「ほっ」と。キャンペーン
あったかくてウルトラバイオレットな日


あのね、うるとらばいおれっとでね、目がひやけしたのだって!

かさん兎さんみたいに赤ぃお目目をしているよ~

d0103384_3403752.jpg

おでかけしました。



d0103384_22104781.jpg
d0103384_2211179.jpg





d0103384_22114968.jpg

かっさーーん!
おっきなわんちゃんがいっぱいいるよーぉ

d0103384_2212187.jpg
このおじさん、もふもふのおっきなわんこを5匹も連れていたよぉ♪













d0103384_2213237.jpg
お風呂のnewアイテムを探しにコーナンへ


d0103384_22142496.jpg
きょろきょろしておりまする。
ここのコーナンへ行くとみんな機嫌がよくなるんだけど・・・
A 空いている
B 店員さんや買い物客に 人気がある(犬がね)
C のんびりできる
D 高速代がかからない


なので、

最近葛西へは出向かず、こちらを贔屓にしているの。











d0103384_22165160.jpg
d0103384_22184719.jpg
newアイテムも納得プライスで仕入れましたしね



1980とついていたけど、
SALEで1280でしたよ、お買い物上手ですね、かさんって。



底には、お水を流す栓があって 重いタライヲひっくり返す必要がないのよ~おほほほ

でもさ。






d0103384_34339100.jpg

熱燗堪能ちゅ





















でもさぁ



これを風呂場にPUTすると 
d0103384_22194364.jpg

しゅんごく狭いんですけどぉーーーーーーなにか。
[PR]
by club-kinoko | 2009-07-05 03:45 | ふつうのきじ
<< 毛むくじゃら☆アルバム すごくぅ眠い >>