「ほっ」と。キャンペーン
毛むくじゃら☆アルバム

梅雨のいやーな湿気、吹き飛ばそう企画です♪


毛むくじゃら姉妹の 『フォトアルバム』 が完成しました♪
今回はCDサイズ(125×125mm)です。

d0103384_1221866.jpg

※一部です。

Flashで簡単に画像をアップロード→配置、文字やスタンプも入れれます。
もちろん、イラレなどで編集したものもOKですが、JPGのみ使用できます。


なかなか雰囲気がでたんじゃぁないかしら????






つくったのはココ↓
かさんのもUPされているのでみてねぇ~)
フォトパレットみんなのギャラリー





● サイズ(縦横サイズ)
縦1151px 横1535px (横130mm 縦97.5mm ) 以上推奨
 解像度:300dpi 比率:4:3

>てことですが、実際はピントがどんぴしゃでなければ
2000-3000pixくらいあるほうがベターではないでしょうか。

写真を保存しているローカルフォルダ(マイドキュメントなど)を
サイズで並べ替えして、とにかくキレイでサイズのある写真を選びましたょぉ



~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ 



日ごろコンパクトデジカメで、手抜きしながら撮っている写真では、印刷に不向きです。
ちゃぁんと日ごろからがむばって撮りダメしないと!と気合入りましたね!笑









~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ ~。・;+-☆ 

こっちは、エキサイトに最近載せれるようになった デジブックさん。
製本したりとかするのであれば、 編集機能はあんま使い勝手よくないですけど。。。。
ドガログでしたっけ? エキサイトに動画載せれなくなったのでこちらになったのかと。


[PR]
by club-kinoko | 2009-07-08 12:00 | ふつうのきじ
<< ウルトラバイオレットで腕日焼け あったかくてウルトラバイオレットな日 >>