祝11歳 ☆ ブリ美さん (ゴン太) 

1998ねん9月くらい
さっぽろの九月は北風が吹いて肌寒い

ブリ美さんは、 たしかに子犬だった



ねこ用のケースに入れて渡された 子犬
たからもののように抱きかかえられて連れてこられた子犬

迷い犬と呼ばれてかさんを待っていた子犬

風を避けたくてまきぐ○になってふるえていた子犬




d0103384_11242282.gif


ちょっと離れるときゅんきゅん泣いていた子犬

大きな犬小屋でお外で飼われることになった子犬


おきらくゴン太と名づけられた女子の子犬

一番小さな首輪がおっきくて首が抜けそうだった子犬






d0103384_11243167.gif


おみみが垂れていた子犬

黒っぽい毛むくじゃらが生えていた子犬

10kg1000円のカリカリが主食だった子犬

たべてもたべても 痩せていた子犬
喧嘩っ早かった子犬! 笑


全力疾走が得意だった子犬



おかぁさんになった子犬




d0103384_11243951.gif


雪フル夜空ヲ疾走していた子犬
かさんと冬の厚別川に落ちた子犬

鶏肉のスープを美味しく食べていた子犬

脱走がだい好きだった子犬
冒険がだいすきだった子犬

家に帰ってくるのも大すきだった子犬



みんなに笑顔をくれた子犬

かさんをしあわせで包んだ子犬
初家族になった子犬


ブリちゃん、げんきありがとう

ブリ美さん、7/15 11歳に!!


誕生日をあやふやにされていた子犬

d0103384_1219329.jpg
今年から7/15ということでよろし?




・・・・・・・ではそゆことで!

帰ったらお祝いしようね~



ということで 年齢の計算もいつもあやふやながら

ことし11歳になることが判明しました※12歳だと思ってた
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)








おいしいごはんつくるねぇ☆








ブリの実家↓

札幌市動物管理センター福移支所
住所 北海道 札幌市 北区篠路町福移156番地
TEL 011-791-1811

[PR]
by club-kinoko | 2009-07-16 14:43 | ふつうじゃなぃきじ
<< 夏の風物詩 サンデーも!走ったよぉ >>