めろんちゃん


暑いすね~


きの区在住の毛むくじゃら一家、
網戸に虫来ない~でがんばっています。

網戸にしゅっしゅするスプレーのことね



これから夜中のOSP(おさんぽ)です


すこし早く帰宅したのだけど

好物の 『安いめろんぱん』を食べたことしか既に記憶にありません (-_-;) あれま・・






d0103384_0325557.jpg
d0103384_033537.jpg




そそ。

母から、母の日の前日 『明日は母の日だけど、何も要らないからね~♪』




ってメールがきていたのね。






ついこないだ 父の日の前日もメールがきて

『明日はちちのひだから、メールしてやって♪』 とありましてね。














ヒトコトめーるを送りましたとさ。

なんだか その返事が来ていたなぁとおもいつつ



プライベート携帯の受信箱は

リアルタイムでしか確認しないわたしなのでした・・・。



ようわからん内容なので返信もしていないしね          ハンセー(-_-;)









わたしも家族もパケ放ではないので

ちいさな1KBくらいのデコメ絵文字をいれたんですよね たしか いや多分





それがどーとかこーとか。


あす ちゃあんと読んで返信しますよ、父さま。










まっていてくだされ。

忘れなければ 必ずおくりますのでね
[PR]
by club-kinoko | 2009-06-24 00:30 | ふつうのきじ
<< 気づいてますか?愛犬のこと。 黄色い実の取り合い >>