「ほっ」と。キャンペーン
きれまちた
d0103384_23558100.jpg
きょのだよーー
d0103384_0594945.jpg





きょうは しゅんごく あっちゅいね
いまね、 保冷剤 入れてもらってすずしーの ☆
おへやにも そろ くーらいれてほしいなぁ

d0103384_23564010.jpg

かさんがいうには
風があって、
『 わんこ外出禁止令はでていない 』らしぃよ
大スキなブリちゃんと かさんCARでおでかけ☆ たのしいのだよ~
d0103384_0533474.jpg
d0103384_049144.jpg
きょのはね、かさんCARに積まれてるときも、 しっかりブリちゃんがどこにいるか見ているんだよぉ
いなくなっちゃわないかって、、しんぱいなの








d0103384_0342826.jpg
ねこちゃん、こんちはぁ
ねこちゃんしゅーしゅーいって喜んでるのかな?








金よー: 4キロ先まで往復 徒歩(>_<)ぷちゅーーっとワクチン
d0103384_044950.jpg
診察台で、モデルスマイルできるのは、世界で5匹、日本ではブリちゃんだけなんだって!!
この写真をアルバムっていぅのにするんだって。印刷用にキレイな写真を撮ったのだよ








わたちもぉ ちゃあんと ちゅしゃできたよぉ
d0103384_0443033.jpg
できたんだけど
d0103384_0452663.jpg
しきりに
d0103384_0453629.jpg
ブリに隠れて
d0103384_0454652.jpg
合体マシーンになってたのよね
d0103384_0455589.jpg
d0103384_046352.jpg
注射はヘーキなんだけど、おしりにぷちゅっと体温計刺さるのが嫌らしい 。。。汗
わたちのおちり、さわらないで(T_T)っていったのよー。お口で測って欲しいなりよ。













しょれとね、ほめてほしいことがあるんだ♪
きーてきーて!
きにょね


初めてちゅめが切れたよーーー!!!
狼爪だけ。
d0103384_04649100.jpg
d0103384_046587.jpg
せんせ、こんなに力強いかさんが 『この子はとてもできません』 ていうから、噛み付かれるのか??くらいに思ってたらしいよぉ


きにょはそんな野蛮な子ではないよぉぉセンセ


できたご褒美に 3人で過剰に褒めちぎりましたとさ







あと、水晶玉が少し透かしがかってきているブリちゃんのお目目
毎回チェックしてて、ま今回も問題はないらしい。
とはいえ、今後も気になるので 眼科専門の信頼できるところを伺ってみましたよ!

トライアングル動物病院
東京都文京区 / 院長の斉藤先生は、眼科の権威らしぃ

工藤動物病院
東京都中野区 / 中野先生 こちら完全予約とありますね




てづくりごはんは時間がとってもかかるけれど・・・
疲労回復、免疫強化、消化もいいみたいで便秘下痢なし 涙やけなし 手足カイカイなし
まだつづけていこうと思っています。
(今日は1週間分作りだめ 3時間かかりました)




ほんできょう


土よー 3キロ先辺りの車屋を数件はしごで連れまわされ・・・・
d0103384_0535533.jpg
d0103384_054526.jpg


d0103384_0544091.jpg
試乗もできたし、いまのところ一番濃厚!!!!


うちの近所、車屋多くね?
新車のディーラーやら ディーラからきたやつの中古 フツーの中古 ガリバ系 個人経営
すんごい数が乱立しとるのだね、、、もう7年くらい住んでいるけど知らなかったなぁ






それから
きょのたちは
ぐったりしたところで かさんCARに車載されたよ。
いや。体調がわるい ぐったり とかじゃなく疲れで(>_<) ぐったり









夕方にはかなり涼しくなってきてたので
2キロくらい先の 篠崎公園ドッグランウォークへ!
ブリなんて、敷地の角から動いてさえいないかドッグストップかしらね。
ドッグレストがぃぃかなぁ
d0103384_0314980.jpg
毛むくじゃら姉妹、きょうもどちらさんにも興味なしっつことで幕が下りました(-_-;)





d0103384_120223.jpg

帰り、テキトーなことをいいながら走ってたらこんな坂をのぼることに・・・(@_@;)

ちょっと多く食べさせて体重増やし中のブリちゃん→9.ちょいキロ
ちっさい黒いやつ:きの→7.ちょいキロ
かさんCAR→20キロ前後あるらしぃ




d0103384_12313.jpg
あぁ。それはぁ、おもいとおもうよーきの子も。





夜道でビーグルのこうべつきハンドル車を見かけたら・・・それはきの子に違いありません。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-27 23:55 | ふつうのきじ
<< すごくぅ眠い 気づいてますか?愛犬のこと。 >>