ウルトラバイオレットで腕日焼け
d0103384_15355863.jpg
サタデーつあー♪いつもの荒川河川敷、気温もそこそこ強風が吹いていて汗もそんなに出ないくらい


お散歩のまぁ限界手前って日です。
d0103384_15424997.jpg
ひとまず、出がけに仲良し 『うに家』 へ立ち寄り~

赤ちゃんの時から、仲良しなんだよぉ。ブリがとっても嬉しそうでしょう

d0103384_20472179.jpg
我関せず隊☆ブリ・きの・うに

きょうのうには、バイバイ以外いちどもわんわんしなくって
げんきがないの?とおもうほど びっくりするほどおとなしかったね。


d0103384_20595478.jpg










d0103384_15385721.jpg
d0103384_1539883.jpg
いつもより早い午前中につあー開始できたので、河川敷でなんとハジメマシテの可愛いビーグル姉妹サンに会うことが出来ました♪











d0103384_15403430.jpg
d0103384_15405067.jpg
つあー開始後はまだまだ元気いっぱい ☆ 羽根を休める鴨サンを驚かせてしまいました(-_-;)









d0103384_15462695.jpg
木場公園までは河川敷伝いに移動、途中から自転車にinしたわんこ×2を乗せて かさん号がゆく~



d0103384_2044423.jpg
わっへ。わっへ。



きょうは草がうまいねぇ~

ねぇ。ブリちゃん♪





d0103384_20451890.jpg
おいしいとこはっけーん


わっせわっせ。

しょくもつせんい摂らなきゃね♪




みみずもいるわよぉ~

それも栄養かしらぁ



d0103384_15504885.jpg
このおっきなわんちゃんとぱぐちゃんのみのラン・・・
そこそこご挨拶して遊んでいました。


ブリちゃんはねヽ(^o^)丿









d0103384_1552762.jpg
d0103384_155218100.jpg
d0103384_15522761.jpg
最近の暑さと湿気で 『干物』 になることが増えたきの子。。。




てぃうか。
うでが、腕の上半分だけが、、、、痛い(>_<)
ひやけどめケチって

かおくびだけ念入りに塗ったくったら
腕の反面だけが 焼け焦げてしまった

きょねんのこの時期のカヌーで得た教訓をどこへ置いてきた!!!!







わたちはね、ヘーキなのよぉそうゆぅの (ブリ

わたちもいたくないのよー (きの

d0103384_20455134.jpg
わたちたち、女子だからさぁ花壇が映えるのだって ♪

かさんがいってたよ






d0103384_20535222.jpg
d0103384_2054235.jpg












d0103384_15541987.jpg
また、こうべつきハンドルで!!



d0103384_15551623.jpg
d0103384_15552534.jpg
テラス席のあるマックでフィッシュバーガーを♪ この日初めての食事・・・・・(>_<)






これからは、日が早く登るから

頑張って早朝にしなきゃねぇ~
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-11 20:48 | ふつうのきじ
<< サンデーも!走ったよぉ 毛むくじゃら☆アルバム >>