「ほっ」と。キャンペーン
気づいてますか?愛犬のこと。

ステーキカフェOPEN♪ヽ(´∀`♥)ノヽ(♡´∀`)


さあさ、 はじめましょう!
ぐっすりと6時間近くうたた寝してしまったので、

現在04:00時!
カフェのご報告が遅れてしまいました・・・








では、あらためまして、

みなさんは、知っていますか?
もしも愛犬の目の前に 『ステーキ』 がおいてあったら・・・?
d0103384_158872.jpg
想像してみてください

















どうなったかというと









驚きの模様をご覧くださいね~p(`o´)0オーッ


















はじめに、カフェのメインメニュー
『生ビーフのベジおから添え』プレートをご用意しました!
d0103384_4113222.jpg











みなさん、お席につきましたねヽ(^o^)丿
d0103384_4233866.jpg
d0103384_4234626.jpg
















では、ステーキカフェOPENです









ほんじつは、ステーキカフェへご来店ありがとうございます !!
どうぞ ごゆっくりお楽しみくださいね !!



















d0103384_427374.jpg





d0103384_4275170.jpg












せっかく姉妹でいらしたので、同席したらいかがですかぁ ?
お姉さんのブリ美さんは約39歳、 妹さんのきの子さんは8月で4年生になるそうです。
d0103384_430045.jpg
































『 あら。 箸がすすまないようですね(-_-;) 』














当カフェのメインメニュー 『生ビーフのベジおから添え』プレート 姉妹のお好みではないんですね。。。
新鮮な素材で店主、腕をふるったのですが・・・・・・・

きのう、店主が 某スーパーで 破格の食材を見つけた時は・・・
姉妹のお客さんが、大喜びでリアクションしてくれると
わくわく胸を高鳴らせて帰ってきたってもんです







d0103384_4452816.jpg


d0103384_4453726.jpg
オージー故にリアクションもオージー寄りなきの・・・。笑

d0103384_4463690.jpg








でも・・・せっかく店主、仕入れたので

この毛むくじゃらな姉妹に 是非ステーキカフェを楽しんでいただきたい


そうおもいまして












ステーキカフェ特製 『 生ステーキちぎり。 』 をご用意!!
d0103384_452584.jpg


ブリ美さん、 登別のクマ状態になってアピールしていますね ♪
妹さんは、 思いのほかパワフルで(-_-;) 爪を立てて喜んでいらっしゃいます












気づいてますか?愛犬のこと。とお題を立てたのは、、、
でっけーステーキを前にして、ガブっと来なかったことが予想外だったから。。。

アニメなんかで、わんこはどでかい生のステーキを咥えながら
ずるずる引きずって歩くシーンがあるでしょう?
日常では、そこまでの食欲はない姉妹だけど、、、
店主的には けっこう期待大でしたのよ。




カフェでお楽しみいただく間、
姉妹のおきゃくさんには何のコマンドも出していません。

じぶんたちで、ふにゃふにゃと考えていたのでしょう。



ブリ美さんは
☆ 明らかに自分のものではないだろうと認識したものには手を出しません

☆ ひとが見ていないときには絶対に手を出しません

☆ 生肉は大スキだけど、よしと言われなければ食べません

◎ よく噛んで味わって食べます





きの子さんは
△ 生肉にはほとんど興味がありません

△ 高級肉よりはOZ肉のほうが好きみたいデス

△ 小さめのおくちのサイズに合っていない、巨大なものは苦手です

× 爪を立てます(-_-;)

× 席を立った瞬間 ここぞとばかりテーブルをなめます

◎ ブリのいうことは聞いているようです




ちょっと物足りなさが残るリアクションでしたが、

たべものをそのままに寝てしまう悪い輩が居ても、
姉妹は
朝が来るまで 手をつけない理由が少し分かった気がします。





そんなおりこう姉妹の為

店主、ちゃあんと食べやすい様に
アレンジしてあげましたよ



ステーキカフェ特製 『 サイコロりんステーキのおからマッシュポテ風♪ 』 完成です
d0103384_572420.jpg



<<姉妹を喜ばせる ☆ Recipe>>
材料&作り方

人参(3P/100y)+さつま(1P/100y)+ピーマン(5P/130y)
おから(1P/140y?)
鶏むね肉(100g/68y)
OZ BEEF(100g/100y)

d0103384_520594.jpg
レンジでお野菜♪ができるタッパーでぜーんぶチンします



マジックブレッド(ミキサーorブレンダー的なもの)で ブルルっとやります



ステーキ肉を玉子焼き器で炙ります


これで女子わんこの美容と健康にばっちり効果が出る!はずです(^_-)-☆













ステーキカフェでお食事を堪能された姉妹ですが、、、満足しきった様子で珍しくフローリングで行き倒れていました。






ご満足いただけて、店主うれしいです☆
またのご来店、おまちしております
d0103384_5523581.jpg
d0103384_5524445.jpg








かさんは、自分のOBT≪弁当≫を作れなかったことは言うまでもありません。。
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-25 01:32 | ふつうのきじ
<< きれまちた めろんちゃん >>