゃね♪

1/5、平日が終了しました。あと4日(~_~)しごとのみんな、がんばりましょう
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-14 01:52 | ふつうのきじ
<< 祝11歳 ☆ ブリ美さん (ゴ... ウルトラバイオレットで腕日焼け >>