すごくぅ眠い


ねむいのは、、、わたくし

たまーにあるんだけど 昨夜帰宅してまんま寝てもーた。
とぃう独身ならではのECOモード勃発です(>_<)

d0103384_2250479.jpg



でもでも そんな早くに眠りにつくと 5時など早朝に起きるハメに(-_-;)
チャーハン風炒めごはんに + ふぁふぁ卵のっけたOBTを
10分で作って!!! ワンコを連れ出して。
そとは大雨だけどもしゃあない。

うんこサンするまでとひたすら小走りで頑張るも しゃがみすらしない....オイオイ
500mくらいかっ飛ばしたが 雨のせいで負けた。


d0103384_22511014.jpg

うちの子もフロ好きにならんかなぁと悩んだら!みてみ。笑



ブリは神経質野郎で 濡れるのをコトゴトク嫌ぅ
傘でもさせってのかぃ?
犬傘 = ワンブレラあたり開発しろッてのかい???
おっと商品開発者の方!コピーパクらないようにお願いしますね♪



よーよーよー(大泉風にね。)
まったく。










ここでやってはいけないこと

舌打ち気味に 『はやくしろよーーー』 ということ。 急かすこと。


















あーーーあーーーぁーーー


言っちゃったよ。

あたしゃぁ短気だし。 やると決めたらかならずやるし
雨なんてずぶぬれだったケド んなことカンケーネーし
髪の毛だってボーボーで、酸性雨もこれっぽっちも怖くなんかないし。
B型だし。肝っ玉座りきってるし。
しかもガキンチョ時代は剣道のスパルタ育ちで、もはや心臓が鉄板なみなんだよ!




ブリちゃんよぉ~してくれってのさ。
どんだけ繊細にお育ちなのさ。







えぇぇぇぇぇえええええ。(アンタッチャブル山崎風) そら。しませんよな。
チャリまで取りに戻って出直すも 迷惑と言わんばかりの表情でさ。
草むらを嗅ぎもしないで、無表情でアピールしてたっけ。
『 わたしはしないわよ。 かさんがしつこいからね。 』 だとさ。。。

2キロくらい全力で走りきったけど、まま、なんも出ませんわ (-_-;)





d0103384_22513487.jpg


寝ぼけ眼で引きずられたきの子は、まったくなんのこっちゃでさ。


d0103384_22514820.jpg

d0103384_2251566.jpg



帰ってから仲直りしたけどね~フゥ(o´Å`)=з
どぅにかしてくれんかのぅ うんこサン、しとかないと健康にわるいのよぉ



















d0103384_22531062.jpg





※挿入の写真は文面とからんでません!あしからず。
お友達のクレアちゃんが、公園のパンダをビビってたのでね、きのもビビルだろうと思ったのですが・・・

予想外でしたの。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-30 22:53 | ふつうのきじ
<< あったかくてウルトラバイオレットな日 きれまちた >>